【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
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※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510633896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の2コスって2/2/3が多いから鋼の剣で撮れる範囲が狭いんだよ 刃砕きは実質回復カードだで
意味がわかるまでテリーをいじれ 闇の束縛が-2/-2なのに刃砕きは同じコストで-3/-2なのはこれ以下に
っていうかこいつらスペック高すぎだよな2コスのしていい性能じゃない >>447
攻撃力-3はでかいぞ
置物になる範囲が広すぎる
2マナ払うだけで4マナぐらいの敵まで無力化できるのは便利 >>464
演出がかっこいい
性能は持ってたら入れるけどなくてもいい、そんな感じ >>461
原作再現したら基本3、会心7ダメとかにならね?w
チートキャラのピサロすらアリーナの火力は抜けなかったし がいじくだきは序盤はもちろん、終盤でも腐らないOPだぞ ドラライ の世界ならしょーじき鋼は攻撃3でいいだろなあ もっと壊れてるタイガークローがあるのに
弱キャラ扱いされるアリーナ 鋼が無いとなすびorもんばんと鋼で後陣のひとだま貫通出来ないから俺は入れるぜ そのうちロトの剣と天空の剣くるだろうし、最終的にはテリーゲーじゃん 闘技場のピックだけ気の済むまでやらせてくんないかな
クソピックのとき必死こいて4勝5勝掴む試合するのつらい >>466
意味わかったわありがとう
ただ妖術師相手に毎回微妙に刺さらないのがムカついててな… アリーナのためにばくれつけんはよ まだまだ強くなれる技あるはずや そういやザキザラキって確定で殺せたっけ?確率だったら原作準拠で確率にしてくれ 理想ムーヴされたらほぼ返せない環境トップのゼシカでその理想ムーヴされたらそりゃイライラするわ
八つ当たりさせろ >>300>>497
ご返答ありがとうございます。
ミッドだと十中八九ピサロに勝てないんですけど対策どうしてますか? >>448
俺も抜いたわ今おむつやオークキングいれて回復する型かシックルやドロヌーバーで盤面をとれる型どっちにするかまよってるんだわ ヤイバ砕きと奇跡とたてまじんとギガスラと雷鳴
マジでこいつだけシャドバしてる かなりの接戦でやっと勝ち確まで持ってったのにスマホに電話着信きて負けた。
まじ最悪 アリーナ強いぞ
現状劣化ゼシカなのと生皮だから使用率低いだけで >>68
パパスはきせきのつるぎの邪魔になる時点でもうどうあっても無理じゃねーかなって感じ ライデインとかギガデインがないのって
職業勇者を追加するためかな?
こういうゲームで途中で職業追加した前例ってあるの? 暴風雨とかいうネタカードどう使えばいいんだい?
これがSRって嘘やろ 18時に1000万ダウンロードキャンペーンか〜
楽しみだなぁ〜 顔25点しかないのに7マナ武器を2回振って16出るのっておかしくねぇ?
顔30点のHSでもそんな武器見たことないんだけど 錫の剣は自分にダメージあるのが痛すぎだろ
アグロのお手伝いかよ
がいじくだきかがいじぎりがせっかくあるのに意味分からん >>500
ちょうどあっちのゲームが12月末に新しいの出すぞ >>488
最近のピサロは屈辱のレシピ真似してるのか回復ばっかだからしっかり盤面整えて人魂アーチャーの大型着地させてシドーケアすれば爆発するぞ。ウィッチネイル居ないのが滅茶苦茶助かる >>500
あるらしい
個人的には盗賊、遊び人はくるとおもってる 奇跡引けない場面の方が多いしパパスはもっと引けないからどっちも入れてもいいと思うが
枠がないと言われればそれはそう >>500
職業追加は当然くるでしょ
必ずしも勇者や賢者が最強にはならないバランスでだろうけど >>500
スクエニゲーならしょっちゅう
ハースライクにやるならないけど、やるようにしか見えない 勇者はカードが強い代わりに体力15しかないとか
ないか ククールのザキザラキは必中なのにクリフトは外しまくるのダメでしょ…… >>498
では雷鳴の件を装備させます(๑′ᴗ‵๑) >>501
ミネアの貴重な顔面火力だぞありがたく使え 突き詰めればテリー1強になりそうだな
テリー対策は大型仁王立ち連打だと思う
つまりライノスキング もろば切りってもっと評価されてもよくない?
7ダメ入れたい相手は殴ったら反撃で3点じゃ済まない場合多いし武器の耐久節約出来るし結構便利なんだが 俺パパスいらねえ連呼してたけど最近やっぱいるのでは?って思ってきた グラコスとゾーマ錬金したら全く負けなくなって初の15連勝
上位以外はレジェパワーゴリ押しで逆転簡単だな キャットバットすこすこなんだ
スタッツだけみるとつよつよ >>501
HSの魔力の矢は1マナ3発
こっちの暴風雨は4マナ5発
…あれ? 勇者はテリーゼシカ以上に本人に行動させてサポートカードで固まってて欲しいという願望 ユニットのバニラの数値はHSからそのまま持ってきてるのに武器は性能抑え気味だからな
強いと言われてるきせきもHSのトゥルーシルバーチャンピオンと比べると打点1下げて回復1上げと弱くされてる
まああれは元がかなり強い武器だからこれくらいでも丁度いい強さになってるが 賢者は僧侶と魔法つかい両方使えるなら強すぎない?
回復しながらメラゾーマとか
ピサロの進化の秘宝みたいに遊び人が悟りの書で賢者になるとかならいいけど 暴風雨は顔面に入らないなら積んでた
顔面に入るのほんと弱すぎて笑う >>519
打つ相手がりゅうおうくらいしかいないのがなんとも
大抵はギガブレイクジゴスパークの方が使えるし ttps://i.imgur.com/iTqqz3s.jpg
https://i.imgur.com/7Nzf0iK.jpg
ゼシカ+モシャスの扉やばすぎだろ 勇者とか冒険者シナジー追加しまくった超課金職になりそう パパスの剣は主人公が持ったら2回攻撃できないししゃーない 1位のテリーははがねもパパスも魔王メンコも入れてるのか
いくらの作るデッキオワバ時代からつまんねーなあ やっとプラチナ5にたどり着いたんだけど、これ負けたらゴールド1に戻るの? ゼシカ相手でこっちが負けそうになると煽りまくってきて自HPが2のところで踏ん張って次リーサルだって時に手札もないし何もやることない癖に時間を目一杯使ってきてワロタ
俺がめんどくさがって諦めることを期待したのかそれとも嫌がらせなのか
どっちにしてもやってることゴミだな しかしマジョリティーのゼシカに有利付く職はヘイト集まるな
金満ククールも叩かれ方がやばかった オーシャンクローとリッカ並んでるとこみたらなんかハンフリーにみえてきた。
ガタイの良さと姿格好混ぜるとまんまハンフリーだな。 魔法が仁王立ちブロックウォール無効とか1職だけルール無視のチートだわ 悪魔のタロット使った後にダイスドデビル出すとよくバグるけど何あれ
しかし効果は無かったしかし効果は無かった シドー見越して体力調整してたらダークマターとんできてオワタ
ピサロ使いはみんなちゃんとシドーを使ってくれダークマターこわひ 手札なしHP5で煽ってきたゼシカにトップベホマからベホマ引いてきて次のターンベリアルだして勝ったの気持ちー >>545
先行って初手1コス出せなかったら不利じゃね? スレ立てした奴に変なスレに飛ばされたんやけど...騙されたんか? シドー持ってない人はダークマターを入れている
そしてそれが高体力並べてどやってる俺のククールに刺さる 使っててスピード感あるからアリーナ好きだわ
相手からみたら1コス2コス連打しててダラダラ待ってるだけでスピード感は全く無いだろうが >>530
それで処理できずに負けることもあるけどね ぶっちゃけクラス専用カードを完全に分けてるシステムが嫌い
制作者側としてはバランス取りやすいけど、構築の幅が狭すぎる
せめて5色にして友好色はコスト+1、対抗色はコスト+2とかにすればいいのに… >>467
前者ははぐメタ殺せるけど後者じゃ死なない ゼシカ相手の時まじでゆっくりプレイするわあいつら早いから
もはやそういう戦いになってきてる 18時から1000万ダウンロード記念のソースは?
ただの妄想? >>559
なんでそのシステムになってるゲームやってるんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています