【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>522
このゲームに頭の良しあしは関係ないだろ
少なくともガキよりかはマシ >>530
コス3減らすのが主流なんだから基本パターンに何言い出してんだ
ガチャコすら入れてないやつ増えてるし書かなくても先行パターンってわかるやろ >>548
全部顔面で最後は特技で押し切る形やろこれ もぐらがモーモンなら後者厨はガイジだけど、もぐらなら相手次第にはなるんじゃね? お、昼から触ってなかったのにランクマ順位が1500→1800近くになったわ
まだまだ人が居るから安泰だな! >>548
大型出されたら負けなデッキなんだから少しは考えろ メラミ入れるくらいならゾーマ確定にして勝てる試合確実に拾ったりトップガチできるようにしたほうがいいわ ステルスゼシカなんざ9割方顔殴ればいい うまぶるな
ヒロパする度に相手のライフが1減ってくんだから たまにすげー頭悪い動きする奴見てるとこいつこれから先の人生やってけるのかなって心配になるわ 先行取ってモーモンドロヌーバはぐメタ人魂赤弓でどんなリーダーでも勝てるからな
下手に組んだデッキより全部共通で組んだ方がよっぽど強いっていうね さそりバチで手札から20点オーバー叩き出してOTKするのおもろい
必要なパーツ多すぎるから弱いが 波動拳って後ろに置かれまくったらきつくね?黄金の爪使ってるわ >>567
こんなゲームやってる奴等に心配されたらおしまいだよ 535だけど
一応相手(一番多いゼシカ)の手を想定すると
1tモグラをグレンでけされて
2t 2コスのなにかorフライ
3t はぐメタ
をよく見る感じだった
安定の展開はどっちだろう
まぁそんな都合よくカードこないんだけどw ピサロはテリーで倒せる
基本盤面は取れるから腕装備されたら雷鳴チャンス リーダー毎にHPの差をつけるってめちゃくちゃ良いアイディアだと思うんだけど誰も思いつかなかったのかな?
こんなに手軽なゲーム調整ないと思うけど
原作でも魔法使いはHP低いだろ テンポデシカでガチャコッコ出されると非常にきついのですが
メラミなどを使って速攻倒すのがベストなのでしょうか? 武器振ったあたりで他の所触ったからなのかテンションバグになった
ターンの途中だからか、復帰若干間に合わなかった 今勢い4000って出てるけどほんとに4000の勢いかこれは ピサロナイトさんを好きな場所に置けるようにしてくださいお願いします >>578
俺も上だと思うよ
下だと他はともかくピサロ相手だとなんか負ける 発覚後アプデあったのにテンションバグ直ってないとか
トーセの開発無能すぎない? テンポならガチャコ対策無限にありそうアグロならうってなるけど 閃光がちゃこは強い後攻だとサイレスで即無能になるgmkz トルネコの種も3種類1枚ずつに統一でプラン考えられるようにしてほしいわ もしかして、ひたすらゼシカ回してレジェンド上位争いしてるプレイヤーでもレベルカンスト勢はいない・・? うごくせきぞうってコンボに使わなくてもいるだけでプレッシャーになるよな ゴールデンスライムの可能性まだ諦めてないんだけど俺は サイレスとかいう人魂の次の次くらいに必須カード
便利すぎ コントロールのゴールデンスライムどうすれば生き残れるのか テンションって最後に使うと思うからやばいわな
まぁ勝ったけど(定型文) ゴルスラは何度も言ってるけど3マナなら強い4マナはゴミ >>603
処理させてからジャガーメイジ出すんだぞ >>597
レジェ1位はゼシカカンストだぞ
レベル50ボーナスがチケット1枚で絶句してた >>587
サイレス派は処理してないとようじゅつしとかの追加ダメがコッコにも飛ぶ
メラゾーマかひとだまで処理してたら問題ない サイレスはアンルシアされたユニットを治してくれるからすこ
レッドアーチャーならそのままアンルシア取れるし つららスライムとセクシービームで相手のりゅうおうをパクるのが夢なんだ… ゴールデンスライムだした返しに人魂はおけないじゃん
時間稼ぎとして機能させるのにどれくらい機能するのか
やりようはないこともないと思うんだよな 1Tにモグラ出して紅蓮で消されても盤面空白でお互いのテンション0だからまだ先行有利じゃね
1Tにテンション溜めて相手にモーモン出されるほうが嫌だろ 闘技場のアリーナ実は強くないか
はやてでいきなり二回攻撃したり
二回攻撃ユニットを特技で強化していきなり大ダメージ与えたりで
相手の不意を突きやすい >>611
うおお!ありがとうございます!
レベル50でカンスト何ですね!
全キャラ50にするのに何回初級ピサロ倒せば良いのか気が遠くなりますよ・・ たまに電波状況を確かめてとか言われるんだけどバグか?
あと、アプリ切り替え直後にマッチングしなくなるのもバグか? 4ターン目できまってマリガン失敗するともうやる気ない。
やめやめ >>595
ありがとうございます
ひとだまもうざいしいいかもしれないですね なんかこれからの情報とかもないし
最低あと2ヶ月はこのままだな 氷塊を封印したら
ずっと相手の盤面に残るようになるの? >>617
キラーマシンというとりあえず引いとけカードもあるしヒロパ使う余裕もあるし普通に強いぞ すまん、テンポゼシカのようじゅつしブッパタイミング分からんガイジおる?
マジでわからんわ… >>629
封印したら氷塊のくせに動けるのか
封印ってなんだよ >>617
アリーナはウォールに弱いけど、闘技場だとウォール作りにくいからな 更地にゴルスラ先置きして後続安全着地させたいだけなのにサイレスされたり竹槍メタルで速攻処理されるのウンチ
タフネス5にしろ >>631
OTK狙うパターンと一回処理しないと押し切られるから2回に分けるパターンとちくちく削るパターンがあるからな
状況によるから正解はない 氷解ゼシカと当たっても氷解に手足生やして殴らせれるのはトルネコとアリーナだけ! テンポゼシカってさぁ
突き詰めると メイジキメラ げんじゅつし きとうし入らないんだけど
入れるべき?
ゆうて5T げんじゅつしイオとかはコスパいい
きとうし4 4/4はひとだまの牽制
メイジキメラ守りながら出すとひとだま出しづらい
でも抜くカードねえわ お前らどうしてるんだ 昇格かかった試合でゼシカにあたるバグまだなおらないんですかね >>631
構築?
ひとだまが出たときに早詠みや呪文を3連発以上できるときだな
ひとだまにも飛ぶから狩れるぞ >>639
ランカーがツイッターに研究結果を公開してくれてるから、パクるならパクりぬこう 占いカード一枚も入れてないミネアいたんだがそれもうミネア使わなくてええやん・・・ >>631
マゾなら、トルネコに対して出しとけば、
マネマネ→道具カード6連発
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