【議論】ゴールドはシャドバマスターレベルかな⇒●●『シャドバのMP10000取る時間で大体DQRでレジェ4回ぐらいなれる』
【議論】どのエモートが煽りになるかわからんwwww⇒●●は煽りととられかねないなwwww
【議論】ライバルズの一番の問題は、スタッツが頭おかしいやつばかりなことなんだよなwwww
【疑問】ひとだま倒せるのは大きいけど、ギガブレイクってみんな使ってる?
【疑問】テリー増えてるけど、アグロゼシカに強いのか?
【朗報】要らない子になってしまったパパスに対し、アトラスの株が上昇を続けているもようwwww
【画像】ミッドレンジテリー組んでゴールド帯で200戦練習してきたんだけどこれでプラチナ行ける?
【悲報】ふざけんな!!アグロゼシカ使いたくなかったけど仕方なく使った結果がこちら…いい加減にしろ!
【驚愕】●●→ザオラル→ゾーマでコンボ決まったったwwwww⇐捨てられただけで復活するのかよワロタwwwwwwww
【論争】アトラス強いって言うから入れてみたけどそんなに強く無くない?⇐は?●●できるし強いんだがw
【朗報】トルネコ使うの楽しー!!!しかも●●にも強いから半端なく使えるぞ!!!!
【質問】無課金なんだけど闘技場めんどくささしかないからゴールド全部突っ込んで良い??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww
【要望】プレミアレジェはセリフや演出が違うくらい欲しかったんだが・・・・・・←○○があるから別に良いんじゃないか??
【質問】ランプピサロでレジェって行くの難しい??アグロゼシカに変えるか迷ってるんだが・・・・・・
【質問】スマン、63勝でレジェンド到達したんだがこれ割と凄いの??←○○だったら凄いぞwwwwwwww
【デッキ】ぱふぱふゼシカはハースストーンのフリーメイジ!?←これに対するみんなの反応がコチラwwwwwww
【疑問】出てない呪文って何があるかな???
【疑問】クリフトのザキ当たったとこ見たことある人いる?
【カード評価】マルティナ入れてるコントロール系増えてきたけどそんなに使える?⇒○○が弱いはずがない

儲かってるんだろか😓
クリックしたくなる記事はあったかな?😎