【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.168
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
遊戯王脳だと竜王にサイレス使っても効果を発動される可能性を考えてしまった
墓地に送られた時に発動… >>892
たまに誰かが飛ばすから警戒しとくに越したことは無いからな
クラスカードならそいつぐらいだし配置警戒しなきゃいけない環境カード >>862
トルネコはピック上手く行くと最強だからな
6枚シナジーで固めれば先行でも3Tからコスト比越えたユニット出し放題だし
疲弊したところに余った種をオーシャンクローに突っ込めば試合終わる
トルネコではつちわらしピックするやつは闘技場素人 それなここでレジェンドいけて当然とか当たり前のようにほざいてるがギルドやツイッターが現実だよ >>856
おう
バイキルトの巻物とかそういうの取った方がいいの? グランドクロスは警戒されなくて刺さるぞ
後ろに亡霊2体置くやつとかいるし
今は入れてないけど入れたら入れたでそこそこ刺さる >>884
エロメンコと違ってすたっつもHSぱくってるしな
共通が強いのもHSのスタンダードと一緒 >>896
一番多くて分かりやすいコンボ系バーンデッキだからなのかね
HSやってたから、テリーの武器ブンブン丸の方が海賊ハゲ思い出してずっと嫌になるけど どうせここの奴らの何人がレジェンドかもわからんしな見栄張りすぎ >>904
剣アホみたいに振り回してけばええんちゃうんか? テリーって15以下にすると走ってくるあいつが嫌でダメージ与えるの嫌だったけど
逆にガンガン削っていけば武器でユニット取れなくなるからそっちの方がいいなと今日気付いた >>892
ザラキは10回は見たけどグランドクロスは闘技場でしか見たことないわw まあクロス警戒したところでじゃあ人魂やアーチャー前に置くかというと微妙だしな このスレにいるやつは全員レジェンドとかほざいてるが実際は3割もいないんじゃね?あ、俺はレジェンドです >>881
シャドバというよりイナゴしてる奴らって感じだな
誰とは言わんけどハースやシャドバで居場所なくして流れてきてる有名プレイヤーで酷いのもいるし >>892
割と警戒されないと思って入れてみたら普通に警戒されまくったわ
シックルで盤面縛るの楽しかったが ゼシカスは先攻でも後攻でもアド取れるんだよなー
むしろ手札1枚多くて1テンション溜めで紅蓮使える後攻のほうがゼシカスは有利なのでは 闘技場は共通強いのと序盤雑魚としか当たらないからどのリーダー使ってもそこそこ勝てるのよな
ただ7-9勝あたりから雷鳴テリーが増殖するのだけは許せん
https://i.imgur.com/eCW7OQa.jpg どんだけ雷鳴に殺されてると思ってんだ
決め手に欠けてたら闘技場あんな強くねぇよ 決め手にかける?テリーが?馬鹿を言うな雷鳴の剣とかいうチートがあるじゃねえかアトラスもいるしな 誰とは言わんがあいつはSVでもHSでも暴言が原因で叩き出されたのにDQRでも対戦相手馬鹿にするツイートしてるあたりマジで障害入ってるなと思った >>890
シャドバガイジは自己顕示欲こじらせたアホが多いからすぐランクで嫉妬するんだ
ほっとけ >>907
7コス8ダメとか雑魚でしょ
全然勝てないわ テリーは優秀だけど、武器処理多めだと体力差がついて闘技場だとタコ殴りにされる (くっ、負けたか!) 「で、君の学歴は?」
「東工大です」
「ん……」 テリーとゼシカの二択しかあたらなくていらいらがやばいぞ テリーやテンポゼシカがアグロゼシカ狩ってくれるおかげでコントロールククールでプラ1行けて嬉しいわ
1体1体なら除去出来る物を序盤に横並べされるとククールじゃどうにもならん >>921
せやなレジェンドが10万いるとかならいいけどたった一万しかいねえんだよな >>904
剣振るってことはそれだけユニット出せてないってことだからな
剣を無駄遣いしたりユニットを有利トレードされたりすると結果相手の大型を剣で取らないといけないようになって自爆する >>896
カードゲーム初心者は本体を直接焼かれるのがすごい理不尽に感じるらしい
シャドバガイジが異様に目の敵にしてるのもそのせい、あっちはカードゲームじゃないからな
んな程度でファビョってたらハンデスやパーミッション相手にした時憤死しそうだが てかテリーはマジで海賊ウォリ思い出すアプグレで武器強化していくあたりがまじでそう カード少なくね?
みんな同じカードつかってるんやが! ハースのアップグレード強すぎ
ドラライのアップグレード使いづらいわ >>935
いやそうなんだけど雷鳴の剣をからくりや手入れで強化していくあたりがめっちゃ海賊ウォリ思い出すわ そういえば暴れ狛犬いるだけでディスカードシナジー無いなこのゲーム シャドバの話してないのにシャドバに例えて向こうのゲームディスってるやつってきめーよなwこっちはシャドバやったことないしわかんねーよwww エラー8002で勝ちゲーおとしたんだけど??????死ねよゴミゲー ミッドレンジテリーのデッキレシピ見てるとイエローシックルほぼ入ってるけどそんな強いかあれ
後攻で相手に合わせて出したら3/4って言われてもガチャコ流行ってるし、顔面に1点しか飛ばないから弱いと思うんだが
ナスビとのコンボもいいけど噛み合わないこと多いし、コントロールならともかくミッドレンジにはいらんでしょ ギガスラギガブレジゴスパ全部ピン差ししてるけどめっちゃ安定するわこれ >>944
シックルは2/3や3/3とれるのが強みなんだよドロヌーバーじゃこいつらとれねえしな 闘技場のテリー多いけど、回によっては1.2回とかもあるしなぁ
正直テリー意識して組むからテリーと当たりたい デフォで貫通持ってるテリーになんで縦列除去渡そうと思ったんだろうか
序盤中盤終盤隙が無いじゃねえか >>939
武器強化自体は似てるけどアグロで強化しながら詰めてく海賊の早さはないから全く別のデッキよ
ミッドテリーの完成度はあれはあれで高いけどな 9/5/5全体4ダメってこっちのバハムートはずいぶん控え目だな ミッドレンジに入るかは知らんがシックルはタフ4って部分だけで強い ゼシカテリーのヒロパでしなないからもうそれだけで十分 シックル特にテンポゼシカやアグロゼシカに刺さるからなドロヌーバー、げんじゅつし、メイジキメラあたりにね シックルをセクシービームで篭絡するの楽しいです、はい メタッピーは外せないしシックルより亡霊ケアでオークキングやギガブレイク2枚入れたほうが安定するかな ドランゴ引換券の名称懐かし過ぎるわ
スマホ版で異様に強化されてやっと使える強さになったな 強化した同じデッキを回すと「〜ジ(〜しか使わない知的障害児)」「〜カス(〜しか使わない人間のカス)」
弱いデッキで勝ったり負けたりしてれば当然「低ラン」
月ごとにランクリセットにしたのも分かるわ >>946
でも先行で先にユニット置けるタイミングなのに2コス1/4は弱くないか? >>950
1ずつくりあがっただけのラースドレイクやな
これがメンコ言われてる内は平穏 >>961
まあ先攻で即置くカードでは無いし…
置くときも多々あるけどね 灼熱の炎、あるいはフレイムストライク枠がライバルズのバハムートだなんてな >>960
それ全部シャドバの文化やろ
ほんと下品な連中だな、お里が知れるというか >>966
イオナズンが4点でないのが悪いんだよなぁ ククールには4コス敵味方全体除去があって然るべきだよね テリーどのリーダーにも勝てるポテンシャルあるけどなんか流行らんよな
なんでやろか テリー流行ってないとか多分そのゲームライバルズじゃないぞ ゼシカ>>テリー>ピサロ>>ククール>アリーナ>ミネア>トルネコ
くらいには見る >>972
3コス雷鳴とか強すぎもいいとこなんだよな
おまけもついてるし 今日プラチナ4からプラチナ1まで駆け上がって15戦はしたけどほぼゼシカでテリー、トルネコが一回づつ ククール、ピサロ2回くらいだったぞ >>944
ゼシカのテンションスキルで落ちない体力4というのが価値ある >>901
あんまり取りたくないかな
ホイミンやバイキルトはスライム扉やら他が封印とかの微妙な奴で仕方なくって感じ
一応9~10マナであらくれリーサル出来るしジグザグ配置でも4点分にはなるから詰めの仕事や生かしたら致命的なヤバい奴を倒すためのトレードくらいは出来る
組上がったの見たらとにかく後手青竹、先手ならオーシャンバフで勝つしかないデッキになったからな… なんでdqr板なのにシャドバ民が沸くの?ずっと見てきたけど不思議でならない そりゃHSパクったもの同士だからな、僕はHS民です エスターク様は出されると普通に辛いキラーアーマーを兵士として使い1体で手詰まり起こさせるライノスキングを指揮官とする軍隊の最高位に位置する人物だぞ
強いに決まってるだろはよ作れ >>987
焦ってるんだよ客取られそうだから
やってることはただの自爆だけどな レジェンドにもなってないのに口だけ野郎のやつ多そう エスタークってアリーナとかトルネコとか簡単に動かせる職は普通に強いよな
ククールともシナジーあるしもうちょっと使われても良いと思うが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。