【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.203
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511498781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコでリッカ必須って風潮何なんだ
トルネコオンリーでレジェまで行ったが必要とは一切感じなかったぞ あやしい影すら止められないじんめんじゅでアグロゼシカ止まるわけねー >>229
打ったら勝ちだし奇跡もまじんもあるからな >>226
普通にレジェンドあんのかーい
魔王のゴリ押しやな いい年こいて「まいどありっ」とか
はしゃいでる糞じじいをリーダーにする際のストレス考えたら
当然リッカちゃんは必須だろ 占いは最初から選択式
テンションはそのターン中超必中
天変地異は普通にAoE
銀タロはカード消費版テンションなりドロソなりに変更
悪いこた言わんからこれで作り直した方が良いと思うわ
運ゲ枠は遊び人か旅芸人でネタ枠として作ればいいよ
マーニャかシルビア辺りで >>231
かげ止めるんじゃなくて1〜2コスト有利交換取って盤面有利にして顔守るんだよ
1コストガン積みデッキには刺さる 調整案として枠を3×3にして中段を設けてみてはどうか?
ギガスラッシュ等、一層できてしまう技も斜め↘マスにしたり、貫通は攻撃を受けたユニットの奥一マスまでにしたりする。
あとは貫通を通さない超におうだち等、バランス調整してほしい >>236
その辺は言ってなくてスマン
でもテリーゼシカ相手にそこまで出せるようにするのがきついんよ あのなぁ、勝てる勝てないの話じゃないんだよ
トルネコを使うのは「リッカちゃんがいるから」であって
トルネコにリッカが必要かどうかなんて議論自体に意味がないんだよ >>241
超におうだちとか追加したら超におうだちを貫通する超貫通とか実装されるで >>219
銀タロごときでオラつけたら苦労しないんだよなぁ >>239
ミネアはホント見直した方がいい
必中や超必中を銀タロと天変地異だけに依存させてるのがあかん デブのリッカ弱いの気が付いてないの雑魚だけだろww
3 1/3の時点でゴミだわ、ドローどんだけしても意味無いゲームはミネアが証明してるだろ リッカはリーダーで使いたいわ
ガイジバースの敗因はスキン実装渋ってたのも大きいんやで
はよせな >>193
すまん素人でここまで遊戯王の話が出ないのはなんで? >>252
強いの使いたいならデブじゃなくてゼシカ使えよ
お前はリッカを何も理解していない レジェくるとランクマもフリーもくそだから
ゼシカス禁止のギルド作ったら楽しくてワロタ
やっぱガイジは害悪だわ おい錬金3000まで溜めたからリッカを作って良いんだよな?それともトルネコでおすすめのレジェンドなにかいるか? トルネコとかアリーナは色々個性が出てていいっすね
ゼシカスとテリーのパターンの少なさと言ったらもうね 可愛さはインフレしないから😎
チンコにきたら錬成していけ😎 >>256
お前・・・べジータの女子供容姿に興奮してんの?w精神病棟紹介しようか?www >>252
リッカはシドー食らった後の立て直し用の保険
つちわらし他ほかで相手は挫ける ゼシカは地味にメトロゴーストとかも壊れ入ってるからな
ようじゅつしとか強すぎてあんま見ないけど >>258
マジンガ入れろ
アンルシアをかわせるパワー3でターン返して種付け二回攻撃でぶっ殺すのめっちゃ気持ち良いぞ >>258
キーカードもなんもないのにリッカ作っても意味ない
レジェンド一枚作ったとこでんな戦況は変わらん >>258
ガボ、マジンガ、りゅうおう
シドー、ゾーマ辺りも使い回し性能高いから持ってないなら考えとけばくらい 同じようなデッキとリーダーしかマッチングしないから飽きる
AI戦やってるみたい (´・ω・`)9勝までいったけどそこから2連敗した
(´・ω・`)闘技場の後半ってマッチング補正してなくない? そりゃファンデッキで良けりゃいくらでも個性出せるだろ… アグロゼシカミッドゼシカでプラチナ2まで駆け上がったけどコントロールククールに変えた途端プラチナ4まで落ちてしまった
やっぱゼシカってクソだわ自分は上手いと勘違いしてしまう 闘技場でゼシカ選んだらメラ系が1枚も出なかったんだが? >>265
ゼシカがシドー投げてくるの???????????エアプすぎひん?
勝てる商人求めるなら序盤の不利になる要素はじくの基本だこの糞奇乳ゲーはな くさった死体とカミュ1枚づつ入れてるのにここまで引けないとか糞ゲー
https://i.imgur.com/Rvy1npU.jpg 抹茶アイス美味しいんだ😋
お前らはレスバなりなんなりしといてくれなんだw😁 リッカはトルネコ必須や無かったんか?じゃあマジンガかシドーどっちかにするわ http://imgur.com/i4nNaUD.png
適当に作ったゴミデッキです。リッカちゃん有効活用したいのでアドバイスください
ゼシカスに弱いけどレジェンドなので失うものはないです >>283
マジンガ肝心なとこで使えへんかったぞ・・・まあ弱くはないだろうけど
マジンガ積むならなおさらリッカ欲しない >>285
ヒャダルコも出なかったわ
イオ系はスルーしたし特技なしゼシカ完成よ くさった死体とかカミュって奇跡を延々と研いで使うようなテリーにしか刺さらなくね ゼシカ使ってたら頭チンパンでも使い方わかってきて簡単にレートあがるんだ🙉 >>273
補正というか、連勝中の奴と当たるらしい
7勝あたりからテリーとしか当たらんだろ?
勝てるキャラしかいない >>286
リッカ使いたいのにつちわらしもメラゴもいれねーのですか >>281
そこまでドローするMP盤面に使ってたら普通に勝ててたんじゃないんですか? >>276
プレイング全然違くない?
使いこなせなくて負けるのは仕方ないのでは カードすくねーわ調整不足だわでもう目も当てられんな
こんなお粗末なもんだすくらいならリリース延期すれば良かったのに
まぁ時間があったところで調整できるともおもわないけど >>283
シドーはやめとけ
フィニッシャーなしで時間稼ぎしても意味ない >>301
👹👹👹100枚調整したからこの環境は想定内なんだ😡😡😡 >>303
テリーに出しても意味ないからな
外そうかとも思ったけど、むしろテンションスキル撃たせる囮に使ってるが そもそもカードバランス良くなっても最大の問題
ゲームテンポが残ってるからな
いくら環境良くなったで人戻ってきても
あのもっさりが直ってなかったらあ、変わってないんだなって即離れるわ 後攻でアグロゼシカに一番勝てるのはアグロゼシカメタ気味のアグロゼシカだな
テリーやランプピサロなんて目じゃない
ステルスゼシカも基本アグロだし >>264
は???かわいいし爆ドロー気持ちいいだろ?
あとリッカ普通に有能だぞ
使いこなせないお前のプレイングがゴミな >>298
つちわらしって先行腐らない?
なんかタネたくさん使って微妙なステ増やしてもなあ
メラはどこがいいのかわからん つーかトルネコは何でも無理矢理デッキになるから他キャラセオリーにメタとか張れない初心者が勇んで錬金するとか無駄になりそう >>246
テリーやゼシカにボコボコにされないか? β版ってトルネコ環境だったん?
トルネコがゼシカに変わっただけ? りゅうおうって結局放置されるからそれよりだったらアトラスとか常に相手に圧力かけるユニットの方がいいと思う
相手が処理に困ってる時に雷鳴で殴り倒すのが最強だからね >>318
ゼシカには絶対勝てないけどテリーには有利ついてるぞ ゼシカ使って楽しいのかという問いにバーン様の名言を送りたい テリーはアトラスとかいう事故の元よりパパスとか竜王の方が強いぞ
盤面有利しやすいテリーの竜王はマジで鬼畜、仁王立ち対策にもいいからな
竜王処理できずに永遠と4点と雷鳴で詰ませるのがやべえwアトラスは武器引けないとゴミだから論外 リッカちゃんが持ってきた成長の果実でちんちん仁王立ちしたい つちわらしは生きている根(選択できない)だけどリッカと相性いいしなんだかんだで入れとるな
ダメージ食らって生きてたら分裂するスモールグールくれや5/3/3でいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています