【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.215
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.214
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>531
トルネコのヒロパって単体性能ぶっちぎりで最下位な気がするが
あくまで手札枚数のシナジーありき アリーナはリーサル要因が多いから相手すんの苦手だわ
慎重に除去重視で動いてたら実はただのコントロールでした!とかもあるし セクシービーム
モーモン
モグラ
リッカ特攻させて爆死 しびらとか環境的に封印されてるようなもんだからな
解き放たれたらやばい ギルドで特定の職業の文句は誰も言わないが
レジェなった時にデッキ見せて〜という流れがあって
デッキ名がゼシカの悪口の奴が二人いたな。
うち一人は俺だけど。 >>542
やばい魔王系全員育てるくらいはやりこんだはずなのに名前しか覚えてないw 学んだ、闘技場はゼシカを選んではならない
特技カードヒャドばっかで死ぬ リアル小学生が2chのノリを真に受けちゃうのはしょうがない 先攻とったら勝ち
後攻とったら負け
マジでこれだけ、底が浅すぎ >>540
これあるよね。何か見えない力が働いてんのかと疑ったわ
計5回はレジェンドリーチから一気に戻されたわ 追加ダウンロードでもらえたレジェパックからまーたクリフトでてきたわ 闘技場テリーメタのカミュとくさった死体が多すぎるからピサロとかの方が勝てるようになってきたな >>554
リーチかかったときに先攻とか引ける気がしないわ
先攻引けたとしても相手が相性悪い相手とか >>538
いかづちの杖は強いけど壊れってほどではない
超ちからのたねもあるし上のやつらはトルネコ相手にブロックしない
基本一体に4ダメージのカード。もうじゃ倒せる代わりに1コス増えたタロットショット ダウンロードは大したサイズじゃなかったし、どうせハーゴン杯用の装飾とかその程度でしょ ダウンロード気になるね。
おっ!て思う更新してほしー >>557
序盤から中盤のトレードには使えるけど流石にバリュー低すぎでしょ コンロミネア一筋の俺が暴露するけど
コンロミネアはゼシカよりテリーのほうが辛いぞ!どっちもつらいけどw
ゼシカはまぁ亡霊の処理さえできれば結構しのげる
テリーはたてまじんの処理のしづらさと、雷鳴が痛すぎて死ぬ >>540
プラ1から負けなしでレジェ行けたわ
なおゼシカ マップの至る所さわると動くの知ってたか?
やりすぎると誤タップで死ぬ ゼシカス4ね
って名前のギルドメンバーがいるんだけど
俺ともう1人とそいつ以外全員ゼシカ使ってて笑える ハーゴン杯はローレシアの王子カード貰えるから頑張れよ >>562
後攻でハンドからひとだま取れてステルスも見れる時点ですげぇんだよ? 追加ダウンロード「ゼシカのヒャドが顔に飛ばせなかった不具合を修正しました」 全職共通のゼシカ対策があるとすれば体力の高いユニットを出し続けメラゾーマを無駄撃ちさせることだな >>569
これはマジ
そしてカミュを入れたら劇的に勝率上がる ピサロは別に先行ゲーではないよな
先行供物はバリ強いけど、序盤の手札3枚から供物と生贄をキープ出来る事なんて少ないし
後攻なら初ターンにピサロナイトおけるし、供物も手札4枚ならマリガンでもキープし易いし
ただ、供物来ないとリーダースキル弱いし地獄だけど 馬車が揺れるのと洞穴からスライムかうさぎ出てくるのは知ってる レジェ上がった時の相手が先行ゼシカだったから謎の達成感はあった >>584
樽からゴーストも出たぞ!
最初びっくりしたわ ククールでレジェンドまで行ってテリーゼシカにほぼ負けなかった俺から言わせて貰うと
カミュは絶対につれて行け
ピサロにも劇的に勝ちやすいから >>582
しかし、テリーだけのためにカミュいれるかって言われるとねぇ…
他に通用しそうなのがピサロだけど、あいつ相手はそもそもガン有利だしなぁ
ってことで腐った死体をピン刺しして様子見てる 生放送でやってたから知ってた
余裕アピールで盤外戦術!と思ってフィールド中ペタペタしてたけど直ぐに相手には分からないと気付いた 通信エラー起きすぎだろこのゲーム
どんだけマッチングサーバー貧弱なの >>562
ホーリーライト先輩にも同じことが言える?? カミュ4/3/4だからなあ
MP4ってのが一番の欠点だと思うわ
腐った死体の方が動かし易いと思うわ ぬるいゼシカはすぐカード尽きてて楽
剣ぶんぶんしてるだけでもテリーはつらい コントロール使ってるんならカミュで奪うのが重要なんだろ武器壊したら意味ないじゃん >>588
雷鳴構えてドヤ顔のテリーの剣を盗むのが
このゲームの醍醐味の一つだと思ってプレイしてるw コンロミネアの場合、長期戦になったら手札切れ以外でほぼ負けはないから・・・ >>595
強そうっていうかアリーナにステルスは基本でしょ >>579
4コス同士トレードしただけで盤面にユニットが増えるわけでもなし
有利状況なら有利のまま、不利状況ならとりあえず凌いだ程度でしかない
使っててそこまで強いとは感じなかったから1枚刺しだわ 今レジェンド180ポイントで9700位
皆やる気無さすぎだろ アリーナは盤面なんて無視してOTK狙いが基本だからな 武器奪ってもその武器使うためにはMP消費しなきゃならないわけで、
初めから剣振り回す計画の職業とそうじゃない職業の差で結局武器奪っても大したアドにはなってないよ
自分のやりたい事無視してまで剣装備する余裕ないし、あっちは既に剣でぶん殴った時点である程度仕事終わってる このゲームまだ1ヶ月なのか
もう半年ぐらいの気分だわ >>606
レジェ上がったら放置が多いでしょ
これでも1万位のポイントはけっこう上がってる お ダウンロードでナーフ調整きたな
メラゾーマ4点
ようじゅつし6/3/4
ウォール中の顔面飛び道具なし
雷鳴4とランダム2点
たてまじん 4/2/5
になってるぞ まずはマナレシオが壊れすぎてるカードは是正してほしい 少しはガメゴンさんを見習ったらどうだってやつが多すぎるw >>604
言いたいことは分かるけど
現状ほぼ全てのデッキにはいる最ぶっ壊れに後出しからマナ込みで1:1トレード出来る唯一のカードだぞ
当然用途はそれ以外にもいくらでもあるので腐るわけでもないし いかずちは強いし必須の場面は多いが2枚来ても困るから1枚刺しだな
その代わりにヒューザ入れてるな他のリーダーだとクソ雑魚なのにトルネコだとマジ頼れる 雷鳴奪うのは楽しいけど
死体ならMP1軽くて済むからその分有利な展開作り易いと思うんだ >>611
なんか一瞬パワースナイプ3枚に見えたw
ククール握ってみたいけどベリアルザラキが全然来てくれないんだよなー ウォール中の顔面飛び道具なしって時点で信ぴょう性0ですわ >>627
まあザラキは無くても何とかなるよ
ベリアルは要るけど >>619
ああ、それだそれ
いかづち二枚は手札事故にも繋がるんだった
強いのは認めるけどぶっ壊れじゃないと言いたいんだ ちょっとヘイト集めるカードあると雑魚が調子に乗って「これくらいはしてもいい」とか言って極端なナーフ案出す流れ嫌い 6 3/4でも強すぎ
0コス特技と早読み等で最大8点以上飛ばせることを考えれば6 2/2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています