【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.215
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511714798/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイスボンバーは元4/5/4 氷があると4/6/5狙い撃ちが妥当 >>498
クラスカードでバニラスタッツはむしろ増やして欲しいわ
特に444とかの採用されない微妙カード群 >>473
喧嘩というか一人二人が暴れだした
レジェンド到達者がでるたびにチャットに表示されるのに対して一言二言何人か書いてくんだけど
戦歴でゼシカしか使ってないやつがレジェンドになったときから「ゼシカすしね!」「ゼシカで200勝かかるやつwww」みたいなこと言ったやつがいて
それからずっと粘着して定期的に「本日のゼシカスさん、4勝www」みたいに戦歴張り付き民がいる 本命 シドー杯
対抗 ハーゴン杯
連下 ロト杯
単穴 スライムカップ
さぁどれぞ? >>495
そのうちバーン杯があるかもな!
ピサロさんのTSが不満なんで進化の秘法返すからリーダーをミストバーン様にした下さい。
TSはシャドー召喚で必殺技は
闘魔滅砕陣
6コスト このターンのみ相手のユニットを全て操作出来、仁王立ちとウォールは機能しないでお願いします。 >>504
アリーナがトルネコと一緒で苦行は流石にない
アリーナ使ったことないなら素直にわからんと言っておけ ホイミスライム→このターンだけ攻撃+2
↓
ターンの終わり攻撃力が戻る→回復しない
...? >>512
ギルド入ってないからわからないんだが
追放コマンドってないのか? >>512
2chならともかくギルドでそんなこと言うやついるんか… そいつらのランクがプラチナザッコさんだったら更に笑える >>512
そのゼシカ使ってる人が小学生だったりでもしたら…
とか考えないんですかね?
いや、そういう奴らは小学生相手でも煽るのか? >>495
シリーズだけで11作あるから早々尽きないとは思うが……
まあいざとなれば隠しボスやモンスターズから出せばよかろう トルネコのヒロパは並以上だが
こいつだけぶっ壊れ専門カードが無いのが問題。故に最弱
もっと手札増やす方法とそれを活かすカードをくれ 他人の戦績見て煽るとかいう底辺の極みっていうか知的障害入ってる奴はそんなことに考えが及ぶわけない アリーナでランクマ1勝こなそうとは思わない程度には弱い絶望する程度には弱い >>528
プラチナさん「ゼシカを使ってレジェンド行ったやつより俺のほうが上手いから」 >>531
除去の中でアルカナバーストと並んでトップクラスのいかずちのつえーがあるだろ あと1勝でレジェンドって時の相手の強さは異常 頼むから勝たして・・・勝たしてクレメンス・・・ >>531
トルネコはリッカちゃんを守り抜くゲームだぞ モンスターズ2の魔王ドークとか誰が覚えてるんだ
オリキャラ扱いされそう >>531
トルネコのヒロパって単体性能ぶっちぎりで最下位な気がするが
あくまで手札枚数のシナジーありき アリーナはリーサル要因が多いから相手すんの苦手だわ
慎重に除去重視で動いてたら実はただのコントロールでした!とかもあるし セクシービーム
モーモン
モグラ
リッカ特攻させて爆死 しびらとか環境的に封印されてるようなもんだからな
解き放たれたらやばい ギルドで特定の職業の文句は誰も言わないが
レジェなった時にデッキ見せて〜という流れがあって
デッキ名がゼシカの悪口の奴が二人いたな。
うち一人は俺だけど。 >>542
やばい魔王系全員育てるくらいはやりこんだはずなのに名前しか覚えてないw 学んだ、闘技場はゼシカを選んではならない
特技カードヒャドばっかで死ぬ リアル小学生が2chのノリを真に受けちゃうのはしょうがない 先攻とったら勝ち
後攻とったら負け
マジでこれだけ、底が浅すぎ >>540
これあるよね。何か見えない力が働いてんのかと疑ったわ
計5回はレジェンドリーチから一気に戻されたわ 追加ダウンロードでもらえたレジェパックからまーたクリフトでてきたわ 闘技場テリーメタのカミュとくさった死体が多すぎるからピサロとかの方が勝てるようになってきたな >>554
リーチかかったときに先攻とか引ける気がしないわ
先攻引けたとしても相手が相性悪い相手とか >>538
いかづちの杖は強いけど壊れってほどではない
超ちからのたねもあるし上のやつらはトルネコ相手にブロックしない
基本一体に4ダメージのカード。もうじゃ倒せる代わりに1コス増えたタロットショット ダウンロードは大したサイズじゃなかったし、どうせハーゴン杯用の装飾とかその程度でしょ ダウンロード気になるね。
おっ!て思う更新してほしー >>557
序盤から中盤のトレードには使えるけど流石にバリュー低すぎでしょ コンロミネア一筋の俺が暴露するけど
コンロミネアはゼシカよりテリーのほうが辛いぞ!どっちもつらいけどw
ゼシカはまぁ亡霊の処理さえできれば結構しのげる
テリーはたてまじんの処理のしづらさと、雷鳴が痛すぎて死ぬ >>540
プラ1から負けなしでレジェ行けたわ
なおゼシカ マップの至る所さわると動くの知ってたか?
やりすぎると誤タップで死ぬ ゼシカス4ね
って名前のギルドメンバーがいるんだけど
俺ともう1人とそいつ以外全員ゼシカ使ってて笑える ハーゴン杯はローレシアの王子カード貰えるから頑張れよ >>562
後攻でハンドからひとだま取れてステルスも見れる時点ですげぇんだよ? 追加ダウンロード「ゼシカのヒャドが顔に飛ばせなかった不具合を修正しました」 全職共通のゼシカ対策があるとすれば体力の高いユニットを出し続けメラゾーマを無駄撃ちさせることだな >>569
これはマジ
そしてカミュを入れたら劇的に勝率上がる ピサロは別に先行ゲーではないよな
先行供物はバリ強いけど、序盤の手札3枚から供物と生贄をキープ出来る事なんて少ないし
後攻なら初ターンにピサロナイトおけるし、供物も手札4枚ならマリガンでもキープし易いし
ただ、供物来ないとリーダースキル弱いし地獄だけど 馬車が揺れるのと洞穴からスライムかうさぎ出てくるのは知ってる レジェ上がった時の相手が先行ゼシカだったから謎の達成感はあった >>584
樽からゴーストも出たぞ!
最初びっくりしたわ ククールでレジェンドまで行ってテリーゼシカにほぼ負けなかった俺から言わせて貰うと
カミュは絶対につれて行け
ピサロにも劇的に勝ちやすいから >>582
しかし、テリーだけのためにカミュいれるかって言われるとねぇ…
他に通用しそうなのがピサロだけど、あいつ相手はそもそもガン有利だしなぁ
ってことで腐った死体をピン刺しして様子見てる 生放送でやってたから知ってた
余裕アピールで盤外戦術!と思ってフィールド中ペタペタしてたけど直ぐに相手には分からないと気付いた 通信エラー起きすぎだろこのゲーム
どんだけマッチングサーバー貧弱なの >>562
ホーリーライト先輩にも同じことが言える?? カミュ4/3/4だからなあ
MP4ってのが一番の欠点だと思うわ
腐った死体の方が動かし易いと思うわ ぬるいゼシカはすぐカード尽きてて楽
剣ぶんぶんしてるだけでもテリーはつらい コントロール使ってるんならカミュで奪うのが重要なんだろ武器壊したら意味ないじゃん >>588
雷鳴構えてドヤ顔のテリーの剣を盗むのが
このゲームの醍醐味の一つだと思ってプレイしてるw コンロミネアの場合、長期戦になったら手札切れ以外でほぼ負けはないから・・・ >>595
強そうっていうかアリーナにステルスは基本でしょ >>579
4コス同士トレードしただけで盤面にユニットが増えるわけでもなし
有利状況なら有利のまま、不利状況ならとりあえず凌いだ程度でしかない
使っててそこまで強いとは感じなかったから1枚刺しだわ 今レジェンド180ポイントで9700位
皆やる気無さすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています