【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず顔30にすれば今ある問題の5割は解決するんだが >>666
ポチポチソシャゲです
カードゲームはこれしか知らないけどクラクラ、ツムツム、このドラクエは無課金でも全然遊べる
ツムツムはフルコンプのレベルマするなら鬼課金必要だけど… ノーマルキマイラさんもギガントキマイラさんも出されるとあったまるね >>685
全部がおかしすぎてツッコミの手が回らなかった説 リーダーの4/7が4出身ってどうよ
しかもそのうち一人はラスボス兼隠しキャラみたいなもんだし
ナンバリングだけでも11あるのに偏り過ぎじゃね >>685
アリーナとミネアのヒロパがぶっとんでたからね >>681
ミネアは確定サーチ、ククールは盤面強化だからまだ強い
アリーナのワンドロー+ランダム武術は酷い HSのzooもおっさんにはスーサイドブラックだと思ってしまった
ドラライはコントロールがショボいわ >>685
ミネアのヒロパの特技ドローがコスト-3でアルカナバーストが8点で顔に打てた
キチガイ仕様で奇数ミネアしかおらんかったよ
これを平気で出してくる時点で開発に調整能力無いんだなって思った ヒロパの格差っていうよりは後攻の格差だな
ヒロパ自体には言うほど格差無いだろ てかクラス間格差なんて誤差レベルだろ
パック次第でいくらでも化ける程度でしかない >>694
テンションどころか他のカードの武術カードも全部回し蹴りだった時は泣いたわ >>691
それがドラクエは意外と名有りのプレイヤー操作キャラが少ないから
そもそもリーダー候補が特定の作品にしかないんよ
主人公(勇者)のぞくとほんとエディットキャラばっか β版のアリーナミネアが派手に暴れて修正されたもんな
ゼシカまで目が届かなかったんだよ
アリーナは大幅ナーフされた状態で出てきてしまったかわいそうな子 とびげりとかどうしようもないからな
まわしげりせいけんづき積もうが配置換え自前で用意しようが絶対に事故要素にしかならん 魔法使いはバーバラなら使ってた マダンテ打ちたいだけだが たてまじんとかバニラで欲しい性能になんかバリアまでついてる アグロゼシカはテンプレ構築にほぼ似たようなのあるんだな
運営はそれ回して何も思わなかったんだろうか? >>702
2とか5とか6とか7とか11あるやん
テリーは一人だし アグロをネルフするならデッキに入れられるレジェンドの枚数を制限しろ 最後は「実際に動かしてみないとバランスは分からない」という思考停止だろう >>704
仁王立ち無効化出来るからアグロで重宝するだろ!
なおウォール それぞれのクラスレジェンドを切り札にした遅めの環境を作ることは不可能なのか トルネコに
モーモンドロヌーバはぐメタぼうれいって動かれたんだけど強すぎね?
なんでトルネコ流行ってないの? 今後のパック次第っていうけど
現状クラスカード押しのけてる共通カードの面々を超えるクラスカードっていったら
それこそ叩きつけるだけのぶっ壊れだらけになってシャドバを笑えなくなりそう >>715 トルネコじゃなくても同じことやったら強いから >>708
2はネームドキャラいないし
5はビアンカかフローラ問題あるしな
6は冒険者ばっかだからここでリーダー欲しかった
あとは知らん 別にアグロやフェイスは嫌いじゃないけど
選択できないだのステルスだの相手の干渉受けないカード多すぎて対戦の意味は迷子になってる >>711
ガチャコ→ひとだまって多いからにおうだち解除好きなんだけどなぁ
アグロだとガチャコ削るのに小物死んじゃったり先行ひとだまで殴らんといかんから
俺がまだよくアグロをわかってないだけかな?w 今後ゴールドで買えるパックにレジェンド確率2倍みたいなの来るんかな
そのときのために遣わずに貯めてるんだけど >>713
7,8ターンでワンキル決めてくるやべーやつだった
こいつがミッドレンジ以降のデッキ狩り尽くしたせいで終盤は今以上にアグロデッキしかいなかった ガチャこにとびげりはないわ
スタッツ減らないし
サイレス1択 必要なのは新カードじゃなくて既存カードの調整だからな
この糞に上から被せるような追加してきたらそれこそ終わりだろ >>708
職業が明確で、かつ喋れてみたいになると限られてくると思う コントロール環境になるとしてクラス特性を活かした面白いコンボをそれぞれがやるならいいけど
どいつもこいつも共通の魔王バーンつって叩きつけるだけだからな、シナジーもくそもない
アグロもみんないっしょのカード使っていっしょのことしてるが テリーは貫通攻撃とギガスラの2択に加えて
稲妻斬りとかで、くの字範囲攻撃も加えて欲しいよね 既存カード調整してバランス直しても
壊滅的なゲームのテンポと幅の狭すぎるカード群による面白みのないゲーム展開は直らんよ どろにんぎょうでひとだま置かせないの楽しすぎワロタwww
お前らも使ってみろ アグロアリーナは一定の強さがある
特にモーモンヌーバはぐメタ亡者アーチャーのパーフェクトムーブは並の相手をボコボコにできるぞ >>637
詳しくありがとう
もう20年前かな?ギャザの日本語が出た頃に本を読んで得た知識だったから、それがベースだと変に思えたが
なるほどね ミネアは強すぎたけど
アリーナはそこまで強かったとは思えないな
手札シコシコ烈火拳は調整入れる必要はあったけど
アリーナ弱体の原因の大半は中川へのヘイト
これに尽きると思う >>732
全部共通だけど他のリーダーだとそのムーブイマイチなん? HSのzooはnaviがzooって名付けたからそのままそれが使われてるんだろう
kolentoのミラクルローグもmtg出身だし >>738
ひとだまのスタッツ決めたやつの顔(ry 何の調整もなくゾーマ杯とかやり出したらとか思うと怖い
流石にやらない >>744
アリーナで検索かけたらデッキ出てくるかと思ったら闘技場のデッキ出てきたりするよな しかしここの公式ツイッターって静かだよな
メンテやりまーす くらいしか呟かない トルネコ強化のためターン終了時にステルスが付与されるカードが欲しい
悪用しないから頼む そりゃあんだけクソガキが群がってくるんだから公式も呟きたくないだろ >>751
なーにコントロールミネアでまとめて全部対処してくれるわ
実際ミネアはクラスカードだけで全然戦えるから楽しいわ >>724
otkだったのか
今は息してないしこの運営の調整は確実に使えなくする感じか… マジで1-3MPカードと魔王を各クラスに割り振って欲しいわ >>713
リーダースキルが単純な2ドローで
武術カードは引かされなかった
閃光烈火拳のダメージ増加が特技じゃなくても良かった
ナイトフォックスが3コスト >>753
変な事呟いても燃料になるだけだから
リプ欄既に動物園だし アイコンなりカードパックなりせっかくコレクション要素があるのにHSみたいに取得条件があとから見れないのどうにかしてくれ はじめて作ったレジェンド竜王だし、今日シドー作って次はゾーマ作ろうとしてる
気づいたらナンバリングの順番で魔王つくってた >>754
ゾーマとかドラゴンとかは調整下手くそなのにバラモスだけルシフェル的な安心感ある そういえばキングレオとアリーナって関係あったっけ?
キングレオと因縁あるのミネアとマーニャじゃなかったか >>764
まぁ今の悲惨な状況では迂闊に呟けないか・・・w バラモスもカードプール増えたら絶対暴れるでしょ
りゅうおうとかより採用率上がりそう >>770
サントハイムを占拠してたバルザックの手下くらいの関係 中川のボイスだけオフにする機能はやくしてよ
不快すぎてユーザーに叩かれまくったSOAのおにぎりロボはちゃんとボイスオフ機能追加したぞ トルネコに隠蔽みたいなの来たらオーシャンクローと合わせてミラクルローグだな
バシルーラもあるし バラモスって脅威か?
スペルカードも尽きてる頃だし重いコストのユニットなんて積んでる可能性ないしアグロ対決だとキツイんかな >>731
使われたらうぜぇw
トルネコの大冒険なら矢で射殺できるがライバルズだとヤツの能力は防げないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています