【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510633896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミレーユってあんなことやこんなことされたって設定あったっけ
一周しかしてないから覚えてねえ >>623
個人制作のDCGなんかフリゲにもプレイストアにもいくらでも転がっとるぞ クエスト消化以外ラダー回してないけどもうプラチナなったわ、すぐ上がるのなこれ はよ遊び人職業出せよ!
闘技場の様にランダムでデッキ組むことになるが全職使えるってやつを! テリーといいトルネコといい本編の性能で不遇だと外伝作品で優遇されるのか
特にトルネコはキャラクターの人生的な意味では最も勝ち組を歩んでいるな はがねの剣抜くの主流ってまじ?
俺はその流れには乗らないぞ COJPはハースすら越える神ゲーだぞ
プレイできるのはごく一部の選ばれし知能指数の高い人のみ テリカスとかスタッツ高い奴ら順番に並べときゃ勝手に自爆してくれるのにどこに苦戦する要素あるの? >>507
ありがとうございます!!
ミッドレンジで勝てるって聞いてやる気出てきました!
これからもククールひとすじで頑張ります! >>673
テリーといっしょに城の牢屋に入れられて兵士に犯されてのち脱出した。 >>619
盤面をとにかく荒らしつつ盤面有利を保て! >>655
天空の勇者ではないけど魔王討伐に赴いてたから勇者じゃね?
公式では伝説の魔物使いかグランバニア国王だが >>574
でもモンスターの体力は同じだしなぁ
HSは3/4/3呪文選択不可
DQは4/5/4特技モンスター選択不可
…あれ? >>667
幼少期はモンスターマスターとしてタイジュの国で活躍
その後ガンディーノ王にミレーユ拉致られて生き別れ
その後世界各地を旅して魔王デュランさんの手下になるぞ >>660
アホはそれでエロメンコ勝ってるアピールするからな
鰤の年間利益2000億越えてるのに >>467
刃砕きのせいで束縛と魔王の眼光入れると負けた気になるわ >>681
アグロよりならいいんじゃないか
ミッドレンジで雷鳴メインならいらないと思うけど アトラスとテリーだけで23点も消されて負けたんだが
バグってんだろあれw
は?ってなったわ >>679
ええ...
対戦するごとにデッキ組むの待たされるの? ソロ
アベル
レック
アルス
エイト
ナイン
エックス
イレブン
ドゥエルブ
8以降の投げやりっぷり 闘技場でテリーミラー3連続ワロタ・・・俺のテリー武器2個しかねえのに相手雷鳴奇跡パパスとか・・・
全勝ですけどね!武器で勝手にライフ減っていく相手・・・ドラゴンガイアで詰む ゾンビデッキが一番輝くリーダーは誰になるの?
メガザルとかで復活させたユニットが死んでもバラモスゾンビの火力あげられる? ライバルズの話してるようでゲームの話しかしてないんだ!リセマラ終えてやる気がないんだ! ガイジだから124勝でようやくレジェンドきたわ
50勝くらいのやついるんだろ?すげーな >>691
追撃してやるな
ああいうのは否定したいから宣伝主張するんだよ
化学肥料否定するオーガニックと同じ テリーのナスビってうまくいけば刺さるんだろうけど何度か入れてもいいタイミングで来てもらった試しがない ミレーユは拉致じゃなくて親に奴隷として売られたんだよ >>638
ライバルズではサイレス出せば種付けなかったことにできるからセーフ そういや5のキャラって人気ありそうなのに一人もいないのか
次のパックで大量に来るのかな >>696
マッチングする前に組んでマッチングさせればええんやで タイガークロー1ダメージ3回だから、特技+1で6ダメージ。
2マナでどこでも6ダメは大きい >>679
テンションでそのターン賢者になるとかじゃね 俺の中でイーブルフライの株上がってるけどあんまり言われないよね アストロンみたいな呪文がないのは何ですかね?
作れそうな感じなのに >>706
種付けされまくってポンポンになったリッカちゃんをサイレスさんの真心が救うとか感動的だな >>711
亡者には打てない除去あんまりいれたくないんだよなぁ ハースストーンのメイジ的戦い方したいならおっぱいがオススメなの?
で、おっぱいは強いの? テンション使えないけど全カード使える遊び人作ったら最強になるんだろうか >>709
それ最強デッキ組めたときだけマッチする奴だらけになるじゃん >>706
トルネコの封印できる特技…あっ(察し) >>702
何故かrageと季節大会ですらないものを比較してる画像もあるけど
ブリズコンと比べない時点でもう負けてるのにな >>686
ククカスの盤面荒らすのがキツい
あいつらカッチカチやし、回復すんし意味分からねーよ >>714
コスト7 オール仁王立ち 位置不動にする
ありそう ミレーユ手を出される前に奴隷にされて牢獄行きの可能性あるのね >>712
テンションマックスで賢者になってクールダウンかなるほどな
賢者がテンションマックスになってガイジ化して遊び人パターンもありか無しだな >>713
ククールの中でもかなりのパワカ。メガザル4/4やらアンルシア解除やら有能過ぎる。相手にも撃てるし テリーとゼシカ糞うぜえな
こいつらだけ盤外勝負してんじゃねえか
ゼシカは負け確の時に手札で顔面焼けるだけ焼いて降参するから余計腹立つ >>671
そっちは最近大活躍したじゃろ
>>707
たぶん次弾は5キャラ推すつもりなんだろう
人気魔王一気に出しちゃったのに次弾の目玉がミルなんとかさんとか目も当てられないし サイレス対策かガチャ子でなくスタチュー入れる人結構増えて来たね オーシャンクローにどんなに種付けしてもサイレスで元どおりなの悲しい
そもそもオーシャンクローが残ったままターン回ってこない しょうこ使ってる人せいけんづきや回し蹴り入れてる?
もう警戒されて腐る場面増えすぎた >>711
バラモスから撃てばゾーマすら瞬殺だぞ! サイレスの大正にならない亡霊って何なんの?レジェンド? >>73
ハースではこうだからドラクエではきっとこうだって話は多いけど
シャドバの場合はドラクエは糞、シャドバの方が面白いってレスばかりなのが受ける レジェンドはシドーとゾーマあれば他のいらねーよな
レアとかスーパーレア組み合わせた方が選択肢の幅広がるし どう足掻いても負け確な時にセクシービームのボイス聞かせてから降参してくれるゼシカはいい奴 >>727
これ、相手に打てるがかなりデカイわ
サイレスを温存または切らしてもアンルシアをカバーできるのチート
それにイレギュラーで高スタッツ生み出せる相手にしていつもは?ってなりますわ 遊び人
1コスト 1/1 1/2で3/3になる残りは死亡する
2コスト 相手のユニットを破壊する1/2で復活し+2/2される
3コスト サイコロをお互い2回振る出た目の分だけダメージ、1のゾロ目だった場合相手に25点のダメージ
4コスト 1/2で相手は手札を全て捨てる 1/2で自分は手札を全て捨てる
やべえ絶対糞デッキだわ レジェンド排出率上がった?
闘技場でもらったパック2枚開けたら、2回ともレジャンド入ってた。
無課金だけどレジェ11枚になった。ちなみにリセマラは初日しか
してない。 ミネアのお姉ちゃんであるマーニャを踊り子として出してくれ
原作では踊り子のくせにダンス系特技覚えないけど 亡者はドラゴンとイラスト変わってレジェンドでもなんら違和感ない性能 五十人中三人しかオンラインしてないギルド
過疎加速化甚だしいぞおい トレントは腐ることあるけどフライはほとんどないのが強い >>743
必殺技 賢者に転職する ハンドにベホマメラゾーマイオナズンを加えコストを0にする
みたいなのがありそう ククールって開幕から殴っていっていいんですか?
Twitterで有名な人のランプピサロを使っているのですが
僕の立ち回りだと耐久して魔王メンコ噛み合わないと勝てないみたいな感じになってます なんでバルザックお城にいるやつから出したのー順番おかしいやん! ククールに序盤から殴りかかっていいのはアグロくらいじゃない? 遊び人は必殺技で賢者に転生して超必中モードになるから >>750
殴ったらダメ。相手のユニットをとにかくトレードして可能な限り回復シナジーの可能性を潰せ オルテガとか出てくるのかな
でも3で負けて死んでたしなあ >>691
調べてきたら2016年の純利益は9.62億ドルだったけど
お前も嘘じゃん死んでろカス >>750
開幕はユニット倒せない限り相手にダメージを与えない方がいいかも
特にリーダーにダメ残ってたらかなりの確率で利用されて嵌められるな お?
わりとよく出来てたDCGの先駆け創刻のアテリアルの話でもしてキッズ目覚めさせるか? ちなみに賢者使うには魔法使いと僧侶マスターしないとだめだからな つか4のキャラ多すぎない?
偏りすぎだろ
アリーナとかマルティナにしとけ >>759
オルテガ死亡時火山にのまれる!あるな! 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・判断基準
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
真実・事実・現実・史実はその主張者の主観。人の数だけある
「真実は一つ」に執着する者だけがその矛盾を体験(煩悩 争い)する
宗教民族差別貧困は戦争の「原因」ではなく「口実動機理由言訳」
全ての社会問題の根本原因は低水準教育
情報分析力の低い者ほど宗教デマ似非科学オカルトに感化傾倒自己陶酔
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神概念は人間の創造物
犯罪加害者に必要なのは懲罰ではなく治療。被害者のみ支援は偽善
虐めの原因は唯一「虐める者の適応障害」。真に救済すべきは加害者
体罰・怒号は指導力・統率力の乏しい教育素人の怠慢甘え責任転嫁
死刑は民度の低い国家による合法集団リンチ殺人
死刑(死ねば許され償え解決する)を是認する社会では自他殺は止まない
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人当選は議員定数過多の徴候
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・) 後攻で相手にレジェターン毎に出されると
4体目で処理しきってて手札無いのが辛い
後攻にテンション1で良いから「0コス1MP回復」最初から欲しい >>753
召喚時だったら強いんだけどね…使えなくないけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています