【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先攻後攻をランダムにするのやめてじゃんけんにしろ
対戦相手決まってからデッキ選べるようにしろ
ほんとごみ運営だな SAZIとかいうプラチナ1の脳みそテンプレゼシカ使い死ね!
態度の悪いゼシカ使いは順次晒していくからな たかしてめぇわざと時間たっぷり使ってんじゃねぇぞ
しかも負けたし
むかつぎ過ぎて壁パンしたら指が腫れてきたわくそ 刃砕きは本当チートだわ2コスならターン終了までが妥当 みんなが納得するように課金額多い方が先行後攻選べるシステムにしてほしい オワースストーンの新カードわろたw
ドラライにもシャドバにも勝てなかったから露骨なプリーストゲーにして終焉迎えるつもりなんやなwつらw アリーナってDQ4のキャラなんだけど
そもそもDQ4ってはやてのリング無いよね?
なぜ有名なほしふるうでわじゃなかったのか疑問 使ってる人に聞きたいんだけど雷鳴とオーレン作るならどっちのデッキが面白い? >>20
それ言ったらそもそもキラーピアスをはやてのリングの効果にすべきだったと思う リリースからやれる日は半日位毎日やってたけど今日で分かったわ
これクソゲーだ メタルキングって3コスでもよくね?
エグゼドライブみたいなもんだろ >>20
この運営マジでドラクエエアプだからな
そもそもロンダルキアの町の周辺で普通に出て来るバズズやアトラスの雑魚キャラがレジェでひょうたん島のボスのサイレス様がレジェンドが無いって時点でお察し
俺みたいなドラクエオタクからするとこういう設定にイラッてくる >>24
は?死ねやシャドバガイジクソゲーなわけないだろww >>6過疎なわけないだろ1000万DLだぞ妄想激しいな ゼシカ好きだからいいけどテンポゼシカ作れないんでアグロゼシカに魂売ったらレジェンドになれてワロタ
強いなマジで…テンポゼシカには一度も勝てなかったが… 同じようなゲームが山ほど出た後で最後に登場して
なんでこんなに大味で糞バランスなの 某カード操作調節クソゲーの断末魔でしょ
ドラクエ出てからクソみたいにアクティブ減ってるから >>20
ほしふる腕輪は後で追加するために残しておくんだろう アグロゼシカでミネアに全然勝てないんだけどどうやったら勝てるんだろ シャドバでもさんざん見たけど「俺が勝てないからクソゲー」みたいなどうしようもない脳みそしてる奴って結構いるからな >>22
よく考えたらホンマそれだね
本来の効果を考えたらユニット相手に先制攻撃出来るくらいのほうが正しかったよな 相手ターンにテンションいじってなくてもテンション使えなくなることちょいちょい出てきたけど
前よりひどくなってないか >>35
シャドバもDXMもウォーブレも共通多すぎたらつまんなくなるってしっかりわかっててハースから共通の割合下げてんのに
こっちは殆ど割合変えないままクラスカードからパクって共通に置いてるの本当何もわかってないんだなって感じだ
ドラクエに胡座かきすぎ しかし、ここの運営はやる気がないな
今月配信されたのに
ツイッターは二日放置されてるしCMはうたないし初心者講座とかいうのもずっと放置のまま >>50
シャドバガイジですまんな、でもドラライプレイヤーとして仲良くしてくれ、何にもしとらんやろ? 闘技場でテリー選んでも剣が全然来ないんだが、無課金だからか。 >>19
ほんとそうだよなwwパクリ元とか調子乗ってるけどドラライの前に哀れ無力なハース(笑)シャドバ(笑) ライバルズでも共通カードに常にマホカンタ持ちが居ても許されるレベルでゼシカが環境支配し過ぎてるわ >>39
デッキアーキタイプが限定的すぎるのは糞バランスゆえだと思うが シャドバなんかやったことねーよ
あんなガイジゲーやらねーよ 8連続後攻なんですけどー
でも勝率ピッタリ50%な辺りテリーがいかに強いか
あと今日ステルスよく見るな、最近の流行り? 日本産カードゲーは皆クソだけどこれはまだ生き返る可能性有るクソだわ
でもナーフしないとクソのまま埋もれてく >>49
はやてのリングは速攻かファストトリックだよね付けるなら
アリーナ爆発力あるとこだけは原作のイメージ通りなんだけど、それ以外はなんか普段何やってんだかよくわからん得体の知れないキャラみたいになっちゃってんのが何とも言えん >>58
ほんこれw
すまん、断末魔断末魔追加してたら自ら断末魔上げる事になったオワースストーンおる?wオワース信者涙目敗走でちょれーw >>62
関係ないわ、別に限定的でもないし死ねシャドバガイジ すいません、リーダーレベルの最高って何レベルですか? >>65
だからなんだよ大敗北したハース信者シャドバ信者必死だな もう変なのも沸き始めてるしその内スレ潰れてシャドバコースじゃん ゼシカの問題点は紅蓮ではなくカードの方だな
一番はマジックフライ
ついできとうしや早読みあたり
人魂と合わせてこのあたりのナーフでかなり落ちるだろう
紅蓮があっても闘技場では弱いしテンションスキルが問題ではないと思われる さっき先行ゼシカにガチガチに対策固めたピサロガン回ってきて草
アグロゼシカにどんだけヘイト溜まってんだよピサロ >>70
草
だいたいそもそも全然パクリじゃないしな列って言うオリジナル要素あるし これ信者に見せたアンチだろ
どちらにせよそれが目立つぐらい盛り上がってねーのやばいな マジで亡者入れてない奴と当たったことがないレベルで皆入れてる マジックフライは2-0-1このモンスターは攻撃に参加出来ないくらいが妥当 >>77ホントだよ荒らし多すぎて嫌になる
まぁどう転んでもシャドバコースにはならんけどなw 配信前やたら上から目線だったオワース民どこ行ったんやろなw
クローンに殺されるとかスター・ウォーズかよ!知らんけどw >>79
まぁ共通カードゲーなのになぜゼシカがこんなにも使われるのかはメラミメラゾーマ紅蓮の最後の詰め能力なんだけどな このゲームにはかなり期待をしていたけど、期待外れに終わりそうだな
カード環境やUI周りとか色々言いたいことはあるけど、なによりも劣っているのがゲーム自体のボリューム
ストーリー性もなくチュートリアルこなしたらあとはひたすらランクマとか手抜きもいいとこでしょ
数あるDCGの中でも後発組なんだから他のゲームを参考に、もっと中身を充実させれたはず
寧ろ充実させなければいけない
それをドラクエブランドに甘えて全く努力をしていないこの運営にはハースどころかシャドバを超えることも無理な気がする 当たり前じゃん
盤面更地で先4人魂は特殊勝利なんだからこんな勝ち筋逃す奴いない モンス2体配置して顔面にようじゅつしの2ダメが4回顔面に飛んできたんだけど
バカクソカス運営は
これをコンボとか本気で思ってるのか? >>84
お互い盤面空なら出し得カードだもんそりゃな >>91
わかるわチュートにショートストーリーぐらい入れられただろって思う >>91まずドラクエの時点で全てに勝ってんだよもう全DCG超えてるからね?すまんw ゼシカとテリー削除したらこのゲームバランスよくね? >>69
そもそもなぜアリーナの装飾品がモンスターへのエンチャントなのかわけがわからんw
テリーとキャラコンセプト逆じゃない?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています