【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.169
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510873262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>793
人魂の前にユニット置いてブロックするエアプなら飛び蹴りで引き摺り出せる >>791
この流れ見て初動は良かったってよく言えんな 後攻出しで有利とれそうなのってイエローシックルぐらいだよね
こいつが流行るのはよくわかるわ >>793
基本前列に並ばないからあやしいかげで取れるんじゃね 今のミネア(コントロール)ミラーお前らに見せてやりたい
相手は純タロットデッキだったが俺はユニット中心で4ターンに置いた人魂で25点削った糞ゲー
コントロールにもコントロールや人魂狩るのに人魂入れるマジの糞 マルティナ5コスでいい気がしてきた
相手が出してきて形勢変わった覚えがないな >>796
どのタイミングで調整入れるかってのはわりとマジで重要だな
新弾と同時にみたいな前までのシャドバみたいな事やってたら間違いなく減るだろう
前例があるから上手くやるとは思うけどね もうウォーブレやるしかないな
先行入力バグで進行不能になったり出したユニット闇に消えたり一部ユニット出したらにらめっこ始まったりめっちゃおもろいぞ
やったことないならやって アグロミッドは共通の強カード出すだけ
コントロールは魔王出し合うだけ
どうしてこうなった 無理でした携帯回線のくせに800付近でレスしてすみません
>>850たのむわ >>800
エアプなんだろ、稼働二日はアカマラとファンファーレフリーズの
エロメンコと同レベルなぐらいの酷さ デッキやプレイングが固まらない初期の時期に後攻ゲー言われるのは当然と言えばそうだよな 俺もそう思ってた
3日目あたりでガン回りや高スタッツに挽き殺されることが増えて
やっぱりこれ先行ゲーじゃねえかな…って思い直した はっきり言ってドラクエの初動は垢マラやってたシャドバより最悪だった(垢マラは割りとすぐ修正されたから) >>808
いや縦範囲に期待値2.3もあってあのスタッツが立つ時点で優秀なカードなのは間違いないだろ
ザラキとはわけが違う リリース直後だろうと先行して似たようなゲーム出てるなら比較されるんだよなぁ
一度過疎ったら余程のことがないと人なんて戻らないんだし運営がやる気出さないと厳しいやろ 石今そんなクソか?
クエロとかミラクル普通にやれて面白いが
まだランク5だけどゲーム回数は石が一番やってるわ
なにもできずに引き殺されないのがいい 初期配布のよわよわカードしか無ければそら後攻ピサロナイトや種わらしに抵抗できまへんわ
ピサロのスキル強すぎって言われてたもんな >>752
俺無課金だけどレジェ15枚ある。内重複した3枚は練金石にかえたけど。
ゾーマとアンルシアがいない事が致命的だけど。 後攻ゲー言われてたけど、アグロゼシカ使ってた時に普通に先行欲しいと思ってた >>819
多分「課金ゲー死ね」こう言ってるか「闘技場で資産稼がなかったアホおりゅ?w」
絶対これ言ってる クリフト君なんでマス指定にしちゃったん?せめて1体選んで殺すに変えて・・・ >>814
垢マラとかデータ連携してない大半の人にはどうでもいいことだったし
乙姫で落ちるのとかもこのゲームのテンポの悪さや落ちやすさと比べたら別にそこまで話題になってなかっただろ
シャドバはリリース半年間伸び続けたけどこれはリリース時がトップだったとか言われそうだな >>812
ドンマイ
初動の食いつきはかなり良かっただろう
シャドバ以降ウォーブレ、cojp、DXMと立て続けにコケた後だから間違いなくDL数では成功した
確実に水増しはしてるけどな >>820
日本最高位のプレイヤーがラダーで
初手コンシしたりする環境が良いわけないだろ とりあえずこの時間帯のお金無いキッズがあわれすぎる
高校なったらバイトしろな >>829
もうみんな気付いて抜いてる
エアプメディアは家柄の良さで推してるけど ちょっと思いついたんだけどテンションスキルの種類増やして任意に設定できるようにすればすごい面白いそうじゃない?
バランス調整大変そうだけど >>736
なんでこんなクソ生成レートなんだろうなあれ このゲーム新パックの周期とかどうするのかね
ハースと同じ4ヶ月ペースだと3月に新パックになる訳だが間違いなく飽きてるな >>772
毎スレこれ言っててワロタ
これしか誇れないのか >>827
話題にはなってクソ荒れやっただろ
常に対抗レスを業者がしてスレ流してただけで
試合中のフリーズバグは3ヶ月直してない >>829
回答まともにねーだろ!
回復、ブロック、攻撃バフでのリーサルとか万能すぎて壊れ これ先攻ゲーだぞ
ピサロテリーアリーナは言わずもがな、ゼシカも球撃つより1コス並べたほうが強い >>812
お前みたいなのって絶対作ってるはずのテンプレ貼らないよな >>825
せめてランダム3マスじゃないとなぁ
ザラキなんだしさぁ >>830
虫害ナーフ前に離れてるんだがまだクソ環境なんか ジャガーメイジはスタッツ下げて確定で1ダメにしてくれ とにかくシャドバキッズの気持ち悪さは異常
こいつらどの板でもどのスレでもネガキャンしてるのほんま草生えるわ >>830
ラダー初手コンシは普通じゃね
大会でそれやったら問題だけど効率重視なんだから苦手デッキとやる意味はないだろ
先行に中立454だされた時点で勝敗決まるこっちよりはいいと思うが ってかスライ厶も喋るし全モンスター台詞あって良かったと思うんだが
例えばスライ厶なら「僕は悪いスライ厶じゃないよ!」
キラーマシンなら「ヘイユー!俺のスピードに着いて来れるかい!」
とかイメージ通りの台詞吐かせれば良いのよ >>840
ミネアやアリーナもボードに干渉出来ないから先行ゲーだし
トルネコもあのリーダースキルでも盤面に干渉しないといけないから先行有利
ホントハースのコインでも無いと終わってる ジャガーメイジ俺以外にも評価してるやつおらんか
アグロに刺さればこれ1枚で牽制変わるんだが グラコスはもう抜いた
出されても別にそこまで辛くないしな
ゾーマの方がよっぽどキツい 5体並んでる場に万を辞して登場したクリフトさんが案の定1つ外してたなあ >>841
携帯からテンプレコピペ改変スレタイ入力スレ立てできる早さではない
テンプレ貼らないのも作ってないから
どうせ元から立てるつもりのないエアスレ立て 攻めのゾーマと返しのシドー
やっぱりこの二枚だけ価値が抜けて高いわ >>849
キラーマシンのセリフが全然イメージと違うw >>851
俺以外もなにも公開デッキレシピの常連ですね >>841
>>854
え?お前ら次スレたてるときポチポチコピペしてんの?
それとも次スレ作成機能ついてる専ブラってmateだけ? グラコス作ったの後悔してる、普通にゾーマシドー作るべきだった
何がSランクだ死ね テンプレ云々言ってるやつって2ちゃんメイト使ってないの?
次スレ機能あるんだから貼る意味なくね
今時メイト以外でわざわざ2ちゃん開くやつもいないと思うが… >>851
ジャガーはアグロ対策にいまいちならなくない?
アグロはモーもんとかモグラとか体力2のモンスター結構入ってるからいまいち強くなかった。
キャンドルとかには刺さるけど場面が限定されるし 実際建てる時テンプレとかあっても使わないから老害うっせえなって感じ これたぶん1週間後にやっぱグラコスつえーわ言ってる流れだ >>862
そりゃ出されたばかりの状態で即辞去するためのカードじゃないしな
はぐメタとかでテンポ取りにきたときに刺さる テンプレ貼るのはマナーみたいなもんだから強要するのは間違いなく糞だけどだからといって立てられなかったやつが煽り返すのも糞だしiPhone勢を馬鹿にするのも糞 ドラクエスレ勢い4000ww
シャドバスレ勢い7000ww
どっちが人気かな?wwwww 元々板にいる人口考えてねとしか
同じ板の中でのスレの話なら分かるけど ひとだまとか以前に生成レート終わってて無課金はゼシカか闘技場しか選択肢ねえからその時点で大体のユーザーはウンザリしてると思う
YouTubeキッズのコメ欄見たら一目瞭然 相変わらずどのカードがクソ超越死ねで埋まってるけどこれが人気なのか >>868
2ちゃん用に買えよ…
iosも持ってるが主要なの全部使いにくいだろ >>872
見に行ってみたらまた連投荒らし湧いてるだけで草 >>878
環境ぶっ壊れてたら掲示板に書き込みたくなるだろ? >>718
Wii版当時めっちゃ叩かれたテレレーのこと? >>836
HS勢はほぼ今月いっぱいで消えるでしょ >>852
ゾーマはホントおかしい
ドロー操作するだけでやばいのにあのスタッツだもんな
第1弾で出すカードじゃねえ 今のシャドバマンモス超越とかいうksデッキがアホがイナゴってるから適当なミッドでも轢き殺せたりする DTCG板にまともに移住出来てるゲームあんのかな
全部勢いが死んでる >>867
うーん。。
僕は手札で腐る事多かったから抜いたけど
使う場面多いと感じるならありだと思う >>729
隠者でゾーマ取られなかっただけマシ
隠者の他にもトマトとかアンルシアとか魔王いくらでも返すで 闘技場でりゅうおう3枚取れて草
やっぱマネマネの扉クソだわ >>890
あいつの回復とブロックで結構生き残れるからな
バフでリーサルもあるし万能すぎる ゾーマは1番好きってくらいのボスやけどあの攻撃モーションなんやねん
制作側は疑問に思わなかったのかあれ ドラゴンデッキで試しにドラゴン入れて使ったけど即ダッシュランに変更したわ
王女の愛強すぎ ピサロにホイミスライム2 さまようよろい2 入れてから負けてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています