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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part340【ディシディア】
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efd3-wdlp [119.106.126.168])
垢版 |
2017/11/14(火) 20:10:44.95ID:mcZrMCFp0
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 



対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 

ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日 

プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/DFF/ 


「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」 

NTは様々な意味を含んでいるとのこと 

対応機種:PS4 

発売日:2018年1月11日 

価格:7800円+税 

ジャンル:パーティ対戦型アクション 


公式サイト 
http://www.jp.square-enix.com/dffnt 



公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 

https://www.dissidiaff.net/ 



ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/ 


ご意見、お問い合わせフォーム 

http://support.jp.sq...hp?id=11761&;la=0 


■したらば板 

【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 

http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ 



次スレは>>970 
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 



Q.なんでIP? 

A.変なのの防止。
スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ 

!extend:checked:vvvvvv:1000:512 



※前スレ 
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part339【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510480738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0594名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd69-a1Md [180.3.74.183])
垢版 |
2017/11/16(木) 00:05:53.08ID:qy5aIvTX0
メインシュートでたまに近接使うとNダの存在忘れてる
0606名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd60-GGrk [180.4.162.172])
垢版 |
2017/11/16(木) 01:24:15.88ID:iXHD17MB0
なんかライトニングって環境に置いてかれてる気がするんだが気のせいか・・・?
0616名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e325-yVRE [123.198.215.242])
垢版 |
2017/11/16(木) 02:03:43.58ID:MHU5J/3K0
別にライトニングで勝てないとは思わないしむしろ頭鯨岡な強化されてお仕置き喰らうぐらいならこのままでいいと思うの
0638名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac9-trso [182.251.243.50])
垢版 |
2017/11/16(木) 08:25:37.62ID:AMow1xaSa
空から落ちてきた女装美少女とのラブコメかな?
0643名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d64-LDdU [118.15.102.170])
垢版 |
2017/11/16(木) 08:40:21.15ID:IGOG3hDd0
ヴァンに文句出るようになったら終わりだな、こんな奴らの言うこと聞いてたら今の調整になるのもしかなたいか


>>627
役割が微妙すぎる
シュート狩れる訳でもないし連携しやすい訳でもない、かと言ってHPが弱い訳でもない
特に連携のモーションは今後変わることないだろうからスピードとしてはもうずっとこんな感じの評価なんだろうな
0679名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac9-1TEl [182.251.248.1])
垢版 |
2017/11/16(木) 10:11:27.55ID:JAHFa1Fua
カウンターなのにjcdがあってしかも自動発動だから壁も取れる
ブレイブダメージもしっかりある
カウンター成功時のリーチはかなり長い
代わりに空振りしたら硬直甚大
攻撃中に一切動かない
通常発動は高低差に弱くリーチも然程無いから生当て出来るものではないし拘束も取りにくい

強み弱みはっきりしてていい技だと思うよ
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