【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.202
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.200
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511431555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.201
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511449793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>764
まぁ今の悲惨な状況では迂闊に呟けないか・・・w バラモスもカードプール増えたら絶対暴れるでしょ
りゅうおうとかより採用率上がりそう >>770
サントハイムを占拠してたバルザックの手下くらいの関係 中川のボイスだけオフにする機能はやくしてよ
不快すぎてユーザーに叩かれまくったSOAのおにぎりロボはちゃんとボイスオフ機能追加したぞ トルネコに隠蔽みたいなの来たらオーシャンクローと合わせてミラクルローグだな
バシルーラもあるし バラモスって脅威か?
スペルカードも尽きてる頃だし重いコストのユニットなんて積んでる可能性ないしアグロ対決だとキツイんかな >>731
使われたらうぜぇw
トルネコの大冒険なら矢で射殺できるがライバルズだとヤツの能力は防げないからな >>780
俺の場合はバラモス出される頃にはようじゅつしにやられて既に壊滅してる 半分のクラスは後攻引いたら相手の事故を祈る以外どうしようもないからな バラモスはやべーでしょ
今も実際テンポゼシカには必須って言っていいレベルで活躍してるし殺しても殺さなくても次ターンのバーン効率がヤバい強カードよ お前らなんで文句言いつつランクマやってんだ?
俺みたいに闘技場潜れよ
快適で楽しいぞ デッキに入れたカードの採用率によってもらえるポイントが上下するってすげー良いシステムに聞こえるけど何がダメなん
ゼシカが嫌われるっていうよりtier1なんてどのゲームでも嫌われるじゃん?それって単純に使用率が高すぎるのが主な理由だと思うし バラモスは特技+3だけで十分だと思うのにクソみたいな死亡時効果つけるから出し得カードになってしまった 闘技場もテリーでぶん殴るだけのクソゲーと化してるやん >>781
ハーゴンさんは魔王じゃないってこのスレで聞いた
持ってるけど 塩まきバラモス最初はキモいと思ってたけどだんだん可愛く見えてきた >>792
言うほどきつくないし、それより事故ってる可能性の方が高いだろ >>794
最初のリーダー選びでテリー選べなかった時は萎えちゃう 闘技場は構築だと微妙なカードどもも出てきて活躍するから普通に楽しいぞ
キャラも色々見るしな 追い詰められたゼシカの盤面処理するよりトップメラゾーマのほうが勝率高いだろ精神の特攻は割と好き バトルロード版ハーゴン欲しいな
神官のくせしてむっきむきで殴り付けてきよるからソシャゲのver違いで出せるよな あれでよく特許とれたよな
知的財産権の特許要項のどれにも該当しなさそうなのに お前らクソクソ言ってるけど環境固まる前は面白かったろ?俺は固まってから始めたから吐きそうだわ >>799
まあそうだな
でもまともな調整能力なんてこの世の誰も持てないぞ
声デカユーザーの意見取り入れ続けたってよくなる訳無いし
>>803
壁透過カメラかな?特許がゲームの向上を妨げるのは悲しいなあ >>783
まあ現実は置いた所でメラゴやはぐメタに凌辱されちゃうんですけどね…
でもひとだま先置きはマジで快感 闘技場テリーミラーでお互いの腐った死体が酸を吐きあうのは、もはや様式美 >>802
雷鳴はにおうだちとか、高火力壁にするとかで対応できるじゃん
出しターンで仕掛けられるようじゅつしの方が数倍クソ >>731
闘技場でユニットコスト上げる低コスで完封されたことあるわ 闘技場とか3勝できればいい方だわ
他人のプレイ観戦機能欲しい
そしてアドバイスして欲しいw 基本的にゲームのルールだけじゃ特許はとれないんだよ
発明に該当しないから
だからスマホゲーって当たり前のようにパクりだらけなんだけど誰も文句いえないのよ
これマメな >>816
あ、そうか
ユニットコスト上げるあいつでも一応ひとだま防げるのか、ヒロパたまってなければ ランクマレジェンド帯でログとってるけどテリーゼシカで約8割だな
ガチデッキでやってるって事は上位狙ってる人多いんだな
俺は趣味デッキでお遊びしかしとらんわ
環境変わるまでは運ゲーすぎてやってられん >>805
脳死顔面って馬鹿にする奴いるけどきちんと勝ち筋見据えて動いてるから好感持てるわ
処理したら負けだろって盤面でダラダラ処理して負け確定のまま粘られるほうがイラつく >>817
悪くないけど、全体の火力落ちるから注意な ミネアはユニットにしか撃てないんだから
ゼシカもユニットのみにすべき zooとかも嫌われがちだよな
あれ盤面ちゃんと処理しないと負けるけど インチキマジックフライが持ってきた呪文使ってるだけだろ 別にzoo自体に嫌われる要素なんてないから
このゲームのおかしいところはそこじゃないでしょ 盤面が完全に勝っててHPが15くらいあって
そこから脳死呪文で勝てるのはゼシカスだけ
しね HSのことなら嫌われてんのはzooじゃなくてケレセススケベメアじゃろ 前の方のプレイング云々の談義見てると笑えるわ
シャドバの冥府エルフでイキってたやつらと全く同じ >>825
せめてテリーみたいにウォールかにおうだちがあったら顔面飛ばせなくすりゃいいのに
剣との差でもつけて壊れにしたかったんか ゼシカミラーのキーカードはセクシービームな気がしてきた ・カードプールそんな大きくない上でスペル誘発のギミックがあるのにこの0コススペル、スペルのコストカットの多さ
・他クラスと比べたヒロパの汎用性の高さ
・共通カードの性能の高さ
ここら辺がゼシカを糞ヒーローにしてる原因だしさっさと調整してくれ 50人ギルド入ってるけどログインしてんの3人くらいだな 18袋目でようやく、ようやく出たレジェンドがミレーユ(プレミア)だった…
ジュリアンテなら使えたけど、プレミアだしこいつは引き換え券だよな? >>835
マジックフライ奪っとけばいいって対処楽だしな なお正式後はゼシカがメラミメラゾーマ紅蓮で顔に11点飛ばすもよう >>835
ピン刺ししてるわ
フライ奪うのゲーム破壊に近い
逆にフライ出したら不利トレードでもさっさと処分して盤面に残さない >>833
え、テリーの剣てにおうだちで防げるの…?
使ってないから知らなかった… ゼシカ専用の羽虫はマジで性能高い
アレ、攻撃力持ってたら駄目だろ
1回でも顔面殴られたら処理したところで攻撃食らったぶんもあわせて4~6ダメ確定するしヘルスポイント1のユニットにぶつけられたりしたら目も当てられん
状況によっては出てすぐに自害して火力引っ張ってくるし
効果的な対策カードのセクシービイムもゼシカ専用というのもまた >>832
プレイングは大勢のここのガイジがマイナス点を叩き出してるから、相対的に見るとプレイングで大きく差がついていますよってだけの話なんだよな
何も考えないガイジは煽りで言ってるんじゃなくてほんとに何も考えてないからビビる そういや闘技場ってリーダー3択よね?
いくら待っても変更できんよね?
なんでテリー多いんだ プレミはあってもプレイングはない減点式カードバトルを楽しめ ぼくのかんがえたさいこうの賭博場実装してくれよ
・デッキを3種用意して、レジェンド1枚他2枚のルールが共通で適用
・3連戦して2勝した方が100ゴールド獲得 負けたほうは払う
ゴールドがダメなら星1カード3枚とかでもいいし。
どんな強い共通カードも限られるから構築に頭使うし
損失もあるから試合に緊張感もでる。
「2つ前の試合でシドーでたから警戒しなくていいな」とかプレイングも広がる というかマジックフライ君はおしゃべりな本丸パクリの方が良かったよな
あれでも強いんだし ヒロパ格差とかスクエニにその辺りを大幅変更する度胸は無いだろうから、もうどうにもならん気がするわ ギルドメンバーがランク昇格したらギルド全体に報酬入る仕様にするとかもっと工夫しろよって思う
もちろんサブ垢エンドレス自演出来ないように月に10人までとかにして >>855
それ面白いね。報酬少なくすればサブ垢でもいいとおもうよ。
抜けて入って〜の繰り返しだけできないようにすれば。 ギルド入ってないからわからないけど、デッキの貸し借り機能は使われてるのか? >>816
自分先行であいつ2体おいて序盤押さえたことあるわ
相手の後攻トルネコが2/4/3を4コスでおいてて気の毒になった うちのギルドでは使われてるわ
あほみたいなデッキばかりで対応してる人が反応に困ってるがw
環境固まる前の新弾直後には機能しそうな良いシステム >>845
自分はトルネコしか使ってないけど、におうだち置いといたら大抵そっち殴ってきてたからそうかと思ってた
ユニットで顔面攻撃するために剣でにおうだち倒してただけだったのかな >>858
ツイッターにあげた方が承認欲求満たされるから使われない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています