【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510661406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>289
正直いまのシステムでは、どうしようもない >>135
バグだね、かなりの遅延でうざい
>>149
サーチコストダウンは強いがボードに影響しないから環境的に弱い ピサロのMPブーストからのりゅうおう以外はそんなに怖くないな レジェのプレミアム出るとき気持ちよすぎワロタ
この調子で採用レジェ全部プレミアムのランプピサロ完成させてえなぁ?? >>289
先行とって亡者おいてそこから全部アルカナとタロショで雑魚ども一掃して亡者で5回殴る >>273
HSでも、一時期zooが一番難しいって言われてたし
ハースライクの盤面重視(フェイス、バーンに非らず)のアグロは頭使うと思うよ
コントロールはある意味、対戦相手に言われたことに答えてればいいだけだし 今いるところがゼシカ多いから奇数からククールに乗り換えたわ結構快適 「テンポ」の定義って場に干渉する行動、のはずだから
(ユニット出す、除去する etc)
ドローしたり手札貯めこむテンポゼシカはイメージ合わないよね
ようじゅつし中心だから「コンボゼシカ」のほうが合ってる
アフィこれ流行らせろ 改名よ改名 >>291
正直切り札一枚マリガンで返さなくてもいいぞ
テンションアップで事故率少ないし >>289
前に寄せろ
ブン回ったら誰がやっても勝てん オーレン4枚束縛4枚取れたピサロ強すぎて負ける気しねえわ余裕の10-0 >>284
アトラス、雷鳴、1コス高いけど即打点出るマジンガキングレオ >>293
わたぼうバラモスで良い
他に入れたければバラモス後になんか出しやすい奴
竜王なんかだと超貫通チラつかせて底上げ出来ていいかも >>299
狼の両端が流れるようにパワーアップしながら
挑発持ちを相討ちで倒していくの
結構難しいよね >>164
プラチナのアグロゼシカでミネアに全く勝てないんだけど何故だ…
ミネア、タロットでダメージ打ってきて数減らされて時間かせがれてるうちに超必殺モードになって回復されて終わり。 >>289
ミネアでゼシカスに勝つのに必要なのは・・・共通なのだよ
シックル、はぐれ、メラゴが特に序盤に刺さるからこれで顔面守るしかねえな
リーダーカード多くすると冗談抜きに負ける
http://i.gyazo.com/5e3f4531bc0f7b92f67af1d16bf26f7c.jpg >>244
テンポでも亡霊入れない理由がない
あとバラモスは今はほぼ必須じゃね 魔王りゅうおう様が
後出し雑魚サイレスに完封されて死ぬのなんなんだ?
レジェンドゴミ多すぎ
レジェンドはこの6体あればいい
・アンルシア
・バルザック
・ゼルドラド
・ベリアル
・おろち
・レオ
他はゴミ レジェンドに行けば
今月中はどれだけ負けてもプラチナ以下にならない? >>299
そうだよな、対戦相手からすると脳死アグロに見えてるかもしれんが
実際使うと相手を放置するのか無視して顔行くのか、バーンカードを除去に使うのか顔詰めるのか、相手が次に何出して来るのかとかかなり考えなきゃいけない >>289
特技アルカナだけにしてあやしいかげとか入れてさまよろつんでも勝てない?
ゼシカには有利やと思うんだけどな テンポゼシカの名前の由来がテンポメイジってだけで別にテンポゼシカがテンポっめデッキってわけじゃないからな >>308
超必中になるミネアはゼシカに勝率三割くらいだと思うんだけど...これでも少し盛ってるわ
4ターン目に人魂出して何してでも二、三回人魂に殴らせれば勝ってるだろ 錬金コスト高すぎて、ピサロもテリーも中途半端なのしか組めん
コントロールテリーにパパスっている? りゅうおうはククールで天使の守りを付けてタンバリンとのコンボ決まると勝ちだなー
攻撃4以上の奴にりゅうおうで特攻して竜王になって コピーしたりゅうおうもタンバリンで動けるから勝ち確 >>301
テンポゼシカって手札貯めてるか?
ようじゅつしからの0コス連打で制圧するじゃん やっとアリーナでレジェ踏めたわ
ゼシカがカモすぎて笑えてくるけど先行取られて後列に最速で亡者おかれたら捨てゲーしたくなる >>289
前に寄せてある程度アグロ序盤の動きに対抗できるようにしとかんと >>305
全員レジェじゃねーか、例えが局所的すぎだろ
雷鳴に至っては武器だし
あほくさ 14とか15を適当において油断してるところに皮肉な笑い
中々いい >>322
それがようじゅつしの弾丸用に手札貯めとるということやで 打点だけで言ったら7コス16点の雷鳴がぶっちぎりでやばいんだよなぁ、場合によっちゃ26点でるし
だから闘技場で大暴れしてんだけど トレントククール使おうと思って雛形は作ったんだがノーマルからレジェンドまで何抜いて何入れれば良い?
https://i.imgur.com/eQvrd1q.jpg 俺の超必中ミネアはゼシカにはほぼ負けないな・・・
先行ピサロに最近負けてるな・・・ ミネアの暴風雨がユニット専用だったらな
リーダーにも当たるのクソすぎ 過剰なストレスのデッキは今のところ無いのが
良いところだよね
このゲーム シックルとか言う初手絶対有利トレするマンに比べて他の正面戦士ちょっと影薄くない? 4出身のレジェのどれも絶妙にデッキに入らない感嫌いじゃないよ テンポは盤面制圧
コンボはリーサル狙い
なイメージなんだが違うんか? >>321
りゅうおう(前)に速攻付与するとりゅうおう(後)にも残るのか
いいこと聞いたゾイ >>331
ドロヌーバ入れろステルス着地からの芋虫とかスカラとかすげぇ役に立つから
メガザルロックから復活してもステルスつくしな >>320
コントロールテリーだと
ステータスも微妙だし雷鳴の剣の関係で使いにくい気がしてる
持ってないならシドーとかゾーマとかの共有有用カードを作った方が良い >>333
サーチして全部顔に当てたら3コスメラゾーマの最強カードだぞ 今のミネアで勝ちたいなら前寄せするしかねえよ
遅くするとどこからでも飛んでくる亡者様で即死すんぞ・・・ >>331
2コスなんか2枚抜いてイエローシックル >>334
過剰ではないけど、毎試合毎試合じわじわとストレス溜まってく感じだわ >>273
コントロールとは名ばかりで、テリーもククールも状況に対した解答が豊富なんだよ
だからパワカの叩きつけにしかみえない 「りゅうおう」よりもなによりも、
「ばくだんいわ」があまり怖くないのが不満
やべえ、こいつ爆発したら大変なことになっちゃう!
っていう「ばくだんいわ」さんの圧がまるでない ステルスでデバフ効かない←わかる
バフは効きます!←!?
こういうもんなの? >>327
りゅうおう入れる為にミッドレンジの貴重な7コス帯埋めるんだからお前の方が言ってることおかしいぞ
つかレジェだったら何が悪いんだ?ガイジか?資産ないって言えよ >>339 ちゃう。りゅうおうの状態になったら特攻して死んで
竜王とりゅうおうが出来るでしょ?そこでタンバリンすると
竜王とコピーしたりゅうおうが速攻付くんだよね
1ターンで決めたいときにやるかなー。竜王のまま放置はされないから 対ミネア未だに何してくるかドキドキする
たまにタロット引けないのかほとんど何もしてこないミネアいるけど ミレーユは共通レジェンドにするべきだったと思うよね?
ゼシカとかにはどうせ入らないし >>339
間違ってんぞ
天使の守りで復活した竜王と正体竜王にタンバリンするんやぞ
つまり復活竜王つくる
やまたのおろちで復活竜王食べる
タンバリンで相手は死ぬ >>349
相手から隠れてるのはわかるけど味方からも隠れるか? >>317
かげ二枚積み、さまよろは一枚
タロしょあるかな4マイいれてる >>348
ばくだんいわさんは体力1になった瞬間盤面全体に5ダメとかがよかったわ
絶対ゼシカが悪用するな >>341
アンルシア、ゾーマ、シドー、りゅうおうあたりはある
後レジェンド1枚くらい錬金出来るが、グラコスは入るかね アリーナクビにしてターニアちゃんにしようぜ
ライフコッドの村人なら可憐な妹でも武闘家並に強いでしょ ドングリベビーいるかな?強いのは分かるが効果発動したこと一回も無い
でもドローソース無いしなー ミレーユ共通にしたらもっと悲惨になるぞ・・・みんな積むわ
しかもバグ持ちでサイレス狙うゲーになっちまう 奇数ミネアでゴールド1から一気にレジェンドまで無敗で駆けあがったわ
ゼシカに後手取ったらやばそうだけどそれ以外には余裕で勝てたわ >>350
7コスの話してんのに何故か武器や6コス8コスを挙げてるお前のことをアホだと言ってるだけやで ドローしたり1/1置きながらテンポとか笑っちゃうよな
テリーピサロの方がよっぽどテンポ取ってる >>361
2マナで適当に出したらそりゃ処理されて終わるだろ
引ける時に出せよ >>311
バラモスと亡者となると、どれを抜くべき?
これでもギリギリと思ってたから、選択が難しい。 奇数に負けて以来組みたいんだけどミレーユもけばいおばさんもいないんだよなぁ レジェになったのはいいが月末降格萎えるよなあ・・・
上げる意味あんまねーな自己満足だ ピサロはランプしてゾーマ、更に秘宝とかで勝ちパターンだし
ミネアは悪魔のタロットやトマトが強いしじゃあククールでコントロールするならって言うと
結局りゅうおうに天使の守りがアイデンティティであり最強ムーブなのではないかと ミッド〜コントロールテリー使いに質問
有能共通レジェンドを軒並み持っていたとしてもアトラス必須? 奇数ミネアに対応するゼシカデッキは
なんて名前かな? >>372
むしろブロンズまで下げて欲しいんだけど
ランクアップのコインもらえないじゃん(ニート並感 >>357
前の人も言ってるけど奇数はとにかく前に寄せてアルカナでドロソと盤面確保する動きが強いから1コス3コス増やすこととタロショ抜きことオススメするわ俺の奇数もモーモンもぐらメラゴーストゴースト全部入ってるしジャガー名もオススメ >>370
普通に53の3点ダメとか抜けばよくね
あとの候補はげんじゅつし減らすとかか >>331
ベホイミより軽いホイミ入れると多少削られた奴も最速で最大ヘルスに戻してからフライとか出来る
トレントにしてもヘルス減ったら打点も減るしな >>365
俺の最初にりゅうおうの話題出したレスみて
7コス限定の話に飛躍したならお前スーパーガイジだな ククールが1番バルザック扱える説あるけどどうですか ほんと課金者のストレス解消にしかされないゲームだな >>379
ごめん、前に寄せるってコスト小さいやつ多くするってこと?
アルカナだけだと雑魚に使いづらいしテンションも貯める価値減りそう アトラスはロマン砲とか言われてるのも見たことあるけどあれわりと決まるからな
少なくとも速攻除去される竜王やゾーマよりかはなぜか除去されるイメージがなくて仕事する場合も多い
テリーにアトラスは必須だと思う アリーナの飛び蹴りマジでいらん足払いとかあるのに武術カードでこれしか来ないし3枚4枚も飛び蹴りあってもどうしろと >>355
というか、それくらいしか思いつかんな、現状
333の時点でどうしようもないくらい弱いわけではないけど
>>358
それ面白いね。死亡時じゃなくHP1って「ばくだんいわ」っぽい
一発で倒すか、削って一気に倒さなきゃって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています