【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510661406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>606
ストレートパンチで叩き起されてるエスターク可愛い
>>624
やまびこやら使ったやつ手札におくやつやらなんやらあるだろ >>623
ちんぽゼシカスのコンボパーツ片っ端から潰せるからすげー楽なんだよね
基本スタッツも高いから盤面取るのも楽だし >>580
ありがとう。
まずはその立ち回りができるように練習する。 ミッドレンジテリー使ってラダー上るのが一番賢いわ
アグロが安く組める以上、アグロが減ることは絶対にない >>629
2chじゃなくて5chだぞ
運営変わって名称も変わったんだよ ミネアしか使ってないからようじゅつしで騒いでるのがよくわからん
奇数でもコントロールでも出されたらすぐにぶっ殺せるし >>609
アグロ対策デッキ組んでも、そこまで勝てるわけじゃないぞ。
対策デッキは手札事故りやすいし
だからレジェ帯だってアグロ結構いるし。 コントロールで安定して即殺せてたらアグロ苦手と言われないんやで… なんでこのクソゲー上下だの縦横だの言葉共通にさせねえの?
頭わりいやつが作ってるんか? 段取りをウェイカー持ちメイジに与える開発のチャレンジ精神 闘技場のゼシカって微妙じゃない?
なんか変なピックになってやる気起きないんだけど
https://i.imgur.com/ljLomes.jpg 縦横は逆にしてほしいわギガスラッシュとかどう見ても横技だろ >>645
上下と縦は意味が違うからお前が頭悪いじゃん 縦と横と正面と十字とかね
言われればなるほどとはなるけどさ そもそもギガスラッシュやジゴスパークぶっ放してるのは俺の知ってる戦士と違う ここの開発の運営方針とか今後の予定みたいなのって生放送とかで話してたりする?
口だけだったけど、初期のシャドバみたいに3ヶ月感覚でパックリリース予定とか、そういうの >>645
縦は上下、横は前後と言わないとさらにややこしくない? マホトーンやマホカンタ欲しいわ
何で好き放題撃てるんだよ 序盤手札事故りまくりほぼ負け確状況になってしまった後に相手はやること全部やり終わってから時間一杯遅延した上煽ってきたがHP1で逆転したった
気持ち良すぎて今日はよく寝れそう 勇者たち出して欲しいな
ハースストーンも4年くらい?出し惜しみしてたリッチキング アーサス王子出したしいつか出るのかね 上下効果は真ん中に置いたら上下
下に置いたら上のみ効果がつく
縦という言葉を使うと表現できないのが馬鹿にはわからない
このユニットを除く縦、でも上下とイコールにらない >>658
マホトーンは縦一列の特技封じになる予感 何度か使ったけど奇数ミネアの正解がわからん
4コスは犬より人魂の方がええんか? なんか闘技場って7戦目からめっちゃきつくない?
読み間違えると逆転される危うい試合ばかりだわ コストが重すぎたから重いの抜いて1、2入れたのに全然回って来ないし決定力は下がるしで良いコストバランスがわからん・・・ 盤面守りやすいアグロミネア結構強い。
風の導きとタロットショットだけで特技いいし。 マホトーンとかマホカンタ出してもゼシカ専用にしそう 範囲効果は縦とか横とかじゃなくてカードに効果範囲記載して欲しいこんな感じで
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そしたらくの字型とか4隅とか真ん中2列とかの効果範囲カード出しやすいだろ >>655
レジェマウントしたいだけのやつに触んなよ >>669
最強カードのひとだま入れないとか正気か? >>665
この環境、構築じゃ体力4も5もあんまり差がない
よって人魂 >>672
これ前から言ってる人いるけどいい考えだよなぁ 闘技場で自分のデッキより強いデッキが作れると嬉しい反面ちょっと悲しい 俺も奇数ミネアとかやってみたいが共通レジェは揃ってるもののジュリアンテとかいないから無理だなぁ
ピサロとかもやってみたいがランプ要素薄すぎるしドルマゲスとかも持ってないから大人しくベリアルとかアトラスはあるからテリーククールあたりで回すしかないか >>674
最強だけど奇数だけ入れてないな
単純にバーストの邪魔 前後左右と上下左右だと左右の位置が変わるんだよな
左右とだけ言われるとどっちの意味?てなるのはある >>681
運ゲー嫌いだから占い0にした時期もあったけど
ジュリアンテとトマトはどっちの効果も最強だから結局採用した >>631
闘技場オーレンなんか全然ピックできないな。
俺いつも0枚か一枚しか取れねー。
オーレンなら取れるだけピックしたいのに。 >>681
割とどっちに転んでも強いよ
押し込むデッキだから1ターンフリーズさせるのも良し バフするも良しってなりがち >>672
場に出すとき赤くなるが、あれじゃダメなんか?
デッキ組んでるときに知りたいのか >>679
人魂なら大半のマッチでマリガンキープするし気にならないけどなぁ
流石に人魂とバースト以外の偶数は入れないが ミネア長いしすごい嫌らしい戦い方するから嫌いになってきた
中盤除去られず後半までに決めるとなるとやっぱひとだまよね
タロショ導きで妨害されるときつい 闘技場テリーミラー後攻不利すぎるだろ
ホントつまらんわ >>672
ユニット中心で範囲の位置が変わるカードはどうするんだ ミネア強いと思うなら使ってみればいい大分きついから 俺が池沼なだけだけど始めた当初ドラゴンキッズとドラゴンゾンビの正面って効果を目の前だけだと思ってたぞそのせいで負けたゲームあったわ
んでカード見てたらつららスライムとかいう奴見つけて納得したぞ 闘技場7戦目ぐらい以降ほぼテリーと連戦させられるんだが、
トルネコ、アリーナ、ミネア、ククール、ゼシカなんて
後半戦で見たことないんだが。 レジェ上がって思ったけどレジェ底辺よりプラチナ上位のが強いわ ピサロテリーも見なくなったな
どいつもこいつもゼシカ
しね >>687
うーん
安定取るより上振れ狙ってひとだま入れた方がいいのかね
犬に裏切られ続けて不採用にした過去があるから悩む 化け物級に種付けされたオーシャンクローをサクッとサイレスで潰した瞬間に相手がリタイアw >>693
それぞれ1回だけ8戦目ミネア9戦目ククールに当たったことあるわ
その1回っきりその2人は7戦目以降見てない >>691
アグロミネアだったら、あんまりキツくないけど。
占いとか要らんし。 >>683
ゾンビ扉行け
他の職だと微妙だがピサロだとやたら強いのピックできる 闘技場のテリーは別に強くなくね?
強いって情報に踊らされてる下手なやつばっかだからむしろラッキーだわ
むしろアリーナ使いがまじで強くて1番当たりたくない ククルー相手に勝てるかもしれんのに武器攻撃でフリーズしたやんけ 妖術師糞ムーブしてくるゼシカを雷鳴運ゲーで粉砕してやったぜ
盤面処理しないでワンチャン残すからこうなる あまり話題にならないけど、うごくせきぞうは色々と使えると思うんだがどう? 回線切れてやる気なくなったわ
このゲーム寿命早いかもな >>701
ゾンビ扉がある時は行っるんだけど。
スライム扉いってもはぐメタでねーし。
ホイミスライム何匹もいらねけど、スライムやスライムベス
なんかピックしなくないし。 プラチナ2に上がった途端に連敗しまくってヤバい
こういう時だけシャドバのがよかったって思うわ ランクマでもうじゃ2連オーレン2連キメられた俺の話していい? 個人的にはピサロが一番強くてテリーもピック次第ではかなり強い
アリーナは知らんけど相手にするとかなり強いイメージ
だいたい負けるときは数が異様に多いテリーか少ないアリーナだからアリーナ相当強いのか レジェ帯にもなってようじゅつしなんてナーフ確定のハイパー壊れ二回も出しておいてアリーナに負けるガイジはどんな不細工な面しとるんやろな
感想聞かせていただきたいわ >>702
ゼシカと違ってユニットも除去も豊富で強いから剣引けないでも7勝くらい安定して取れるのがテリーのいいところ 7パック減ったのに気付いたら俺やっぱりリセマラしてた... エスターク出しといて動けない方が珍しいんじゃね
闘技場ですら 四連敗に更新しました、あと1回負けたら4まで落ちます 妖術師なんて俺のゼシカに入らんし
まあ普通に負けるだろ >>721
彼女とのセックスが最近マンネリ気味なのですが何かいい打開策はありませんか? 実はドラクエはハースストーンと比べると降格時(昇格時?)に星が一個増えてるから安心感ある ミネアはゼシカ辛いけど他は有利取れると思うけど
強いよ 闘技場のミレーユってどんな感じでデッキ作ればいいんすか 妖術師はスタッツも十分あるのにダメージ系以外の特技にも効果起動するのが頭おかしすぎるわ
シャドバの原初ですらもうちょっと制限かかってるレベルなのに アリーナ楽しいけどゼシカにほぼ負けてる
マホトーンかマホステか実装はよ ウェイカーや妖術師と比べても原初が一番ハードル低くてダメージもでかいぞ
バカかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています