【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.170
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.169
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510873262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>215
勇気で閃光劣化拳取らされまくるとそのままあきらめる押したくなるけどな このゲーム位置取り重要なのになんで召喚系は場所選べないんだよクソゲー いうてドラクエの勢い落ちてるからな
リリース時は看板のでかさから当たり前に人が集まるけど環境固まってUIとかの粗や言われてる通り生成の渋さで無課金勢が見切りつけ始めてるし
長い目で見ればそんな伸びるコンテンツじゃないだろな 流行りのゼシカ強いな
メラミメラゾーマ全抜きのあれ
これは呪文もういらないっすわ 通りすがりのウンコ💩だけどお前らまだこんな糞ゲーやってんの?ww >>254
将来的に出すこと考えて配置するの楽しい 闘技場のアリーナが強いのはパンサーやきりさきが精神統一引ければ1:1トレードになっても1枚アド取れたりストレートパンチで不意の有利トレードを潰したり出来るからなのかね
この辺のトレード狂わされるのはトルネコにも言える強みな気はする メラゾーマですっかり有名になったゼシカだけど
ゼシカとベロニカってどっちが人気あるのかな? 本格的にやることなくね?
クエストと3勝やって終わり
コンテンツの中身が薄すぎるだろ 闘技場でゼシカやってるけど呪文取らないほうが普通に安定して強いわ
本当の問題はやっぱ壁無視バーンじゃなくテンションスキルだと思う >>255
ドラクエは海外ユーザーにはあまり
人気無いんだよね
だからスマホゲーではあまり伸びない >>260
ゼシカに決まってんだろ
ベロニカみたいな新参ロリコン御用達キャラなんてようがんまじんにも満たない >>259
ワイは飛び蹴りを6連続で引いて成すすべなく負けたで… >>262
一方的な除去できるのがテリーゼシカだけで、テリーとかダメージくらってくれるならどうぞどうぞって感じな時も多いもんな >>259
チート兵器キラーマシーンや
一瞬で終わるはやてのリングに加えてドローと
仁王立ちをひょいできる性能と
スライム扉で他ならハズレのスライムタワー引いて圧縮からの
強カード連打が単純につよい もう既に末期臭がするなこれ既に使い古されたシステムだし当然か お前らプラチナでピサロ使ってないだろ、マジで見かけなくなったぞ >>250
ゲームクリアしてアンインスト
続けても達成感もなくストレス溜まるだけだぞ >>262
そこでバランス取ってんだからそりゃそうだろ
テンションいまいちでカード強いのがピサロ
テンション壊れでカード弱いのがゼシカ
両方あるのがテリー ぱふぱふはアド取れないけどボードの取り合いで優位になるから
結果的にアド取りに貢献してる
同じアド取れないカードでもここがいてつくはどうと違う 千何百万ダウンロードキャンペーンやらないならやらないってはっきり言ってくれ
またリセマラの流れになるかもと思ってずっと課金ガマンしてるんだが パフパフ使うならセクシービームで
同士討ちさせたほうがいい シャドバとドラライが証明したのは日本のゲームユーザーにはDTCGなんて10年早かったってだけやな
早くポチポチゲーの巣にお帰り! ドラライ にやる気になってた友達がオタクに任されまくって意気消沈していくのあまりにも悲しい すまん、コントロールアリーナどんな感じ?楽しそうだから使ってみたい ここの運営のコミュ障感すごいからな
黙ってたかと思えば急に何かするし >>191
新カードが一年ごとであることと過疎過疎なこと除けば面白いよなあれ
無料でできるのに猿のようにやってたわ >>283
頭使わないのが好きというより勝ち負けが明確につく対戦ゲームが好きじゃない!競争も嫌い!
皆で協力して〇〇ってのが好きなのが多い 200勝でプラチナのガイジだけど
勝った時は手札が良かったからで
負けた時は手札が悪かったことが多すぎて飽きてきた
50勝でレジェ行ける達人はプレイングで不利手札補えるんだろうか 対戦するの普通に面白くない?
3勝報酬も楽しめてるんだけど... 大して脅威ではないけどいざ出されると強いってのがマルティナとハッサン >>280
可哀想
オタクにゲームで勝てるわけないのにな 5割は負けるからな
わざわざ金払って5割も負けるゲームやんの?てのある たしかにユニットが喋らないから実況動画が盛り上がらないな >>287
デッキによるとしか、、、
後200勝プラチナ停滞ってのは運じゃなくて
構築かプレイングどっちかに致命的な欠陥があると確信を持って言えるから謙虚に見直した方がいいぞ >>294
コレ
先行でひとだま出したら8割9割勝てる >>283
日本人は重いゲームに抵抗あるからな
海外というか欧米は基本的にゲーオタがゲーム作ってるからある程度腰を据えてやるもの≒重いものになりがち
日本も昔はギーグ的な特定の才能からゲーム作られてたけど、今のスクエニみたいに軌道に乗ると個が殺される制作体制になるし
まあMTGですら未だにやらかしまくってるし、欧米の体制が必ずしも優れてるとも思わんが >>288
できれば見せてもらえないか?参考にしたい 華やかさがないよな、HSとシャドバの中間という微妙な立ち位置
プレミアムカードも全然プレミアム感ねぇし、グウェントのプレミアムカード位動いてくれりゃ文句ないんだがな ギーグじゃなくてギークだった
ギーグはイナクナリナサイだったわ ゼシカ相手にククールで粘るのが一番好き
性格糞悪いわ かわりにリーダーが喋りまくるし
はやよみの杖!魔力の息吹!はやよみの杖!メラゾーマ!メラ!メラ!ハァッ!紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる!! ピサロって強くないの?
屈辱さんとかインテグラル氏が使ってるから環境トップなのかと思ってた! 対戦するのは楽しくないからな、勝つのが楽しいゲームだからそりゃ過疎るだろうよ >>300
ちょうどさっきのお昼休憩でデータ消してリセマラしてるんだわ...
プレミアムマルティナ欲すい >>296
運が悪いと理論勝率5割超えててもそれくらい停滞する可能性結構あるんだよなぁ >>289
面白いよ
ここの連中ニートにかまけて10日に何百戦とやって飽きたとか生き急ぎすぎだわ
一日五戦くらいでじっくりやりゃいいのに 勝率5割でも理論値とは程遠い確率で1000試合超えるんだよなぁ… 1%でもこのアクティブ人数からしたら何百人かはそのハマり方するんだもんな
辛そう モンスターユニットが喋らないのは仕方ないといえば
しかたないけど
スライムとかは場に出たときピキーとか
言っても良かったよね まあドラクエって親しみやすい絵の割にゲームはオタクや先行がマウント取り続けるゲームだし修羅すぎるわ
北斗のライバルズのがゲームに合ってるぞ 先行が有利過ぎて、プラチナまで行ったら先行取れたら勝てて、取れなかったら負けるの運ゲー
偶にカード揃わなくて後攻でも勝てたり先行でも負けたりするけど、誤差の範囲
闘技場はG必要だから枯渇すると出来ない
何も対策ないなら、引退者増えるだろうな あと飽きたらライバルズは辞めような
辞めて他のことを探した方が良いぞ
わざわざ飽きたゲームでさらに楽しもうとする必要ないからな 末期臭がするとかレスしてるやついるけどそりゃ荒廃したソシャゲスレから来たやつが大半だから末期臭するに決まってんだろお前らの匂いだよ スライムとかは出した時に
ぷるぷる僕は悪いスライムじゃないよ
とか言ってもよかったね 俺だってコントロール組みたい…でもレジェがないからゼシカ使うしかないんだ 黄金の爪の強さを教えてやろう
仮に、3コス「速攻:5/25 次のターンバトルに負ける」ってカードだとしても、十分採用の余地はあるだろ?
それが一番の使い方よ
せっかくのレジェンドだからキングレオ信頼したくなるけど、10MPで10点バーン出す為にテラノライナーに入れ替えも考えるほど使い道は太い >>305
ピサロは強くてもお高いから流行らないんじゃない?
ゼシカ以外と対戦すると楽しいけどゼシカに負けるとはぁしょーもなってなる レジェ到達しちゃったし調整入るんだろうなぁと思うとカード集めもやる気せんな >>321
これ
モヒカンが荒らして「このスレ世紀末臭くね?」とか抜かしてるの笑うわ
お前らの悪臭だっつの 無課金だけどほとんど闘技場だけやってたらレジェンド18枚になったわ >>304
獲物発見イグゾー!
キュウー!
俺に従え!獲物発見イグゾー!
不思議な世界!ガイジの世界!
目覚めなさい!
破滅の果てに汝の罰あり!
ウナの負けだよ、、、
これに勝つぐらいの煽りが欲しい! >>327
キモヲタは自分の汗臭さに気づけないバカが多いからしゃーない
エロメンコとかなら尚更 敵リーダーのテンション下げる種を種付けできるようにしろ >>314
パーリィーピープルの人たち楽しそうじゃん!
まあ日本の教育がそうだから仕方ない >>324
レジェ2桁勢だけど爪が出せる余裕あるゲームできるのはせいぜい300位までや DCGのスレはもれなく臭い
ドラクエソシャゲのスレももちろん臭い
二つが合わさるとどうなるかなんてなあ パックやクラフトのレートさえまともならコントロールも組もうってのも出てきたはず
このゲームで色んなコントロール組もうとかアホくさくてやってられん 今の状況だとデッキ総コスト多い方が先行スタートで良いんじゃいのか このゲーム相手のアドバンテージ奪って勝ちがないから対策側のカード詰め込んでも微妙に動かしづらくなるんだよな
ランデスハンデスとかあればやりやすいんだがそれはそれでバランス 思ったんだが、ドラクエみたいなライト層やキッズがやるゲームに挑発のエモがあるのはどうかと思う
煽り耐性なんて普通の人は無いから辞めちゃうんじゃないのか >>309
何でも運のせいにしてたら上達なんかせんやん 別にスライ厶も喋るし全モンスター台詞あって良かったと思うけどね
例えばスライ厶なら「僕は悪いスライ厶じゃないよ!」
キラーマシンなら「ヘイユー!俺のスピードに着いて来れるかい!」
とかイメージ通りの台詞吐かせれば良いのよ どいつもこいつも初手いたずらもぐらしてくんじゃねーよ ぱふぱふ山彦で再利用しながら狙い撃ちで殴るデッキつくってみたぞ
くそよわかった >>343
魔王くらいは喋っても良かったと思うよな、、、
ゾーマにあの名言を言って欲しかった! そろそろシャドウバースの方が面白いとゆうことがバレてきたな ずっと腐ってたカミュがやっと輝いた
ピサロの爪獲ったどおおおおお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています