ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.151
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510622050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured hsより強めにデザインされてんだからそりゃそうだろ >>715
2ターン掛けての話か
1ターンで24ダメすげーって思ったんだ りゅうおう居るんだけど無理にでもデッキ組み込んだ方がいいんか? >>405
ククールとかむしろ盤面の意識一番高いんですが >>716
天変2枚あっても腐るだけだぞ
隠者は天変入ると強い りゅうおう出たらラッキーって思うの俺だけ?
7コス4/4は隙だらけ
そのままやれちゃうんだが トルネコでエスタークに封印して不意打ち顔面楽しいわぁ・・・ >>723
ばかか?
攻撃する度倍になるんだよ
だからはやての二度目で16になる あーくそ、闘技場10勝目前で最後闇の束縛5枚ぐらい積んでてドルマゲス→シドーと連打してくるピサロに負けた
https://i.imgur.com/c6c7n3I.jpg
割とマナカーブは理想的だったけど、ギガスラは2枚までにして武器をもう1〜2枚拾えてたらもっと安定して10勝出来たわ 早くも過疎り&勢いが落ちたな。まぁドラクエだから人来たが触って糞ゲーって皆が気がつき始めたからな。で運営は1000万DLでレジェ確定チケ渡すか悩んでるんだろうな。悪い事は言わないここはケチらず出しといた方がいいぞクズエニ >>730
天変引けないのが続いたんだけど
やっぱりピンでいいんかね
隠者いれてみるわ 竜王も雑魚やん
すぐ処理出来るから変身しても怖くない
レジェンドより他のカードのが強いからなこのゲーム エスタークはトルネコククールだと普通に活躍するね
トルネコは封印豊富だし、ククールは回復カウント稼げるしベリアルとも相性いいし 未だにnoxでドラバしてるじょうよわやつおる?wwwwwwww
ブルスタのドラバサクサクすぎワロタwwwwwwwwwww りゅうおうはふういんあれば怖くないよな
ないとやっかいだが サイレスが凶悪すぎてりゅうおうとかアンルシアは大分ゴミになったなあ >>743
もってたらアリーナでも使ってみたいわ
ストレートパンチで起動してバフかけてなぐる >>733
2回攻撃いじらんやつは上がった攻撃力がそのまま残るって感覚が身についてないからなかなか気づかんもんよ そういや以前ピサロに闇への供物でりゅうおう即割されて吹いたな アンルシアさんに丸投げしたけど 封印されるとアレだけど除去合戦になるときもあるしなあ >>731
今ガチャ子やらルシア?やら対策でサイレス増えたからおまけに狩られててかわいそう 俺ドルマゲス3枚で10勝できねえわ
テリーの絶対はがね奇跡持ってます宣言マジでやめろ持たないんじゃ たしかに並べてる時のシドーケア竜王は強いな
>>743
ゼシカのメラヒャドで起こして顔面8点も役立つぞ >>723
?
1ターンに24点だぞ
速攻にはならないから1ターンは生存する必要があるけど >>747
ワンチャン仕込んでみたいけどレジェ直前だから試せないわ
HP3ならまず採用したんだけどな https://i.imgur.com/3q9za0k.png
それなりに全リーダーと戦えるけどテリーには全く勝てない、なんかいいユニットいる? りゅうおうは封印や除去が出来ない場合は
アンルシア使わせるのは優秀 マジでnoxじゃ重いって奴はブルスタ使ってみろ軽いぞ 闘技場でおにこぞう取る人って何考えてるんだろうな
2武器に落とされる3マナとか そろそろガチャ天井届くんだけど、レジェンド渋すぎやろこのゲーム
闘技場で回してるだけだから課金してのガチャじゃないけど闇が深すぎる >>765
ハーゴンとか大当たりやん
もっと喜べよ 闘技場で絶対優勢の場面で電話きて逆転されたわ腹立つクソが 6T黒兎
7Tはやて力の指輪会心の息吹で7*2+7*2*2で42ダメやぞ グラコスもな守備max4だしな
次のターンでお掃除される エミュ対策されてバックアップしてないやつが発狂する未来が見える アンルシアグラコスシドーいてりゅうおうかゾーマどっち作るか悩む
やっぱゾーマか? ミッドテリーにサイレスってどう?入れるか悩んでる
抜くなら多分手入れ1からくり2から ぐんたいガニが隠れOPすぎる
はっきりいって先にこれだしたほうが勝ちゲー >>771
え?スピーカーにして電話しながらそのままやれるだろ? >>760
上のランクはしってるから真っ先に処理するか壁張るけどね
とはいえ決まればヤバいのはまじだ このゲーム、ゼシカ1強すぎてダメだな
におう立ちが魔法のせいでまるで意味がないとかチートすぎる
リリース直後だからナーフなんて何カ月も先の話なんだろ?これは人減るわ >>783
数レスして紛らわせるくらいしろよガイジ はっきりいってぐんたいガニはひとだまの上位互換だから
レジェ上位は気づき出してる ゼシカって本当闘技場向いてないな
主力のはずのメラゾーマとイオナズンが全然出てこない
これなしでまともに戦えるとは思えんわ >>786
呼んだ?
アリーナとか滅多にあたらないから情弱すぎたわ >>767
除去強要できるだけで十分だわ されなきゃ爆アドやし ぐんたいがにやべーってレスみるとリリース初日を思い出す
なにもかもが強カード扱いされておもしろかった 今まで闘技場3勝くらいしかできんかったのに引き悪くてもう絶望的と思ったデッキからなぜか最初の一敗はあったが今8練勝。
意外な形で活躍するものもけっこうあるな エンド時にカニが出たら強かったと思う(シャドバ並感 おにこぞうは1〜5勝目あたりまでなら主戦力として使える
6勝目以降の人たちは処理カードとかテンションスキルの使い方が上手くて大抵処理られるから、それ以降は割とお荷物
これはガチ >>784
言ってもそれでよかったとも思うけどな
さすがに変身後スタッツを変えるか数ターン後解除とかはあったほうがいいけど
今のままはさすがに弱すぎてなぁ・・・冒険者で犬に変える意味があるのが見当たらないし プチアーノンともぐら2体ずつ並んでいるところにいてつくはどうされブチギレた プラチナ上がれたけど3直前まで上がってその後ずっと5に停滞中だわ
テリーゼシカ相手ばかりで疲れたしDTCG初心者にはここが限界かね
散々言われてるけどメラゾーマ強すぎ https://i.imgur.com/ODxW92N.png
前スレでアドバイスくれた人ありがと🙏
なんとかゴールド1までこれで行けました😜 >>794
強要って考え方から間違ってるぞ
どうせ3マナなんて処理するんだし、体力2とか難易度も低い
デコイは他に主力を隠したい場合じゃないと意味ないけど、2/2だからテンポ取られて悪化する可能性孕んでるとか糞すぎる >>799
そうそう
精々消耗戦になったときの圧をかけるミニプチゾーマ的な場面ぐらいでしか出す機会ないな >>792
それ そいつら引けなきゃ話にならないし、しかもユニットカスだと不利を五分五分に戻すくらいにしか役に立たないと言う 結局先に展開されてオワオワ ドラゴンガイアの特技ダメージ無効ってなんでテリーとかアリーナの疾風突きみたいなのはふせげないの?
あれが特技じゃなくて武器攻撃ならリーダーにダメージ行かなきゃおかしくないか? これ秘密だけどピサロってクラス使えば3ターン目に人魂置けるよ >>766
正直noxリセマラしてる間にクソゲーになって
どうでもよくなってきた感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています