【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピサロはテリーで倒せる
基本盤面は取れるから腕装備されたら雷鳴チャンス リーダー毎にHPの差をつけるってめちゃくちゃ良いアイディアだと思うんだけど誰も思いつかなかったのかな?
こんなに手軽なゲーム調整ないと思うけど
原作でも魔法使いはHP低いだろ テンポデシカでガチャコッコ出されると非常にきついのですが
メラミなどを使って速攻倒すのがベストなのでしょうか? 武器振ったあたりで他の所触ったからなのかテンションバグになった
ターンの途中だからか、復帰若干間に合わなかった 今勢い4000って出てるけどほんとに4000の勢いかこれは ピサロナイトさんを好きな場所に置けるようにしてくださいお願いします >>578
俺も上だと思うよ
下だと他はともかくピサロ相手だとなんか負ける 発覚後アプデあったのにテンションバグ直ってないとか
トーセの開発無能すぎない? テンポならガチャコ対策無限にありそうアグロならうってなるけど 閃光がちゃこは強い後攻だとサイレスで即無能になるgmkz トルネコの種も3種類1枚ずつに統一でプラン考えられるようにしてほしいわ もしかして、ひたすらゼシカ回してレジェンド上位争いしてるプレイヤーでもレベルカンスト勢はいない・・? うごくせきぞうってコンボに使わなくてもいるだけでプレッシャーになるよな ゴールデンスライムの可能性まだ諦めてないんだけど俺は サイレスとかいう人魂の次の次くらいに必須カード
便利すぎ コントロールのゴールデンスライムどうすれば生き残れるのか テンションって最後に使うと思うからやばいわな
まぁ勝ったけど(定型文) ゴルスラは何度も言ってるけど3マナなら強い4マナはゴミ >>603
処理させてからジャガーメイジ出すんだぞ >>597
レジェ1位はゼシカカンストだぞ
レベル50ボーナスがチケット1枚で絶句してた >>587
サイレス派は処理してないとようじゅつしとかの追加ダメがコッコにも飛ぶ
メラゾーマかひとだまで処理してたら問題ない サイレスはアンルシアされたユニットを治してくれるからすこ
レッドアーチャーならそのままアンルシア取れるし つららスライムとセクシービームで相手のりゅうおうをパクるのが夢なんだ… ゴールデンスライムだした返しに人魂はおけないじゃん
時間稼ぎとして機能させるのにどれくらい機能するのか
やりようはないこともないと思うんだよな 1Tにモグラ出して紅蓮で消されても盤面空白でお互いのテンション0だからまだ先行有利じゃね
1Tにテンション溜めて相手にモーモン出されるほうが嫌だろ 闘技場のアリーナ実は強くないか
はやてでいきなり二回攻撃したり
二回攻撃ユニットを特技で強化していきなり大ダメージ与えたりで
相手の不意を突きやすい >>611
うおお!ありがとうございます!
レベル50でカンスト何ですね!
全キャラ50にするのに何回初級ピサロ倒せば良いのか気が遠くなりますよ・・ たまに電波状況を確かめてとか言われるんだけどバグか?
あと、アプリ切り替え直後にマッチングしなくなるのもバグか? 4ターン目できまってマリガン失敗するともうやる気ない。
やめやめ >>595
ありがとうございます
ひとだまもうざいしいいかもしれないですね なんかこれからの情報とかもないし
最低あと2ヶ月はこのままだな 氷塊を封印したら
ずっと相手の盤面に残るようになるの? >>617
キラーマシンというとりあえず引いとけカードもあるしヒロパ使う余裕もあるし普通に強いぞ すまん、テンポゼシカのようじゅつしブッパタイミング分からんガイジおる?
マジでわからんわ… >>629
封印したら氷塊のくせに動けるのか
封印ってなんだよ >>617
アリーナはウォールに弱いけど、闘技場だとウォール作りにくいからな 更地にゴルスラ先置きして後続安全着地させたいだけなのにサイレスされたり竹槍メタルで速攻処理されるのウンチ
タフネス5にしろ >>631
OTK狙うパターンと一回処理しないと押し切られるから2回に分けるパターンとちくちく削るパターンがあるからな
状況によるから正解はない 氷解ゼシカと当たっても氷解に手足生やして殴らせれるのはトルネコとアリーナだけ! テンポゼシカってさぁ
突き詰めると メイジキメラ げんじゅつし きとうし入らないんだけど
入れるべき?
ゆうて5T げんじゅつしイオとかはコスパいい
きとうし4 4/4はひとだまの牽制
メイジキメラ守りながら出すとひとだま出しづらい
でも抜くカードねえわ お前らどうしてるんだ 昇格かかった試合でゼシカにあたるバグまだなおらないんですかね >>631
構築?
ひとだまが出たときに早詠みや呪文を3連発以上できるときだな
ひとだまにも飛ぶから狩れるぞ >>639
ランカーがツイッターに研究結果を公開してくれてるから、パクるならパクりぬこう 占いカード一枚も入れてないミネアいたんだがそれもうミネア使わなくてええやん・・・ >>631
マゾなら、トルネコに対して出しとけば、
マネマネ→道具カード6連発
でカウンターもらえるぞ 雷鳴メラゾーマがガイジすぎてプレイするの嫌になってきた
苦痛だわ β時には存在感抜群だったカニさん
じごくのハサミで復活してくれ >>649
ユニットないと
ひたすらアグロの処理をスペルでやらなきゃいけないんだ 供物誰にするか悩んでたら氷飛ばしてくれてありがとうゼシカ 闘技場はテリーとゼシカが飛びぬけて強いわ
最弱なのがククールとトルネコ ラダーでボロボロになってもドララライはやめられない中毒性あるゲームなんだな・・・・・・(f+Hhmt/d0) >>653
わかるわ〜
メタまわってないし職が変わっても出てくるもの同じだし
苦痛しかないからスレみてるww >>639
きとうしはコストが高い
きとうし+呪文を使いたい場面なら他にもっといいカードがある 後攻でも対等に戦える為には
あと何があれば丁度いいんだろうか。HP30とか? >>651
めっちゃ面白いなそれ
リッカあるからちょっとゼシカメタとして一つの案として採用アリアリかもしれない 少なくとも種つけヒューザよりは種つけゴルスラなんじゃ? 雷鳴はウォールで止まるだろコントロールテリーは知らん >>640
りゅうおう
→ゴルスラ→りゅうおうに天使の守り
→復活したりゅうおうにやまたのおろち→タンバリン >>369
プラチナとゴールドの扱いが一緒なの酷くないですか? >>656
後攻ならノータイム確保でいいけど
先攻でミラーやテリー相手だと割と死ぬぞ
先攻ならひとだま確保の方がいい、と俺は思う 自分が負けを悟ったところでお礼押すと相手がちょっと固まるの草
プレミしたと錯覚するんかな >>656
相手が速攻だったら出す前に終わらせられるぞ 奇数ミネアでレジェンドまで行った方レシピ教えて下さい何でもしますから レジェンド報酬って
レジェンドスリーブだけか?
じゃあもうプラチナ放置でいいなwwwwwwww よく訓練されたマルティナはドルマゲスを一掃するらしい… MTGとかデュエマみたいな一時的にでもロック掛けて攻撃止める呪文も無いし
ユニット直で潰せるわウォールもブロックも無視した除去が多いわでシステムユニットが生き残りづらく
スタッツに対して体力低すぎのこのゲームでコントロールとかやってられねー マルティナはちゃんと働けば
6 5/4 ザラキだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています