【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.153
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※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.152
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510633896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アトラス処理強要出来るのはいいけどさ、別にコイツ居なくても良くね?感が半端ないんだが りゅうおうあたりもいずれはパパス路線走ると思うのだけれど ラダー1回潜るだけでオナニー3回分に匹敵する疲労が起きて20分ぐらい回せない >>87
パパス単品だけみればそう悪くないからな
どっちかというと奇跡と雷鳴との噛み合わせが悪いのがダメ >>20
ひとだま引いて2/2になってたぞあいつw >>87
そりゃ書いてあること見たらティリオンの低コスト版って勘違いしちゃうでしょ >>84
そもそもシャドバプレイヤーがネガキャンしてるっていう風潮自体君らのレッテル貼りから来てるものじゃん
「このゲームのネガキャンをしてる奴はシャドバプレイヤーだ!」って >>87
多分4/2の剣を死亡時に貰えるからじゃね?上から数えて二番目に威力高いし ゆうてパパスは強いやろ?
逆に言うとテリーで5コスで出したい奴はなんやねん
レッドアーチャーとか言うなよ? なんでパパスはすぐネタになってまうん…?
>>87
多分HS知ってる勢が小さくなったティリオンみたいな扱いしてたんじゃないかな? 雷鳴とか奇跡装備してる時にパパスいたらカモだもんな 竜王は際レス2枚のおかげでむしろ盤面かえるチャンスになること多いけど
テリーとかの先行ゾーマだけはかなり厳しいなあ、回答引けてないと終了
処理しても雷鳴あるしカミュいれるかあ >>90
りゅうおうはむしろ可能性を感じる
7コスであのスタッツな時点で腐ることはなさそうだが 雷鳴とかいうバカでも振り回してればなんか勝ててしまう剣が悪いだろwwwwwwwwww 亡者ヤバすぎん?
ザキ、ホーリーライト、アンルシア、全部効かないwwwwwwwwwwwwww >>99
お前のようなhs叩きシャドバ擁護発言しかしない奴がいるから嫌われてるんだぞ? How long can this go on ...
How long can this go on...
チンチン♪ 何で武器1本しか装備できないんだよ
雷鳴2本装備させて10+6ダメやらせろや HSスレ民の新拡張事前評価のアテにならなさは笑えるからお前らも見習えよ?
クリスタルコアに震えろ コントロールミネアだけでプラチナ2まで来たけど、ここからが長そうだなあ
環境に合わせて調整するうち占いカード7枚まで減ってしまった >>115
HSageシャドバ叩き発言しかしない奴の方が百倍多いんですけどそれは…
俺はそれらに反論してるだけだからね
そいつらが先 このスレ見かけ上は勢い4000〜9000くらいあるけど
シャドバの話抜きにしたら勢い1000行くかも怪しいよな
ドラクエの皮被ってんのに現状ランクマと闘技場しかやることのないDTCGで最もストイックなゲームと化してるから当然だけど パパスは今流行りの武器強化テリーと相性悪くて入れにくいんだよな
らいめい握ってるときにパパス出せないし手入れや将軍で手数増やしてるとなおさら
みんなが言う通り原作再現でにおうだち付与するか一度だけあらゆるダメージを半減させるがまんとか欲しかった さっきから荒らしてるやつがハース民ばっかでスップ系とブーイモとかばっかりな時点でお察し エビルホークが活躍するのもクソルシアがキラーアーマー潰すため 処理順とか配置とか少なくともシャドバよりは考えるな
ウォーブレ、ハース以下だけど >>120
失礼な!究極は流石に当てたぞ!(プンプン >>117
ハーゴンより圧倒的有能だがやはり6コスで体力4は厳しい >>73
確かに、こっちが全然わからないハースストーンの名前を、不必要なのにいちいち出してくるのも事実 203 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0da1-Qa/R [114.180.211.193]) sage 2017/11/14(火) 14:16:59.51 ID:fz9sIsEK0
スレに勢いがなくなったと錯覚するのは1スレに30も50もレスしてネガってたシャドバガイジが叩きどころ失って黙っちゃったからだぞ
だから飽きたとか魔王ゲーとかフワフワしたネガをぽつぽつ書き込むだけになっちゃってるだろ
これに何一つ反論できなかったシャドバガイジ共 >>121
コントロールミネアってゼシカに100%負けないか? なんかイマイチやってて盛り上がらんよねこれ
なんでかな? エロメンコがネガキャンしてるのは俺達じゃないとか喧嘩売ってきたのは向こうとか決め付けだ言い出していよいよって感じだな
草も生えんわ
過去スレ1000回読み直してこい ひとだまマジでうぜえ
ひとだま共通ライバルズに名前変えろ >>109
7コス4/4の動きが弱すぎるし
スタッツおばけは結局プール広がれば雑魚 >>110
パパスに限った話じゃない
ハーゴン ステルス
やまたのおろち 5コス
クリフト 5 4/5 3マス
ドラゴン 3 5/5 王女の愛2コス
ハッサン におうだち
レジェンドなんだからこういう風に追加修正してくれ >>106
今はループ出来てるやつだけが残ってるってことか
どうりで並ピックじゃ勝てないわけだ >>118
テリー使ったことあるならここでパパス出したくねぇなぁって思う場面が何回もあったはずだぞ シャドバガイジとHSガイジはライバルズの環境の良さに嫉妬してるのか
もうどうにもならんのだからライバルズやればいいのに 人魂を払う退魔のいかづち持ってるトルネコ主人公っぽくない?
他がイケメンまみれなのもあるけど 3日くらい前はめっちゃ楽しんでやってたのに今日急激に飽きが来た
カードゲームってこんなもんかね パパスの断末魔はほんと何回聞いても笑ってしまうから出すのやめて欲しい
集中力切れる ハーゴンとかいうゴミは唯一溶かしたレジェンドだわ
今後活躍する気すらしないのはこいつくらい いつもいつでも雷鳴握ってる上振れガイジすぎない
7本目の武器だと考えられないのか >>148
パパスミラーで互いにぶつかったら爆笑したわ 飽きが来るのはどれも一緒だがこってりしたこのゲームなかなか復帰きつそう >>120
アレはもう拡張毎の恒例行事やろ
テキトーに能力だけ見て言ってる奴が殆どやん なんにしても死亡時の効果ってのはどうしても安定さにかけるからな
りゅうおうパパスは死亡時の能力を持つユニットを蘇らせる大型ユニットが来れば輝く レジェンドは強いからレジェンドなんじゃなくて効果がユニークだからレジェンドなんだぞ
まあこれはHS製作者の言葉だけどライバルズもそうだろ多分 パパスの断末魔はドラクエ5やったことあると感慨深い イメージぴったりで俺は感動した >>152
毎ターン相手の盤面にライデイン撃ちまくるぶっ壊れ勇者勢が大量にぶち込まれる未来に備えろ ぬわああああああの最後ら辺が裏声になるのがよくないのだと思います >>109
天使の祈りでりゅうおう増殖楽しいぞ
サイレスさえされなきゃいいから割りと簡単
コントロール対決のフィニッシャーになるし お祈り雷鳴はどんぴしゃ多発するのに
お祈りマルティナはまったくあてにならないのなんで >>152
今の人魂くらいヘイトが溜まる冒険者カードが来るぞ >>147
飽きたと言った次の日にはカード握ってるのがカードゲーマーだぞ
そうなってないなら向いてないかもな
ゆるーくやってけ ここで出したくねえとか
けがれの渦使ってる俺ならしょっちゅうよ パパスの断末魔はドラクエ5やったことあると感慨深い イメージぴったりでワシは感動した シャドバ民ってバレバレなのに都合が悪くなるとシャドバのせいにするな!とか喚き出すの昔の東方厨みたいだな
いやチョンかな?w このゲーム「配置」「ブロック」「ウォール」「それに伴い貫通列狙い撃ち」面白い要素あるのだけれど
共通強すぎて台無し・・・あと演出長くてランクマ数戦でお腹いっぱい 俺が出すマルティナ miss連発
お前が出すマルティナ 全hits イェア >>158
それきてもパパスは輝かなさそう
無駄に装備しなおすだけやん このゲームコントロールデッキが最強ってことに気付いとらんやつ多いいな >>161
運営の悪ノリだぞ
ククールのタンバリンとか正直寒いわ レジェいったらなんかモチベ下がったなぁ
プラチナが一番楽しかった >>174
3ダメでも与えてくれればラッキーみたいな所はある 亡者のひとだまの対策カード教えてアフィw
相打ちは勘弁な 負ける→むしゃくしゃする→アンスコ→未練たらたらで戻ってくる→リセマラ→またチュートリアル→発狂
これを永遠繰り返してるんですけど
どうにかなりませんか
病院は定期的にいっています >>154
トルネコ ダンジョン探索マン
テリー モンスター使い
ククール 検事
ピサロ ハチマキが昭和の主人公
よし 4/1/7毒にするゾンビ
こんなん入れる奴出てきたんだけどオタクすぎない? >>134
先攻取れば勝てることもある
後攻引いたら厳しい
3コスあたりに縦列か横列の範囲除去が欲しくなる
タロットショットとギガスラッシュの差がひどい >>177
8はやったことないんでわからないです… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています