【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured たまに勘違いしてる人がいるが、ぱふぱふは巨乳じゃなきゃできないわけじゃない
6キャラは全員使える でもテリーのリストって武器6枚刺しのやつが多くね?
今は4枚が主流なのか? >>371
ドラクエで鋼の剣いらないとかナメてんの? まぁ剣を求めて→はがねの剣は
事故りにくさはあるよな >>331すいません…ありがとうございますm(._.)m テリカスに煽られて切断したわ
こう言うカスなら切断してええよな? そういえばランキングもう9位に落ちてるか・・・浅い共通ゲーバレたしな
まあハースの168位の日本でもう死亡しそうなものよりかは1000倍ましだ >>357
お前書いてること全部めちゃくちゃだぞ? 鋼の剣いらないとか完全にエアプで草
こういうのがゼシカ死ねとか言ってるガイジなんやろうなあ 先攻4ターン目のゴルスラ決めたらその後ほぼテンポ取って勝てるのクソ楽しい 鋼の剣付けてる暇あったらテンション貯めてナスビで寄せて
序盤に一発貫通させとくわ >>307
武器はデメリット大きいからな
はがねを序盤からブンブン振ってたら結果的に焼かれたりして勝率下がる
きせきみたいにHP回復付きか雷鳴みたいにフィニッシュに使える性能じゃないと弱い >>376
ミネアのぱふぱふで俺のやまたのおろちがマダンテした >>391
なるほどな
まだテリー使ったことないから勝手が分からんかった >>363
ミミックでもわたぼうでもプレゼント
手札増やされまくろうが使われる前に倒せばいいんすよ ミッドレンジテリー組みたいけどたけーよ
雷鳴ギガブレイクみたいなただつよカードをSRに入れるのやめろ >>376
どうだぼうず。
わしのぱふぱふは いいだろう。 奇数ミネアってバーンゼシカと相性悪いの?
ゼシカ戦に限っては4連敗中で凹んできた 2コス武器が弱いとかエアプすぎるわ
ガロッシュくんは2斧をローグやハンターの武器と同じ3コスにされて死んだのに こっちのメガザルロックにセクシービーム食らってゼシカ側で死んだら、みならいあくまが復活して、ターン終了してもこっちに戻ってこなかった
こんなのあるのか >>392
お前のスライムが早読みしたの間違いだろ いらないスーパーのプレミアって砕いていいんか?
マジカルハットとか >>401
そりゃ相性悪いだろ
ミネアの宿命だアキラメロン >>372
イキってガチャコにはがね+テンション使うやつは次のターンに出てくる亡霊に殴り殺されるnoob >>404
2/3/2は犯罪だったので残念でもないし当然 ミッドレンジテリーにレッドアーチャーめちゃめちゃ強いわ
いらないとか言ってる奴明らかに使ったことねーだろ
対アグロ以外に対してめちゃくちゃ刺さるわ 鋼は今流行りのはぐメタに殺されない2/2/3落とせないのがな いやでも実際2コス武器弱いんだもん
多分ドラクエはモンスターのスタッツ高めだからじゃないか?
どう考えても序盤はモンスター出したほうが得 >>404
2/3/2だったからつえーだけで2コスだからつえーわけじゃないだろ ミッドレンジテリーの対ゼシカのマリガンどうすればいいの?あとからくりしょうぐんやギガブレイクないとレジェンドいけない? ドラクエのナンバリングは全部やったんだが、閃光烈火拳やらダークマターやらはどっから持って来てるんや? はぐメタに落とされるから体力2が消えてからの紅蓮を耐える大量4が流行ってる感じある 髪下ろしたゼシカの画像無いの?
アレンジ加えたきもい奇乳はNGな HS勢をフォローしてるからか流れてくるミッドテリーほとんど奇跡雷鳴2本ずつのレシピだけど
はがね入りのレシピってどんな感じ? テンション上がらなくなるバグとか通信落ちて負けるバグ直さない限り延々クソゲーって言ってやるからな
クソゲーの流れ作れば慌てて修正するだろうからお前らも頼む >>419
前者は知らんダークマターはモンスターバトルロードってアーケードのやつ >>413
テリーは自分から武器で殴ってライフ減らすからアーチャーはあわない
だからレジェ上位のあげてるリストにもアーチャーは入ってないやで ブライはアントニダス枠で来るから、安心しろ。
特技使うたびメラゾーマ1枚手札に追加するぞ。
ゼシカ無双。 はぐれメタルが強すぎて体力2ってだけで抜けるわ
アグロで低コス詰めてるってのなら別だけど 武器だからってなんでも強くはない
キラーピアスとか産廃多いからな
基本このゲーム武器弱いんだよ これさ、アブデで対戦前にリーダーは固定にしてもデッキは選ばせてくれる機能とかつけないのかね メンコ住人の知恵の光を打たれた瞬間リタイアという潔さ
例えランクマでも起こりえるってこのゲームをやり出してから改めてすごいと思った テンションバグくらい回避しろよ
バグ自体はクソだけどそれを言うとミレーユバグの方が早急に直すべき >>385
お前毎日平日昼間から延々連投してるけど
人生詰んでね? アーチャーは殺意低いククールピサロにぶっ刺さるからテリーにあっても悪くないよ マジでミッドレンジテリーのマリガンや立ち回りがわからないゼシカに勝てねえ >>275
昨日このタイプのククールでレジェンド行ったがかなり強い
ケツデカスタッツとリダスキで案外テンポ握りやすいしククールはコントロール型よりこっちの方が向いてるんじゃないかとさえ感じた ゼシカ相手なら何してもいいと勘違いしてる無法者おるな >>432
これなあ・・・ミレーユにサイレスやられると萎える
ここの運営無能すぎる ピサロの☆2と3がいつの間にか揃ってたからピサロデッキ組んでみたらノーマルが全く無くてクソデッキになったわ
もう錬金石ねーよ >>404
お前HSやったことないだろ
あっちの斧は232で2ターン目から223も次の343も全処理できた厨性能だったんだよ >>284
クラシック時代はいろんなデッキで採用されてたぞ純粋にカードパワー高いから 刃砕きいらないよな?
なんかこのゲーム体力残り2になるタイミング少ない気がする >>436
鋼の剣で処理する動きなくせば安定するようになった
というか鋼の剣デッキから抜いたら勝てるようになった >>419
閃光はダイの大冒険が元ネタで閃華烈光拳
文字並べかえてバトルロードで出た テリーの対ゼシカは奇跡の剣を手入れとかで維持できるかどうかだな
奇跡1枚で4回は回復できりゃ勝てる >>440
普通にお詫び案件だからさっさと直してミレーユ持ってる人に補填よこして キラピはアリーナ自身のちから0じゃないとあんなざまにならねーよな
元ゲーじゃ最凶の組み合わせなのに >>452
わざわざ煽り用のエモが用意されてるんだが?? リリース直後で無課金勢にカード資産が無いからな、安くて強くて分かりやすいゼシカがTier1になるのは仕方ない
大前提としてTierとは勝率というより流行度ランキングって側面の方が強いことと、
課金勢より無課金勢の方が圧倒的に多いっていうことを覚えておかないと
要は、そういう理由でゼシカだらけだけど、イコールゼシカが最強の環境トップという事ではないって話ね 封印ミレーユのバグ別にそのせいで負けたことないというかされた試合全部勝ってるかと単純にクソうざいからやめろ じゃあキラピは30%の確率で会心の一撃(2倍ダメ)が発生とかどうだい
アリーナを忠実再現 キラーマジンガ見ないけど使い勝手はどんなもんなんだろう 今の2コスって2/2/3が多いから鋼の剣で撮れる範囲が狭いんだよ 刃砕きは実質回復カードだで
意味がわかるまでテリーをいじれ 闇の束縛が-2/-2なのに刃砕きは同じコストで-3/-2なのはこれ以下に
っていうかこいつらスペック高すぎだよな2コスのしていい性能じゃない >>447
攻撃力-3はでかいぞ
置物になる範囲が広すぎる
2マナ払うだけで4マナぐらいの敵まで無力化できるのは便利 >>464
演出がかっこいい
性能は持ってたら入れるけどなくてもいい、そんな感じ >>461
原作再現したら基本3、会心7ダメとかにならね?w
チートキャラのピサロすらアリーナの火力は抜けなかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています