【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールデンスライムだした返しに人魂はおけないじゃん
時間稼ぎとして機能させるのにどれくらい機能するのか
やりようはないこともないと思うんだよな 1Tにモグラ出して紅蓮で消されても盤面空白でお互いのテンション0だからまだ先行有利じゃね
1Tにテンション溜めて相手にモーモン出されるほうが嫌だろ 闘技場のアリーナ実は強くないか
はやてでいきなり二回攻撃したり
二回攻撃ユニットを特技で強化していきなり大ダメージ与えたりで
相手の不意を突きやすい >>611
うおお!ありがとうございます!
レベル50でカンスト何ですね!
全キャラ50にするのに何回初級ピサロ倒せば良いのか気が遠くなりますよ・・ たまに電波状況を確かめてとか言われるんだけどバグか?
あと、アプリ切り替え直後にマッチングしなくなるのもバグか? 4ターン目できまってマリガン失敗するともうやる気ない。
やめやめ >>595
ありがとうございます
ひとだまもうざいしいいかもしれないですね なんかこれからの情報とかもないし
最低あと2ヶ月はこのままだな 氷塊を封印したら
ずっと相手の盤面に残るようになるの? >>617
キラーマシンというとりあえず引いとけカードもあるしヒロパ使う余裕もあるし普通に強いぞ すまん、テンポゼシカのようじゅつしブッパタイミング分からんガイジおる?
マジでわからんわ… >>629
封印したら氷塊のくせに動けるのか
封印ってなんだよ >>617
アリーナはウォールに弱いけど、闘技場だとウォール作りにくいからな 更地にゴルスラ先置きして後続安全着地させたいだけなのにサイレスされたり竹槍メタルで速攻処理されるのウンチ
タフネス5にしろ >>631
OTK狙うパターンと一回処理しないと押し切られるから2回に分けるパターンとちくちく削るパターンがあるからな
状況によるから正解はない 氷解ゼシカと当たっても氷解に手足生やして殴らせれるのはトルネコとアリーナだけ! テンポゼシカってさぁ
突き詰めると メイジキメラ げんじゅつし きとうし入らないんだけど
入れるべき?
ゆうて5T げんじゅつしイオとかはコスパいい
きとうし4 4/4はひとだまの牽制
メイジキメラ守りながら出すとひとだま出しづらい
でも抜くカードねえわ お前らどうしてるんだ 昇格かかった試合でゼシカにあたるバグまだなおらないんですかね >>631
構築?
ひとだまが出たときに早詠みや呪文を3連発以上できるときだな
ひとだまにも飛ぶから狩れるぞ >>639
ランカーがツイッターに研究結果を公開してくれてるから、パクるならパクりぬこう 占いカード一枚も入れてないミネアいたんだがそれもうミネア使わなくてええやん・・・ >>631
マゾなら、トルネコに対して出しとけば、
マネマネ→道具カード6連発
でカウンターもらえるぞ 雷鳴メラゾーマがガイジすぎてプレイするの嫌になってきた
苦痛だわ β時には存在感抜群だったカニさん
じごくのハサミで復活してくれ >>649
ユニットないと
ひたすらアグロの処理をスペルでやらなきゃいけないんだ 供物誰にするか悩んでたら氷飛ばしてくれてありがとうゼシカ 闘技場はテリーとゼシカが飛びぬけて強いわ
最弱なのがククールとトルネコ ラダーでボロボロになってもドララライはやめられない中毒性あるゲームなんだな・・・・・・(f+Hhmt/d0) >>653
わかるわ〜
メタまわってないし職が変わっても出てくるもの同じだし
苦痛しかないからスレみてるww >>639
きとうしはコストが高い
きとうし+呪文を使いたい場面なら他にもっといいカードがある 後攻でも対等に戦える為には
あと何があれば丁度いいんだろうか。HP30とか? >>651
めっちゃ面白いなそれ
リッカあるからちょっとゼシカメタとして一つの案として採用アリアリかもしれない 少なくとも種つけヒューザよりは種つけゴルスラなんじゃ? 雷鳴はウォールで止まるだろコントロールテリーは知らん >>640
りゅうおう
→ゴルスラ→りゅうおうに天使の守り
→復活したりゅうおうにやまたのおろち→タンバリン >>369
プラチナとゴールドの扱いが一緒なの酷くないですか? >>656
後攻ならノータイム確保でいいけど
先攻でミラーやテリー相手だと割と死ぬぞ
先攻ならひとだま確保の方がいい、と俺は思う 自分が負けを悟ったところでお礼押すと相手がちょっと固まるの草
プレミしたと錯覚するんかな >>656
相手が速攻だったら出す前に終わらせられるぞ 奇数ミネアでレジェンドまで行った方レシピ教えて下さい何でもしますから レジェンド報酬って
レジェンドスリーブだけか?
じゃあもうプラチナ放置でいいなwwwwwwww よく訓練されたマルティナはドルマゲスを一掃するらしい… MTGとかデュエマみたいな一時的にでもロック掛けて攻撃止める呪文も無いし
ユニット直で潰せるわウォールもブロックも無視した除去が多いわでシステムユニットが生き残りづらく
スタッツに対して体力低すぎのこのゲームでコントロールとかやってられねー マルティナはちゃんと働けば
6 5/4 ザラキだしな >>673
細かいこと考えずにゼシカとテリーにあたらないことだけ祈ってればいい >>676
言ってる意味がよくわからないけど原作だとデビルモードになれるよ(?) ウォール!ご主人様を守るのだ!うおおおお
ってできると思ってたw (´・ω・`)どうしてマルティナたんは空きマスに攻撃してしまうん? ナーフするにもゼシカはどのカード消すの?
テンションスキルが1番やばいと思うんだけど まじでゼシカしかいない
「こよっぷ」とかいうゼシカ使い死ね >>658
スキルは強いがゼシカきついぞ
ハズレがえぐい
ピサロのほうが扉形式に噛み合ってて強い
トルネコはわからん。ククールは強い。ばれてないだけ >>591
どんなにコントロールに寄せてもコンミネアには勝てないから前に寄せてけ 定期的にあじわわせるってレスしてる奴って
もしかしてあじあわせるが正しいと思ってるガイの者じゃないよな? もうとうふガイジも消えたな、今思えばアイツは健常者だった マルティナはマスじゃなくて敵ユニットならもっと使われてただろうに…
マスのどこに置くかが関係するゲームと言っているが基本的に前2体後ろ1体かその逆しかみない ミス連発するマルティナは確かに違和感ある
本編では蹴りを外すような描写一切ないし、むしろ百発百中だった 10戦目で銀タロ2枚入ってんのに残り6枚くらいまで全然来なくて負けたわふざけんなよ
ありえんだろこら だめだ下手な上にスーパーコンボ求めすぎてプラチナから抜け出せない あとオーバーキルしすぎ
最後の回し蹴り縦1列に1ダメでもバチは当たらないだろ 雷鳴で盤面捨てて顔面に走るの潔いけど好きじゃないよ エッチなほうのマルティナさんは何処へ行ってしもたんや >>698
アグロゼシカがステルスを多く採用するようになった
終わり マルチナは性能を犠牲にしてビジュアル全振りにしたからしょうがない テリーと戦ったんだが
きせきのつるぎあと1回で壊れるからテンション上げてスキル打った方がいいのに きせきのつるぎだけで俺を斬りに来て そのターンでまた新たな武器装備したあとテンションスキル使っててクソワロタ マルティナはそういうスペルにしてユニ必中にすれば良かったのに 結局リセマラトップってわたぼうでFA?
環境支配者のアグロゼシカ、テンポゼシカのパーツだからな >>614
相手りゅうおうにたけやりへいで攻撃力+2
アンルシアで攻撃力0
セクシービーム HP1にはショートボウがあるし
HP2にはパワースナイプがあるし
HP4にはホーリーライトがある
4ターン目くらいまでは本体だけで戦えないかしらククール ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています