【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>329
舞台頑張ってたのよ?いうだけの存在ではある >>500
ウォンテッドですら3年以上もったからへーきへーき ククールの
やぁ、ご機嫌いかがかな?
どうした?もう終わりか。
このコンボもいいなデッキ自体メンタルブレイクだし 俺も騙されたと思ってアグロゼシカにしてみたら
彼女は出来るわ宝くじは当たるわでもうすげーんですよ 人が居るうちは終わるわけないから大丈夫
終わるときは終わってもどうでも良い状況になってるから大丈夫
シャドバとかいつ終わってもらってもいいだろ? 顔ばかり殴ってくるゲームってカードゲームの意味あるの???????? 戦うしかやる事ないんだけど
対戦キャラ別の勝敗とかソートも出来るくらい
戦歴データを充実させてくれるだけで
それ見て結構楽しめそうなんだけどな。 ビアンカ 5 3/5 共通
召喚時 このユニットを置いた列の敵ユニットに4ダメージ。
フローラ 7 5/3 共通
召喚時 前列にいる敵ユニットを全て後列に移動させ、後列にいる敵ユニット全てを相手の手札に戻す。 >>510
ゼシカにベリアルブチかましてからのこのコンボが最高なんですわぁ… >>500
ドラクエだから簡単に捨てないよ
最低限の人員で細々やればいいし。
そもそもこれ金掛かってないでしょ。
まず普通は膨大にコスト掛かるキャラクターが全部流用できる。
世界観の構築もいらない。ドラクエだから。
ボイスはほとんどなし。ストーリーもなし。
ゲームデザイン、カードテキストもぱくり
0から全部構築しても爆死だらけのソシャゲ界でこんなぼろい商売ないよ >>515
とりあえずカードゲーム初心者の俺感覚だと
ブロック無視してリーダーに呪文、スキル直撃を無くせばちょうどいいのかなと 赤はバーンやウィニーってイメージだし
別に速攻は否定せんが
ドラライのはやりすぎなんだよ。 >>519
イラストとモデリングが流用じゃないのならそれだけでめちゃくちゃ開発リソース使ってそう ピサロのレジェンド+回復もりもりデッキ使ってるけどゼシカに勝てないよ(´;ω;`) >>480
そこまでこのゲームに売り上げ伸ばすだけの課金要素あるか?大抵の人はシャドバで学んで勝てるデッキ・使いたいデッキを絞って次の弾に向けてゴールドやら石やら貯めてるんじゃねぇの?
だから比較的低コストで組めるゼシカやテリーが流行ってるんだろ? >>172
テンポゼシカのマリガンはユニット最優先だぞ
特技カードの比重大きいからユニット最優先で引いても回る マヒャドじいさん 眠っているユニット全てを破壊する 勝てないからアンインストールしたわ
ガイジ多すぎて嫌になる カミュの妹が名古屋の金粉ショウに出演してるってマジ? ゴールドの使い道を闘技場のみに絞ると全く減らんな。。 >>519
バラモスなんて喋れるはずなのに鳴き声だしな レベルアップで貰えるプレミアカード砕いたら勿体ないん? >>429
中川はマジ糞
ドラクエ3のアプリ配信
↓
即ラーミアまで進めたとツイート
↓
嘘だと突っ込まれる
↓
アップデートでデータ消えたと言い訳
↓
スクエニにそんな現象は確認されてないと否定される
よくこんなクズをドラクエに関わらせたもんだ >>533
何が言いたいかよくわからんが
このゲームがかなりやばい惨状であるのは揺るぎようがない
リソースがどうとかは知らんがこのゲームによってドラクエブランドに泥を塗るってのが
スクエニ的には一番打撃大きいだろう TODO
・ひとだまのスタッツ調整
・マジックフライのサーチ調整
・先攻後攻のバランス調整
まだ現環境で遊ぶ余地あるから、俺が飽きる前にやってくれ >>533
シャドバもそんな感じだけど儲かってるみたいだから課金する奴はいるんだろうよ あーマホカンタ実装されてゼシカ死なないかな。代わりに鞭実装するくらいは許してやるから ゼシカ弱体化しても1ゲームがクソ長くなって逆に飽きそう >>546
あ、そうか。
よく見てなかった、すまぬ >>548
カミュは「マヤ…ごめんな。絶対助けてやるからな」とか言いながらしこってそう ククールピサロ辺りが環境取ったら試合時間クッソ長くなってだるいだろうなとは思う >>541
ビルダーはリーダーだぞ
効果を発揮し続ける建築物ユニットをMP使って強化したり解体して盤面支配する ゼシカナーフされたら環境に来るのはテリーミネアだろ 1パックひいたら、パパスとマルティナ来た
単発で2枚とかもあるんだな
でも新しいデッキを作るモチベが出ずにそっ閉じしてしまった 課金要素に限らず面白かったら課金するって層は割合で一定にいるんだよね
牧場ゲーとかキャンディークラッシュみたいな課金要素無いゲームがセルラン上位にいるし
普通人が多ければセルランは上なんだわ
シャドバだって課金しなくてもやってけるのにセルランは高かった >>553
コンプ癖があるやつは全カード上限まで揃えたいと思う
俺はドラクエじゃなかったらこのカードゲームやってなかったし
全部プレミアムにしたいと思ったけどさすがにきついので早々に諦めたが >>562
というかアグロ消えたら消えたで
りゅうおうゾーマグラコスシドーアンルシアの投げ合いになるだけだからなあ
明るい未来がみえんなあ >>568
じゃあ確実にミネアだらけになるな
それなりにデッキ高いからそこまで増えはしないか このゲーム課金する必要性を感じない
カード錬金できるから最初にリセマラでほしいうちの1枚有能とって後錬金で適当にやってればいいよな フリーマッチにまでステルスゼシカで出張してる奴…
負けてもデメリット無いんだからこんな所でくらいちょっとは遊び心加えてみせろよ コントロール環境になってもアグロ出てこないんじゃカードゲームとして終わってる >>529
バーンデッキに関してはMTGの方が凄くねーか?
盤面作らずにほぼバーンとバーン内蔵クリーチャーだけで勝つみたいなデッキあったりするし 時間があれば課金しなくてもいいんだけどね
闘技場とかだるくてやってられないわ 奇数ミネア現状アグロ以外には無敵に近いしな
ピサロで解放ゾーマして相手にMP8で対処させるくらいの事しないと厳しい >>573
クエスト終わっても3勝報酬未回収だったら手っ取り早く済ませてますわ 進化の秘法x2とダークマターx2を積んだコントロールピサロと当たって長期戦になったときはさすがにその後やる気起こらなかったわ…遅延デッキ死んでくれ 種で絶妙に有利トレードしてくる
アグロトルネコがマジでつええ
リッカでカード溢れるし
荒くれ速攻9点フィニッシュもあり得んし
どうかんがえてもゼシカとかテリーヌとかいうレベルじゃなくやばい ガイジかな?
サイコロ100回振って偶数と奇数の出方書き出してみろよ >>573
デイリークエにフリマで勝利あるのが悪い >>581
それでもアルカナバーストで6削れるから詰み状況にはならんというね >>577
バーンはそれなりにマナコストかかるからなぁ
赤は単色より緑と組まされるイメージ >>583
ミネアに最後の一滴まで搾り取られた;; ミネアは飛び道具ないから超必中悪魔2回かわされたら勝手に死ぬぞ マリベルクリフトヒューザアイコン欲しいが50きつすぎだろ >>589
このゲーム顔面バーンが安いんだよな
コスト<威力とか当然のように存在して驚いたわ >>594
マリベルは一番難易度低いんじゃ
ゼシカ50勝じゃなかったっけ? >>549
酷い惨状って結局は「俺が勝てないからナーフしろ!」とかだろ?そういうのをメタったり自分なりにやりくりして勝利するのが楽しいんじゃねーのか?
>>563
箱庭ゲーは時短アイテムや限定アイテムが多いからコンプ癖ある人は課金するだろうな
人が多くて楽しければ課金上位って事はライバルズはまだ良い方じゃないのか?
他のガチャゲーと違って引き続ければ分解して欲しいカード作れるからそういう人は課金しなくなるだろうし 環境一強のアーキタイプが出来るのは別に問題無いが
それにメタれる突出したアーキがないのが問題だな ドラクエ6までしかやったことないおれにとっては知らないキャラ多すぎw
アンルシアってだれや
プレイヤーキャラも4多いしそういうおっさん多いのかな ウィニーとかいう謎単語出す時は後ろにその意味まで書け どいつもこいつもなんで長考するんだよ
頭悪いんだから考えたって意味ないだろ >>577
昔のMTGなら可能だったけど、今はコスト高くて無理だろ
ドラライは、ユニットの能力とコストが無茶苦茶だから、バーンが強いんだろ >>597
ほんまそれ
顔面ダイレはダメ減かマナコスト上げるべきだわ
それだけでかなり安定するのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています