【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510633896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パパスの断末魔はドラクエ5やったことあると感慨深い イメージぴったりで俺は感動した >>152
毎ターン相手の盤面にライデイン撃ちまくるぶっ壊れ勇者勢が大量にぶち込まれる未来に備えろ ぬわああああああの最後ら辺が裏声になるのがよくないのだと思います >>109
天使の祈りでりゅうおう増殖楽しいぞ
サイレスさえされなきゃいいから割りと簡単
コントロール対決のフィニッシャーになるし お祈り雷鳴はどんぴしゃ多発するのに
お祈りマルティナはまったくあてにならないのなんで >>152
今の人魂くらいヘイトが溜まる冒険者カードが来るぞ >>147
飽きたと言った次の日にはカード握ってるのがカードゲーマーだぞ
そうなってないなら向いてないかもな
ゆるーくやってけ ここで出したくねえとか
けがれの渦使ってる俺ならしょっちゅうよ パパスの断末魔はドラクエ5やったことあると感慨深い イメージぴったりでワシは感動した シャドバ民ってバレバレなのに都合が悪くなるとシャドバのせいにするな!とか喚き出すの昔の東方厨みたいだな
いやチョンかな?w このゲーム「配置」「ブロック」「ウォール」「それに伴い貫通列狙い撃ち」面白い要素あるのだけれど
共通強すぎて台無し・・・あと演出長くてランクマ数戦でお腹いっぱい 俺が出すマルティナ miss連発
お前が出すマルティナ 全hits イェア >>158
それきてもパパスは輝かなさそう
無駄に装備しなおすだけやん このゲームコントロールデッキが最強ってことに気付いとらんやつ多いいな >>161
運営の悪ノリだぞ
ククールのタンバリンとか正直寒いわ レジェいったらなんかモチベ下がったなぁ
プラチナが一番楽しかった >>174
3ダメでも与えてくれればラッキーみたいな所はある 亡者のひとだまの対策カード教えてアフィw
相打ちは勘弁な 負ける→むしゃくしゃする→アンスコ→未練たらたらで戻ってくる→リセマラ→またチュートリアル→発狂
これを永遠繰り返してるんですけど
どうにかなりませんか
病院は定期的にいっています >>154
トルネコ ダンジョン探索マン
テリー モンスター使い
ククール 検事
ピサロ ハチマキが昭和の主人公
よし 4/1/7毒にするゾンビ
こんなん入れる奴出てきたんだけどオタクすぎない? >>134
先攻取れば勝てることもある
後攻引いたら厳しい
3コスあたりに縦列か横列の範囲除去が欲しくなる
タロットショットとギガスラッシュの差がひどい >>177
8はやったことないんでわからないです… >>173
そりゃスタンダードパックなんだから共通強くするにきまってんじゃん
以降の拡張パックで各職業の色出してくんじゃねーの? シャドバ勢が暴れなきゃバハムート?とやらの画像とかあげて
「なんだこれやべーwシャドバこんなのあるのかw」
とかやってたかも知れんのに このゲームは貼りつかなくても良いのは利点かもな
ぶっちゃけ今の環境飽きたからログインだけして3日に1回クエスト消費する生活にするわ >>174
マルティナ使いとしての自覚が足りてない >>173
共通が強いというか特定の範囲除去が効率よすぎてそこケアする以外の選択肢存在しないっての多すぎるんだよね
もちろんテリーの事だけど 亡者と雷鳴と1/1死亡時特技ひっぱる羽虫をナーフ
共通レジェメンコゲーにならないよう、強め職業カードを追加
とりあえずこれだけでいいから年内に頼む そういやイオ猫はランクマじゃないみないんだよな
闘技場なら最優先で取るけど ひとだまは絶対やばいって言ってたのに結局調整なかったんだもんなぁ
こうなると思ったわ
βの時にアンルシアでタゲれなくてあっこれ絶対やばいってみんな気付いてたでしょ 今はバランスいいけど次はどうなるか分からん
どのクラスもぶっこわれの予兆あるし グールなんておすすめデッキにも入ってるぞ
動く石像もだけど >>180
屈辱がやってるけど2/6のゾンビのやつ正面+3
ただ4コストだから先行だしいみねーけどな
ガチで対策するならシャドーで相打ちしかねえよ >>182
昨日の時点でリセマラ終わらせてないならもう無理だぞ
7パックも貰えたのに >>196
アグロゼシカにはいいんだけどテンポにあんま刺さんねーのよジャガーメイジ ゾーマ←割りと対処される
りゅうおう←死なないと雑魚
ぼうれい←絶対に殺せないし10点は固い最強のレジェンド 闘技場怠くてパック開けてしまっていつも後悔するから1日一回制限にして♡ >>145
勝てる時は大体そんな感じだが、トップメラゾーマかメラミ紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる(笑)されて死ぬ方が多いわ
酷かったときは妖術師で盤面お掃除されるし
終盤に引いてくるマジックフライがクソすぎる お?グール流行らせるのはやめてくれよ
俺が自力で発見して喜んでるんだから そういや昨日で7パックなくなったんだっけ
あれなんの7パックだったの そろそろ闘技場配布チケットの消化終わってる頃だろうし
今闘技場やってるのは入場料の元が取れる自信のある奴だけだよな
初期の頃みたいに勝てる気がしないわ >>197
ただmtg自体はそれを全然守れてない
イクサランも荒くれ船員とか弱いの上に神話感のないもん神話レアにして叩かれたし >>212
いうてもオープンレックみてたらHSガチ勢でも0勝とかあったで
平均7とかいってるやつはホラ吹き あかん 初期は勝ててたのに闘技場勝てなくなってきた カモが減ってレジェの暇人達が蔓延ってやがる ゾーマはあのスタッツでワンドロー奪う&4コス強制消費って頭おかしい
りゅうおうは7コス4/4死亡時7/7って馬鹿か? >>189
??????????
逆ですよ〜〜〜スタンダートだからきっちり職業作らないといけなかった マルティナは1列に1点+ボーナス4点が基本の考え方で行くと安定 メンテ明けにレジェ1パックだったら
レジェパック>7パックだったな
マジでこのゲーム10連引いてもレジェンド引けないとかほとんどだし >>191
サイゲってよく電通雇ってるとか言われてるけど、やってることは逆効果だよな
工作してるはずがひたすらシャドバのイメージ悪くなってく >>220
りゅうおうはサイレスがマジで致命的に効くから仕方ない
ゾーマはダメだと思う 9ターン目にポン置きだけで不利になるならもう勝負ついてる定期 >>220
りゅうおう3/2からの8/6なら良かったな >>220
ゾーマはアンルシア撃ててもサイレスとかで復活されるから強いけど、りゅうおうは封印されるとただの7/4/4になるからぶっ壊れってほどじゃないぞ 確かにゾーマはおかしいよな
一番トップで解決したい時に出て来やがる >>225
まあ自分等の大会でも自演煽りとかしてるからな
ほんまカス 別に勝ちのほうが多いからランク楽に上がれるは上がれるけれども、ひと試合が長すぎるから日に日にやる気削がれるなこれ
長時間やることを想定して考えていないだろ運営は
観戦リプレイ見れない墓地見づらい演出長い
クソクソ言われているシャドバのほうがよっぽどましじゃねぇか アグロピサロやってみたけど、手数じゃアグロゼシカの足元にもおよばなかった・・・
やっぱピサロはランプじゃないと厳しいかも ゼシカの火の玉強すぎて盤面制圧されてそのまま負けるぞ 毒は相手リーダーにアタック成功した時に毒カウンターを付与
10個以上貯まったら相手の負け にしよう。 ゾーマって優勢を勝ち確レベルに押し上げるデザインでしょ。逆に不利な状況のゾーマとかクソの役にも立たねえ ゾーマはドラクエの看板モンスターだからこのくらい壊れてても別に〜って感じやけど 闘技場、ミネアだけどうしても10勝出来る気がしない難しい
下手っぴのゴールドが尽きたのか闘技場もなかなか骨太になってきてるよね
テリーもちょっと減ってきたかも? りゅうおうはバリュー高いけどとにかく遅いからな
カードの絵柄はとてもかっこいい >>242
クリフトならなんとぼうれい2体をまとめて処理できるんだ! >屈辱がやってるけど
もうこれだけでシャドバガイジってバレるのが悲しいな
本人はなんでバレるのが分かってなさそうなのも悲しい 占いミネア相手だと後半の魔王ラッシュもコピー&スライム変化、こっち全員に4点、HP1にされた後1点食らって除去
と勝てる気がしない 3連続先行アグロゼシカと当たるんだけどみんな運良すぎない? アリーナデッキのエスターク率高いんだけど、なんで?
放置されやすいからはやてのリングで殴りやすいとか?
エスターク持て余してるから強そうならアリーナ手出してみるかなぁ アグロテリーこんなんで良いんだよね
ダッシュランはコッコで凌いだ気になる奴らに頭突きするのが好きだから完全好み
https://i.imgur.com/F5AHqEz.jpg ケーアンと比べればりゅうおうがいかに頭おかしい性能してるかわかる
ケーアンですら強いってのに スライムデッキって作るとしたらどの職業がええんだろうトルネコかな?
あまりシナジーないからファンデッキの域を出なさそうだけども >>240
テリーが減ってゼシカピサロが増えた気がするな
一番強いのはやっぱブンまわったテリーだけど >>251
エスターク20点は地雷デッキみたいなもんだから流行った頃にはもう賞味期限切れだぞ ライフ2ならピサロの-2/-2とか効くし、マルティナでワンチャンあるんだけどなあ
ライフもあるのが意味分からない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています