【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>339-340
ミネアと中川とククールしか出んかったから
チュートリアル以外で初めて選んだんだが、思ったより苦行なのな
引きは良かったっぽいから10勝狙いたいけど、使うの辛い 1 アレフガルドの勇者
2 ○○の王子王女
3 アリアハンの勇者
4 天空の勇者
5 魔物使い 闘技場占い師 商人 僧侶って出たらどれが1番勝てる?出来るだけ簡単なヤツで頼む ピサロが魔王出しても勝てないってのは人魂アーチャーを出せるターンに加速だけして何もしないからだろうな
ライフ半分以上あれば魔王無視して顔面殴ればいいし魔王出したら逆超越でこっちが有利になる
闘技場だとトルネコ強いよな、223以上でも種で倒しやすい >>341
トルネコだろう
序盤つちわらし種付けで4/1×2体で蹂躙とか好き過ぎる >>345
ボーンバット4からのライバーン起動はようじゅつし以上のチート ゼシカのテンションスキル、たまったらすぐにリーダーにぶつけてる?
保守的に温存してしまうんだけどどっちがいいんだろう >>350
一応グランバニア王だから……
6もレイドック王子だし王族多すぎ問題 >>358
具体的にライフ削りきれる道筋が見える時以外は温存 4のブロッコリーちゃんとか一応主人公だけど出番なさそう >>313
■□本体
◎□右手
■□左手
こういう並びになりそうで怖い レジェ行ってからずっとトルネコで四苦八苦してなんとか順位上げてたけどアトラス当たってテリー試したら途端に連勝して感動してる
やっぱ手札から打点出るのが強いってはっきり分かんだね >>358
次のターンでユニット置かれて処理に困る可能性があるなら保持 闘技場はミネアかククールだと10勝できる気まったくしないが
他は大体やれるんじゃね …どうやら飽きた
運営が今日もだんまりだったらこのゲームやめて土日は冬の準備に専念するぞ 主人公ズは後々のカード追加で
リーダーと同じキャラのユニットを使用する時に代わりとして登場する感じでいいんじゃね トルネコってその都度考えて種を使って勝負しなきゃいけないの疲れそう >>368
ミネアは奇数組むのほぼ無理だし占いコントロールも銀タロ二枚と天変地異無いと弱い
オワバの2pickのウィッチと同じくらい弱いな >>375
俺がプレイした時たまたまプリンだったからこの当たりは別に気になんなかったわ ゼシカでククールに圧勝したわ
とりあえずようやくシルバーランクになった >>380
おめでとう。プラチナまでは怪しいプレイする奴結構居るから頑張れ 終盤カードの枚数も減って盤面取り返すの難しいから
なんらかのドローシステム欲しいわ ゼシカもテリーもレジェ1枚Sレア2枚でいいデッキ組めるのに他のデッキ高すぎなんだわ
ミネアとかSレア何枚使うねん頭おかしいわ 民度の低さも原因の1つだよな
ゼシカスとかテリカスは相手してる方は不快でしかないのに強いからという理由だけで使っておまけに勝ち確煽りまでしやがる >>388
>強いからという理由だけで使って
それは責めるのは筋違いじゃね? >>374
疲れるけど、HP1残して倒すだけだよ
それよりランダムがきつい
力の種一つで倒せるのに命のきのみ×3とか
力1、命1、幸せ1に固定してくれんかなあ テリーのデッキ見たらプラチナもレジェンドも入ってないんだけど
シルバーから上がるためにはやっぱり何枚か必要か はじめてみたけどリセマラはわたぼう出るまでやってゼシカやるのがいいのこれ? 「運が良かったな」
「早くしろよ」
のエモート追加してくれよ 強いって理由だけで全員がやったらゼシカテリー以外消え失せてつまんなくなるしやっぱりマイオナも必要 ソロソロ新しいリーダー考えようぜ
魔法使い
ブライ
ヒロパ ヒャダイン
全ての敵ユニットに1ダメージ、空いてる任意のマスに氷塊を設置 勝ち確煽りなんて毎回してるわ
そして時間ギリギリで止めをさしてやってる トルネコ使うならククールで良い気がするのは俺だけか? >>380
なんで最強キャラつかってドヤ顔してるの? >>396
わたカスなくても勝てるし魔王揃えたほうが潰しが利くで >>396
カードゲームの経験ないと、わたぼうゼシカは
結構最初は負け続けるよ テンポゼシカってテンポ冠してるけど現環境で珍しく序盤テンポ捨てる選択肢あるデッキだよな
ピサロククールでさえ序盤からテンポ取りに勤しんでるし
盤面返し辛いトルネコアリーナの方がよっぽどテンポ重視してる >>399
魔法使いっていきなり被ってるやん頭弱くないか?
踊り子 魔物使い 遊び人だろ ランクアップ直前までくるとゼシカに当たって連敗する
もう殿堂入りでいいから次はゼシカ抜きのランクマッチで頼むわ 勝ち確煽りはシャドバ民てことで大体あってると聞いた トルネコはバーストダメージ出しやすいからコントロールに強いのがいい
まあコントロールなんていないけど 最終的に顔焼けばいいんだから
ハースにおけるフリーズメイジみたいなもん
ほぼハースのパクリなのにHP5も減らしたら脳死フェイスが強くなるに決まってる シドー頑張って錬成したけどそもそもアグロ寄りデッキだから殆ど使わないの気づいた 一緒に遊んでくれた相手を最後に煽るのはほんとわかんねえ
ありがとうだろ >>409
本場の挨拶知らんの?
感謝します。感謝します。 ククールにもジゴスパークとマダンテくれよwwww
対策し放題じゃねえかwww >>405
むしろコンボデッキじゃね?
ようじゅつしのために一切カード使わずターンすることも多い >>405
アグロとのハイブリッド時代はともかくバラモス積みだしてからは完全にコンボデッキだったな >>413
負けてる立場からすると何言われても煽りだろwwww 氷塊生成するのもっと増やしてほしいけど
そうしたらでクソゲーになりそうだな 昔パーミッション好きだったからアリーナ楽しそうに見えるけどあのにわかBBAのせいで無理 グランドクロスベリアルザラキあるやろトルネコ使えないぞそんなんじゃ そういや最近のテンポゼシカって前半ドローしかしてないな
あいつ実質コントロールなのでは 前後衛の配置がキモのゲームなのに
そんなもん無視して殴り続けるゼシカとテリーが最強という時点で終わってる
戦士と魔法使いはデッキにユニット入れられない様にしろよ >>414
悩んじゃうね?w
悩んじゃうね?w
ええっ!?www
すごいすごい!www
ルナのルナのルナのお友だちになってくれる??wwwwww
やぞ アリーナとトルネコは序盤にカード出せないとその時点で負け意識するわ シャドバの煽りは可愛いから許せるけどドラライの煽りは性格の悪さが滲み出てるから嫌い たまに店舗大会でもリーサルの時
対ありかな?
何かありますかー?ニヤニヤ
こんな発言するやついるわ >>406
マーニャは衣装変えないと林檎の審査が多分通らないから踊り子は無理
CEROでマーニャの衣装が引っかかって10にミネアだけ出張してマーニャは出れなかったくらい性的だし 手札溜め込みコンボデッキだな
テンポメイジに似てるからテンポって呼ばれてるだけで ようじゅつし、がいるのに
あくましんかん、がいないのが寂しい
かっこいいのに >>416
>>417
やっぱそうだよなぁ
能力がウェイカーなだけでウェイカー(小)も(大)もテンポ取りは使わんしテンポ要素がどこにあるのかわからん マーニャとかほぼ全裸だしな
エガちゃんより露出度高い >>430
ゼシカが通ってるのが無理あると思うんだが
アメリカだからでかおっぱいはセーフなのか? テリーとゼシカはアグロ寄りにすると負けるときは負けるけど勝つときは連勝するし1戦が短いから何度も出来ていいね
レジェンドまで1番早くできるんじゃないかな ウェイカーもどき入ってるだけでテンポ名乗ってるの凄い違和感 テンポというよりコンボだよな
意味不明なデッキ名うざいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています