【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510661406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured りゅうおうそんな言われるほど弱いか?
7コス11/11超貫通で多く見積もっても30分の2引かれない限りバクアドやん アグロに人が流れやすいのはどのDCGでも共通してるからどうしようもない
それがたまたまゼシカだっただけのこと あー全然勝てなくなって一気にプラチナ星0まで落とされたわ
いらいらが止まらねえ テリーでククールに勝つのは諦めた方が良さそうだな
他狩れるしいいけど シャドバと比べて即仕事するわけでもないしインパクトも弱めだからあんま言われてないけど
カードゲームとして頭おかしいカード大量にあるよな 早くポポロとかホイミンとかライアンとかトルネコの妻とかレジェで出せや ハーゴンの手下ベリアル
コスト7
攻6H6
召喚試椏G全体に2ダメ
倒したユニット数の2倍分リーダーを回復
例:敵×4体撃破時、リーダーH8回復
破壊神シドー
コスト9
攻5H5
召喚時敵味方全体に4ダメ
酷いバランスだ
今すぐにでもメンテしてシドーを攻9H9にすべし!!! りゅうおうはコントロールよりミッドレンジに採用されるカードな気はする 封印4枚積めるコントロールトルネコでトルネコ復権あるぞ バラモス引けたから噂の妖術師作るか迷うわ
テンポゼシカってそんな強いんか? メガザルロック死んで召喚されなかったけどこれバグ? ピサロはブン回り押し付けるゲームだし、ククールはコントロール(笑)って感じ
今はテリーゼシカにヘイト向いてるけどこいつらも大概頭使わない ライバルズの縦横の感性は
ラジオ体操を前で踊ってる人と同じやな そういえばドラクエ6のラスボスの名前ってまったく思い出せないよね? >>246
7/11/11だったらそりゃ強いけど
実際は4/4+7/7だからね ベホマとかなんで2ドローついてんだよあきらかに5コスの性能じゃないわ >>235
ククール使えば良いじゃん
イーブルで元に戻せるぞ >>252
まぁハースストーンがそんなんばっかだからな
こっちはまだまだ大人しいよ テンポ、っていうけど言うほどテンポ取ってるわけじゃないからな今のゼシカ
バーストのほうがイメージとしては近いわ
ウェイカーもといようじゅつしと段取りぐらいだろ、テンポ要素 ネネさん4/1/4くらいやろか
道具を見つける数が+1されるとか >>263
っていうかこのゲームアグロの方がコントロールより頭使うことない? もはやミネアでテンポとかいうの雑魚すぎてカモだな、先行取ってたのにボコボコよ
超必中無しにはぐれメラゴキッズで盤面取って亡者押し付けて相手息切れしたこっち占い全部外したのに
https://i.gyazo.com/6dc88cae070c8473b2acee9e0b563dfc.jpg ミッドレンジのりゅうおうは普通じゃないか
速攻性も無ければ割れないと大したことないしクラス専用にもっとやばい打点が出るカードがある >>266
むしろ封印さえ来なければ死亡時は強効果だと思う
動き始める遅さもあるから場面によるけど 闘技場のバグ何とかしてくれ
オーレン5体出されるとか糞ゲーにも程があるだろ HSは即仕事しないモンスターに人権あんまりないからな
その分闘技場ではたらく奴もいっぱいいるけど 現環境で勝ちたいならゼシカ二種だけ組めば良いな
その他はほぼ趣味 >>271
みならいあくまと妖術士が暴れた結果更地になってるだけのようにも見える よく見たらピサロだけ専用冒険者いないのな
割とどうでもいいけど りゅうおうは無視できる状況ならそのまま勝ちだし無視できないならどっちにしろ負ける感じ ゾーマ:竜王さん、後の私のためにアンルシアを引き付けなさい
これは大魔王からの命令です >>266
まぁ誇張気味に書いたけどそれほどのカードパワーあるのに入れない理由なんてないだろ
アグロならともかく 奇数ミネア使ってるんだけどアグロゼシカにめっぽう弱いわ
どうすりゃいいかなあ テリーで武器引けない時しんどすぎ
武器メインで戦うデッキだから剣の手入れとか剣なしで来てもいらねえ
剣を求めてとか入れてるのに全く来ないし。
マリガンで雷鳴残すわけにもいかんし。剣さえ来てれば勝てる試合多かった
はぁ。 >>289
正直いまのシステムでは、どうしようもない >>135
バグだね、かなりの遅延でうざい
>>149
サーチコストダウンは強いがボードに影響しないから環境的に弱い ピサロのMPブーストからのりゅうおう以外はそんなに怖くないな レジェのプレミアム出るとき気持ちよすぎワロタ
この調子で採用レジェ全部プレミアムのランプピサロ完成させてえなぁ?? >>289
先行とって亡者おいてそこから全部アルカナとタロショで雑魚ども一掃して亡者で5回殴る >>273
HSでも、一時期zooが一番難しいって言われてたし
ハースライクの盤面重視(フェイス、バーンに非らず)のアグロは頭使うと思うよ
コントロールはある意味、対戦相手に言われたことに答えてればいいだけだし 今いるところがゼシカ多いから奇数からククールに乗り換えたわ結構快適 「テンポ」の定義って場に干渉する行動、のはずだから
(ユニット出す、除去する etc)
ドローしたり手札貯めこむテンポゼシカはイメージ合わないよね
ようじゅつし中心だから「コンボゼシカ」のほうが合ってる
アフィこれ流行らせろ 改名よ改名 >>291
正直切り札一枚マリガンで返さなくてもいいぞ
テンションアップで事故率少ないし >>289
前に寄せろ
ブン回ったら誰がやっても勝てん オーレン4枚束縛4枚取れたピサロ強すぎて負ける気しねえわ余裕の10-0 >>284
アトラス、雷鳴、1コス高いけど即打点出るマジンガキングレオ >>293
わたぼうバラモスで良い
他に入れたければバラモス後になんか出しやすい奴
竜王なんかだと超貫通チラつかせて底上げ出来ていいかも >>299
狼の両端が流れるようにパワーアップしながら
挑発持ちを相討ちで倒していくの
結構難しいよね >>164
プラチナのアグロゼシカでミネアに全く勝てないんだけど何故だ…
ミネア、タロットでダメージ打ってきて数減らされて時間かせがれてるうちに超必殺モードになって回復されて終わり。 >>289
ミネアでゼシカスに勝つのに必要なのは・・・共通なのだよ
シックル、はぐれ、メラゴが特に序盤に刺さるからこれで顔面守るしかねえな
リーダーカード多くすると冗談抜きに負ける
http://i.gyazo.com/5e3f4531bc0f7b92f67af1d16bf26f7c.jpg >>244
テンポでも亡霊入れない理由がない
あとバラモスは今はほぼ必須じゃね 魔王りゅうおう様が
後出し雑魚サイレスに完封されて死ぬのなんなんだ?
レジェンドゴミ多すぎ
レジェンドはこの6体あればいい
・アンルシア
・バルザック
・ゼルドラド
・ベリアル
・おろち
・レオ
他はゴミ レジェンドに行けば
今月中はどれだけ負けてもプラチナ以下にならない? >>299
そうだよな、対戦相手からすると脳死アグロに見えてるかもしれんが
実際使うと相手を放置するのか無視して顔行くのか、バーンカードを除去に使うのか顔詰めるのか、相手が次に何出して来るのかとかかなり考えなきゃいけない >>289
特技アルカナだけにしてあやしいかげとか入れてさまよろつんでも勝てない?
ゼシカには有利やと思うんだけどな テンポゼシカの名前の由来がテンポメイジってだけで別にテンポゼシカがテンポっめデッキってわけじゃないからな >>308
超必中になるミネアはゼシカに勝率三割くらいだと思うんだけど...これでも少し盛ってるわ
4ターン目に人魂出して何してでも二、三回人魂に殴らせれば勝ってるだろ 錬金コスト高すぎて、ピサロもテリーも中途半端なのしか組めん
コントロールテリーにパパスっている? りゅうおうはククールで天使の守りを付けてタンバリンとのコンボ決まると勝ちだなー
攻撃4以上の奴にりゅうおうで特攻して竜王になって コピーしたりゅうおうもタンバリンで動けるから勝ち確 >>301
テンポゼシカって手札貯めてるか?
ようじゅつしからの0コス連打で制圧するじゃん やっとアリーナでレジェ踏めたわ
ゼシカがカモすぎて笑えてくるけど先行取られて後列に最速で亡者おかれたら捨てゲーしたくなる >>289
前に寄せてある程度アグロ序盤の動きに対抗できるようにしとかんと >>305
全員レジェじゃねーか、例えが局所的すぎだろ
雷鳴に至っては武器だし
あほくさ 14とか15を適当において油断してるところに皮肉な笑い
中々いい >>322
それがようじゅつしの弾丸用に手札貯めとるということやで 打点だけで言ったら7コス16点の雷鳴がぶっちぎりでやばいんだよなぁ、場合によっちゃ26点でるし
だから闘技場で大暴れしてんだけど トレントククール使おうと思って雛形は作ったんだがノーマルからレジェンドまで何抜いて何入れれば良い?
https://i.imgur.com/eQvrd1q.jpg 俺の超必中ミネアはゼシカにはほぼ負けないな・・・
先行ピサロに最近負けてるな・・・ ミネアの暴風雨がユニット専用だったらな
リーダーにも当たるのクソすぎ 過剰なストレスのデッキは今のところ無いのが
良いところだよね
このゲーム シックルとか言う初手絶対有利トレするマンに比べて他の正面戦士ちょっと影薄くない? 4出身のレジェのどれも絶妙にデッキに入らない感嫌いじゃないよ テンポは盤面制圧
コンボはリーサル狙い
なイメージなんだが違うんか? >>321
りゅうおう(前)に速攻付与するとりゅうおう(後)にも残るのか
いいこと聞いたゾイ >>331
ドロヌーバ入れろステルス着地からの芋虫とかスカラとかすげぇ役に立つから
メガザルロックから復活してもステルスつくしな >>320
コントロールテリーだと
ステータスも微妙だし雷鳴の剣の関係で使いにくい気がしてる
持ってないならシドーとかゾーマとかの共有有用カードを作った方が良い >>333
サーチして全部顔に当てたら3コスメラゾーマの最強カードだぞ 今のミネアで勝ちたいなら前寄せするしかねえよ
遅くするとどこからでも飛んでくる亡者様で即死すんぞ・・・ >>331
2コスなんか2枚抜いてイエローシックル >>334
過剰ではないけど、毎試合毎試合じわじわとストレス溜まってく感じだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています