【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>385
お前毎日平日昼間から延々連投してるけど
人生詰んでね? アーチャーは殺意低いククールピサロにぶっ刺さるからテリーにあっても悪くないよ マジでミッドレンジテリーのマリガンや立ち回りがわからないゼシカに勝てねえ >>275
昨日このタイプのククールでレジェンド行ったがかなり強い
ケツデカスタッツとリダスキで案外テンポ握りやすいしククールはコントロール型よりこっちの方が向いてるんじゃないかとさえ感じた ゼシカ相手なら何してもいいと勘違いしてる無法者おるな >>432
これなあ・・・ミレーユにサイレスやられると萎える
ここの運営無能すぎる ピサロの☆2と3がいつの間にか揃ってたからピサロデッキ組んでみたらノーマルが全く無くてクソデッキになったわ
もう錬金石ねーよ >>404
お前HSやったことないだろ
あっちの斧は232で2ターン目から223も次の343も全処理できた厨性能だったんだよ >>284
クラシック時代はいろんなデッキで採用されてたぞ純粋にカードパワー高いから 刃砕きいらないよな?
なんかこのゲーム体力残り2になるタイミング少ない気がする >>436
鋼の剣で処理する動きなくせば安定するようになった
というか鋼の剣デッキから抜いたら勝てるようになった >>419
閃光はダイの大冒険が元ネタで閃華烈光拳
文字並べかえてバトルロードで出た テリーの対ゼシカは奇跡の剣を手入れとかで維持できるかどうかだな
奇跡1枚で4回は回復できりゃ勝てる >>440
普通にお詫び案件だからさっさと直してミレーユ持ってる人に補填よこして キラピはアリーナ自身のちから0じゃないとあんなざまにならねーよな
元ゲーじゃ最凶の組み合わせなのに >>452
わざわざ煽り用のエモが用意されてるんだが?? リリース直後で無課金勢にカード資産が無いからな、安くて強くて分かりやすいゼシカがTier1になるのは仕方ない
大前提としてTierとは勝率というより流行度ランキングって側面の方が強いことと、
課金勢より無課金勢の方が圧倒的に多いっていうことを覚えておかないと
要は、そういう理由でゼシカだらけだけど、イコールゼシカが最強の環境トップという事ではないって話ね 封印ミレーユのバグ別にそのせいで負けたことないというかされた試合全部勝ってるかと単純にクソうざいからやめろ じゃあキラピは30%の確率で会心の一撃(2倍ダメ)が発生とかどうだい
アリーナを忠実再現 キラーマジンガ見ないけど使い勝手はどんなもんなんだろう 今の2コスって2/2/3が多いから鋼の剣で撮れる範囲が狭いんだよ 刃砕きは実質回復カードだで
意味がわかるまでテリーをいじれ 闇の束縛が-2/-2なのに刃砕きは同じコストで-3/-2なのはこれ以下に
っていうかこいつらスペック高すぎだよな2コスのしていい性能じゃない >>447
攻撃力-3はでかいぞ
置物になる範囲が広すぎる
2マナ払うだけで4マナぐらいの敵まで無力化できるのは便利 >>464
演出がかっこいい
性能は持ってたら入れるけどなくてもいい、そんな感じ >>461
原作再現したら基本3、会心7ダメとかにならね?w
チートキャラのピサロすらアリーナの火力は抜けなかったし がいじくだきは序盤はもちろん、終盤でも腐らないOPだぞ ドラライ の世界ならしょーじき鋼は攻撃3でいいだろなあ もっと壊れてるタイガークローがあるのに
弱キャラ扱いされるアリーナ 鋼が無いとなすびorもんばんと鋼で後陣のひとだま貫通出来ないから俺は入れるぜ そのうちロトの剣と天空の剣くるだろうし、最終的にはテリーゲーじゃん 闘技場のピックだけ気の済むまでやらせてくんないかな
クソピックのとき必死こいて4勝5勝掴む試合するのつらい >>466
意味わかったわありがとう
ただ妖術師相手に毎回微妙に刺さらないのがムカついててな… アリーナのためにばくれつけんはよ まだまだ強くなれる技あるはずや そういやザキザラキって確定で殺せたっけ?確率だったら原作準拠で確率にしてくれ 理想ムーヴされたらほぼ返せない環境トップのゼシカでその理想ムーヴされたらそりゃイライラするわ
八つ当たりさせろ >>300>>497
ご返答ありがとうございます。
ミッドだと十中八九ピサロに勝てないんですけど対策どうしてますか? >>448
俺も抜いたわ今おむつやオークキングいれて回復する型かシックルやドロヌーバーで盤面をとれる型どっちにするかまよってるんだわ ヤイバ砕きと奇跡とたてまじんとギガスラと雷鳴
マジでこいつだけシャドバしてる かなりの接戦でやっと勝ち確まで持ってったのにスマホに電話着信きて負けた。
まじ最悪 アリーナ強いぞ
現状劣化ゼシカなのと生皮だから使用率低いだけで >>68
パパスはきせきのつるぎの邪魔になる時点でもうどうあっても無理じゃねーかなって感じ ライデインとかギガデインがないのって
職業勇者を追加するためかな?
こういうゲームで途中で職業追加した前例ってあるの? 暴風雨とかいうネタカードどう使えばいいんだい?
これがSRって嘘やろ 18時に1000万ダウンロードキャンペーンか〜
楽しみだなぁ〜 顔25点しかないのに7マナ武器を2回振って16出るのっておかしくねぇ?
顔30点のHSでもそんな武器見たことないんだけど 錫の剣は自分にダメージあるのが痛すぎだろ
アグロのお手伝いかよ
がいじくだきかがいじぎりがせっかくあるのに意味分からん >>500
ちょうどあっちのゲームが12月末に新しいの出すぞ >>488
最近のピサロは屈辱のレシピ真似してるのか回復ばっかだからしっかり盤面整えて人魂アーチャーの大型着地させてシドーケアすれば爆発するぞ。ウィッチネイル居ないのが滅茶苦茶助かる >>500
あるらしい
個人的には盗賊、遊び人はくるとおもってる 奇跡引けない場面の方が多いしパパスはもっと引けないからどっちも入れてもいいと思うが
枠がないと言われればそれはそう >>500
職業追加は当然くるでしょ
必ずしも勇者や賢者が最強にはならないバランスでだろうけど >>500
スクエニゲーならしょっちゅう
ハースライクにやるならないけど、やるようにしか見えない 勇者はカードが強い代わりに体力15しかないとか
ないか ククールのザキザラキは必中なのにクリフトは外しまくるのダメでしょ…… >>498
では雷鳴の件を装備させます(๑′ᴗ‵๑) >>501
ミネアの貴重な顔面火力だぞありがたく使え 突き詰めればテリー1強になりそうだな
テリー対策は大型仁王立ち連打だと思う
つまりライノスキング もろば切りってもっと評価されてもよくない?
7ダメ入れたい相手は殴ったら反撃で3点じゃ済まない場合多いし武器の耐久節約出来るし結構便利なんだが 俺パパスいらねえ連呼してたけど最近やっぱいるのでは?って思ってきた グラコスとゾーマ錬金したら全く負けなくなって初の15連勝
上位以外はレジェパワーゴリ押しで逆転簡単だな キャットバットすこすこなんだ
スタッツだけみるとつよつよ >>501
HSの魔力の矢は1マナ3発
こっちの暴風雨は4マナ5発
…あれ? 勇者はテリーゼシカ以上に本人に行動させてサポートカードで固まってて欲しいという願望 ユニットのバニラの数値はHSからそのまま持ってきてるのに武器は性能抑え気味だからな
強いと言われてるきせきもHSのトゥルーシルバーチャンピオンと比べると打点1下げて回復1上げと弱くされてる
まああれは元がかなり強い武器だからこれくらいでも丁度いい強さになってるが 賢者は僧侶と魔法つかい両方使えるなら強すぎない?
回復しながらメラゾーマとか
ピサロの進化の秘宝みたいに遊び人が悟りの書で賢者になるとかならいいけど 暴風雨は顔面に入らないなら積んでた
顔面に入るのほんと弱すぎて笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています