【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.195
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■荒れる原因になるのでシャドウバースの話題禁止
シャドバなどワードNG推奨
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.194
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511310324/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>757
シャドバはUIやそのへんは優秀だからな! >>752
gwithのランプピサロ参考して、持ってない中高コスは、人魂とかライノスとかいれてる 来月からレジェスリ装着が当たり前みたいな感じになるんかな ドラクエの戦略性がシャドバと50歩100歩なのどうにかしろよ運営
スタートダッシュがこれだと信用失くすぞ さっきから後攻5連続だぞ?テンポゼシカ使っちゃってるから? ステルスアグロとテンポだったらどっちの方が広く見られるかね?
俺はテンポゼシカだと思うんだがなんか違うみたいにバカにされたわ >>770
スレのプレイヤーの脳みそが50歩100歩なだけだろ
ここでお勉強会でも開けとでも あーあいがアグロゼシカ最強って言っちゃってるからな シャドバより優れているところホントにあるか?くそゲーなんだが ゼシカとテリー下方修正食らっても面白くなる気がしないのが酷い
また糞が出てくるだけだろこれ ステルス解くタイミングでプレイングの差がモロに出るな ゲーム性はワルくないだろ
テンションスキル確認とステルスと効果対象にならないカードの調整ミスが一番の問題 >>775
シャドバよりはあるからそんなに怒るなよ
でも語るほど戦略性ないのは事実だよ そういえばいまだにステルス積んだゼシカに遭遇したことないな ステルスゼシカ使っててくっそつまらんもの
ランカー上位狙いでもなきゃ使う理由がない >>767
顔8点と次のターン顔6点が活かせるなら強いと思う
HP7は丈夫な部類だし
ただそれにはゾーマみたいに盤面取って優位な状況で出さんとならんやね たてまじんってそんな強いか?
と思ったけど4/3/6に効果持ちって時点で普通に強いか
でも壊れ扱いしてるのはアグロゼシカ使ってる奴っぽい(偏見) お前ら相手が何枚マリガンしたかとか出したカードが手札のどこから出てきたか見てる? キラーマジンガはクソザコナメクジだぞ
顔にも飛ぶからダメ分散して取りたいヤツ取れなかったりするし、荒くれと相性悪いしでいい所ない ステルスゼシカ!レジェンド到達!っていう人のデッキ見たけどあれステルスか?
シャドーや影の騎士入ってなかった 戦略性高すぎると馬鹿が勝てなくなるからな。馬鹿でも何となく勝てるようにしとかないとね >>796
オーシャンクローとかマジでだるい
でもアリーナのベロリンマンよりマシ
あれアクション入ってステータス上がるエフェクト入ってだからなんかすげーよりめんどくせえ ようじゅつしは5/2/5くらいナーフしたら許される どうせ出たターンに暴れるんだから6/3/3で良くね 同じ人と当たること多いな
どんだけ過疎ってるの(´・ω・`) ハンフリーを差し置いてベロリンマンがカードになってるってマジ? 一日数回ぼちぼちやりながらミネアオンリーでレジェンドいけたわ ライバルズログ、機能はありがたいんだけど、なんか文字が丸くて嫌い
ドラクエなんだからもっとしゅっとしててほしい 大体入るタイミング一緒になるんだから同じマッチはしばらく弾けよとは思う フリーだと連続マッチは結構ある気がする
ランクマはないな というかこのスレの勢いもかなり失速したよね
どうぶつ効果かオワバルズなのか… 最弱リーダーピサロやんこれ
コンボ無さすぎ
特技ゴミすぎ
なんでランプが評価9なの
ニワカがwiki書いてんのかよ >>811
イナゴが消えたからだろ
ぶつ森も同じくゲームまともにできなくて荒れてるし
どこも同じだな このゲーム時間あれば実質ゴールド無限だけど他のDCGもそんなもん?調整入る? みんなレジェになってデイリー以外やってないんでしょうな >>817
現実でも時間があれば実質金は無限に手に入るから 同じ人と3回連続で当たって
3回とも先行取った方が勝ったというのが虚しい
正確にいうと、先に亡者を出した方が勝った >>817
昔名前を言ってはいけないあのゲームがアリーナ4勝(最大5勝)でルピ(ゴールドに当たるもの)増やせたけど修正されて5勝しないと入場料を賞金が上回らなくなった >>817
他よりかなり闘技場美味いよ
シャドバも前は美味かったが調整入ってゴミになったが イナゴはアズレンに帰ったよ
あそこは勢い半端ねえな >>802
ハンフリーって11にしかでてないからな テリーに転職(アグロ寄り)にしたら13連勝ワロタ
アグロゼシカを虐めるたてまじんチャッピー奇跡すげえ・・・
何故かククール轢き殺しまくったのは内緒、テリーの竜王鬼畜やなあ アリーナ一筋でやってるがプラチナ3から上がれん
テリーククールピサロミネアから貯金作ってもゼシカに全部持っていかれる
対戦相手の7割ゼシカだし10戦やって3,4回しか勝てない
ゼシカ使えばレジェンド簡単なんだろうがアリーナだけでレジェンド行きたいんや 闘技場勝数しょっぱくてもチケット2枚きたりするしよくわかんね シャドバは闘技場やる必要ないじゃん、パック配りまくりで資産困らないし
こっちは闘技場で儲かってるのは一部だけだぞ、しかも長くてだるい ホイミスライム強いわ
毎ターン2回復してHP3のお陰でヒロパで取りたくなる顔してるのも良いわ
お!ヒロパ1発でうざい奴倒せるじゃんラッキー的な感じで紅蓮吸ってくれるわ はあ糞ゲーかよ
運負けだわ何でそこに当たるからなぁ 今つまんなく感じるのは後攻でひっくり返せることが少なくなったからかなあ
後攻引くとひとだまの処理押し付けられてからズルズル負ける試合ばっかりだわ 人魂関係なく先行ガン有利なのに人魂まであるからなぁ アズレンはキャラがシャドバ以上にエロくて脳死で遊べるから人気なんだよな
シャドバももっとキャラの露出度増やしてパンツ乳首見せろ …人外おっさんの乳首は遠慮します そろばんで殴った時の演出終わってカード手に入ってようやくなんのタネか分かるのなんとかならんかなあ >>839
ドラライも配信日くらいまでは評価5だったけど今や一気に2.7笑っちゃ…いや笑えない ちょっと前にスレに貼られてた対戦ログ保存出来るサイト利用してみたら対ゼシカ戦の勝率70%超えててビビった
余裕で負け越してるイメージだったが負けてるときの不快度が高すぎるのと純粋な対戦回数が圧倒的だからだったみたい
対ピサロ、アリーナ、トルネコが五分五分だった テリーって弱点あるの?これ使ってて負ける気しないけど テリー使うとわかるのは
回復の重要さよね
さまようよろいとかホイミスライムがピンで入ってるだけで
きせきのつるぎと合わさればアグロを問答無用でぶち転がすことできる トルネコの『どうぐ』って命の木の実と力の種と幸せの種の3つしかないん?
なんで超力の種は道具じゃないん?
なんでいかづちの杖が武器じゃなくて特技なん? >>738
書き方的に1ターン目に素で出すみたいな感じだったから疑問に思っただけだよ >>846
対テリーは無茶してでも顔面詰めるな
武器を安易に振らせないようにすれば除去力が結構落ちるから多少の盤面の不利は返せる やっとプラチナ1に戻った・・・アトラス入れてみたけど弱くね?って事で結局抜かしたらうまくいくようになった
アトラスも9コストになって相応のステなら使うんだが6コスっていう盤面相手しなきゃいけないシーン多いと腐る方が多い >>846
4t バロンナイト
5t トロル+ふういんの杖
6t バーサーカー バロンナイトじゃなくてバロンジャッカルだった
ひとだまでもええわ アトラスのステは神懸かってるだろ
アンルシアにもかからずアルカナ、メラゾーマ耐えてメタルボディも潰せて次ターン20点飛ばすよって威嚇してるんだから必死に除去させられるし
入れない意味がわからない おい、5連続くらいどころか8連続後攻ておかしくないか?確率どれくらいなんだよ >>857
50パーが8回なら
1/256くらいだろ
回数こなしてればあるよそのくらいの偏り テリーの弱点?
におうだちだろ
ライノスキングとか死ぬほど嫌そうにするぞ >>861
ライノスキングをものともしないやついないよね
やっぱアンルシアは必要だわ >>861
やめろ
もろば斬りしたいレベル(入れてない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています