【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.173
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.172
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510916943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>255
エルギオスとかいうクリア後魔王の咬ませ犬さん… ムドーの曲DQで一番好きだから期待してるわ
かっこよすぎて浮きそうだけど >>263
他にも奇数ミネアにドラゴンを混ぜるとかも考えたけどそっちはカード足りなくて手だせなかったわ
ドラゴン道を歩むのだ >>177
カード揃ってるなら初心者用の攻略記事でも漁ってれば十分レジェ行ける
プラチナでも甘えてユニット処理しなかったり下手なトレードして盤面ひっくり返されるガイジばかりだから
何が抜けてるか自分でも分かってないだろうし人に聞いても無意味、自分で基礎知識固めろ >>248
俺はちょっと続けてやめたけど幻想だぞ
あっちも土地と置き方が戦略云々言ってるだけで最初の頃は中身すっかすかの顔面アグロゲーだったし
2回大型拡張してるぽいから後のほうにやったクチなら知らんけど >>253
カードと石に余裕できたらゾンビテリーかドラゴンピサロ作りたい エルギオスより暗黒皇帝ガナサダイの方がラスボスのオーラあるよね レジェ昇格したしエスタークさんで遊ぼうと思うんだが面白そうなデッキないかな?封印トルネコ? >>253
高スタッツのおしつけはピサロが合うかなとランプドラゴン作ったがアリーナのドローも面白そうだな このゲームシステムはいいけど魔王とゼシカでマジなえる >>266
顔に打てなきゃクソやろ
人魂もそうだけど火力をコストに合わせろ モチベ保つのが難しいゲームだな
無課金ならではの、このレジェ入手したら新しい職業、デッキ使ってみようとかいう妄想が捗らない
なぜだ?ゼシカが悪いんか? 動画見たけどバラモス盤面に残していた時点であり得る話だからなあ 名前忘れたけどVのなんとかっていうラスボスも出してやれよ
なんだったっけなミルなんとかってやつ やまたのおろちが原作再現の強さって何気に初か
あいつボストロールに並ぶ壁だった記憶がある >>251
1と2を4体ずつ入れてるんだけど4コス5コスの奴らが邪魔しよる
もうヤダ 今後のキャラとしてはポカカマズもといオルテガを是非見たいな
それとラーミアも 普段ククールつかってるとそうでもないが
ゼシカ使うと煽ってくるやつ多くてびっくりしたわ >>276
アリーナでドラゴンを使う時の一番の利点はドロー加速でキングリザード早出しできること
2番目の利点は高打点をはやての指輪で2倍にできること
ロマン砲になるけどキングリザード食べたやまたのおろちにはやての指輪で28点で試合即終了する >>258
デッキには入れてるカードしかこない
ただタイミング的に奇跡に見えただけ
ウォール中の顔面攻撃はなんとかするべきだけどな ミルドラースどんなカードになるのか全く想像つかない 面白い能力持ってるカードあるやん!デッキ組んだろ!
からの必須パーツ全部SR
あると思います >>105
天井あるんだから
そこで出させとけの精神だと思うよ アルカナバーストとかいうぶっ壊れ、なんで許されてるんだあんなの >>281
あの時点で特技二枚持ってくるのはさすがに考慮しないと思うよ。
手札一枚でもあればバラモス優先だけど。 ゼシカの勝ち確煽り率はかなり高いな
こっちがアリーナって時点で勝ち確って思われて煽られた事あったわ お前らすぐぶっ壊れって言うよな
せめてopぐらいにしとけ ライバルズ飽きてスマホの要領余裕ある人はハースやろう
クエスト増殖バグはなくなったけど今はレジェ2枚貰えるから始め得
新弾きたら三枚もらえる >>293
第一形態ならキラーマシン呼び
第二形態はどんなことしてきたか記憶にない
イオナズン辺り? >>301
アグロゼシカ・・・は薦めないからな!絶対つかうんじゃねえぞ・・・ アルカナはどうかんがえてもリスクを負ってるんだから良いだろ別に。
それならまずメラゾーマを許すな。 >>270
ありがとうございます
カードはだいたい揃えてあるんですがなんせアホなもんで
有利トレードや盤面を気にしてプレーしてるんですが相手の方がずっと上手でうまいようにやられてしまう >>301
・ゼシカで盤面焼きながら強くて大きいの投げる
・トルネコでつちわらしを特攻させながらモグラさんを育てる
好きなほうを選んでいいぞ 唯一持ってる魔王がハーゴンなんだがゾーマ欲しかったわ ぶっ壊れってネタみたいなもんだろ
メラゾと亡霊はうんこ 俺もチヤホヤされたいんだけど、
レジェンドごときで威張れるギルドある? >>304
確か輝く息も吐けなかったよな・・・
四本の腕が役に立ってなかったことと
めいそうしてたことくらいしか思い出せん 正直すでに糞のサンドイッチくらい来てる
ミルフィーユ化する前に剥がしていけ >>303
中途半端に垢あるけどリセマラした方がいいんか? ゾーマ持ってるけどゾーマ出すターンになるころには大体試合決まってることが多くてな・・・
コントロールミネアでゾーマをコピーしてゾーマぶん投げてってやったことぐらいか面白かったの OwwwwwwPwwwwwwwww
ハスガイジきっしょ >>313,>>315
あー瞑想があったか
じゃあ体力自動回復とかかな >>314
ウチのギルド員50名中10名ぐらいレジェだしプラチナたくさんおるし・・・
そんなギルドないやろ 魔王なんてどいつもこいつもいてつくはどう飛ばしながら息吐いて最後にマダンテするだけ このゲーム中々プレミ多いし、プレイングの割合は他のゲームより多いかも
でも、先攻が強すぎるよ で、プラチナからレジェンド上がれないんだけど
アグロゼシカで上がれなきゃ単に手札活用が下手ってこと?
それともだいぶ対策されてる? トロルに封印の杖ぶっ放していけ畜生ゼシカスの極大根性焼きにも耐えられる大正義スタッツを信じろ >>325
アグロよりはテンポの方が勝てるだろ。色々作らないかんがな プラチナからレジェいけないのはプレミか構築かゼシカかどれかが欠けてる
ゼシカテリー使わなくてもレジェ上がる人はあっさり上がるし運以上に基本的な立ち回りできてないやつ多いわ ハース系のゲームつーんかな
これ系のゲームはいいかげん
マリガンをcoj形式にしてほしいわ >>327
正直ようじゅつしだけ作れば上がれるけどな
バラモスもわたぼうも無くていける
…まあプレイ上手くないなら相応のデッキが必要になるけど もうちょっとパック配るかクエスト報酬増やせばいいのにね 長考との対戦だるすぎる
演出も長え
暇人しか続けられんわ >>325
アグロゼシカでも上がれるから頑張れ
デッキが弱いか人魂赤弓を安全に置けてないとかじゃね >>318
コントロールまともに組めるなら要らんよな魔王
バルザックの評価はもっと上がっていいと思う レジェいけなくて運ゲー運ゲー言ってるのは下手なだけ
ミネアでもプラチナまでなら俺でも余裕でいけたぞ >>325
めちゃくちゃ対策されてるよ
ドロヌーバマポレーナとかで低コスユニットに一方とって
さまようよろいや奇跡のつるぎ、オークキングとかでHP維持しつつ盤面とられるし
テンポゼシカでさえ妖術師はサイレスでカウンター
これは極端な礼だけどさまよう影先出しでぼうれい潰せるからな >>325
アグゼにしたら一瞬で上がったぞ
へたぴっぴなだけ 正直各クラスでテンションスキルに違いがあるのに後攻のハンデとしてそこで埋めていこうというのは無理があると思う現状盤面除去能力高いテリーゼシカ以外は後攻だと不利な展開多いと思うしどのクラスでもまぁ先行有利ゲーだとは思う >>339
いや連勝ボーナスついてるんだからプラチナまでは誰でもイケるでしょ・・・ 相手してて1番強いのはアグロゼシカ
次いでククール
3番目はテンポゼシカだけど腕前で差が出るかもな ここだけの話だけどホイミスライム入れとくとゼシカにちょっと強く出れるぞ
どうせ2コスのスタッツとかヘルス3なら変わんないしおすすめ プラチナでもプラチナ3くらいはミネアでどうにかいけた、プラ2以降はテリーだった >>338
あんま低コスト除去増やすと召喚時以外の能力持ちユニットの価値が落ち込んで盤面での勝負が少なくなって手札から直接のダメ飛ばせたりする超絶アグロ環境になるんじゃね どれだけ対策されてようがアグロゼシカはそのままぶち抜ける突破力あるからね アリーナでよるのていおう使えないかと思ったが俺には無理だった アグロに対抗するためこちらも低コス共通ユニットを投入して共通化が進む進む ホイミスライムは1コスユニットにまず一撃でとられないしで確かにオススメ
一番ゼシカ対策しやすいのテリーかミネアかなぁ
ミネアは5〜7tあたりに悪夢撃っとけばおk テリーとかいう軽めの除去糞ほどある職に比べてトルネコときたら
ってか3体並べば確実に2体当たるギガスラッシュと比べていかづちの杖は効率悪すぎやせんかね >>325
ピサロもトルネコもククールばりに
回復積んでるものと思った方がいい >>354
銀のタロット早めに引いて超必太陽のタロットとかならまだしも
悪魔のタロットでユニット処理する段階だとその頃にはもう呪文ダメで顔面削りきられないか ミネアでも連勝ボーナスあるしプラチナまではいけるんだよね
ただゼシカ相手だと逆立ちしても勝てないから他のリーダーにしちゃうっていう
レジェ狙うなら奇数だろうな、コントロールは修羅の道すぎる >>355
ギカスラがおかしいだけだから
ゼシカのヒャダルコとピンクタイフーン(笑)とか見ると草生える 上ブレした先攻アグロゼシカはまじで止まらんけどアグロらしくて今は嫌いじゃない
そのうちゼシカでアグロwなんて修正くるのが判りきってるし タイムゲージ残ってるのにアタック処理されずにタイムアウト扱いになったわ
バグ多すぎてイラつく いかづちの杖見越して配置もいいように置いてくれんからなあ
テリーはギガスラテンションスキルそのた単体向け特技で対応できるのが羨ましすぎる >>355
ひとだま取れるからまだいいでしょ
足りないけど お互い除去を欠いてホイミスライムがディーフェンスディーフェンスされて泥沼になる戦い
嫌いじゃないよ ミネアはゼシカ相手に超必中太陽最速で打たんと悪魔打つ暇すらないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています