ドラゴンクエスト ライバルズLV.151
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>495
無課金がゼシカにあふれただけだからな
今はリセマラでコントロールデッキ組めるやろ
相当リセマラすれば アリーナは長所を見るとかなりやれるはずだからな
仁王立ちを効率よく無効化できる足払いや飛び膝
前衛縛りがあるものの優秀な回し蹴り、雄たけび
メタル系に強いタイガークロー
専用レジェに速攻持ち7/5のキングレオ
ただこれっていう押しの強さがちと足りない >>509
今最高に回ってるで
超越多い最高につまらん環境だけどな いやでも真面目にテリー使いだしてからレジェ下層では勝ち盛ってる >>497
か、神ゲー?
神ゲー要素1つも無いだろ… >>511
パック開けてる
闘技場は時間と相談じゃない? >>488
そんなやついるのか
せいぜいアンルシア素出しするぐらいだろ
超恥ずかしかった >>508
復活竜王置いて大蛇タンバリン
相手は死ぬ >>515
現状マナブカード少ないし序盤に供物だのされなければククールのが有利 バイキングソウルだと一回殴られてんじゃねえかっておもう ククールは昔のウォリコンみたいな強さだからな安定性は抜群よピサロより安定するわ俺的には アリーナは強いんだけど人気がない
ガチで勝ちに行くとハッサンもキングレオも各種SRもいるし 個人的に流行ってる環境デッキにメタ被せて楽に勝ちたいとか安直すぎてバカにしたい要素しかねえしな、ククール >>451
俺がやってたミッドレンジテリーは
剣求めて1枚
2コス剣2積み
HP15以下系のは全部抜き(人魂対策は人魂かオークキング)
とかだったかなー
ピン刺しとかも全然違うから参考にならないかもだが >>510
アグロはラダーで便利だからな
他のゲームでも雑魚狩りはアグロ一択
それに安いから大多数の無課金が使う >>519
ある意味めちゃめちゃこわいなそれw
5.6ターン目でゾーマとか出してきそう
それ考えるとピサロって引けるなら加速カード意識的に取っていけばぶっ壊れじゃね??? >>534
バランスよく強いんだけど、理不尽ムーブがないってかんじ
それに相当するはずの閃華は暴れすぎて弱体化済みなのが痛い (´・ω・`)挨拶テンプレ置いとくぞ
挨拶(勝ち確定だから降参)よろしく!
お礼(その場所に置きたかったんだ!ありがとう!)
賞賛(俺に有利な行動ばかりしてくれて)なかなかやるな ベリアルは見るけどアークデーモンが空気なのは何故なのか 新クラスとして勇者ロトを作ろう
魔王禁止で冒険者しか入れられないクラスな
これでハーゴンとかラヴィエルの採用価値が高まる アリーナは黄金の爪が絶妙だわ
今一枚しかいれてないけど 前にとち狂ってアンルシアとミレーユを間違って出したときは流石に「失敗しました…」って言って自殺した エンジョイデッキで遊ぶのはレジェ行ってからにしないと景品もらえないし… コントロールアリーナ流行るね
魔王やアーチャーにはやてのリングとか反則過ぎるわ 前列だけって制限つきだからおたけびは昏倒からかなりナーフされてる >>530
だよな確定除去がピサロ側にないしグラコスもゾーマもシドーも返せるしなククールあと秘宝出されたらきついんじゃねえか? アリーナは割と楽にピサロメタれるから相手ピサロだと安心する
コントロールミネアにはまず勝てないから萎える >>509
なんやかんやTOGとパック発売直後以外はメタ回ってるぞ テリー使ってるんだけど3コス4コスに必須カードが固まってるからうまく回らない時が多いわ
ガチャコはぐメタたてまじんギガスラシールドオーガとか全部3コス4コスだし つーかテリー使いたいんだがどんなデッキタイプ使うにしてもアンルシアって必須だよな、やっぱ
ところでテリーって今どのデッキタイプが環境に刺さりやすいの?
ゼシカ多いしミッドレンジ寄りのコントロールかミッドレンジ? ククール使ってておもうのは本当に不利マッチってのはピサロなんかじゃないミネアだよ一回も勝てたことないわ多分相性差でいったらフリーズメイジとウォリコン並みに絶対不利 なんか二枚選んで一枚を下にとか手札コントロールするやつ入れると地味に勝率上がるのな
こーゆーゲーム初心者だから効果がよく分からんかった 俺頭悪いからミネアに限界感じてる
ゼシカ使ったほうがいいのかなぁ 味わわは違和感あるけど正しいんだからネタにするほどじゃなくね コントロールミネアってほとんどいなくね?
50勝くらいやって2ー3回しか会ったことないや。自分で使ってたりはしたけど。 ランクマ、ゴールドに上がったんだが、負けたらまたシルバーに落ちるの?落ちるの怖い。 >>557
WLDはまぁナーフがなければメタも回らなかったけどな 三ヶ月目とかほとんど獅子ゲーだったし
今の環境は割と楽しいわ
最近はむしろライバルズの方が理不尽要素多いように感じてきた >>566
本職の声優やアナウンサーの滑舌のよさを思い知った次第 TOGから〜ってよく言われるがドロシーで何も感じなかったんか?
謎のカードといいほんと、あれで即やめたわ >>552
まあ秘法はしゃあないね、そこまでもつれ込んだら根比べやからねそれでも俺はククールに分があると思うで
他のキャラはせいぜいHP35〜40やろ多く見積もっても
ククールはHP50くらいあるイメージやわ
ククール使ってて一番しんどいのは超必中ミネアかOTK決めてくる奇襲策かな クリフトは一発はランダム必中でもいいレベル
今のままだと弱すぎだわなあれ アリーナはβで暴れすぎたからコスト増えたらしい
おたけびも1マナだったとか テリーで武器装備してる時に、テンションあげられなくなったりテンションスキル発動できないことがあった
2回発生して両方とも萎えて降参したわ 味わわだろうが味あわだろうが疑問に感じる人間が生まれるならそのフレーズそのものを使うべきじゃない >>536
最近だと2剣はサーチの邪魔だから抜いてるみたいよ今の主流はきせきのけんを手入れやからくりしょうぐんで使い回すのが多いみたいからくりしょうぐん持ってないんだけど ドラクエヒーローズでもしょこたん
https://youtu.be/gJ2eN_wjhhg
鳥山の絵ってなんでこう可愛いのか >>569
各ランクの5にストッパーついてるから安心しろ >>566
あれは声優ってより音声担当の監督的な人(そんなんいるのか知らんけど)に問題があると思うわ ナンバリングロマンデッキ組み立てたいから新カードはよ >>544
スタッツ高いだけのユニットってなんだかんだですぐ処理されちゃうからなぁ
召喚時か死亡時にある程度仕事してくれる奴を入れたくなる コントミネアなんてゼシカテリーに勝てないから出会ったら事故だよ事故 テリーでもゼシカでもククールの回復なんて全然苦じゃないけどな 一番強いのはランプピサロだな
アグロゼシカと二人でシャドウバースしてる >>494
いやトップのゼシカがきついゆーてるやん
それとククール >>581
良かった。落ちるの怖いからもう止めとこうと思ってたところだったわ。サンクス。 クリフトはせめてスタッツさえどうにかなってればな
あんなのどう考えてもアンルシア一択しかない コントロールミネアでテリーは1コス少ないやつなら五分は勝てるぞ
まあゼシカに不利だからあんまりやる気にはならんが リセマラでチケット30→23になったからリセマラ垢売るなら今だぞ ミネア11連勝で草、亡者で顔面や相手のリソース裂かせてサーチの悪魔天変地異押し付けるのやべー
サイレスで相手のキーカードころすの強すぎナーフ必須レベルだわコイツ
アグロゼシカ減ったのは追い風だな、テリー増えたらカミュとか死体あるしな
http://i.gyazo.com/98e58af29d43bd062a97728ecd22c509.jpg
http://i.gyazo.com/5e3f4531bc0f7b92f67af1d16bf26f7c.jpg >>560
アンルシアは環境とデッキ次第だがコントロールテリー以外は基本入らんよ
今テリーで強いのは安定してゼシカに強いミッドレンジの武器強化テリーかアグロテリーじゃね
コントロールだとコントロール相手に誰にも勝てないからテリーでやらない方がええ まじミネア増えたら過剰なストレスになるからやめてほしい 正直ピサロやるくらいなら乳首でメンコするって感じだわ 酒場の喧嘩は日本の企業はやりたがらないだろうな
集金できなくてマイナスにしかならないのに毎週コストかけて考えるなり作らないといけないし >>573
まあねコンミネだけは無理だよなククール使いなら口を揃えて言うピサロに勝てないとかいってる奴はエアプだと思ってるけどミネアに勝てないって言ってるやつは本物 >>594
まじかよ俺コンミネでテリーに勝ったことないわw プラチナ4だけど最近ククール多いわ。時間長くなるから嫌なんだよククールとやるの 通信中てなって勝手にターン終わるのほんまに直せやクソが ゼシカ以外は8割勝てるのにゼシカは2割しか勝てんからゼシカがこないよう祈るゲームになってるわ >>461
闘技場10勝二時間として800円相当
バイト二時間として2000円
−1200円だよ アリーナの正拳突き、2コストで5ダメージってぶっこわれじゃね?回し蹴りもタテに4だっけ?おかしい >>604
いうて特別なことない限り使い回しばっかだけどな >>605
つってもミネアも後攻引くとククールはしんどいぞ
ヘルス3以上並べられるときついし、悪魔まで持たずに死ぬ つーか闘技場でテリー取れなくてゼシカやったが6戦で5戦後攻テリーで雷鳴雷鳴パパス連打とかおもしろくねー
初めて5勝未満で終わったわ、腐った死体毎回雷鳴に刺してるのに負けるとか >>613
いろいろ使うと分かるが実はバランスよくぶっ壊れカードが存在してる ミッドレンジ以上の遅いデッキでコントロールミネア相手は本当にダルい
アグロでも全体2ダメージとかを運命力で発動されるとツライしアグロゼシカがナーフ食らったら1強なりそう >>613
後列にいる奴を前列に動かすためのコストとカードがいるから妥当 >>616
ひたすらテリー湧いてくるよな
しかも大半はプレイ下手くそなのに武器振り回して勝つからイライラする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています