【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.168
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>>679
あるとしたらバージョンアップの時じゃね ひとだまナーフでアチャも実質ナーフみたいなとこあるからそれで様子見かなあ ナーフしたら魔王ゲーそれは避けれん
そして一番条件いいのが奇数ミネア
こいつ人魂消えたらなんでも除去出来て魔王ゲーまて確実に持ち込めるぞ アリーナのスライムタワー使ってみると割りとしっかり機能してたからありだなって >>681
ゼシカだけを見るよりは
どのデッキも10枚程度はリーダー種族カードの魔王ゲーの方が良いわ ようじゅつしナーフするなら
たてまじんもナーフだぞ >>690
かもしれんな
ミネア使ってるからミレーユバグはよ直して欲しいわ ピサロナイトを2/3にしろとは言わんから
せめて魔剣士に2/2/3の有能をください… >>692
効果はそのままでスタッツだけ調整すれば丁度良くね?
結局ミネアはユニットで殴らんと対象出来ないし他のクラスはスタッツ減る分やりやすくなるし このゲーム単純なアグロって存在しなくないか?てかそれだと勝てない
アグロでデッキ組んでもテンポ気味にならざるを得ない 雷鳴顔殴りからしにがみきぞくとかどうしろっちゅうんだクソが >>681
そもそも魔王使う側もひとだまいれてるわけで 無課金が貪るより廃課金が運びって無双してくれる方がいいと思うわ
住み分けしてくれた方が無課金としてはありがたいわ
ほんとの実力は闘技場でこそ評価されるしな 魔王はドロー潰してくる上あのスタッツなゾーマぐらいだろ格段におかしいの
他は一枚しか積めない連中ならまああれぐらいはあってもいいわ パパス連続で引いて心折れそう
皆を信じてリセマラもパパスだったのに 全く理解できないけど何故かアグロゼシカ減ってるし超有能なカラスいるんだから我慢しろ サイレスさんひょうたん島のボスなのにレジェンドじゃないの草 ゾーマは光の玉関係だけはナーフしていいと思う
4コスト光の玉使ったら1枚ドローとか
それでもキツイけどな 人魂出せないだけで一気に形勢不利になるのどうにかしろ >>697
サイレスあったからもう修正されてれるやろと思って使ってしまたわ マジックフライ妖術師早詠みは殿堂入りにでもしとけ
4コス5点バーンあるリーダーに持たせるカードじゃねーよ 闘技場報酬でゴミみたいな量の錬金石寄越すのほんとやめろ 人魂はまずミニオンの効果だけは対象に取れるようにしてくれ ○○強すぎ〜と言ってる人は修正後のことまでちゃんと考えてなくて単に愚痴ってるだけ >>718
愚痴と煽りのぞいたら何も残らんぞこのスレ >>681
ひとだまはデッキ問わず入るレベルだからコレは去勢しなきゃでしょ
アーチャーはひとだまが死ねばその分の余裕割り当てて対処できる用になるからそこはノータッチでいんじゃない?
ゲームの特性上アグロが死ぬってのはよっぽどじゃないとムリだからそこの心配はいらんと思うよ ミネア魔王ゲーというがそうなったらアグロゲーにまたなるだけ >>711
ドロー封じるのが仕事って感じもするから個人的には0コスにしてほしいわ https://i.imgur.com/RIjiXw1.jpg
これもうやめらんない、ピサロが相手だと4〜7までは盤面有利にできるからしやすい気がする そもそもひとだまナーフしたらゼシカが死ぬっておかしいと思うが >>723
とりあえずアンルシアが通るのが1番大きいやろな ドロヌーバさんアグロなら仕事するけどコントロールだとウォール作れずにすり抜けられるから微妙 使われているカード全部ナーフすれば解決じゃないか
とりあえず運営は調整下手だと確信している 闘技場ひたすら回して資産貯めてからテリーのデッキ組んだらすぐレジェンド行けたわ
https://i.imgur.com/Ft5fR0K.jpg 闘技場たのしいわ
エスタークをはやぶさで起こすとか普段やらないことできる 300Gたまるごとに闘技場入ってるけど毎回ゴミの30連させられてクソ萎える
勝てる奴はどうやって勝ってるのか研究しようとつべとかで有名配信者の動画あさってるけど
どの扉選んでもピックに強カードしか出てきてないの見てて笑うしかなかったわ
ゴミみたいな引きしかできないハズレアカウントで生贄にされてたんだな
道理でランクマでも事故連発相手ブン回りの連続だと思ったわもうアンスコする >>723
サイレスとか、打点飛ばしやスタッツ操作みたいな連中が全員ひとだまも対象にできるってことだよ
それでもひとだままだ強いけど、対象法が格段に広がる ナーフはさっさとした方が良いわ
こまめにナーフしてけばシャドバですら環境良くなるんだから超簡単 ゾーマはやてのリングで不利盤面から20点飛ばして勝てたからアリーナもゾーマありな気がしてきた
ゾーマ強すぎだわ >>731
パチンコで遠隔されてるとか言っちゃうタイプでしょ
わかるよ ドルマゲスを一掃した時うるさ過ぎんのどうにかしてくれ サメグマ猟犬使いが強いからモンスターの効果も受けなくしたのかな ゴーレムはマジでなんであんな雑魚にしたんだ3/3ってスタッツじゃないだろどう見ても ゴーレムもカスでドラゴンもカス
嫌われてんのかね初代 >>723
パクり元のHSではコンボとか秘策でダメージ出せるやつで盤面で打点足りなくても倒せる可能性が高くなってる
111雄叫び1点で削れれば333ミニオンと合わせて処理出来るだろ まあモンスター効果受け付けると、効果でバフれる連中も効くことになるからどっこいどっこいなところはあるんだけどな
今のひとだまは単純におかしい 最近ドルマゲスあまり見かけないけどピサロ使いは抜いてるのかな 飽きたわ
課金したくないから抜ける
アプデ来るしシャドバ戻ろ >>732
つまりひとだまに会心の息吹やはやてのリングが使えるようになると? >>735
100枚ナーフしてもダメあたりこのゲームどうにもならんだろ >>724
アトラスここまで評価上げるとは思ってもみなかった プラチナクソ時間かかるやろ
レジェ行った奴暇人かよ何の仕事してんだ ユニットの効果受ける調整してもあんま変わらんだろうな
点数振るか除去しなきゃ解決にならん訳でユニットにそんな優秀な効果持ってる奴今んとこ微妙、良くてアンルシア、オーレンレベルでしょ 結局5/4ってシビアなスタッツが対象取る呪文の効果を受けないのがキツいわ 人魂は設計的には普通に強いカードのレベルだと思うけど
基本盤面で処理するしかないモンスだから
先攻の相手に先に置かれた時が辛過ぎるんだよね
たけやりへいとかで上手く潰せることもあるけれど β版のガチャコッコ見たらにおうだちですらなくて草生えるわ ゴールドフィンガーって封印してから与えるんだよな
りゅうおう無力すぎてかわいそう プラチナまでは簡単にこれたけどプラチナは越えられんわ
さらば竜王スリーブ トルネコのザバンって弱いのか?
オーレンみたいなスーパーの有能を各クラスに配置しろよな りゅうおうゾーマシドーグラコス辺りが目立つけど他の奴らも着々と評価上げてるよね
バルザックとかイケメンすぎてションベン漏れる >>598
ひとだまにイオ効いてワロタwww効果の対象にならないとはこれいかにWW WW 除去が全体的に少なめでライフも25だけどユニットのスタッツは並以上
で早く決着がつくかと思えば演出で割と時間がかかる >>751
先行とって5でレッドアーチャーだして相手が本気処理ってくれた次に出したらわりとかちかくになる、アンルシ効かないのもでかいよね!! >>763
闇の衣ゾーマみたいに効果が効かないじゃあなくて
対象を指定する効果で指定することが出来ないってだけだからね
全体除去の効果は普通に食らってしまうわけ >>762
ライノスキングのほうが強い場面多いやろ 効果の対象とすることができない
これだけでもだいぶ違う >>770
そいつが共通だったらまぁそうなんだがな アンルシアに攻撃下げられた奴をやまたのおろちで食べたら攻撃増えたんだけど
仕様なのかバグなのかわからんな >>763
これは遊戯王やってるやつからすれば常識の解釈があるな なんだかんだ課金せず楽しめてるわ。
もう少しゴルスラみたいな中盤戦強いキャラがほしいなあ。 奇数に当たったけどアルカナ強すぎだろ
俺も作ってみたいわミネアのレジェ0枚だけど >>776
ゴルスラが強い中盤戦なんて存在するか?
ぱふぱふコンボできた時ぐらいだろ あーピサロのレジェメンコたまんねぇわ
ゼシカじゃ絶対味わえない 地味なカード多すぎ。流石に飽きるよ。
多少壊れてても尖った能力ある方が面白いんだと気付いた。 今のままだと人魂除去出来なくて強すぎるから出したターンに相手のデッキの上にゾーマみたいに霧解除アイテム置いて呪文とか聞くようにしてあげたらいいんじゃね? ミネアはレジェンドよりスーパーレアのがキッツイ
というかキツイ奴らって大概スーパーレアが必須かつ積む必要あるのが辛い なんで闇の衣ゾーマにアンルシアが効くのかわからないんだけど レジェンドってやっぱすごいんやなギルド入ったらめっちゃ教えて教えて言われるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています