【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.204
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.203
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511498781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラクエ6って漫画版しか見たことないから、テリーはミレーユ姉さんが大好きなシスコンのイメージしかない
あと死ぬほど高威力のイオラが使えること >>516
ベホマは考えたけどザキザラキ2ずつとか絶対にないと思いそうな発想だよね シャドバがクソゲー化して人が離れてる絶好のタイミングだったのにこっちもクソゲーとはね >>526
カードゲーム基本そうだ
先に糞押し付けたほうが勝つ、ドラライは共通、職業スキル格差でそれが躊躇に出てるだけや カード使わない1ドローが2コス相当と査定するとテンションスキルって3MPで4コス相当の事やってるよな 来月ナーフ来たら多少はマシになるさ
まあ新パック来るまでモチベは上がらんが >>526
攻撃に防御フェイズいれるだけで
強い動きオナニーに対するカウンターになる
DTCGで防御フェイズ入ってるのなんてをーぶれくらいしか知らんが リッカなんとか作ったけど魔王クラスシドーしかないからドロー増やしても手札溢れるだけだわ
まあ可愛いからいいんだけどさ ゲームのテンポは言うほど気にならないんだよな。一部カードはちょっと遅いと思うことあるけど。
概ねドラクエっぽくてよくね? >>521
6/4/7と7/4/4どっちがパワカなのさ…
ゼシカメタとか言ってるけどアトラス処理にメラゾーマ使うようじゃゼシカはじり貧だろ セルラン51位で闘技場ランクマ同じやつとマッチ多すぎだしな
あーあいやウルザと連続マッチすると暇人だなあと思う >>540
リッカなんて軽いの並べてなんぼだろドローでキーカード引いてくる為のカードとは格が違う デッキに特技カードがない状態でミネアのテンションスキルを使うと変なカード引けるんだな このゲーム、何故か下位のクラスほど固有レジェが強いよな
リッカ、ベリアル、ミレーユ全部ぶっ壊れてる シドーで場を全滅させてからのあらくれフィニッシュコンボってどうや? アグロに7マナってそんなおかしいか?(ボーンメアくん見ながら) >>528
バトルレックスのことなら使ってるぞ
アタック4はかなり便利 テンポはドラクエっていうことで個人的には良い
ゲームバランスはそもそも調整するのが難しいからとりあえず置いとく
俺が一番クソだと思うのはバグの多さだわ
いつまでマッチング不具合続くんだ?馬鹿じゃねえの? ボーンメア4/4に落としたら黒騎士がガチでガチカードになるのに >>549
ボーンメアは出した瞬間4点出るからな
竜王はどちらかというと震える小人やん ククールでぶんまわりピサロ3連続はまずい
こっち5PPでゾーマ止めれるわけ無いだろいい加減にしろ わざわざ相手の名前とか見てるのか同じ相手とか全く気にしたことないわ ・どのリーダーでも使える共通が最強
・1強リーダー
・超先行有利のコイントス
このゲームはシャ○ウバースですか? テリーだけこの現象起きた事あるんだけどテンションスキル反応しなくなるんだよな
普通に致命傷なんだが?
リッカちゃんおっぱいもませて >>516
このククール真似して使ったけど弓がつえーわ
なんでこのカード見逃してたんだろ 結局先に強い行動されたら何もできないのが問題なんだよな
パクるならきっちりコインまでパクれよ
なんでシャドバもコレもいらんとこで独自要素いれるんだ >>538
先行強ムーブに対するカウンターあるならウォーブレの環境はそこまで荒れないような気もするが…ウォーブレ評価低いよな 何故だ? アチーブメント一覧は見つけたけど実績の一覧ってどっかにないのかな?
プリッと経験値だけ増えるみたいだけど。 ピサロは後攻でも供物でなんとかなるな
いきなりピサロナイト出せるし >>567
後攻強ムーブに対するカウンターがないから >>549
本スレではアグロとは思われてないぞ。テンポ扱い
ビートダウンではあるがウィニーではない コインだけじゃなくて高効率の除去を全クラスに増やしてもらわないと
HSパクるなら除去の充実は必須 ウォーブレはSVから人が流れ込んでここだ!って時に最悪のナーフ入れちゃったからな
放送視聴者が800から12000になったのに元に戻った程度のミス >>516
勝ち筋が見えねえ…
というかあれもこれも入れ替えた方が強いんじゃねと思ってしまう
上級者過ぎて全くわからんわ 最近のテリカスはシドー入れてるせいでククール弱く感じるわーやめちくりー 俺もククール使ってるけどそのタキのデッキ使ったら勝率2割台出す自信ある
2mpユニット1種類ってヤバすぎない? >>570
おぉ…そうなるか…
そもそもハースライクDCGってのが欠陥フォーマットな気がしてきたぞ…? >>430
ククールすこやけどとことんアグロと相性悪くて草 >>567
アプリ開発力が糞雑魚で、バグとクラッシュ多すぎ、色々とチープすぎんよ
ジュークボックスと萌え萌えカード鑑賞には優秀 ヒロパ格差ありすぎな
アルカナバーストを袖から手札に加えさせろ
コストはもちろん0な ククール使ってたけど多分最弱だと思う
ピサロに変えたら勝てるようになったわ >>572
まぁ何にせよ丁度リソース尽きる頃合いに出せるフィニッシャーはむしろアグロと相性良いとおも
勿論テリーで言うなら雷鳴の事だが いっそ運全振りのゲームにしよう
サイコロ振って3以下なら、みたいな ハースライクのルールはクソみたいに欠陥だらけだぞ
それをあそこまでまともにした鰤がヤバイ ゼシカ>テリー>>>ピサロ>>>>>>商人>>ククール>>>>>>ミネア>>>>アリーナ
マジでコレ 攻撃時効果があるのだから、防御時に有利効果発動する仁王立ちがあればいい
例えば、ゴーレム 3/1/5仁王立ち 防御時攻撃力+2みたいな 滝村はジェノアでユニオンメタれるとかほざいた基地外だからあんま信用しないほうがいいぞ
陰では厨デッキしか使わんからあいつ >>575
回復と除去で粘って粘ってアド差で勝つ典型的なコントロールじゃね
はぐメタライバーンヒューザガボマルティナベリアルシドーあたりの展開しながら除去もできるカードで有利作ってく感じだと思うわ このゲームって全く除去考えてないからな
亡者にしろたてまじんにしろ、各リーダーに最速で返せるの配っとくもんだろ >>593
これはアグロに積まれる奴ですねまちがいない レジェンドランカー上位目指してる人ってさ
アグロゼシカ使って1日中ランクマ回してるって事?
配信見ててちょっと思った >>587
俺もククール強いと思うこと多いけど自分で使うとこいつ使えねぇと思う不思議
上手い人が使うと強いんだろうね 最弱リーダーはトルネコじゃね?
つちわらし押し付けるくらいしか勝ち筋ないようにしか見えん >>516
こんなデッキ組みてえええつか共通多すぎてなぁ…特化しづらいよな 遅延や煽りするのが大体ククールなのが不思議
ゼシカとかなら使用率高いから民度低くなるのはわかるが
大して数もいないククールとやると高確率でアレなのと当たるのはなんでなんだ >>592
アリーナは声聞きたくないから弱いままでいいわ DCGで1位って1ヶ月間毎日12時間コイントス続けられるくらい凄いと思う >>602
前に1コストとかにブロックされたらどーするんですか?w
このゲームのブロックウォールも先行ゲーの元なんだよなあ・・・
先行はコレ作れるから >>581
弓とスナイプが序盤をカバーしてくれる
中盤以降は盤面を取り返すカードてんこ盛りなのでまあ何とかなる ククールとか序盤顔殴らずにひたすら盤面潰してれば勝手に死ぬから ククールはドローソースが貧弱すぎる
ピサロやミネアと当たると不利どころじゃないな >>581
ドロヌーバくらいは入れてもいいんじゃないかなとは思う テンポってかコンボゼシカ激減してまた糞遅延ククールで遊べるドン!
毎試合長考しつつ10T越えするから相手してくれよな! >>580
ターン制ってのがなぁ
それこそ同時出しのカードゲームが出てきてもおかしくはない ドロソが貧弱だからこそのベホマ2積なんだろうけど
ショートボウは意外だなあ
あれ使ってる人ほんといないだろ >>616
ミネア対ククールでミネア側の山札が尽きて勝利するとか割とあるよな >>615
ドローソースと中コス有能多いのとなにより回復が間に合わないから盤面取られるとキツイわ >>620
ポケモン(カードではなく本家)がある種それだぞ
同時に技選択してせーので見せ合うびゃんけん方式 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています