【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>577
昔のMTGなら可能だったけど、今はコスト高くて無理だろ
ドラライは、ユニットの能力とコストが無茶苦茶だから、バーンが強いんだろ >>597
ほんまそれ
顔面ダイレはダメ減かマナコスト上げるべきだわ
それだけでかなり安定するのにな >>601
俺も基本的に6までしかわからんぞ
でもリッカちゃんはかわいいと思うし好きや >>599
課金でいえばこんなにツムツム以外でこんなに優しいゲームないと思う
FFのモバストみたいなやつはサービス開始から3ヶ月で100万以上課金したけど
廃コンテンツの挑戦基準が600万以上で参戦無理だったし メラ系のコスト上げていいから
代わりに盤面限定で今のメラ系効果のドルマ系実装してくれ >>602
ウィニーはTCG古典でもあるMTGでも古典中の古典だぞ
MTGしか知らない俺だとヒロパやらよくわからん単語が多すぎるが
ググるくらいの分別はあるぞ ドラクエ9と10とかはやる必要ねえとは思うが他のはやれよ
キャラ意味わかんねえだろ >>612 モーモンがおかしいならいたずらもぐらはおかしすぎることになる >>613
ググった
割れ厨御用達のソフトのことか >>529
ウィニーって最近使われんの?つか、定義が違うの? >>614
いや9、10、11から大量参入してるし
少なくとも9、11やってないと新モンスターや冒険者多くて意味分からんだろ >>617
ウィニーは序盤展開出来る小型モンスターの事だろ?初期シャドバでよく聞いたわ >>616
おうそれで正解や良かったな
一つ知識がついたな 次の冒険者
戦士 ライアン
魔法 ジュリアンテ
武闘 ヤンガス
商人 シルビア
僧侶 セティア
占い ムーンブルクの王女
魔剣 キーファ クロコダイン実装はよ 呪文も受けてくれるにおうだちの上位互換でいいぞ ゼシカテリー対策したのにピサロとトルネコばかりでござる このゲームのランダムな敵に〜系の運ゲーしょうもなさすぎる
お前のことだぞ雷鳴 >>610
ゼシカ一強だから結果的に現状課金が優しいだけであってこのゲーム自体はかなり課金仕様だろcojpとか言う別格除いたらワンチャン1番キツイで >>532
敵を知るには敵を使ってからにしよう
ピサロだったが、、恐ろしく次元が違うデッキだぞゼシカは
速さと事故しない率と除去率が半端なくなく安定している
ピサロは大体負けるのがわかった >>624
ゼシカに毎回ぬわー!されるのか不憫すぎるw スライムデッキとかゾンビデッキ作りたいのにカードプール無くて作れないよな 俺もHSやってるからか単語の意味だいたいわかるけど、はじめてHS始めた時はどうやって単語覚えたのかまったく思い出せない 先行ゲーっぷりを見ると後攻有利なウォーブレってあながち間違ってないのかなと錯覚する ハースだとウィニーって呼ばれてなくて小型たくさんだして早く押し切るのは
一律アグロになってるからシャドバでもアグロっていわれることのほうがほとんど。ウィニーってなんだよ勢が増えた
何故かHSの悪魔並びたてるデッキだけは海外も含め世界中でZooって呼ばれてる。
語源になってるMTGと違って動物おらんのに >>628
ガチャは後半ダブりばっかになるけど錬金できるから
9000円で好きなレジェンド1枚くらいのペースになるよ クロコダインさんは一応下級魔法効かないから…
メラゾーマ撃たせるだけ有能になる 顔30点のHSでさえ1/2/2はクラスカードか死亡時お互い4点回復付きでアグロに使えないように調整したカードしかないのにな
ライバルズでは普通に1/2/2が基準で他の1マナもデザインされてるから頭おかしいことになってる クロコダインさんは名誉タンカーだからな
ギガブレイクで来い再現で特技も全部吸うだろ ゾンビデッキ相手で育ったバラモスゾンビにサイレス出したときはちょっと相手に申し訳なかった DQ10はシリーズ好きならやっといてもいいと思うぞ
敬遠してたけど楽しかったしアンルシアちゃんとhshsできるし
9も安いからストーリークリアまで楽しんでいいんじゃね
値段相応の楽しさはあるよ ゼシカでにおうだち対策でキメラってあんまり見ないけどどうなん?
結構使えるけどプラチナくらいだとネットのテンプレばっかだからかな 用語も知らないみたいだし此処で聞いたのが間違いだった 9といえば個人的に冒険者ユニットでサンディ出て欲しいなぁ >>650
俺の感覚だとウィニーをもっと入れた方がいいか
という用法ではウィニーという単語は使わない
ウィニーはデッキ全体のコンセプトのことなので >>649
結局はそれがウォール要因となって邪魔になるし除去したほうが場持ちが良くなるから ゼシカが消えたら今度は魔王のメンコゲー、課金ゲーって喚き始めるだけだから早く超絶神ゲーのシャドゥーバースに帰りな >>648
天井もあるし他ゲーと比べたら全然安かったけど
むしろこの仕様で売り上げ大丈夫?って思うわ メラゴもぐらモーモンおばキャンの共通1コス四天王
しんでくれや >>650
一応見たけど手直し程度ではどうにもならなそうだったからスルー と言うか奇数か必殺技メインじゃないミネアってどうなの… ゼシカに文句言ってる奴らはHSのファイボ見たら腰抜かすんじゃないかと思うわ
あとフェイスハンターな スラング事典のイナゴと実際に使われるイナゴの意味が微妙にちがう気がする パックの錬金石の期待値を計算したら1パックの石期待値244だった
全部ゴミでも溶かせば9000円課金で3枚程度の好きなレジェンド入手できるハズ >>656
なるほど
ゼシカゲーとはいえ色々考えるの面白いな
札束で殴り合うゲームより楽しいわw >>655
もっとウィニーに寄せたほうがいいか?ならわかるけどな >>665
ヘルス30点にしてゼシカのヒロパが顔面にしか飛ばなくなったら文句言わん アグロミネアは一定の強さがある
特にモーモンヌーバはぐメタ亡者アーチャーのパーフェクトムーブは並の相手をボコボコにできるぞ ゼシカの陰に隠れてるクソなんてごまんといるからな
ゼシカつぶしただけじゃ意味無い >>631
真偽はともかく体感では納得するわ。
しかも何が酷いってこれだけ蔓延してる=みんな対策した上でこの勝率ってこと。
メタが回るのはいい環境だが
メタって勝てないんだから話にならないクソバランス HSのメイジと比べてもゼシカはぶっ壊れてるわ
ヒロパがイカれてるもん カードよりヒロパの格差をなんとかしてくれ
ミネアアリーナククールの盤面に直接干渉できないクラスが弱すぎる とりあえず顔30にすれば今ある問題の5割は解決するんだが >>666
ポチポチソシャゲです
カードゲームはこれしか知らないけどクラクラ、ツムツム、このドラクエは無課金でも全然遊べる
ツムツムはフルコンプのレベルマするなら鬼課金必要だけど… ノーマルキマイラさんもギガントキマイラさんも出されるとあったまるね >>685
全部がおかしすぎてツッコミの手が回らなかった説 リーダーの4/7が4出身ってどうよ
しかもそのうち一人はラスボス兼隠しキャラみたいなもんだし
ナンバリングだけでも11あるのに偏り過ぎじゃね >>685
アリーナとミネアのヒロパがぶっとんでたからね >>681
ミネアは確定サーチ、ククールは盤面強化だからまだ強い
アリーナのワンドロー+ランダム武術は酷い HSのzooもおっさんにはスーサイドブラックだと思ってしまった
ドラライはコントロールがショボいわ >>685
ミネアのヒロパの特技ドローがコスト-3でアルカナバーストが8点で顔に打てた
キチガイ仕様で奇数ミネアしかおらんかったよ
これを平気で出してくる時点で開発に調整能力無いんだなって思った ヒロパの格差っていうよりは後攻の格差だな
ヒロパ自体には言うほど格差無いだろ てかクラス間格差なんて誤差レベルだろ
パック次第でいくらでも化ける程度でしかない >>694
テンションどころか他のカードの武術カードも全部回し蹴りだった時は泣いたわ >>691
それがドラクエは意外と名有りのプレイヤー操作キャラが少ないから
そもそもリーダー候補が特定の作品にしかないんよ
主人公(勇者)のぞくとほんとエディットキャラばっか β版のアリーナミネアが派手に暴れて修正されたもんな
ゼシカまで目が届かなかったんだよ
アリーナは大幅ナーフされた状態で出てきてしまったかわいそうな子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています