【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510633896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんな場面でも腐ることがないガボ
りゅうおうはオロチが欲しい 質問なんだけど弱体化ってくるかなぁ?
無課金だからゼシカ以外のカード全部錬金してコントロールゼシカ揃えようと思う 向こうがモンスターを一列に置いてる時、
その前にうごくせきぞうを置いてやった時のしてやったり感がたまらんね
説明見てると役に立たなさそうだけどハマるとめっちゃ使える レジェンド行ったって話はよく聞くけどレジェンド行ってオフパコ出来たって話は全く聞かないのはなんで?
エァァァァレジェンドなん? ククールガイジなんですけど、盤面にユニット並べて回復や体力強化でユニット残しつつエビルトレントでバフかけて逆転狙うミッドレンジククールって弱いですか?
素直にコントロールの方が強いなら砕いてレジェンド作るべきかなと考えているんですけど……。 >>238
そういう明確に弱い状況があるのも含めてほんまよくできたデザインだと思うわ、原作再現しててかつそれが機能的 >>258
その辺にいるスライムあたりに攻撃力下げてもらって仲間にしてしまえ 狼がガボを飼ってるっていうことを忘れるなよ。本体はガボじゃなくて狼だぞ。 マルティナでりゅうおう(ドラゴン)、バルザックとかをピンポイントでぶち抜かれる奴とかいるんかなぁ
もしいたら運良すぎ(悪すぎ)ってれべるじゃねーよな >>254
でも今のHSにりゅうおう居たとしてメアとのカーブが競合出来ねえからなぁ…安藤相手には遅いし >>254
ケーアンもンゾス来るまでは正直微妙だったような
ンゾスある今でも専用デッキ以外はいらんし外されてることすらある >>282
ぱふぱふゼシカってなんや
すっごいエッチそう 1箇所7ダメは0.03%くらいしかないからほぼあり得ないかな 序盤押され気味で相手ウハウハからの後半一斉反撃で16ぐらい一気に削れてンギモヂィィ >>282
ミッドテリーどう考えても10だしゼシカの割合考えれば単独10でもいい ミラーの後攻テリー勝てなくね?
先行なら勝てるけど後攻ほとんど負けてる 相手のドルマギス→竜王→グラゴスを竜王→メガザルロックメガザルロック→シドーで取り返した! https://i.imgur.com/18vkaIU.jpg
資産ないからクソ適当なデッキで遊んでたけど、ゴールドあたりから資産揃ってるやつ増えてきてキツくなってきた
なんか作っとけってのある? >>271
闘技場チケとかなくても、ゴールドを闘技場だけで
使えばほとんど減らないだろ。 ブルスタやべぇな
noxだと低解像度でもおもおもだったのにブルスタだと高解像度にしてもぬるぬるだ すまん、2連続でレジェ30パック天井なんだが
しかもパズス()とダブリのラヴィエル……割りとマジで運がなさすぎて萎える
サービス二日目からやって少しは課金したのにレジェ8枚、有能なのわたぼう、ヒューザ、ガポ、ゾーマしかいないんだが >>275
弱くは無いと思うけど俺はトレント使わないタイプのミッドククール使ってるなぁ。アレ準備に時間がかかるからテンポ取り返せない事あるからね >>282
tier自体が環境によって決まるものなのに環境によっては上位を狙える~とかイミフだな >>286
6ダメなら1回あった
期待的に2.3しかないからライフ3以上あるのは消しにくい
4あるとほぼムリ >>259
ヘルス6の時点でどうしたって処理されやすそうだしピーキー感は否めないよね
地雷デッキ好きだし楽しそうではある
>>267
確かになぁ
メラゴースト待ちとかしなくて済むのは他のデッキにない魅力よな 今のミッドテリーってはがねのつるぎ入ってるよな?
なんか今時はがね入れてる雑魚とかおらんって言われたんだが ぱふぱふゴルスラ決まると気持ちいい
問答無用で破壊するから強い 動く石像よりトロルのがいいわ
実質5/7/4でも確実に動けるだけマシ
もし武器で処理してくれれば本体に7点入るし よく比較されるヘブンリーイージスがゴミみたいなデザインだったからゾーマのデザインはよく考えられてるように見える
シャドバのフォロワーデザインはエンハンス以降脳みそ使った形跡が皆無だし ミッドテリー使ってみたらわかるけど雷鳴引けないと負ける 勝ち確で攻撃するだけなのにごちゃごちゃやってくるやつは死ね このゲームってある程度上達してきたら一度リセットさせてリセマラでサクッとレジェンドあがって
後は闘技場ぶん回してれば無課金でもいくらでもいけるな 一時期のメンコゲーに比べりゃマシだけど
こっちも先行ゲーなのがな テンポゼシカにカミュ入れてるやついて最強の剣取られた
マジで許さねえからな ゾーマ→互角を超有利
シドー→不利を互角ないし微有利
みたいな感じでしょ おっけー雷鳴な
モンスターは中型畜産ぶち込んだほうがいいのか? PCでライバルズやりたいのですが、noxではうまく作動しませんでした。
皆さんは何を使ってやられてるのですか? >>315
どのDCGでも居るな
たまにリーサル逃してそれで逆転できたりもするけど滅多にない アグロゼシカってやつ、確かに腹立つな…なんやねんあれ >>307
どっちかというと入ってないのが主流
はぐメタのせいでヘルス2が軒並み消えたからな >>314
テリーって鋼の剣入れずに奇跡雷鳴にアクセス出来るようにすれば7tまでには一本は来ないか? >>312
エアプはモンストだけやってりゃいいのに
カード単体ならともかくデッキに点数つけることに意味があるのか 昨日から引きが極端になったのは俺だけか
序盤で毎回同じカードが2枚くる
しかも複数 ゼシカが結局組みやすいのにtier1とかおかしいよな
シャドバでもレジェンド複数は入ってるぞ
ゼシカライバルズまったなしやんけ >>335
闘技場で3枚ピックしたカードが初手で全部来たりとかよくある >>292
ひとだまはクソだと叫びながら自分のデッキにはちゃんとひとだま入れとけ ミッドレンジミネアは大抵奇数ミネアした方が強いってなるからあんまないんじゃね >>322
Nox最新版でroot化設定いじっとけば動くはず。 鋼の剣なんかいらねーだろ
HP削れるだけだわ
はぐれメタルでいい
剣を求めてピン差しした方が安定した >>320
デザイン的にきたないのはシドーだよなあ
テキストはシンプルだけど
エロメンコユーザーは高コスト生物は出すだけで盤面ひっくり返せて当然とか勘違いしてる馬鹿がいるが >>325
うそっwwwはめられたwwwwwwwww ランクシルバーにも全然勝てない。
名に使えば勝てるんだろう。 >>292
資産ないくせにレジェンド何枚も使ってんじゃねぇよころすぞはげ じゃあ俺もそろそろリセマラしまくったククールピサロ垢で
テンポゼシカつくって始めるわ…
見てるか?スクエニバイト 鋼の剣いらないは完全エアプ
死んだ方が良いレベルだぞ あれ?まだ1000万ダウンロード達成してないのか?
とっくに達成してて今日キャンペーン入れ替えるだろうと思ってたんだが やいば はぐメタ ガチャ子 たてま きせき ひとだま アンルシ 雷鳴
ここまでは確定枠だと思ってる ここ抜いてる人ほぼ見ないわ >>357
要らないっていうか無くても何とかなる
少なくとも2枚は要らない後半来たら弱いし
パパスと同じで奇跡と雷鳴が強すぎるのがダメ >>358
まだなげきムーンのがはいるだろ…
テリーがどういうキャラなくらい考えろよ >>362
上の画像に入ってたから
俺も効果発動できなさそうだと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています