【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.199
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511417547/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひともいないんだからランクマミッションやめろやクソゲーがよ >>789
調整や制限を入れていくのが当たり前
カードゲームってそーゆーもんだろ? 最近闘技場テリー減ってきてるしバランス調整来るまで闘技場に逃げればいいや >>784
そのごろつきは何のために入れてるんだ……
嘘松 ステルスは今後さらに壊れが加速していくだろうな
対処できずに相手のターンまで盤面に残してしまう恐怖 ドラクエという最高の素材で
偉大な先輩のHS様がいて
自滅していった反面教師のシャドバも居て
出来上がったゲームが共通アグロゲーwwwwww 今引いたらドラゴンが当たった
これ有効活用するほうほうあるの? ワイ、テリーで負ければゼシカ、それも負けたらピサロだったりククールを使ってプラチナから伸び悩んでいる
変えるのはプレミ誘発するしやめといたほうがええかね これ以外カードゲームやったことないんだろ
初心者にレスつけるのは´´やめたれw´´ >>798
まあ確かに一理はあるよ
ただし調整をきっちりした上での発言ならな
アホみたいな調整しといて毎月クソみたいなナーフしてたら調整してないと見られてもおかしくないやろ 結局カードの配られる順なんだよなぁ
うちのミネアはん、アリーナを速攻で血祭りに上げたと思ったら、次戦はピサロ相手にHP1ーHP25から大逆転(大苦戦)、その次はテリーに10ターン足らずで処刑されますた
着実に勝ってる皆さんがうまやらしい どのデッキにも確定で必須なのってアンルシアぐらい? 共通カードの攻撃性能高いから飛び道具あるゼシカ使うのは当然だよなぁ…
テンションとメラゾーマ(サーチ可能)で10点以上は軽く出るし >>807
アグロピサロにはギリギリ入れても許されるかなと思ってる >>813
>>814
トルネコカードないや
>>816
ピサロデッキだから使ってみようかな >>808
複数リーダー使わないと相手のコストとMPの感覚つかめないぞ >>799
だからそれは下手くそやろ
レジェンドでのステルスゼシカは大体影の騎士ステイしてHP16以上からワンターンキル出来るように動くのが主流やから
影の騎士5点メラゾーマ5点やからテンションスキルとメラミで16点、ひとだま居たら21飛ばせるんやで >>810
シャドバのナーフって割りと成功してるのが多いと思うんだけど失敗したのはTOGくらいだろ ドラゴンって要するにちょっとスタッツが高いミミックだろ? 先攻6tで出されたアトラス処理したいから俺にだけチェインスラッシュ寄越せ 3/5/4 ドラゴン(レジェンド)
3/4/4 ミミック
どうしてもガチャコ即死させたいとかじゃ無けりゃミミックで充分だよな… 普通は他職業にはない特性を助長する固有レジェを駆使して戦うものだけど
これだけのさばってるゼシカが職業レジェ一枚も入ってないという事実な
なんといってもこれが共通強すぎたゲームの異常性の象徴 >>823
T1の主軸カード潰して環境変えとるだけやんけ 夕方に共通100以上クラスカード各30枚はおかしいってレスに「いやHSもそんなもんだった」ってあったけどさぁ…
じゃあ君今のライバルズをHS並みのバランスで楽しいと思ってるわけ?頭にウジ虫湧いてね? 闘技場でテリー選択出来なくて他のキャラ選んで挑んだら
テリーとばかり当たりやがる
最初に選べるキャラ以外と対戦出来ないようにしろよ レアでも何でもないカードのひとだまの能力考えたら
ドラゴンって
3-6-6
くらいでいいよね?? レジェなんだからミミックさん見習って少しは使える性能にしてあげれば良かったのに よく分からないけど連敗したらプラチナは下がらないけどレジェンドは下がるの? このゲームレアリティ考慮されてないからな
他のカードゲームだともっと優遇されてるイメージ ミネアもゲージ貯めたら引いたカードをショットして3点にしてくれないかしら 闘技場で相手の体力0ユニットが死なないで攻撃しかけてきたんだが何だこれ >>829
ハースは共通にクラスカード並のパワカ詰め込むなんて頭悪いことしないしな
そして他のDCGはハースみたい共通に使われもしないゴミ詰めるなんて無駄と気づいてクラスカードの割合増やしてるし ステルスゼシカの何がやばいってドラガイわたぼう入れなければレア2枚(はぐメタ)と残り全部ノーマルとプライズのカードってとこ
人魂と影の騎士ってあの性能でノーマルだからな >>834
順位が下がる
レジェンドからは落ちない >>838
ワッチョイさえつけれない無能は
消え失せろ迷惑だ
シャドバやってろゴミクズ 申し訳ないけど今のハースも人の事言えるほど面白くはないんだよなあ gabriっていうゼシカ使い死ね!
糞テンプレデッキのチンパン野郎が コインは引かなきゃ貯まるだろうw
少なくても毎日150ぐらいは貰えるだろ? あのさ 戦いにつかれたらさ
どうぶつの森でもやればいいじゃない ちょくちょくカードヒーローの話題が出るが
エルゴリフレは相当なクソデッキだぞ めっちゃクルクル回るわー
メンテで何やったんだよマジで >>706
テンション上げてテンションスキル使って武器で殴るってのを流れるようにやろうとしてテンション上げて武器で殴ってテンションスキルってやってしまったことならある >>843
よかった銅まで下がるっての見て安心した、ノルマぐらいしかしないからちょうどいい メタルキングで人魂守るの強すぎ
おらw死ねや後攻どもwww 相手が突然固まったわ
手札のカード選択したまま
ちゃんと時間は経過してるけど
諦めるような場面でもないしむしろ優勢だし謎だな >>846
じゃあてめえが立て直せよ
正直このドラクエの名前がなかったらこのゲームゴミだと思うぞ >>847
すまん、バランスのこと言ってるなら知らんが
グッドスタッフしかないこのゴミゲーよりはハースの方が万倍面白い このゲームがゴミである事とこの馬鹿がまともにスレ立てできない事とは何か関係あるのか?
俺にはわからん… >>858
フリーズしてタスキル再起動間に合わないことあるな
間に合っても出遅れな状況なってること多いし 新キャラ色々と来てほしいが
声が付くのが怖くもある >>821
アホか
相手ユニットにたけやりへいとかで調整しろ >>850
ゲーム初めての小学生女子のルームいって家具を紅蓮メラゾーマ乱射で全部焼いて
感謝するわwww感謝するわwwwってエモって帰りたい >>864
アリーナという汚物を見てしまったら
どんな声でもセーフだろ >>460
盤面に残らない4コスで4コス取られてもほーんって感じだ…w >>863
なんか負けそうな相手だったし感謝だわ
たぶんタイミング的にステルスにオーレン効くか調べてたら切れた感じかなあ >>864
声は今のところアリーナ以外は適役じゃん、アリーナ以外は
とりあえずマルティナカミュの声聞いて安心したから中川だけなんとかしてくれたら不満ないよ 先行最速人魂辛すぎる
2連で出されて次レッドアーチャーとか置かれたらどうやって処理すればいいんだ... おい喧嘩すんなシルバーランクの雑魚共(ゴールドランク) >>869
アグロ相手に序盤だし負けない?
あとリッカちゃんは素わらしと一緒に使えば魔力4から2ドローできるからわらしとごろつき追加した方が良くない? ちょいちょいアリーナの声話題になるなw
まあ、あれはない。アプデで変えてほしい 初期のシャドバにすらあったコンボデッキ、テーマデッキが無いのは凄いよな
各クラスに30種しか無いから作ろうにもカードの幅が無さ過ぎる 別に声だけ変ならまだしも
人間性も腐ってる中川ってのが嫌だ ゴールドランクとか野生のチンパンジーにスマホ預けたら勝手に昇格してるレベル お前らよくそんな都合よく2/30を持ってくるよな
ズルしてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています