ドラゴンクエスト ライバルズLV.151
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510594624/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランプピサロ高コス帯なに入れればいいんだ?
シドーゾーマ進化の秘法は確定として
ライノスキングバルザックりゅうおうゼルドラドあたり迷ってる
前スレで質問したけど確認する前に落ちてたわ >>625
俺のレスした奴は疲れたからもうやりたくないって言ってるんだから娯楽ではないだろ
同じ苦痛ならバイトした方がマシってマジレスしてだけ まあ滅多に当たらないのが唯一の救い交通事故と割り切るしかないよなミネアは >>630
アリーナやれテリーが不快なのは変わらんが考えることは多いぞ なあドラクエ3って今やっても面白い?
ps4でやろうと思うんだが 使い込むとわかるがアリーナの特技は強くない
入れ替えカードがないと何の意味もないカード
上手い相手だとなおさら
前列一掃出来ても後列にウォール貼られるなんてザラ カード錬金したいな
↓
でも闘技場の報酬で被るかもしれないし保留にするか
↓
闘技場時かかるしなぁ
で中々錬金できない
換金率が低すぎて被った時のダメージでかい この敵まだ来てねえなあって
すでにダークドレアムぐらいか >>638
面白いけど、PS4のはスマホのやつだぞ。 ミネアはまじアグロでないと狩れない
アグロなら狩れるから増えなかった
アグロ狩のデッキ増えて来てるからミネアの勝率が上がってそう カードゲームって構築でじゃんけんするのが面白いのにこのゲームはリーダー選択のじゃんけんになってるんだよな
ただカードプール増えたら面白くなりそう >>632
悪魔と天変地異をサーチするから強い
ミネアって結局この二つが全てだから確実に引くため
キッズは枠余ってるからアグロ対策に入れてるだけテリー増えてくるだろうしカミュや死体に変えるかな パパスがいるのにゲマジャミゴンズがいないのおかしいよなぁ? ククールでゼシカに有利とりつつ、他のリーダーも見るのってどんな感じ?
一応、レジェで2,000位くらいまで、行ったけど
ゼシカは五分か微不利な気がする
https://i.imgur.com/TL59twB.jpg
修正点あれば教えて。 確定除去なさすぎてバカみたいなファッティ出されると処理できないな
シャドバみたいになれとは言わんけどそりゃコントロール流行るよなって感じ
アンルシアか出される前に殴り殺すかしかない 回復多めに入れたらコンミネでもゼシカに勝てるようになってきたわ 魔剣士とか別キャラ出すときどうするんだろうね
例えばドレアムがスキンになったとして進化の秘宝でいきなりデスピサロになったりすんのかな ゲームを娯楽じゃなく苦行だと思うのならバイト以前にやらん方がええやろ馬鹿なのか? アリーナは今のまま前列特化でいい
これが前後列関係なく一掃できるようになったら終わり >>638
思い出補正の塊みたいなゲームだからな
まっさらな状態でやれば面白いかもしれんが >>627
銀のタロットも要らない派?
最近ミネア使ってて楽しいから教えてくれ >>653
ブライのセクシービームで誘惑されるドルマゲスとかおもしろそう 俺の捻くれたククールなら一応ミネアに五分くらいはいけると思う
9ターン目くらいまでお互いにターンスキップばっかやることになる アグロゼシカのテンプレからサイレスを外してドルイド入れてるんだけど
サイレスみたいな相手が強い効果の出してこないと役に立てないのより
メラゾーマがほぼ確実にもう1回多く合計3枚も使えて良いかなって思ったんだけど
やっぱりサイレスの方が強いの? 今3やっても古臭いだけで面白くもないだろうな
ストーリーが良い訳でもないし >>658
入れても良いと思うぞあれ軸のデッキ基本だろうし
俺は入れないけどね、序盤の盤面負けるとミネア負けるからユニット(共通)重視
先行取ったら速攻で殴りころす ミネアは火力武器持ちにクッソ弱いから最速進化や雷鳴で死ぬよ >>663
デッキどんなん?奇数だけどククール恐らく10回以上やって負けたこと無いわ 闘技場は楽しく仕方ない奴が遊んだついでに時給400円相当
まぁ10勝しての話だけどな
実際は平均7勝いくかも怪しい奴らだし雀の涙 レジェンド全種類と錬金石3万のデータあるけど買うやつおるか?? >>648
なるほど
天変入れてないから試してみようかな
ありがとう
しかし共通カードが強すぎて序盤は職の個性皆無やねw はがねきせき雷鳴取ってる闘技場テリーに勝てるわけあらず
くだらねえから武器出現率大幅に下げろ グラコスの側近3体をジャストで処理して逆転できた
マルティナは信用可能 >>665
ガチャコッコ止めるとそのままggなことが多い
ドルイドも強いしいいと思うよ ミネアってそんなコントロール力高いの?
亡者→レッドアーチャー→レッドアーチャー→りゅうおう→キラーデーモン→ゾーマ→シドー→グラコス
ってどこまで捌ける? ゲームのコンテンツで時給換算うんぬん言ってるやつは寂しい人生送ってそうだな >>665
ガチャコ消してユニットで殴れるからサイレスの方が打点上の事もあればドルイドの方が上の場合もある なんでデスゴーゴンがアリーナのカードじゃないんですかね サーチは確定させたりするから強いのであってタロットガン積みしてるミネアはセンスない
ちなコントロールミネア使い たしかにサーチで確実にドロー&8コスあたりまで乗り切ることに特化のほうが強そうだな 勝てるやつと同じ数負けるやつおるからあたりまえだぞ >>681
まじで確定除去やAOEクッソ多いぞ全部返されたわトマトと塔のタロットがわけわからんぐらいつよい ミネアは序盤にボコボコか雷鳴や進化の悲報で即死するから亡者泥とか優秀な低〜中入れて顔面守らないとね
くさった死体は結局1度は食らうしカミュはスタッツがなあ・・・1枚だし引けない >>635
アンルシアで攻撃0になったゾーマに使って殴って勝ったときもまじで気持ちよくなった 俺天変地異から無双が楽しすぎてタロット入れまくってたわ
エアプサイトの100倍参考になるなここ 闘技場で勝ったのにリザルトいかない
このゲームも切断されるとこうなるのかい?
迷惑だよな ランプピサロでレジェってる先人に聞きたいんだけどゾーマシドーりゅうおうアンルシア(使ってないけどヒューザ)では話にならない?レジェ以外は基本揃ってる前提でいいので意見聞かせて欲しい >>682
闘技場で失った無駄な時間は返ってこないからな
時間は無限だと思ってるのかな?
それともゲームだけの寂しい人生なのか >>681
誰ならそれ捌けるんだよw
ミネアなら超必中モードで、なんとかなりそうにも見えるが アリーナの武術ってゴミしかなくね1コスだし
闘技場でナイトフォックス引けないとスロースも強化できんし
種付けおじさんに2戦完敗したわ バルザックほんと強い
無課金未分解でこれ
やりたかったククールのクラスカードが一番手持ち豊富だしついてるわ
https://i.imgur.com/uE2auCh.jpg 全カード見ても順当に出してバイキングソウルしかひとだまを上から取れないの辛い
セクシービームのカモだし >>681
インキュ→アルカナ→アルカナ
そのあとはこっちも普通に魔王てんこ盛りとトマトアンルシアいるからさばけるよ >>681
怪しい影→トマト→トマト→隠者→天変地異→隠者→塔→悪魔
余裕だな! タロットガン積みして遊びたいけど環境が許してくてない キメラ糞強くね?
まだそこまで流行ってないだけで2コストとは思えないパワーあるんだけど エアプサイトより参考になるここにききたいんだがマジでゼシカに勝てるテリー教えてくれや何入れたらいいかまじでわからんhttps://i.imgur.com/829djSE.jpg 苦行だから娯楽じゃないってのはゲームに当てはまらない
面倒だけど報酬のためにがんばる部分は相当ある アリーナは今でも十分強いから別に良いよ
後ろに居ても引っ張り出す手段あるし
石像におうごんのつめとか
ちからの指輪とたけやりへい盛り盛りキラーマシンとか場に見えてるの少ない状態から即死に持っていけたりするの楽しい
コスト面考えてもキラーマシンは確実にマジンガより強い感ある
なぜ奴がぶとうか固有のカードにいるのか >>181
気合ためテンションアップは同じターンじゃ2倍にならなかった レジェになったらやることなくなった
順位上げるのもアホらしいしな 奇数は幅広く強い
必中ミネアの後半の処理能力は異次元、ただしアグロに轢き殺される カードの引きが全てだな
勝てるときはかてるが、負けだすと5連敗とかするよ >>659
その場合はメダパニにするだけでもよさそう 即時2ダメで2回攻撃HP5のキラーマシンはなかなかふざけてる いつまでもプレミ消えないから配信でも見ようと思うけど誰の見ればいい ハッサンを使った時の相手のうろたえぶりが楽しいw
なぜか長考にはいるw >>706
マリガンと立ち回りに問題がある
顔にダメ入るの怖くて後手後手になってない? >>693
うまいひとのTwitterのぞくと平均6勝前後とか言ってるけど
自分は2勝も怪しい…うまいひとの脳味噌ほしい バルザックは先ダメージじゃなくてバフかかるのがずるいわな
漬物石でも役立つしリセマラで砕いた奴とかいんのかな >>402
俺もバズズ来たから氷塊ゼシカかなり研究した
プレイするのは楽しいが、テンポゼシカのが強かった 闘技場ダルすぎ。互いの持ちタイム10秒にしてHPも10にしろよ >>657
当時の王道ド鉄板中の王道だから細かい所まで他ゲーに色々参考にされまくって今の日本ゲーム界全般が出来上がってるのであって
後発の数十年進化後ゲーム見てから逆流しても見所的なのはないわな 時々ミッドレンジテリーのデッキ見せてる人でゾーマとか入れてる人いるけど保険なんか?
シドーは入れるべきなんて人も見たけどミッドレンジでシドーなんて出す頃にはもう負け確な気がしないでもないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています