【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奇数使えばそこそこやれるけどフリーで延々と必中ミネアで遊んでる方が楽しい
ランクマとかもう一週間やってないわ リッチキングの無料イベントはアーサスのスキン解放するために四苦八苦するのが面白かったわ
何だかんだブリザードはユーザー楽しませようとしてるんじゃねーかな ピサロの魔力覚醒がラストエリクサーになりすぎる
これ2枚要る? 雑魚はたいてい無理して出す
1
11
21
40
このパターン出いけるようにマリガンしろ テリーは下手クソには無理荷が重い
腕に自信がないけどレジェあがりたいなら、大人しくゼシカ使え
ゼシカ以外はもっと難しいんだから >>473
お前みたいな天才がいるのにゼシカやテリーを完コピしても勝てない奴らがいるらしい……w >>481
アグロゼシカ相手だと4ターン目に太陽で運ゲー始めるかそのまま死ぬかだけの存在だよな >>489
テリーが難しいは草
トルネコククール意外大差ねえよ雑魚w 俺はコピーデッキよりMy構築派だな
いまだに他の人から見てわけわかんないカード入ってる レジェ行くならゼシカは50勝以内
テリーは60勝以内
他は200勝以内
これが基準かな?
ひとだま入れたらどの職でも100勝以内は楽チンだと思うが 下手くそはゼシカ使え
オーク死神貴族の15ラインと貫通の存在を度々忘れる俺ですらレジェいけるぞ ククールの緑の竜しょーもないねん
スタッツおかしいやろ ミネアはでかいのに対する対応力は高いんだが、
小粒にはお願い占いAOEしかないからな アリーナだけは使ったことないから
何してくるかイメージ湧かないことが多々ある やめるやめる言ってちゃっかりまだいるやーつなんなのーw >>490
完コピしてすぐ勝てるわけじゃねえからな
構築した人の採用理由とかわかってないと100%引き出せない
それに強いデッキってのは流行るからミラー多くてそこが中々安定しない
この流行ってるデッキに勝てるデッキが強い 波動拳も満足に入れられないのに豪鬼使っただけで勝った気になっている奴なんてそりゃカモられて当たり前だよなぁ? 適当にデッキ組んだサブ機でもアグロゼシカスでレジェまでいけたわ
プラチナ2くらいから相手がまともになるけどそれまではまじ無双だな
早くナーフしろこのガイジ 闘技場アリーナで、タイガークローも回し蹴りも正拳突きもないけど、なんとか5勝1敗まできた
アリーナ強い(確信 >>493
お前は頭悪すぎるからカードゲームむいてないぞ
引退したんだしポケ森でもやってれば 闘技場でおにこぞう出すタイミング探してる時が1番楽しい >>501
完全にようじゅつしの劣化版だけどようじゅつしはいいの? >>486
そりゃ大体の日本ゲームメーカーは金を搾り取る事しか考えてませんですしおすし
硬派なゲームも受けるけど作れる所が少ないのが現実のような 割とマジで職業ごとにHPに差つけてもいいんじゃね?
カードパワー(攻撃力)はリーダーごとにバラバラなのにHPだけ一緒とかおかしいだろ
ゼシカは15 テリーは20 トルネコは30とかで設定すればいいバランスになる テリーで真面目にレジェ狙っていけないってそれはもうあれですよね >>501
クソ雑魚だよなあの竜
ひとだまに一方取られるゴミスタッツに
まともなプレイングしてくる相手には火の玉飛ばせないゴミ能力 全然マッチングしないんだけど
ランク上げればマッチングするようになるん? ちなみに朝方はニートが多いから上手いやつが多いな
キッズタイムこそゼシカスの本領発揮だわ >>518
マッチングしないのにどうやってランクアップするんだよw >>503
ちょっとくらい前列においてもかまへんやろ…とか
人魂後ろにいるからちょっとくらい前においてもええやろ…みたいな
アリーナ相手に前に置かないの徹底できないやつ多い
俺の時はプラチナ帯なんて特にそうだった
レジェ帯だとやっぱりその辺の判断力は変わってくる印象
警戒されてない今こそコントロールアリーナは"アリ" >>519
ニートのが頭悪そうで弱いイメージがあるのはなんなんだ >>515
ゼシカテリー15
ピサロ20
アリーナミネア25
ククールトルネコ30
こんなところだろ このゲームの闘技場って一旦優勢劣勢が明確になってから決着が着くまでが長いから怠い そこまで顔削る必要のないククールでランダムで顔に飛ぶあの竜は弱い やってて思ったけどこれもしかしてリセマラしてた時期が一番面白かったんじゃ? 488 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Src1-ZLJ5 [126.186.129.98]) [sage] :2017/11/23(木) 22:03:48.09 ID:iAaQVi1Gr
雑魚はたいてい無理して出す
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このパターン出いけるようにマリガンしろ
むしろこれわかる奴自分ゼシカスですって公言してるようなもんだけど恥ずかしくないの?
1コス
1コス テンション
2コス テンション
人魂 紅蓮
だと思うけど >>520
草
マッチング0って意味じゃないぞ
低ランクなのに他ゲーに比べてマッチングしづらいって意味や 1/1/1 特技サーチ
冷静に見なくてもこれが一番ヤバイ
ディスアドバンテージの概念を鼻で笑うような効果とスタッツ 先行の場合
1tモグラ 2tヌーバー 3t はぐれ 4t人魂
1tテンション 2tモグラ テンション 3t ヌーバー テンション 4t人魂+テンションスキル
えらべるならどっちがいいかな? プラチナなんて自動編成デッキも多いしデッキコピーしたら余裕でしょ
文句言う前に錬金石使おうぜ >>525
それリリース3日目から言われてるぞ
極端なテンポ偏重ゲーなのはハースの闘技場もそうだった
結局脳死パクりで全く反省を活かせてないという 勝ったなって分かる相手の行動
1tヒロパ
序盤に紅蓮の炎を顔に打って来る
2t笑い袋
人魂対策なさそうなのにドロヌーバが顔を出す
逆に人魂ケアしすぎて永遠にステルス解除してこない
メラゾーマを雑処理に使う >>473
すまん、その条件でレジェ1000位以内入っててほんとすまん ゼシカとテリーマンはヒロパ溜まってるだけで圧めっさかかるからな
ボードとられない限り大体とりあえずテンションでいい >>531
まぁ出してまだ1ヶ月経ってないのにセルランダダ下がりの時点で新規入ってないのわかるわなはよ上がらんとそれこそマッチング成立しなくなったりしてな 中盤の中立ユニットが強すぎるせいでどのリーダーも代わり映えしない これでほぼピサロに負けるんだが
盤面制圧してると大型ユニット出されて負けるんだが、基本顔殴ればいいの?
https://i.imgur.com/QnVOEEC.png ハッサンは人魂つぶせるんすよ
なんでわからないの?ってくらい人魂前においてブロックしようとするやつウジャウジャおる
レジェにすらいるんだからプラチナにもいっぱいおる >>541
>>542
お前らスレバトしろ
負けた方はアンインストールしてシャドバインストールしろ >>535
モグラじゃなくてモーモン引いて前者
それかヌーバじゃなくてモーモン引いて前者 >>548
大型出されるとこまで行ったら負け
見れば分かるじゃん >>522
このゲームに頭の良しあしは関係ないだろ
少なくともガキよりかはマシ >>530
コス3減らすのが主流なんだから基本パターンに何言い出してんだ
ガチャコすら入れてないやつ増えてるし書かなくても先行パターンってわかるやろ >>548
全部顔面で最後は特技で押し切る形やろこれ もぐらがモーモンなら後者厨はガイジだけど、もぐらなら相手次第にはなるんじゃね? お、昼から触ってなかったのにランクマ順位が1500→1800近くになったわ
まだまだ人が居るから安泰だな! >>548
大型出されたら負けなデッキなんだから少しは考えろ メラミ入れるくらいならゾーマ確定にして勝てる試合確実に拾ったりトップガチできるようにしたほうがいいわ ステルスゼシカなんざ9割方顔殴ればいい うまぶるな
ヒロパする度に相手のライフが1減ってくんだから たまにすげー頭悪い動きする奴見てるとこいつこれから先の人生やってけるのかなって心配になるわ 先行取ってモーモンドロヌーバはぐメタ人魂赤弓でどんなリーダーでも勝てるからな
下手に組んだデッキより全部共通で組んだ方がよっぽど強いっていうね さそりバチで手札から20点オーバー叩き出してOTKするのおもろい
必要なパーツ多すぎるから弱いが 波動拳って後ろに置かれまくったらきつくね?黄金の爪使ってるわ >>567
こんなゲームやってる奴等に心配されたらおしまいだよ 535だけど
一応相手(一番多いゼシカ)の手を想定すると
1tモグラをグレンでけされて
2t 2コスのなにかorフライ
3t はぐメタ
をよく見る感じだった
安定の展開はどっちだろう
まぁそんな都合よくカードこないんだけどw ピサロはテリーで倒せる
基本盤面は取れるから腕装備されたら雷鳴チャンス リーダー毎にHPの差をつけるってめちゃくちゃ良いアイディアだと思うんだけど誰も思いつかなかったのかな?
こんなに手軽なゲーム調整ないと思うけど
原作でも魔法使いはHP低いだろ テンポデシカでガチャコッコ出されると非常にきついのですが
メラミなどを使って速攻倒すのがベストなのでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています