【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.178
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしもキングスペーディオとかが実装されたら美輪明宏に声当ててもらいたいな いいと思ったのはアンルシアとシドーが出てくるときの演出くらいだな
あと全部演出ないやんけ・・・ ただのカードゲームじゃなくてドラクエ基盤だから、ファン向けに多少テンポ悪くなっても良いから動作や掛け合いにチカラ入れてるんだろう
ファンがどれだけ定着し得るかは知らん 魔法にもブロック機能させて欲しいかなー
3点は2点じゃ弱いのわかるし 中川翔子が許されている現状魔王の声付きも許されるだろ
中川翔子許してないやつはスクエニで植松するか中川を白石してくれな BGM変わるだけでも演出としてはだいぶ良いと思うけどな
他ゲーの演出に負けず価値あるものだろ 😡うおおおおおおおおおおおおおおお
😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ😤修行するぞ
まずは感謝の1日100回神環境連呼からなんだ🙌🙌🙌🙌😄
神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境
😃😃😃😃
神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境神環境
クソ環境いてっ舌噛んだんだ😫💦
次はお題目なんだナムアミダするんだ😆
シャドバヨリマシシャドバヨリマシシャドバヨリマシシャドバヨリマシシャドバノガマシ😭😭また舌を噛んだんだ…
もういいや今日は賛美歌歌うぐらいにしよう😔😔😔
私に任せて🙋
なんだこのオバ…お姉さん🤔🤔🤔
🙋🙋🙋私の歌た〜っぷりあじわわせてあげりゅw
しょうこ〜しょうこ〜しょうこしょうこしょうこ〜な〜か〜が〜わ〜しょうこ〜
🙋🙋🙋
しょうこ〜しょうこ〜しょうこしょうこしょうこな〜か〜が〜わ〜しょうこ〜🙋🙋🙋
😭😭😭😭聴くに耐えないんだ…キツイんだ…
もうメンコを火で炙る儀式でもするんだ🔥🔥🎴🔥🔥😭😭😭これ何の意味があるんだろ🤔
🤔🤔🤔🤔勢いでパテシィエ・キムの元を飛び出してきたけど戻ろうかな?
でも彼の作るミルフィーユ食べやすいんだけど臭いんだよな、何使って作ってんだろ >>71
シリーズや外伝含め何かしらセリフあるモンスターなら台詞欲しいわ
ってか、喋らなくてもウガーとかピキーとか叫んで欲しいわ 今の全ての不安は運営がどこまで調整してくれるのか、意欲がどれくらいあるのか全く読めないのが原因な気がするわ
大きな動きはメンテナンスくらいだし シャドバのベルエンジェルみたいに適当なキャラでも
ボイス付けときゃ人気でるキャラもいるだろうにモンスター喋らんのもったいない
というかこの先拡張きてもしょぼ3Dモデルだけってのが期待感なくすわ
今からでも追加してくれ >>64
いやいや、それが取れてしまうのが問題なんだろ
さすがに3/3や4/3みたいな新品のユニットまであっさり取られてしまうからこそ
ゼシカ相手はどのリーダーもきついわけで ピサロナイト相手してても雑魚だなって思うし何の圧力も感じないわ
1マナに1/2/2や1/2/1だらけではぐれメタルもいるからアタック3とかほとんど意味ないし >>70
これよ
ドラクエファンがガチガチの対戦を好きだとは思えんよね
まぁレジェまでいくだけなら緩くはあるけど bgm変わる演出はいいけど中盤以降レジェンドの出し合いでbgmころころ変わるのは笑える すまんけんとー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
すまんピサロー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
すまんミネアー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
すまんテリーー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
すまんトルネコー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋🤰
すまんククールー😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
すまんアリ…😭🔥🔥🌚🔥🔥✋👩
あ、人違いだったんだ😌声が違うんだ☺☺☺
でも焼け死んだみんなは帰っては来ないんだ😭😭😭 リセマラすることだけが楽しみだった奴らは既に消えたな アグロテンポ両方のゼシカとテリーに強いトレントククールが増えてきたな 何で共通カードが強いんだよ
あくまで補助役で足りない部分を補う程度にするのが普通なんじゃねーのかよ まあレジェンドのプレミアに多少の動き付けたのは褒めてやってもいいかな
βのときなんてプレミアムと通常の違いなかったし 種は2つ
球は2ダメ
タロットはコスト減無し
ピサロは2/2
剣は貫通なし
アリーナは武術2枚
ククールは2回復
だとどうなる? ピサロナイトはマジで即出し供物ありえるからな特にゼシカテリー相手には
それと2点が弱いってのはない
テリーは貫通削除3点でゼシカ2は特技メリット混みで2点で妥当だろ
盤面即干渉がそれだけで強力なのはもう証明されちゃってる >>72
ヒロパなんて基本カスでいいんだよ
テンションに全く触らずテンポ良くマナ通りにカード出せる方が基本強い位でいい
後攻の脆弱性はコインで補った方がよっぽどマシになる >>93
しゃーない
もし共通が弱かったら闘技場のバランスヤバい >>76
良くも悪くも統一感があってレジェンド感はあんまねえわ
パクリ元の白獅子、ウィットフォードとかは色があって良かった >>94
え、差あるの?
ヒューザ被ったから迷わず砕いちゃったんだが😭 ゆうきの扉でバラモスゾンビ4体掴まされて勝てる気せんな まーたククールおじさんがアグロゼシカとテンポゼシカに有利とれるとかいう妄想垂れ流してるよ うぉぉぉぉぉきせけのつるぎ!剣の手入れ!貫通!雷鳴の件!剣の手入れ!貫通!
舐めてんの? 貫通削除の理由はギガスラギガブレイク持ちのテリーが
テンションで確実に貫通してくるというのは
あまりに相手に配置の制限かけすぎるからな
テリー戦は息苦しすぎるのでこれは即削除した方がいい
3点で剣も乗せられる代わりにダメージを受けてブロックは可能
ここが落とし所だろう >>98
ヒロパ強化能力持ってるユニットを作って
全部弱体化
これで丸く収まる さすがにプレミアレジェのドラゴンは分解した
封印トルネコで使おうとしたけど無理に使う必要がなかった
王女の愛は敵テンション0コスで1上げぐらいでよかった テリーは下品だよな
必死に武器サーチしてんの見てるとこいつモテないだろうなと思う トレントって言うかミッドレンジククールって確かにゼシカに勝てるっちゃ勝てるんだけどデッキの回り方の差に毎回イラつくわ。あと奇数ミネア死ね >>106
死体で壊すなりカミュで盗むなり対策は容易なんだからそこは良いだろ >>99
リーダーの固有カードは割とバランス取れてるように思うのは俺だけか?
先行ひとだまとか先行魔王とかが死因じゃん
ゼシカは死ね 他のリーダーまで弱くしたら意味がない
まずは性能が突出しているテリーとゼシカだけ下げる 初段で共通が強いのはいい
クラスユニットより共通ユニット多すぎ >>112
顔面考えてないんか
ゼシカがヘイト集めてる理由を考えれ >>116
ひとだまヤバイよな
魔王はどうにかなんないかね
魔王メタの勇者でも追加するか 割と調整すべき点は見えてるからそこさえやってくれれば落ち着くように思えるけどな
それをやってくれるかどうかは知らん >>118
共通がユニットだけだししゃーない
防御とかひのきのぼうとか欲しかった >>119
あれは盤面無視出来るからやろ
ならゼシカは敵の場にユニットが1体でもいるなら顔面飛ばせないようにすれば 中川翔子「ゲヒヒ」
おまえら&アリーナ「いやああああああ」 王女の愛は次のレベルアップまでの経験値が分かるようにしろ
それでドラゴン強化だ ランクマッチ限定のリーダー指定ミッションやめちくり
カード揃ってないんじゃ いつのまにテリーとゼシカの二強になったん?
テリーはゼシカに微有利取れるだけでゼシカと違って簡単にメタれるんだぞ
だから弱体化はやめてくダサい(本音) まだプラチナ2だけどゼシカ相手に4勝1敗と調子いい
レジェンドなんていらなかったんや!
https://i.imgur.com/HMjHPfz.jpg >>127
あんま早急にやるのも良くないしな
何かの区切りでやるのがいいわ >>112
それでも強いかな
ギガスラとギガブレイクという実用性の高い縦範囲があるリーダーという前提だから
剣も乗って火力が出るから何でも処理できてしまうし相手に自由がない
狙い撃ちなら3点固定で剣が乗らないようにでもしないと 3点貫通は頭悪いよな、闘技場含むバランス壊してるの間違いないわ >>123
この少ないカードプールの間にやらないとな ゼシカスみたいに息切れしないからテリカスのが面倒だわ
はよ下方しろ >>132
闘技場で暴れすぎ
それに加えて強い弱いの前にテンションスキルで貫通はゲーム性を悪くしてるわ >>131
魔王ユニットって魔王系?とか種族みたいなのないよな
ここいらも頼みたいわ
お手軽なメタ追加で済むし しょこたんも気合い入れて収録したんだろうけどいかんせん聞き疲れするわ
たーっぷりあじわわせてあげる!が疲れるわw
声優のことは全くわからんけど同じ活発系でもゼシカスそんなに気にならんからやっぱプロはなかなかのもんやな
ミネアの声はかなりいい ゼシカテリーのテンションスキルが現状強すぎるからといって極端に弱くしろって話ではないんだよな
要はバランス取れって話だ
ベータでアリーナとミネアが強すぎました→弱体化はわかる
じゃけんゼシカとテリー強化しましょうね〜←??? >>127上位100人の名前出すだけなんだ😭😭😭なんか期待させてごめんなんだ🙏 別にカードバランス良くなってもこのクソテンポじゃもうレジェまで回す気は起きんよね テリーのヒロパが武器の上乗せになるのもおかしい
こいつだけ多様性高すぎる たてまじんのスタッツ3/6が許されるなら団ビラムーチョも3/6にしろよ トンスレ民まで来るのか…たまげたなぁ
教祖様逮捕されたぞそっち行かなくていいのか >>137
マジでこれな
某影のゲームはどっから手を付けていいか分からなくなってぶん投げたからな たてまじんクソ強いよなぁ
こいつが2体並ぶと降参したくなる >>147
あれマジなのか未だに疑ってるんだ🤔🤔🤔 >>146
たてまじんナーフする程でもないけど
とりあえず何も考えずに出しても不利にはならないくらいには強いよな 不用意に真ん中に置くとナスで動かされてぶち抜かれるからな >>139
貫通とかちゃんと分かってる人ならナスやら門番やらで無理やり場所移動させない限り発動しなくない?
それと今は強いかもしれないけどカードプールが増えたら間違いなくドローできる奴とか手札増やせる奴が強くなるから
むしろピサロだけ弱過ぎるからそこだけカードプール増えたら上方修正してあげればちょうどよくなると思うけどなぁ
まぁテリーしか使わんからこういう感想になるのかもしれんけど たてまじんは実質におうだちみたいなもんだからな
ヘイト集めてないだけでかなりの壊れ システムユニットはみんな4/3/5にほぼ統一されてんのにな
前衛時顔-1はシステムとして弱いと判断されてるのか? 悠長ムーヴしてきたテリカスをmp4で轢けてワロタ
テンション貯めてる場合やないんやで 4/3/5とかただのゴミなんだからたてまじん基準に調整で良いよ
クラスカード弱すぎ ギガスラやらの存在のせいで制限が多いって話なんだが
ならそれらを前列限定にするとかしないと貫通は許されない ミネアが2コス使って3点出すところを0コスでモンスター出しながら3点出せるんだもんな
まともに調整できないならハースパクって2コス1点にしとけばよかったのに 後攻はMP2からスタート
これならだいぶバランス取れると思わないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています