【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2509【コテ・顔文字・課金禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレについて:
・900過ぎを目安にワッチョイ回線or浪人持ちの人が宣言してIP・ID表示で立てて下さい
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
・埋まるギリギリ(970辺り)で立った場合は現行スレを速やかに埋めて次に移動
【スレ禁止事項】
(1) 固定ハンドルネーム及びトリップを使用しての投稿
(2) 特定の顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3) 上記(1)(2)を擁護する内容の投稿
(4) 上記(1)(2)に対しての禁止措置を2chルール違反と指摘する内容の投稿
(5) 上記(1)〜(4)に対してのアンカー付き投稿
(6) 上記(5)以外にも(1)(2)を話題として取りあげる内容の投稿
※ 上記(1)〜(6)は当スレでは荒らし認定です
・荒らしはレスを貰うと喜びます
・不快なレスは全てスルー推奨
・触る人にもスルー推奨
・痛い子で遊ぶのはほどほどに
・一度でも課金したことある方はブラウザバックして下さい
・非常時でも課金しないスレです
公式サイト お知らせ一覧
http://cache.sqex-br...formation?game_id=22
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.158
http://krsw.5ch.net/...d.cgi/ff/1506951114/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2508【コテ・顔文字・課金禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511071313/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured りゅうおうは偶数ターン毎に呪文ダメ1.2倍ずつ増加でも良いんとちゃう? ゾーマのストーム連打しても毎ターン50回復なら
打ちまくれる
他にも燃費悪い大技を連打できる まあ既にムーアパで巨竜は使ってないからいいや
俺は一概に弱体化とは言えないと思うが GPは廃の独壇場になるのは目に見えてるし、俺はライトに遊ぶよ。とりあえずG2は目指しつつ最悪G1の底辺でもいいかな >>230
既存のキャラと同じであれば最大MPの約10% >>231
本当にな
攻撃手段も呪文しかねぇんだから、常に魔力覚醒とかでもいいでしょ MP50が固定か知らんけどな
祝福乗るならサイコストームでも絶技でも必殺でも打ちまくりだろ
結論ぶっこわれ >>222
巨竜の先制無くなったから封印で壁剥がし→ターゲットをチューチューができなくなった
これだけでも相当違うと思う
仮に今まで通り封印狙ってきても封印発動前に巨竜止められる可能性が大幅に増えたしな
柱巨竜とザオリクワニの脅威が消えたのはデカい
その上で既存魔王の強化だからな
まぁ視点を変えると☆4魔王を揃えやすい課金優遇方向になって、巨竜や討伐頼りだった無課金は厳しい状況になったとも言えるけど ハーゴン強くなったと聞いて、魔法の地図見たら
1匹万歳してたわ、すっかり忘れてた
おまえらも魔法の地図のとこに居るかもしれないぞ それにしてもハー騎士、鰐、巨竜、凶スカ下方修正は無課金にとって痛いね 顔ムーアは長期的に見れば火力アップしたことになるけど、まあ地味だな オデンの真斬鉄剣考えた奴はアホなのか
仮に2ターン目AI3引こうが弱いし
せめてゴリラみたいに大防御ぐらいつけとけよ ハーゴンの祈り強すぎ
まあゾーマ持ってないんですけどね >>242
最近はその辺全部使ってないからほぼノーダメだわ
唯一ハゴ騎士だけはちょっと前の復刻で44作ったばかりだからちょっと痛いかも 本当に毎回ですまないんだがらいなま見逃した・・・。
だれか動画ないかね・・・? 鰐は3回耐えてくれるかもしれないならまだいい
凶スカはみがわりしか使ってないし問題ない
巨竜も想定内だし正直ゴン騎士が一番痛い ハーゴンもデスピも持ってるから今回の救済は素直に嬉しい
危うくシドーに変えるとこだったけど無限ザオリク役だったので保留にしてたとこ
サイコキャノンでも付けようかな 結局ガチャ産下方はよっぽどやらないんだろうな
ビジネス的には当たり前だけど。
討伐下方で無課金が痛い目見る
柱なんかガチャ産だけど下方修整してくれて全然いいんだけどね 新みがわり四天王は、こいつらか
バロン・子ゴリラ・バザックス・メタカイ りゅうおうは竜王一択
ハーゴンは二択
バラモスは二択
ピサロは二択
ミルドラはデブドラ一択
デスタムーアはムキムキ一択
ネルゲルは二択
惨敗魔王
りゅうおう、バラモス、バラモスブロス、爺ドラース
それ以外はGPで使えるようになるよ。 >>247
復刻してる段階で既に弱体化は決まってただろうな
悪意が感じられる
44でナイトメアソードも+3にしたのに >>250
ニコニコでしか検索してなかった。
見てくる!
君のID,一生忘れない。恩に着るぜ! おでんは構えとけば仁王絶対殺す宣言になる
次ターンピオで先制だから後続が殴るときには仁王が死んでる りゅうおうは竜王一択
ハーゴンは二択
バラモスは二択
ピサロは二択
ミルドラはデブドラ一択
デスタムーアはムキムキ一択
ネルゲルは二択
惨敗魔王
りゅうおう、バラモス、バラモスブロス、爺ドラース 、顔ムーア
それ以外はGPで使えるようになるよ。 地味にネルゲルの黄泉送り強化って強いよね、秘めたる乗ったら相当火力出る >>251
キャノンは秘めたるあるし結構いいと思うよ
と書きつつ、まさかハーゴンキャノンを勧める日が来るとは おでん自体はつええと思うけどメカバーンとかに弱すぎる >>240
ほんまや。知らん間に地図で一匹増えてたわ 新生オーデイン対策って、におう担当が大防御→におう立ちするパターン? クロコダインは3回も耐えてくれりゃ充分じゃね
確率下がるとかHPMP下がるとかだったら終わってたけど 調べたら鰐だけ
くじけぬ弱体化よ
結局ガンダムとか闘心は無傷
くじけぬ事態を弱体化しろよ
討伐だけ弱体化とか糞だな
鰐や龍だけでなく
糞柱 くじけぬ弱体化しろ >>253
子ゴリラで身代りしてなんか意味あるの? >>267
斬撃予測、新完全覚醒。斬撃予測ない時は大防御。両方ない時は1ターン目でオデンコロス。
よってオデンはゴミ >>269
運営はガチャ産には下方修正入れないんじゃねーの?
返金騒動にシビアだし クソコダインの修正今頃しても遅いんだよなー
くじけぬの理不尽な仕様で負けた負けは戻ってこないんだが?
ダイ大の作者は死ぬまで許されないからな ゴミモンスター作った大罪は消えない >>254
ミルドラって闘技場だけだよね、デブで活躍できるの
でもウエイト的に魔王は全般的に使いづらい わいのドラゴメタル44がウェイト減って実質強化で申し訳ないわ リーグのリーダー何にすればいいんだろ
ずーーーーっとハゴ騎士が頑張っててくれたのに >>268
手数の多い奴に狙われたら確実に落ちるし、もう鰐無双は出来ないな そもそも永遠やくじけぬ柱糞言われてるが
鰐事態やハーゴン騎士はそこまで言われてないよな
糞柱 くじけぬ心 永遠
個人的に三大調整ミス
ハーゴン騎士なんてリヴァイアさんは無傷なのにハーゴン騎士だけ調整は意味わからない オメガガチャぶっぱしようとしてたけど、オメガより魔王フェス待ったほうがよさげかな
一体でも欲しかったなー 鎌ゲルのほんとの強化は即死効果アップだろうな
木や柱が狩れるんだから ゴン騎士は素早さリーダー、ナイトメア、亡者と討伐の癖に役割多かったから仕方がない 課金が無課金みたいな雑魚相手に気持ち良く勝てるように調整しただけ >>285
利用率が高い討伐だったからでしょ
ガチャ産はひとつも弱体させてないぞ >>256
ニコニコは事前に予約しとかないと後から見れんし画質は悪いしチューブに勝てるところがもはやないよねホント 秘めたる加えた黄泉送りは元々威力十分だしな
確かに威力でなくザキがほぼ決まる仕様になるかもな オメガに使ったアレイズ、バハムートにアレイズ残してたらよかった。
バハムートMPプラス200ってなんやねん。最初から新生さしとけや >>292
意図的な画質エコノミー操作でせせこましく小銭稼ごうとしたしわ寄せだし、自業自得 討伐の下方修正って思いっきり言ってただろ
なんでガチャ産下げなきゃいけないんだよww >>290
すまん
リヴァイアサンでなく
リバイアさんの間違い
討伐10%はリバイアさんもそうでしょ ゴミ魔王勢が強くなったの嬉しいけど
ダークマターが強すぎて引くしかなくなったな コラボにも新生来たってことはダイコラではハドラーとバーンに新生ありそうだな 無課金にとっては数少ない貴重な戦力が弱体化しただけの調整 これからは使える討伐出てこなそうだな。
もう無課金は切られたって事でオッケー? >>300
ダークマターよく見てみ星4前提だぜ。
MPアップしないと特技1回しかつかえない仕様にしていり。星4にすると特技2回使えるようになってる。
最近ゴルゴナといいこういう調整上手だな。 >>301
リバース中に竜神の封印打とうとした巨竜に
体技封じしたら不発だったから封じれるはず ハーゴミの全体mp回復って最終的に調整されて
1ターンあたり15とかの微量になりそうな悪寒がするんだよなぁ おまえらお疲れ。
今から会社飲み会で新小岩まで来たんだけどサンダル履きに白い法衣着たチビが安居酒屋から上機嫌で出て来たけど今日のらいなま何かあった? >>308
LSが鬼だしそのmpも3ターン目には回復してまうやんけ ダークマターのアイアンクローのマインドはあれみたまんまマインド100%で捉えていいのか ハーゴンの祈りって使ったターンも味方のHP回復するの? >>313
星なしだと1ターン目に技1回打ったら3ターン目までMP0だから2ターン目は防御しかなくなる。
星4だと3ターン目に回復するまでにブラックホールかなんかの特技打てる 今北
ワニ生命線の俺死亡でおkって事?
これからどうすりゃ良いの? ライバルズのハーゴンさんもなんとかしてやってくれ
わんこと戯れるおっさん扱いやぞ >>317
2ターン目ってことなら種つけたらブラックホールうてますやん
一体いるだけで十分壊れてないですかね? すばやさUPリーダーは、何か+αがないとな
その点、メアソ+みがわりが出来るハゴ騎士は最優秀だったのに
ちなみに神様は別格ね 毎ターンmp50回復のヤバさはな
毎ターン防壁貼れるようになるんだよ ハーゴンは祈りとグランデ繰り返すマシンになりそうだな
メタルPTに採用されたらうんざりするような戦いになるだろうな >>319
GPなんてもう適当にやればいいんじゃね
そういうやつ増えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています