【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.168
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>618
強そうだけど暇人用デッキ感すごい
勝ち試合一戦平均何分よ もはやフリマですら勝てなくなってきた
やめどきだな >>617
初期mtgリスペクトの結果だからしょうがないね >>564
一つ目 ちょい強すぎん?
二つ目 妥当に強い良カード
三つ目 クソ HSになんでないのかなぜ考えなかったのか
四つ目 妥当に強い良カード https://i.imgur.com/STK3Gxl.png
プラチナ1でなかなか勝てずにアトラス作って入れたらなんとか行けた
ホイミンに何度助けられたか >>650
ガチャコと赤弓を良カードとか脳みそズブズブですか?? メラゾーマは別にいいけどマジックフライはマジで糞カード
さっさとナーフしてくれ 妖術師は元のコストが3コスト以上のスペルに反応とかにしとけばよかったのに
0コススペルにコスト減まであるゲームでこの効果はガイジすぎるわ なんだかんだ今の所レジェチャージ15すら行かずに毎回出てくれてるから凄く助かる はぐメタは低コスト帯を舐めてる性能
コスト4でいい もういっそのことサイレスをナーフというか存在消してカオスにしてくれー このゲームの悪いところは貧乏人がゼシカしか組まない所
影の里では貧乏人でも色々なタイプが組めたから環境が多様化してた
日本人のケチさを見くびりすぎ やっとレジェなったから久々にハースストーンやったら対戦のテンポが良すぎて感動してる
ドラクエライバルズはゲーム性は良いんだけどもっさりすぎてストレス溜まるんだよな ゼシカは今後の拡張で新テーマか氷塊が補強されるだけなのわかってるから放置でいい
ひとだま4/5/3はマジで急げ、なんならレッドアーチャーもデフォは5/3/6の条件満たして攻撃+4でいいぞ ゼシカ
テリー、ククール
その他論外
やっぱゼシカ、テリーはヒロパが狂ってる アーチャーは壊れだけど別にええやろ
返せるカードいくらでもあるんだから >>647
毎試合ゾーマと悪魔で勝ってるから12ターンくらいかな… >>660
演出してる最中に操作受け付けなくなるのやめてくれませんかね、本当に
欲を言えば先行入力もHS並にしてほしいわ はぐメタいれずにメタルキラーをいれたけど活躍は微妙だったわ ライバルズは配置駆け引きあるのとテンションシステムいいから嵌る
他のカードゲームはカード要素強くてちょい飽きるのとキャラが知らんやつばっかだからあんまり見ててニヤけられないわ ピサロやってるとテンポゼシカには結構勝てるんだよな >>651
ピン多すぎだしゼシカ見てるのかピサロ見てるのかわからない中途半端な構築
今ゼシカピサロ以外やるならどっちかを明確にメタってどっちか切るしかないだろ
テリーならゼシカメタ noxクソ重いからBlueStacks使ってみたらめっちゃ快適じゃん
情報くれた人ありがとう 相手ターンにエモオフ出来なかったりエモ出来なかったりするのそこそこイラつくからそこは改善してほしい 最強はコントロールアリーナやとおもうククールでぶつかりたくねぇよ. ご意見に修正お願い系の投稿が多いと
修正が早くなったりしないかな
暇だしずっと投稿してる アーチャーが文句言われるのは誰にでも入るカードじゃないからだと思う
ガチャコ人魂はぐれメタルは誰でも入れるし入るけどアーチャーは回復手段乏しい奴だと全力出せない場面多々あるし >>668
まあ5/5/4なら強カードだわ
4コス4/4がデッキの枠奪うのは相変わらずかもしれんが そろそろパック引きたいから1000万記念やってくれ レジェまで行って闘技場も50戦くらいしたけどバフをリーダーに打ってパンチ出来るのに初めて気づいたよ 人魂やアーチャーナーフされると魔王ゲーになるぞ
しかも長くなる
これ望むの? >>672
やっぱり中途はんぱすぎるかwww
ゼシカゼシカゼシカピサロぐらいの割合で当たってたからゼシカよりにしたけど、どっちか切る勇気はなかった、、 >>677
入れてる奴がアホなんだよなぁ…まぁ狙い撃ちをやるのはガガイのガイやけど >>652
レッドアーチャーくんはヘルスはバニラ相当だし処れない訳じゃないハズ 今強い扱いを受けてるのは直前のひとだまの強さに便乗したものだと思うわ
鳥はまあ初弾に入る性能じゃないかもだけど1コストのインチキ具合を考えるとまあこんぐらいないとねって思っちゃう ひとだまはハースストーンでの壊れカードをさらに強化した中立だしナーフは避けられんよ
何故だしたのか不明 どう調整してもダメそうだからなんもナーフしないと思うんだわ >>667
食わせたところで所詮体力3だしテンション攻撃ですぐ散るごみだからな
バフ効果もパクれよ >>677
その上、アグロなんかの有利盤面を更に有利にしていくカードだからなぁ
あれがシステムでもヤバイけど、召喚時に確定するのはどうかしてるで >>679
あるとしたらバージョンアップの時じゃね ひとだまナーフでアチャも実質ナーフみたいなとこあるからそれで様子見かなあ ナーフしたら魔王ゲーそれは避けれん
そして一番条件いいのが奇数ミネア
こいつ人魂消えたらなんでも除去出来て魔王ゲーまて確実に持ち込めるぞ アリーナのスライムタワー使ってみると割りとしっかり機能してたからありだなって >>681
ゼシカだけを見るよりは
どのデッキも10枚程度はリーダー種族カードの魔王ゲーの方が良いわ ようじゅつしナーフするなら
たてまじんもナーフだぞ >>690
かもしれんな
ミネア使ってるからミレーユバグはよ直して欲しいわ ピサロナイトを2/3にしろとは言わんから
せめて魔剣士に2/2/3の有能をください… >>692
効果はそのままでスタッツだけ調整すれば丁度良くね?
結局ミネアはユニットで殴らんと対象出来ないし他のクラスはスタッツ減る分やりやすくなるし このゲーム単純なアグロって存在しなくないか?てかそれだと勝てない
アグロでデッキ組んでもテンポ気味にならざるを得ない 雷鳴顔殴りからしにがみきぞくとかどうしろっちゅうんだクソが >>681
そもそも魔王使う側もひとだまいれてるわけで 無課金が貪るより廃課金が運びって無双してくれる方がいいと思うわ
住み分けしてくれた方が無課金としてはありがたいわ
ほんとの実力は闘技場でこそ評価されるしな 魔王はドロー潰してくる上あのスタッツなゾーマぐらいだろ格段におかしいの
他は一枚しか積めない連中ならまああれぐらいはあってもいいわ パパス連続で引いて心折れそう
皆を信じてリセマラもパパスだったのに 全く理解できないけど何故かアグロゼシカ減ってるし超有能なカラスいるんだから我慢しろ サイレスさんひょうたん島のボスなのにレジェンドじゃないの草 ゾーマは光の玉関係だけはナーフしていいと思う
4コスト光の玉使ったら1枚ドローとか
それでもキツイけどな 人魂出せないだけで一気に形勢不利になるのどうにかしろ >>697
サイレスあったからもう修正されてれるやろと思って使ってしまたわ マジックフライ妖術師早詠みは殿堂入りにでもしとけ
4コス5点バーンあるリーダーに持たせるカードじゃねーよ 闘技場報酬でゴミみたいな量の錬金石寄越すのほんとやめろ 人魂はまずミニオンの効果だけは対象に取れるようにしてくれ ○○強すぎ〜と言ってる人は修正後のことまでちゃんと考えてなくて単に愚痴ってるだけ >>718
愚痴と煽りのぞいたら何も残らんぞこのスレ >>681
ひとだまはデッキ問わず入るレベルだからコレは去勢しなきゃでしょ
アーチャーはひとだまが死ねばその分の余裕割り当てて対処できる用になるからそこはノータッチでいんじゃない?
ゲームの特性上アグロが死ぬってのはよっぽどじゃないとムリだからそこの心配はいらんと思うよ ミネア魔王ゲーというがそうなったらアグロゲーにまたなるだけ >>711
ドロー封じるのが仕事って感じもするから個人的には0コスにしてほしいわ https://i.imgur.com/RIjiXw1.jpg
これもうやめらんない、ピサロが相手だと4〜7までは盤面有利にできるからしやすい気がする そもそもひとだまナーフしたらゼシカが死ぬっておかしいと思うが >>723
とりあえずアンルシアが通るのが1番大きいやろな ドロヌーバさんアグロなら仕事するけどコントロールだとウォール作れずにすり抜けられるから微妙 使われているカード全部ナーフすれば解決じゃないか
とりあえず運営は調整下手だと確信している 闘技場ひたすら回して資産貯めてからテリーのデッキ組んだらすぐレジェンド行けたわ
https://i.imgur.com/Ft5fR0K.jpg 闘技場たのしいわ
エスタークをはやぶさで起こすとか普段やらないことできる 300Gたまるごとに闘技場入ってるけど毎回ゴミの30連させられてクソ萎える
勝てる奴はどうやって勝ってるのか研究しようとつべとかで有名配信者の動画あさってるけど
どの扉選んでもピックに強カードしか出てきてないの見てて笑うしかなかったわ
ゴミみたいな引きしかできないハズレアカウントで生贄にされてたんだな
道理でランクマでも事故連発相手ブン回りの連続だと思ったわもうアンスコする >>723
サイレスとか、打点飛ばしやスタッツ操作みたいな連中が全員ひとだまも対象にできるってことだよ
それでもひとだままだ強いけど、対象法が格段に広がる ナーフはさっさとした方が良いわ
こまめにナーフしてけばシャドバですら環境良くなるんだから超簡単 ゾーマはやてのリングで不利盤面から20点飛ばして勝てたからアリーナもゾーマありな気がしてきた
ゾーマ強すぎだわ >>731
パチンコで遠隔されてるとか言っちゃうタイプでしょ
わかるよ ドルマゲスを一掃した時うるさ過ぎんのどうにかしてくれ サメグマ猟犬使いが強いからモンスターの効果も受けなくしたのかな ゴーレムはマジでなんであんな雑魚にしたんだ3/3ってスタッツじゃないだろどう見ても ゴーレムもカスでドラゴンもカス
嫌われてんのかね初代 >>723
パクり元のHSではコンボとか秘策でダメージ出せるやつで盤面で打点足りなくても倒せる可能性が高くなってる
111雄叫び1点で削れれば333ミニオンと合わせて処理出来るだろ まあモンスター効果受け付けると、効果でバフれる連中も効くことになるからどっこいどっこいなところはあるんだけどな
今のひとだまは単純におかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています