ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.151
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510622050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 6T黒兎
7Tはやて力の指輪会心の息吹で7*2+7*2*2で42ダメやぞ グラコスもな守備max4だしな
次のターンでお掃除される エミュ対策されてバックアップしてないやつが発狂する未来が見える アンルシアグラコスシドーいてりゅうおうかゾーマどっち作るか悩む
やっぱゾーマか? ミッドテリーにサイレスってどう?入れるか悩んでる
抜くなら多分手入れ1からくり2から ぐんたいガニが隠れOPすぎる
はっきりいって先にこれだしたほうが勝ちゲー >>771
え?スピーカーにして電話しながらそのままやれるだろ? >>760
上のランクはしってるから真っ先に処理するか壁張るけどね
とはいえ決まればヤバいのはまじだ このゲーム、ゼシカ1強すぎてダメだな
におう立ちが魔法のせいでまるで意味がないとかチートすぎる
リリース直後だからナーフなんて何カ月も先の話なんだろ?これは人減るわ >>783
数レスして紛らわせるくらいしろよガイジ はっきりいってぐんたいガニはひとだまの上位互換だから
レジェ上位は気づき出してる ゼシカって本当闘技場向いてないな
主力のはずのメラゾーマとイオナズンが全然出てこない
これなしでまともに戦えるとは思えんわ >>786
呼んだ?
アリーナとか滅多にあたらないから情弱すぎたわ >>767
除去強要できるだけで十分だわ されなきゃ爆アドやし ぐんたいがにやべーってレスみるとリリース初日を思い出す
なにもかもが強カード扱いされておもしろかった 今まで闘技場3勝くらいしかできんかったのに引き悪くてもう絶望的と思ったデッキからなぜか最初の一敗はあったが今8練勝。
意外な形で活躍するものもけっこうあるな エンド時にカニが出たら強かったと思う(シャドバ並感 おにこぞうは1〜5勝目あたりまでなら主戦力として使える
6勝目以降の人たちは処理カードとかテンションスキルの使い方が上手くて大抵処理られるから、それ以降は割とお荷物
これはガチ >>784
言ってもそれでよかったとも思うけどな
さすがに変身後スタッツを変えるか数ターン後解除とかはあったほうがいいけど
今のままはさすがに弱すぎてなぁ・・・冒険者で犬に変える意味があるのが見当たらないし プチアーノンともぐら2体ずつ並んでいるところにいてつくはどうされブチギレた プラチナ上がれたけど3直前まで上がってその後ずっと5に停滞中だわ
テリーゼシカ相手ばかりで疲れたしDTCG初心者にはここが限界かね
散々言われてるけどメラゾーマ強すぎ https://i.imgur.com/ODxW92N.png
前スレでアドバイスくれた人ありがと🙏
なんとかゴールド1までこれで行けました😜 >>794
強要って考え方から間違ってるぞ
どうせ3マナなんて処理するんだし、体力2とか難易度も低い
デコイは他に主力を隠したい場合じゃないと意味ないけど、2/2だからテンポ取られて悪化する可能性孕んでるとか糞すぎる >>799
そうそう
精々消耗戦になったときの圧をかけるミニプチゾーマ的な場面ぐらいでしか出す機会ないな >>792
それ そいつら引けなきゃ話にならないし、しかもユニットカスだと不利を五分五分に戻すくらいにしか役に立たないと言う 結局先に展開されてオワオワ ドラゴンガイアの特技ダメージ無効ってなんでテリーとかアリーナの疾風突きみたいなのはふせげないの?
あれが特技じゃなくて武器攻撃ならリーダーにダメージ行かなきゃおかしくないか? これ秘密だけどピサロってクラス使えば3ターン目に人魂置けるよ >>766
正直noxリセマラしてる間にクソゲーになって
どうでもよくなってきた感じ ククールでレジェンドいきたいのでデッキ教えて下さい!
レジェンドはグラコスアンルシアシドー竜王はとれました! 課金して目が覚めたわ
もうこんなクソゲーやーめた! あーあい@ドラゴンクエストライバルズ
ゼシカミラーは先ぐんたいガニで終わりでテリーミラーもぐんたいガニ先に増えたもん勝ちの先攻ゲーだしライバルズも超絶ぐんたいガニゲーだ
あーあい@ドラゴンクエストライバルズ
ぐんたいガニとかいう頭おかしいカード
強さがまだ知れ渡ってないのが救い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ゼシカとかミネアはダメージ受けるたび衣服破けてく仕様にするべき ヘルスの3と4
攻撃の3と4
この差はでかすぎない? アグロピサロ詳しく
魔力解放と闇への供物あるから魔王軍じゃない速攻型もいけそうな気がしてきた ミッドナイトテリーって最近よく目にするけど実際強いの? ルイーダ 4/2/3 ランダムな冒険者を手札に加える >>825
ダメージを受ける度なぜかプレイヤーが少し離脱する現象が多発する模様 つちわらしは1度しか増えないが
ぐんたいガニが何度でもふえるんだよなあ >>827
ランプとアグロは真っ向反対よ
盤面取り返すので精一杯になるから 魔王ゲーってランクマじゃ見る機会稀だろ
テリーゼシカに当たれば否が応でも早期決着を迫られるしアリーナも全く見ないレベルではあるが組まれるデッキはアグロが多い
ククールピサロミネアで試合組まれるレアケースでしかレジェンド撃ち合いなんか見ねえよ なあマジで運営は今のゼシカが問題じゃないと思ってるの?
こっち盤面全部埋まってて相手盤面ゼロで手札もなし
そこでトップでメラ系引いて来てはい終わり
いい加減にしろマジで
これがまったく問題ないと考えてるなら
このゲームもシャドバと同じ未来だわ 公式ツイッターが静かすぎる
どこのアプリでもこんなもんなのかな?
12月までは何も無いのはつまらんのう >>323
流行らせてテリーでメタろうって魂胆やろ >>840
そこまで体力削られるお前が悪いんだぞシャドバガイジw やっぱりゅうおう強いね
ラリホーみたいな行動不能にする呪文欲しい 現環境でランプしながらアグロは無理だな
ランプするのに盤面のユニット殺さなきゃならんし、供物は1泥だから盤面1ハンド1捨てるディスアドがアグロデッキとしては痛すぎる 共通特技って光の玉みたいな特殊な奴じゃないとまだ存在してないよね
これから出るよね多分 エアプのシャドバガイジにエアプのアフィカスが乗っかるからめんどくせえな
つか盤面埋めて安心するマヌケとかシャドバですらいないわ DCGシャドバぐらいしか詳しくないけど
シャドバのスタンダード時代は上位ランクでもコピーデッキというより、見よう見まねデッキが多かった気がするんだよ
デッキ検索して同じに組んでって感じじゃなく、対戦相手から強いものを学んでいくみたいな印象の
少なくとも、ゴールドすらコピーだらけのこんな状況ではなかった
まあ、遊戯王ADSの頃からデッキをコピーする性根はずっとあったのだけれど
ここまで一色なのはなんか、カードゲーム好きとして悲しみ >>851
全キャラ共通アクションって「はなす」「しらべる」ぐらいじゃない >>855
いうほどそっちが優勢でない限りはあまりカミュささらないぞ >>853
え?開幕すぐに一位だったrizerのロイヤルがクソみたいに流行ってたぞ たてまじん→強い
リトルライバーン→強い
ごろつき→強い
エビルドライブ→強い
ボーンプリズナー→強い
サイレス→強い
亡者のひとだま→強い
4コス弱い仲間はずれはだれ? すまん、俺次スレ立てられないから>>800が踏み逃げなら>>900次スレ頼んだ >>852
安心とかの話じゃないんだわ
システム、バランスおかしくね?って話してだよ
それを感じてないなら
このゲームもそれカバーするために糞を積み重ねる未来が見えるってだけだよ >>854
一応道具も特技扱いだからラーの鏡とかまあ色々あるでしょうよ >>652
ありがとう、レベル高いけどなんとか揃えてやってみるよ! 相手の手持ちカード除去したりシャッフルし直したり
そんなカード欲しいわ >>810
ホンマか🤔
ワイのプレイが下手だから一進一退で中々あがらん😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています