【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.204
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.203
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511498781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
今更だけどテリーはやっぱ有能カード多いな
ゼシカはようじゅつし
トルネコはリッカ
ミネアはトマト
アリーナははやて ククールで勝つのが一番気持ちいいから煽る気持ちはわかるわ ケツデカククールにマドハンド系とバラモスゾンビぶち込んだらええな
バラモスゾンビにアンルシア撃たせたあとにゾーマ出したりすると気持ちいい プライド捨ててゼシカ使ったけど固有カードがほんとに強いな
いたずらもぐらモーモン→ドロヌーバ→はぐメタ→亡者→アーチャーの動きがチートすぎる いかにあらくれでトドメを刺すかに重点を置いたデッキを組もうと思うわ多分それがトルネコの一番の勝ち筋だろ >>687
声と喋り方がおかしいからバカにしてんだよ トレントククールは普通に強くね?いてつくはどうあると終わるけど >>736
アリーナはかくとうパンサーかキラーマシン
またはおうごんのつめ リッカ仕事しすぎで相手15枚デッキ切れかけたぞ
途中でサヨナラすべきだったかな 4●勝レジェとかいうドヤネームのテリーに当たったけどアリーナでボコってしまってすまん ここまでゼシカ無双してるのに対処できないのは運営無能でバランス取れないんだろうな・・・
課金してカード代払わせた手前ゼシカ禁止とかにできないし
割とまじめにゼシカ禁止にしたらバランス取れてこのゲーム面白くなると思う 煽り野郎よりも長考野郎が一番ムカつくわ
選択時間長すぎんだよこの糞ゲー >>718
2Tに置くのはあおだけ4/3に命1個使って4/4にしたものかドロヌーバ
アグロ意識した構築の場合はシックルも有り得る
1コス撒いて最序盤だけ強い動きって別にやろうと思えば誰だって出来るだろ
それで勝てなきゃ意味が無い >>752
ククールで長考してると時々相手が切断したり勝手にあきらめてくれたりするなぁ・・・ >>736
ピサロ忘れてた
オーレンでいいか
勝手に共通いたら強いっていう文脈で考えてたわ >>754
薄々そうじゃないかと思ってた
簡単に取られるもんな ようやくハマりだしたけど周りはみんなもう放置してたんだ😭 >>752
途中で仕事の電話かかってきたから出たらターン無駄にしたことあったわ ミレーユはミネアが強化されて環境トップになったら今の雷鳴以上に叩かれそう なんか最近DCG全体がオワムードで辛い
未来はどこにある ゼシカ見直しはいったら奇数ミネアが環境トップは十分ありえるぞ ランクマレジェンドに上がったけどランキング上位の報酬はないの? ミネアチートすぎるだろ、テンションスキルつよすぎる
なんだよ放っっちゅうモードって
あれ1ターンだけでなく延々とかよ
流石にあたまおかしいレベル こんだけメラゴ出てくるのにかくとうパンサーの1/2/1はねえよな
ロウソクなら相打ちできるかもしれんからともかく
パンサーで引いてくるのがなんだろうと弱い ゼシカはフライ、ようじゅつし、早詠み、メラ、メラミ、メラゾーマ
大体メイジに段取りと月の炎与えるとか頭おかしいんだよ。挙げ句にコスト1のサーチとか馬鹿なんじゃないのか コントロールアリーナなんだけど、マルティナとアンルシアってどっち錬金優先?? >>743
ふつうに殴るとりあえずクリチャー殴る、本体は一番最後でオッケー >>778
アンルシアかなぁ
でもマルティナももちろん使えるよ エモオフで反応なかったらキチガイはシャカパチ点滅連打してくるよw >>774
何言ってんだ、パンサーは超強いだろ
アグロゼシカのハエですら強いのに、2打点とか壊れっすよ >>775
諦めるなよ
しあわせ3枚の時とかよくあるんだがら(涙) 専用カードが優秀と言われるテリーでも共通との比率は1:1なんだよな ハエのドローとパンサーのドローが同じだと思ってんの 月末にシャドバとウォーブレのナーフだから流れに乗って何かナーフしとけ 闘技場で2ターン目から、銀のタロット卑怯過ぎるやろ。
こっちはアリーナで相手は構築のような隙のない占いデッキで
天変地異とか無茶苦茶やられて勝てる訳なかった。 >>783
蝿とそいつの持ってくるカードの差のがやばすぎてアリーナが震えてるぞ >>771
そこに至るまでの苦労を知らないからそういうこと平気で言える >>786
専用カード1ドローだから一緒
寧ろすぐ使えるからパンサーのが優秀
引いてくるカードの事は知らんぞ 雷鳴レジェなしでも軽く闘技場5勝できるテリーはつええわ 武術どれ引いてもテンポロスだからな
テンポロスした瞬間アグロゼシカにボコられる ミッドテリー組んでみたいんだけどからくり2枚必須? >>791
その理論でも構築デッキの中で絞った有用カードをサーチして持ってこれるのと
意味不明な不可避の3択から持ってくるのは大分違うと思うけど >>795
からくり一枚でアトラス入れてるのもよく見るよ >>708
パパスなんであんなきめぇ声にしたんだろう ドルマゲスを後方中央に出したら分身が前列右上と真ん中に出るのやめて欲しい
ドルマゲスを前方真ん中に出すとしっかり上下に分身が出るのにさ かくとうパンサーがメラゾーマ級のカードもってくるってマ? >>784
一応7割は来るからまぁ
3強以外相手なら4/3でも出せるし アグロゼシカを倒すには黄金の爪とどくろあらいにかけることだな4は 飛び蹴りはまだアドになる可能性があるが精神統一はテンポロスがきつい
元々テンションスキルで1コスト分は誤魔化せるし 次メラゾーマ引けなかったら負ける!!
って時にたまたま引けるメラゾーマ率は異常 >>800
その分ギガスラ系かわせるからええやん
まあ一体ずつ選択出来りゃそれが一番いいけどさ リセマラし直したサブ垢もレジェになって2垢レジェ達成したけど
コピーデッキ蔓延しすぎて一回目より苦労したわ
プラ2〜レジェ帯の一番ヒリヒリしてるとこだとトルネコまじで絶滅してんな >>800
トークンは配置順固定だし仕方ない
ギガスラ回し蹴りの餌や >>736
ゼシカ マジックフライようじゅつしみならいあくま
テリー 奇跡雷鳴たてまじん死神貴族
アリーナ はやての腕輪
ククール エビルトレントベリアル
ピサロ オーレン
トルネコ いかづちマネマネ
ミネア クソ赤トマト なんか勝ち確定で相手動きなくなったから催促しようとしたらエラー出てバトルが見つかりませんで焦ったわ
https://i.imgur.com/HiSviaz.jpg このゲーム初期から初めて闘技場3杯しかしてねーわ
レジェンドしか闘技場やってねえだろこれ ギガスラじゃなくて奇跡ヒロパで貫通キルしてくるんだよなーテリカス 100枚のバランス調整でもだめなら200枚調整や😡 アリーナのストレートパンチ1点…
バラモスで4倍!
きとうしで+1!
ブラックルーンで2点追加!
枚数でパワーは無限大!
これが…勝利の方程式だぁぁぁぁ!! >>800
分身はマスの優先順に出るだけ
そっちのが列空いてないとき便利
次スレ? 2枚しか積めない構築のパンサーはそこそこの強さ
3枚以上積める闘技場の強さはぶっ壊れ 1コス上がった疾風付与がOPって言われてり
ギルブリンストーカーがどんなデッキにも入ってたり
ハース丸パクリのくせにわけわかんないバランスしてるな さまようよろい2枚積んだ奇数ミネアやってるけどゼシカに負けないなマジで。てかミレーユ強すぎ。 がいこつやマジックフライと同列なんだよなパンサー
悲しくなりますよ
マジックフライはナーフしてどうぞ アリーナにはドルマゲスの上位互換の効果を持つカードのベロリンマンを早く >>753
俺とは序盤強い弱いの定義が違うみたいだな
2-3ターン目に盤面返せるのは俺の中では序盤弱いとは言わん パンサーが強いのは間違いないがマジックフライとかいうただのぶっ壊れと同列には流石にできない このクソゲーどうなってんだよ
ガチでゼシカかテリーしかいねえぞ死ねや >>817
それがゼシカならバラモスなんて残したら…
オソロシヤオソロシヤ >>810
俺は本垢はレジェでサブ垢はプラチナ1で停滞してるわ。
Tier 1デッキばっか使って来て、やっぱ環境固まった方が勝つの面倒。 さまようよろいのミネアは強いなほんと
テリーのしにがみきぞくとかに貫通でぶち殺されると悲しくなるけど 通はさまよう1のゴールドオーク1だぞ
テリカス捨ててるならさまよう2でいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています