【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェンド報酬って
レジェンドスリーブだけか?
じゃあもうプラチナ放置でいいなwwwwwwww よく訓練されたマルティナはドルマゲスを一掃するらしい… MTGとかデュエマみたいな一時的にでもロック掛けて攻撃止める呪文も無いし
ユニット直で潰せるわウォールもブロックも無視した除去が多いわでシステムユニットが生き残りづらく
スタッツに対して体力低すぎのこのゲームでコントロールとかやってられねー マルティナはちゃんと働けば
6 5/4 ザラキだしな >>673
細かいこと考えずにゼシカとテリーにあたらないことだけ祈ってればいい >>676
言ってる意味がよくわからないけど原作だとデビルモードになれるよ(?) ウォール!ご主人様を守るのだ!うおおおお
ってできると思ってたw (´・ω・`)どうしてマルティナたんは空きマスに攻撃してしまうん? ナーフするにもゼシカはどのカード消すの?
テンションスキルが1番やばいと思うんだけど まじでゼシカしかいない
「こよっぷ」とかいうゼシカ使い死ね >>658
スキルは強いがゼシカきついぞ
ハズレがえぐい
ピサロのほうが扉形式に噛み合ってて強い
トルネコはわからん。ククールは強い。ばれてないだけ >>591
どんなにコントロールに寄せてもコンミネアには勝てないから前に寄せてけ 定期的にあじわわせるってレスしてる奴って
もしかしてあじあわせるが正しいと思ってるガイの者じゃないよな? もうとうふガイジも消えたな、今思えばアイツは健常者だった マルティナはマスじゃなくて敵ユニットならもっと使われてただろうに…
マスのどこに置くかが関係するゲームと言っているが基本的に前2体後ろ1体かその逆しかみない ミス連発するマルティナは確かに違和感ある
本編では蹴りを外すような描写一切ないし、むしろ百発百中だった 10戦目で銀タロ2枚入ってんのに残り6枚くらいまで全然来なくて負けたわふざけんなよ
ありえんだろこら だめだ下手な上にスーパーコンボ求めすぎてプラチナから抜け出せない あとオーバーキルしすぎ
最後の回し蹴り縦1列に1ダメでもバチは当たらないだろ 雷鳴で盤面捨てて顔面に走るの潔いけど好きじゃないよ エッチなほうのマルティナさんは何処へ行ってしもたんや >>698
アグロゼシカがステルスを多く採用するようになった
終わり マルチナは性能を犠牲にしてビジュアル全振りにしたからしょうがない テリーと戦ったんだが
きせきのつるぎあと1回で壊れるからテンション上げてスキル打った方がいいのに きせきのつるぎだけで俺を斬りに来て そのターンでまた新たな武器装備したあとテンションスキル使っててクソワロタ マルティナはそういうスペルにしてユニ必中にすれば良かったのに 結局リセマラトップってわたぼうでFA?
環境支配者のアグロゼシカ、テンポゼシカのパーツだからな >>614
相手りゅうおうにたけやりへいで攻撃力+2
アンルシアで攻撃力0
セクシービーム HP1にはショートボウがあるし
HP2にはパワースナイプがあるし
HP4にはホーリーライトがある
4ターン目くらいまでは本体だけで戦えないかしらククール ばくれつきゃくじゃなくてサキュバスウインクにしてけば良かった、縦一列4 ヒット×3回復とか わたぼう>>>>アトラス>>>>>>その他でいいんじゃね? あのスタッツで6マナ7点確定ヒットだったら相当壊れてそう ククールは弓使っても火力上がるユニットいないのになんで
ゼシカの毒針でキメラの火力あがるんですか!??!? ステルスゼシカメタれるのってククール?
回ったら何使っても勝てんていう前提はあるとして ゼシカよりテリーのほうがおかしいわ
奇跡の剣からからくり将軍剣の手入れでどれだけアドとるんな
対策カードもピンポイントメタすぎてクソだし マルティナといえばマルティナってこのゲームで初めて声がついたんだよな。(カミュもだけど。)
ベロニカも近いうちにきそうだし声優誰になるだろう?
グレイグは何となく東地さんがやりそうなイメージだけど他のメンツが全く思いつかん。
シルビアはいただきストリートで声がついてたね。 ホーリーライトとかゴミすぎんだよなぁ
4コス4点とかコスパ悪すぎるし2点回復とか全くいらない 逆だろ。このゲーム除去が弱いからユニットが生き残りやすい >>707
かなり下手で謎行動しまくりだったわ
初心者なんだろうが… 先行は攻撃できなくて後攻は最初のターンだけ速攻付与の攻撃可だったらバランスどうなるよ テリジ「テリー余裕」
ゼシカス「テリーのほうが壊れ」
これらが指し示すものとは!? >>726
妖術師ポン投げで割と生き残るもんな
ザキ持ってるククールと、テンションで除去貯められるゼシカテリーは割と普通に除去してくるけど 俺はミネア使ってるけどな
ほんとテリカスもゼシカスも死んで欲しい 後攻は0マナの突進付与のカード1枚貰えるとかならありかもな むしろHSクローンやHSで盤面お掃除がしょっちゅうあるゲーム何て例のアレしかないんだよなあ さまよろとオークキングがいつまでたっても1枚しか来ないんだけど生成したくないわ
200とか高すぎないか?スーレアの分解以上だぞ テリーが強いのは紛れも無い事実だが必要以上に騒いでるのはゼシカスだけなんだわ >>719
かげのきし出される前にHP15以下でシールドオーガ出すだけでメタれる すまん
ナーフはくるとして、カード強化ってあるの? >>735
ちょうど一枚挿しみたいなカードだしそのままでいいんじゃ >>739
さまよろは奇数に2枚入れたいしオークキングはピサロに2枚入れたいからモヤモヤする >>732
アリーナがガタッ!てなってた
アイツに速攻付与あげたら大変なことになるぞ 月一ナーフみたいなわけ分からんことやるゲームにはなってほしくない
ナーフは元の性能で使えなくなるからスタン落ちよりクソやから安易にナーフすんなよクソエニ ゼシカ使ってる時さまよろご一行はどんくらい処理するか悩むな
連続で出されると絶対追い付かんし ゼシカには先攻取れば勝てるけどテリーには先攻+ブン回らんと無理
つーかあのリーダーだけブロック否定とかおかしいだろ >>613
これエアプじゃない?アンルシアにサイレスしても攻撃力は戻らないぞ >>748
アンルシアされたユニットにサイレスしたら治るんですが 2枚入れた天変地異がデッキ残り4枚になっても出てこなくてむかついたからインストールしたわ
死ねよクソエニ >>748
アンルシアで攻撃0にされたやつ封印したら戻るんやで
赤弓の7は4になってまうけど ぶっちゃけザキぐらい共通にすべきだし顔面2点つけてもいいわ
ランプも供物とか隙だらけだし回復しながらマナ増やすユニットがいてもいい >>748
いや戻るわ
赤弓でも基礎スタッツまでしか戻らないけど >>748
これエアプじゃない?アンルシアにサイレスしたら攻撃力戻るぞ >>747
テリーは高火力前に置いときゃ勝手に死んでくれるじゃん 🐝👻
😭 🐝👻 👧紅蓮の炎で焼き尽くしてあげるw
😀 >>748
アンルシアのぺったんこ光線は攻撃力が0になるという状態異常を付与するものなので
ぺったんこ被害者を封印してやると元に戻るのだ テリーは互角〜微有利ぐらいの状態でもいきなり雷鳴きてあっけなく殺される
ただこっちが絶対的に有利な状況なら相手の手札が多くてもそんなに逆転されない
ゼシカはどんなに追い詰めても相手の手札がある限り逆転負けあり得る
でも相手の手札が少ないときはこっちの優位崩されないからゲームの流れつくってたら逆転負けはしない >>744
それと全体的な除去のし易さの話は別でしょ これに限らずドヤ顔でエアプ披露するのマジでなんなんだろうな
しかも指摘で シャドバやってる人に聞きたいんだが、新パックにスタンダードパックのカードって含まれてるの?
もし含まれてるなら今闘技場やらない方がいいのかな >>746
相手ステルスだから顔面狙わせる
ステルスに有効なのは、におうだちだけ
ガチャコはサイレスとかで対策される
ステルスゼシカは5T〜8Tにかげのきしが機能しなかったら終盤壊滅するからシールドオーガでメタれる >>758
そりゃ先攻ならそーゆーことが出来ることもあるけど基本的にキツイわ >>743
ナーフされても使われる場合もままあるぞ
そこは調整班の腕次第だが・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています