【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>121
あいつ攻撃1だっけか
マネマネだと思った?
残念!リッカちゃんでした!! >>141
アリーナは間違いなく地力はあるぞ
声がどうしようもないから皆使いたくないだけ エスターク二回攻撃しそうな見た目してるし素で二回攻撃でよかった ミネアのヒロパ弱いが理解できないんだけどどうなん?
ゼシカテリーも分かりやすく強いけどサーチってだけで強くね? メイジキメラをセクシービームで取ると攻撃3になるんだな こっちに来てから特技使った扱いになるのか
あと配置うまく利用して奪ったイエローシックルを正面衝突させるようにするのはフレタンやらダイアウルフを少し思い出した ドラゴンガイアやっぱ仕事するわ
デッキ選ぶだけで全然産廃じゃないやん
どっちかっていうと攻めのカードだから遅いデッキに向かないだけで ゼシカデッキお手軽で強力だけどカード性能弱体とかあるのかな?
無課金で作れるデッキとはいえ、カード入手は課金要素だから色々騒がれる?
もしくは他を強化でバランス取るかな? >>124
カードゲームはドラクエが初めてなんだ
割りきった方がいいのか
やっとゴールドまでたどり着けたところ わりとマジでツンドラキーを誰も使わないのがよくわからん >>93
テリーは、貫通やギガスラで一気に倒されること自体も痛いんだけど
それを盾にブロックできる配置取れないのが闘技場だと本当に強い つちわらし、ガチャ子、ドロヌーバ、マネマネみたいな奴
この辺が流行ったな ミネアから超必中とったらトマトしか残らないんだが? 超必まで持っていかれるのが悪い
コントロール使ってるなら当たったら諦めろ 選択肢区分のせいで、ほぼ確定でテリーはインチキカード複数枚握ってくるからなぁ
出現率弄って欲しいわほんま コントロールミネアはコントロール戦では強いかもしれないけどその2倍くらいクソうざいゼシカに轢き殺されてるんだから許してあげて てか最近はサイレス入れてるデッキ多いからりゅうおうが機能しないことが多いってよく聞くけどサイレス出されたのなんてほんと数えるぐらいしかないんだが
みんなはサイレス結構見てるんか? >>156
最近、ガイアの評価が芳しくないからそんな認識だと思ってた
アトラス無くてガイアあるって人には代わりに入れて見て欲しいけどなあ 現環境ミネア最弱あると思う
コントロール環境になったら一転して活躍しそうなんだが >>154ツンドラキー2枚積みのテリーで
54戦でレジェンド行けたよ
レジェンドはパパスのみので
雷鳴の剣は持ってないから入れてない入れたいけど アリーナで6/7が飛び蹴りだったんだけど
無理ゲーでしょこれ
闘技場でこれは糞
むしろ手札埋まってテンションの邪魔になるし >>162
ほんとな
ヘルス2取れる実質速攻持ちだしスタッツ高いし サイレスは殆どのデッキで最優先で入れてる
仕事量が多すぎてもう一枚入れたいくらい セクシービームの対象範囲はパワー3以下にすべきだと
思わない? 正直、りゅうおうもそれほど見ないしサイレス都合よくぶつける場面も然程見てないわ
アンルシアに黙らされる方々は沢山見るけど >>173
テリーの剣みたいなもんだから強くしたんだろう ツンドラキーはククールのときはスタメンだけどほかはうーんてかんじ >>175
分かる
でもはぐれメタル取れるし別にいいかもとも思う 自分のデッキによるだろうけどサイレスくそ見るわ
ガチャコッコにされるのが結構きつい >>143
コツとしてはどれだけ顔面削って武器振りづらくするかだな
あとはヒロパを上手くこちらに都合よく引き出すか
言うほど楽ではないけど、具体例としては流石にフィニッシャー級出す前には引っ張り出したい
テリーで負ける試合もテリー以外でテリーに勝つ試合も大体顔面差が勝因だわ ツンドラドラキーはテリーメタになるな
ゼシカスだと3コストが一撃で落とされて痛いけど 腐った死体に溶かされるメタキン剣なんて見たくないので申し訳ないがNG 5,6ターン目でメタル封印したりぱふぱふしたりでイオナズンまでわかりやすく引っ張ったのに
HP3以下で盤面埋め尽くすアグロゼシカは流石に草 「どろにんぎょう」が使えるような気がしてならない
ロウゼブほどに劇的じゃないけど、確実に相手の邪魔できるし テリーとゼシカをさっさと弱体化しろよ
クソすぎてゲームにならねーぞ… アンタッチャブルや武器、バーンが強い間はミネアは逆立ちしても無理
手札から打点飛ばせるアリーナにも弱いし 最近展開早いせいかアンルシアが腐ってる
ゾーマもあんまみないし 未だに縦とか横の判別がつかないけど
縦は俺らから見ての縦?それともプレイキャラの向きからの縦? レア度こそ低いけどかなり使える雑魚キャラで打線組んだ
1 モーモン
2 はぐれメタル
3ガチャコッコ
4亡者の魂
5ステルスのヤベー奴
6いたずらモグラ
7サイレス
8 ライナスキング
9 リリパットが赤くなったやべー奴 >>193
俺らから見ての縦、3マス方向
これマジで直感的に分かりにくいよな ゼシカに魔法使いの弟子欲しい
あと、ミラーイメージも アグロが強いんじゃなくて低コスが強すぎなだけやけどね2/2/2でスキルもちとかざらで
そっからシナジー効果でたやすく+1/+1とかやばすぎない?
特にククールは壊れ性能のシナジースキルもち多すぎ 人魂だけは今すぐにでも弱体化するべきだと思うんだけど >>193
素直に画面を見て
初めてギガスラかなんか使った時に「え? そっち?」ってなったわww ところでメイドインアビスってアニメ
面白いの?
ゼシカゲーに飽きたからアニメでも見るわ >>153
一回負けるたびにデッキいじってたらあかんで
ちゃんと回ってるデッキでも事故るときは事故る いま共通でよく見るので持ってないのがりゅうおう、ガボ、ドラゴンガイアで
環境進めば進むほどりゅうおう微妙になりそうで作るの渋ってて、次点でガボを作ろうと思ってるんだが
ガボって使ってて強い? 視点がキャラとプレイヤーでニ方向存在するのに縦横上下とかで最初表現するなよ、って常々思うわ >>203
ガボはそれほどでもないぞ
なくても構わんし
その三つどれも最終的にはゴミになりそうだな ククールがにおうだち付与するやつと一緒に出してきたのはきつかかったな人魂 >>203
持ってれば好みで入れてもいいけど、作るほどじゃない とりあえずミネアで50戦くらいしたけど前に寄せたらテンションスキルの差で負けるし後ろに寄せたらアグロに轢かれるしでどうすりゃいいのってかんじ 今ってブーリストナイトよりオークキングの方が使われてる感じ?
HP4と5ってこのゲームあんま大きな差じゃないのかな? 人魂弱いって言ってる層はどのあたりなんだ
まさかレジェじゃないよな? ガボは打点3点しか飛ばない上に別に処理能力も高くない
中途半端な印象 >>196 ありがとう。スマホのカードゲーム初めてだから慣れるまで大変だわ >>213
奥の人魂がとれる貫通アタック4がスゲーだけな ガボはいればいれとくかな程度
テリー辺りにははいる >>213
貫通で後ろの4取れるのが大きいんじゃないかね、未だに有用に使えたことないけど >>194
亡者の魂とレッドアーチャーは
能力は百歩譲るとして、他にもっとふさわしいモンスターいるだろ?
って思うわ
サイレスも、マホトーン厨のモンスターってほかにいくらでもいる気がする >>213
オークキングだと後ろに下がってるひとだまも取れるのが大きい ミネアさんはマゾゲーすぎる
銀のタロットで確定させて
太陽のタロットで全体2点やっても
タフ3以上が普通に残るし
4マナたまるころにやってる場合じゃない ていうかトルネコ以外全キャラアゲされてるよな
ゼシカテリーは毎日だがククール壊れと言ってる奴がいたりピサロほんとクソとか言ってるやついたりさっきの俺みたいにミネア死ねとか思ってるやついたり
あれ?わりとバランスいいんじゃね? >>200
わかる
てか説明見た時なんでギガスラッシュが縦やねんって思ったわ パパス、わたぼう、ヒューザ、マルティナ、
ベリアル、ガイア、バラモス、バルザック
何のデッキがいい?
やっぱテリーかな? ゼシカとテリー以外で無課金でも組めるクラス教えてくれ ガボりゅうおうドラゴンガイアなら流石にりゅうおうだけど
その3つ以外にアトラスとかベリアルマジンガのがぜつたいマシ 縦横、前後、そして上下
どれも感覚として全くピンと来ない素晴らしさ
デザイナーは何を考えていたのか お前らアンルシアリストバンドに仕込んでんだろ
いい加減にしろよ このゲームのテキストはマジで糞だからな
どの視点で書いてるのか固定しろやって思うし
長くてもいいから全部説明文のせろやって思う 正直いまの調整では、ユーザーに課金させる気持ちゼロだよね
格安デッキが最強だし
ほんま飽きてきた マホトーン役は個人的にはサイレスが1番ぽく感じる
名前もサイレンスっぽいし 横と前後って表現が同じような概念を持ってるのが未だに慣れんわ >>225
ぶっちゃけ私怨でしかないからな
だから俺はピサカスミネカス叫び続けるよ バランスがいいとかどのクラスでもレジェまで早いとか色々言われるけど共通カードが強すぎるだけだとしか思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています