【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャこにとびげりはないわ
スタッツ減らないし
サイレス1択 必要なのは新カードじゃなくて既存カードの調整だからな
この糞に上から被せるような追加してきたらそれこそ終わりだろ >>708
職業が明確で、かつ喋れてみたいになると限られてくると思う コントロール環境になるとしてクラス特性を活かした面白いコンボをそれぞれがやるならいいけど
どいつもこいつも共通の魔王バーンつって叩きつけるだけだからな、シナジーもくそもない
アグロもみんないっしょのカード使っていっしょのことしてるが テリーは貫通攻撃とギガスラの2択に加えて
稲妻斬りとかで、くの字範囲攻撃も加えて欲しいよね 既存カード調整してバランス直しても
壊滅的なゲームのテンポと幅の狭すぎるカード群による面白みのないゲーム展開は直らんよ どろにんぎょうでひとだま置かせないの楽しすぎワロタwww
お前らも使ってみろ アグロアリーナは一定の強さがある
特にモーモンヌーバはぐメタ亡者アーチャーのパーフェクトムーブは並の相手をボコボコにできるぞ >>637
詳しくありがとう
もう20年前かな?ギャザの日本語が出た頃に本を読んで得た知識だったから、それがベースだと変に思えたが
なるほどね ミネアは強すぎたけど
アリーナはそこまで強かったとは思えないな
手札シコシコ烈火拳は調整入れる必要はあったけど
アリーナ弱体の原因の大半は中川へのヘイト
これに尽きると思う >>732
全部共通だけど他のリーダーだとそのムーブイマイチなん? HSのzooはnaviがzooって名付けたからそのままそれが使われてるんだろう
kolentoのミラクルローグもmtg出身だし >>738
ひとだまのスタッツ決めたやつの顔(ry 何の調整もなくゾーマ杯とかやり出したらとか思うと怖い
流石にやらない >>744
アリーナで検索かけたらデッキ出てくるかと思ったら闘技場のデッキ出てきたりするよな しかしここの公式ツイッターって静かだよな
メンテやりまーす くらいしか呟かない トルネコ強化のためターン終了時にステルスが付与されるカードが欲しい
悪用しないから頼む そりゃあんだけクソガキが群がってくるんだから公式も呟きたくないだろ >>751
なーにコントロールミネアでまとめて全部対処してくれるわ
実際ミネアはクラスカードだけで全然戦えるから楽しいわ >>724
otkだったのか
今は息してないしこの運営の調整は確実に使えなくする感じか… マジで1-3MPカードと魔王を各クラスに割り振って欲しいわ >>713
リーダースキルが単純な2ドローで
武術カードは引かされなかった
閃光烈火拳のダメージ増加が特技じゃなくても良かった
ナイトフォックスが3コスト >>753
変な事呟いても燃料になるだけだから
リプ欄既に動物園だし アイコンなりカードパックなりせっかくコレクション要素があるのにHSみたいに取得条件があとから見れないのどうにかしてくれ はじめて作ったレジェンド竜王だし、今日シドー作って次はゾーマ作ろうとしてる
気づいたらナンバリングの順番で魔王つくってた >>754
ゾーマとかドラゴンとかは調整下手くそなのにバラモスだけルシフェル的な安心感ある そういえばキングレオとアリーナって関係あったっけ?
キングレオと因縁あるのミネアとマーニャじゃなかったか >>764
まぁ今の悲惨な状況では迂闊に呟けないか・・・w バラモスもカードプール増えたら絶対暴れるでしょ
りゅうおうとかより採用率上がりそう >>770
サントハイムを占拠してたバルザックの手下くらいの関係 中川のボイスだけオフにする機能はやくしてよ
不快すぎてユーザーに叩かれまくったSOAのおにぎりロボはちゃんとボイスオフ機能追加したぞ トルネコに隠蔽みたいなの来たらオーシャンクローと合わせてミラクルローグだな
バシルーラもあるし バラモスって脅威か?
スペルカードも尽きてる頃だし重いコストのユニットなんて積んでる可能性ないしアグロ対決だとキツイんかな >>731
使われたらうぜぇw
トルネコの大冒険なら矢で射殺できるがライバルズだとヤツの能力は防げないからな >>780
俺の場合はバラモス出される頃にはようじゅつしにやられて既に壊滅してる 半分のクラスは後攻引いたら相手の事故を祈る以外どうしようもないからな バラモスはやべーでしょ
今も実際テンポゼシカには必須って言っていいレベルで活躍してるし殺しても殺さなくても次ターンのバーン効率がヤバい強カードよ お前らなんで文句言いつつランクマやってんだ?
俺みたいに闘技場潜れよ
快適で楽しいぞ デッキに入れたカードの採用率によってもらえるポイントが上下するってすげー良いシステムに聞こえるけど何がダメなん
ゼシカが嫌われるっていうよりtier1なんてどのゲームでも嫌われるじゃん?それって単純に使用率が高すぎるのが主な理由だと思うし バラモスは特技+3だけで十分だと思うのにクソみたいな死亡時効果つけるから出し得カードになってしまった 闘技場もテリーでぶん殴るだけのクソゲーと化してるやん >>781
ハーゴンさんは魔王じゃないってこのスレで聞いた
持ってるけど 塩まきバラモス最初はキモいと思ってたけどだんだん可愛く見えてきた >>792
言うほどきつくないし、それより事故ってる可能性の方が高いだろ >>794
最初のリーダー選びでテリー選べなかった時は萎えちゃう 闘技場は構築だと微妙なカードどもも出てきて活躍するから普通に楽しいぞ
キャラも色々見るしな 追い詰められたゼシカの盤面処理するよりトップメラゾーマのほうが勝率高いだろ精神の特攻は割と好き バトルロード版ハーゴン欲しいな
神官のくせしてむっきむきで殴り付けてきよるからソシャゲのver違いで出せるよな あれでよく特許とれたよな
知的財産権の特許要項のどれにも該当しなさそうなのに お前らクソクソ言ってるけど環境固まる前は面白かったろ?俺は固まってから始めたから吐きそうだわ >>799
まあそうだな
でもまともな調整能力なんてこの世の誰も持てないぞ
声デカユーザーの意見取り入れ続けたってよくなる訳無いし
>>803
壁透過カメラかな?特許がゲームの向上を妨げるのは悲しいなあ >>783
まあ現実は置いた所でメラゴやはぐメタに凌辱されちゃうんですけどね…
でもひとだま先置きはマジで快感 闘技場テリーミラーでお互いの腐った死体が酸を吐きあうのは、もはや様式美 >>802
雷鳴はにおうだちとか、高火力壁にするとかで対応できるじゃん
出しターンで仕掛けられるようじゅつしの方が数倍クソ >>731
闘技場でユニットコスト上げる低コスで完封されたことあるわ 闘技場とか3勝できればいい方だわ
他人のプレイ観戦機能欲しい
そしてアドバイスして欲しいw 基本的にゲームのルールだけじゃ特許はとれないんだよ
発明に該当しないから
だからスマホゲーって当たり前のようにパクりだらけなんだけど誰も文句いえないのよ
これマメな >>816
あ、そうか
ユニットコスト上げるあいつでも一応ひとだま防げるのか、ヒロパたまってなければ ランクマレジェンド帯でログとってるけどテリーゼシカで約8割だな
ガチデッキでやってるって事は上位狙ってる人多いんだな
俺は趣味デッキでお遊びしかしとらんわ
環境変わるまでは運ゲーすぎてやってられん >>805
脳死顔面って馬鹿にする奴いるけどきちんと勝ち筋見据えて動いてるから好感持てるわ
処理したら負けだろって盤面でダラダラ処理して負け確定のまま粘られるほうがイラつく >>817
悪くないけど、全体の火力落ちるから注意な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています