【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昇格かかった試合でゼシカにあたるバグまだなおらないんですかね >>631
構築?
ひとだまが出たときに早詠みや呪文を3連発以上できるときだな
ひとだまにも飛ぶから狩れるぞ >>639
ランカーがツイッターに研究結果を公開してくれてるから、パクるならパクりぬこう 占いカード一枚も入れてないミネアいたんだがそれもうミネア使わなくてええやん・・・ >>631
マゾなら、トルネコに対して出しとけば、
マネマネ→道具カード6連発
でカウンターもらえるぞ 雷鳴メラゾーマがガイジすぎてプレイするの嫌になってきた
苦痛だわ β時には存在感抜群だったカニさん
じごくのハサミで復活してくれ >>649
ユニットないと
ひたすらアグロの処理をスペルでやらなきゃいけないんだ 供物誰にするか悩んでたら氷飛ばしてくれてありがとうゼシカ 闘技場はテリーとゼシカが飛びぬけて強いわ
最弱なのがククールとトルネコ ラダーでボロボロになってもドララライはやめられない中毒性あるゲームなんだな・・・・・・(f+Hhmt/d0) >>653
わかるわ〜
メタまわってないし職が変わっても出てくるもの同じだし
苦痛しかないからスレみてるww >>639
きとうしはコストが高い
きとうし+呪文を使いたい場面なら他にもっといいカードがある 後攻でも対等に戦える為には
あと何があれば丁度いいんだろうか。HP30とか? >>651
めっちゃ面白いなそれ
リッカあるからちょっとゼシカメタとして一つの案として採用アリアリかもしれない 少なくとも種つけヒューザよりは種つけゴルスラなんじゃ? 雷鳴はウォールで止まるだろコントロールテリーは知らん >>640
りゅうおう
→ゴルスラ→りゅうおうに天使の守り
→復活したりゅうおうにやまたのおろち→タンバリン >>369
プラチナとゴールドの扱いが一緒なの酷くないですか? >>656
後攻ならノータイム確保でいいけど
先攻でミラーやテリー相手だと割と死ぬぞ
先攻ならひとだま確保の方がいい、と俺は思う 自分が負けを悟ったところでお礼押すと相手がちょっと固まるの草
プレミしたと錯覚するんかな >>656
相手が速攻だったら出す前に終わらせられるぞ 奇数ミネアでレジェンドまで行った方レシピ教えて下さい何でもしますから レジェンド報酬って
レジェンドスリーブだけか?
じゃあもうプラチナ放置でいいなwwwwwwww よく訓練されたマルティナはドルマゲスを一掃するらしい… MTGとかデュエマみたいな一時的にでもロック掛けて攻撃止める呪文も無いし
ユニット直で潰せるわウォールもブロックも無視した除去が多いわでシステムユニットが生き残りづらく
スタッツに対して体力低すぎのこのゲームでコントロールとかやってられねー マルティナはちゃんと働けば
6 5/4 ザラキだしな >>673
細かいこと考えずにゼシカとテリーにあたらないことだけ祈ってればいい >>676
言ってる意味がよくわからないけど原作だとデビルモードになれるよ(?) ウォール!ご主人様を守るのだ!うおおおお
ってできると思ってたw (´・ω・`)どうしてマルティナたんは空きマスに攻撃してしまうん? ナーフするにもゼシカはどのカード消すの?
テンションスキルが1番やばいと思うんだけど まじでゼシカしかいない
「こよっぷ」とかいうゼシカ使い死ね >>658
スキルは強いがゼシカきついぞ
ハズレがえぐい
ピサロのほうが扉形式に噛み合ってて強い
トルネコはわからん。ククールは強い。ばれてないだけ >>591
どんなにコントロールに寄せてもコンミネアには勝てないから前に寄せてけ 定期的にあじわわせるってレスしてる奴って
もしかしてあじあわせるが正しいと思ってるガイの者じゃないよな? もうとうふガイジも消えたな、今思えばアイツは健常者だった マルティナはマスじゃなくて敵ユニットならもっと使われてただろうに…
マスのどこに置くかが関係するゲームと言っているが基本的に前2体後ろ1体かその逆しかみない ミス連発するマルティナは確かに違和感ある
本編では蹴りを外すような描写一切ないし、むしろ百発百中だった 10戦目で銀タロ2枚入ってんのに残り6枚くらいまで全然来なくて負けたわふざけんなよ
ありえんだろこら だめだ下手な上にスーパーコンボ求めすぎてプラチナから抜け出せない あとオーバーキルしすぎ
最後の回し蹴り縦1列に1ダメでもバチは当たらないだろ 雷鳴で盤面捨てて顔面に走るの潔いけど好きじゃないよ エッチなほうのマルティナさんは何処へ行ってしもたんや >>698
アグロゼシカがステルスを多く採用するようになった
終わり マルチナは性能を犠牲にしてビジュアル全振りにしたからしょうがない テリーと戦ったんだが
きせきのつるぎあと1回で壊れるからテンション上げてスキル打った方がいいのに きせきのつるぎだけで俺を斬りに来て そのターンでまた新たな武器装備したあとテンションスキル使っててクソワロタ マルティナはそういうスペルにしてユニ必中にすれば良かったのに 結局リセマラトップってわたぼうでFA?
環境支配者のアグロゼシカ、テンポゼシカのパーツだからな >>614
相手りゅうおうにたけやりへいで攻撃力+2
アンルシアで攻撃力0
セクシービーム HP1にはショートボウがあるし
HP2にはパワースナイプがあるし
HP4にはホーリーライトがある
4ターン目くらいまでは本体だけで戦えないかしらククール ばくれつきゃくじゃなくてサキュバスウインクにしてけば良かった、縦一列4 ヒット×3回復とか わたぼう>>>>アトラス>>>>>>その他でいいんじゃね? あのスタッツで6マナ7点確定ヒットだったら相当壊れてそう ククールは弓使っても火力上がるユニットいないのになんで
ゼシカの毒針でキメラの火力あがるんですか!??!? ステルスゼシカメタれるのってククール?
回ったら何使っても勝てんていう前提はあるとして ゼシカよりテリーのほうがおかしいわ
奇跡の剣からからくり将軍剣の手入れでどれだけアドとるんな
対策カードもピンポイントメタすぎてクソだし マルティナといえばマルティナってこのゲームで初めて声がついたんだよな。(カミュもだけど。)
ベロニカも近いうちにきそうだし声優誰になるだろう?
グレイグは何となく東地さんがやりそうなイメージだけど他のメンツが全く思いつかん。
シルビアはいただきストリートで声がついてたね。 ホーリーライトとかゴミすぎんだよなぁ
4コス4点とかコスパ悪すぎるし2点回復とか全くいらない 逆だろ。このゲーム除去が弱いからユニットが生き残りやすい >>707
かなり下手で謎行動しまくりだったわ
初心者なんだろうが… 先行は攻撃できなくて後攻は最初のターンだけ速攻付与の攻撃可だったらバランスどうなるよ テリジ「テリー余裕」
ゼシカス「テリーのほうが壊れ」
これらが指し示すものとは!? >>726
妖術師ポン投げで割と生き残るもんな
ザキ持ってるククールと、テンションで除去貯められるゼシカテリーは割と普通に除去してくるけど 俺はミネア使ってるけどな
ほんとテリカスもゼシカスも死んで欲しい 後攻は0マナの突進付与のカード1枚貰えるとかならありかもな むしろHSクローンやHSで盤面お掃除がしょっちゅうあるゲーム何て例のアレしかないんだよなあ さまよろとオークキングがいつまでたっても1枚しか来ないんだけど生成したくないわ
200とか高すぎないか?スーレアの分解以上だぞ テリーが強いのは紛れも無い事実だが必要以上に騒いでるのはゼシカスだけなんだわ >>719
かげのきし出される前にHP15以下でシールドオーガ出すだけでメタれる すまん
ナーフはくるとして、カード強化ってあるの? >>735
ちょうど一枚挿しみたいなカードだしそのままでいいんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています