【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.215
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.214
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぬるいゼシカはすぐカード尽きてて楽
剣ぶんぶんしてるだけでもテリーはつらい コントロール使ってるんならカミュで奪うのが重要なんだろ武器壊したら意味ないじゃん >>588
雷鳴構えてドヤ顔のテリーの剣を盗むのが
このゲームの醍醐味の一つだと思ってプレイしてるw コンロミネアの場合、長期戦になったら手札切れ以外でほぼ負けはないから・・・ >>595
強そうっていうかアリーナにステルスは基本でしょ >>579
4コス同士トレードしただけで盤面にユニットが増えるわけでもなし
有利状況なら有利のまま、不利状況ならとりあえず凌いだ程度でしかない
使っててそこまで強いとは感じなかったから1枚刺しだわ 今レジェンド180ポイントで9700位
皆やる気無さすぎだろ アリーナは盤面なんて無視してOTK狙いが基本だからな 武器奪ってもその武器使うためにはMP消費しなきゃならないわけで、
初めから剣振り回す計画の職業とそうじゃない職業の差で結局武器奪っても大したアドにはなってないよ
自分のやりたい事無視してまで剣装備する余裕ないし、あっちは既に剣でぶん殴った時点である程度仕事終わってる このゲームまだ1ヶ月なのか
もう半年ぐらいの気分だわ >>606
レジェ上がったら放置が多いでしょ
これでも1万位のポイントはけっこう上がってる お ダウンロードでナーフ調整きたな
メラゾーマ4点
ようじゅつし6/3/4
ウォール中の顔面飛び道具なし
雷鳴4とランダム2点
たてまじん 4/2/5
になってるぞ まずはマナレシオが壊れすぎてるカードは是正してほしい 少しはガメゴンさんを見習ったらどうだってやつが多すぎるw >>604
言いたいことは分かるけど
現状ほぼ全てのデッキにはいる最ぶっ壊れに後出しからマナ込みで1:1トレード出来る唯一のカードだぞ
当然用途はそれ以外にもいくらでもあるので腐るわけでもないし いかずちは強いし必須の場面は多いが2枚来ても困るから1枚刺しだな
その代わりにヒューザ入れてるな他のリーダーだとクソ雑魚なのにトルネコだとマジ頼れる 雷鳴奪うのは楽しいけど
死体ならMP1軽くて済むからその分有利な展開作り易いと思うんだ >>611
なんか一瞬パワースナイプ3枚に見えたw
ククール握ってみたいけどベリアルザラキが全然来てくれないんだよなー ウォール中の顔面飛び道具なしって時点で信ぴょう性0ですわ >>627
まあザラキは無くても何とかなるよ
ベリアルは要るけど >>619
ああ、それだそれ
いかづち二枚は手札事故にも繋がるんだった
強いのは認めるけどぶっ壊れじゃないと言いたいんだ ちょっとヘイト集めるカードあると雑魚が調子に乗って「これくらいはしてもいい」とか言って極端なナーフ案出す流れ嫌い 6 3/4でも強すぎ
0コス特技と早読み等で最大8点以上飛ばせることを考えれば6 2/2 >>634
ピサロのダークマターってカードがあるから、さじ加減が相当難しいと思う >>644
ベータ版みたいな空き枡含めて打つんだろ テリーが既に6コスで全体除去持ってるからザラキ―マも強めになりそうだ
冷静に考えるとおかしいなテリー >>644
コントロールミネアのミラーのプレイ指針どうしてる?
デッキ切れで負けることが多い気がするから
テンションスキル使いすぎない方がいいのかな? >>648
でもあれ初期値3やしな
武器ピック出来ないとゴミだし微妙に1足りないとかよくある テリーもアリーナと同じ様にそのターン武器を振った回数分火力アップにしようぜ ドラゴンガイア作るためにバズズとハーゴン分解しようかもう1日悩んでる >>655
はっや
180勝でプラチナ4の才能なしやで レジェとプラチナで喧嘩すんなよ
共通ゲーでかっそ過疎ゲーやってるガイジ仲間なのに >>651
110勝位でいった雑魚ですまんな
デッキ迷走してたのがいかんかった >>660
ハーゴンはやめとけ、今後の追加しだいで化ける可能性は十分ある
パズズは正直氷解設置が増えても出番が来る気がしない https://dqr-log.com/report/STD_1/
後攻引くだけで勝率が3割になるアリーナ
テンションが盤面に一切影響せず、ランダムの武術カードと1枚引くだけ。引いたカードもコスト安くなるわけもなく、テンポに一切寄与しない。
武術カードは完全ランダムで選べないうえに、0MP相当のパワーを1MPに値上げしてる。(弱い)
当然だよなあ? >>660
ガイアはBGM聴く為だけに作ったけど正直微妙だと思う
刺さる瞬間だけは異常に強いけど腐りやすいわ >>660
ゼシカのメラとメラゾーマがナーフされたら要らなくなるからやめとけ >>668
>>669
お前らの恥ずかしい画像をサーバーに抜き取るんやろ >>667
共通低コスナーフなりHP30なり来たらドロー強くなるからそれまで待て 俺85勝くらい
ずっとククールだったけどプラ1〜2で停滞してて、ゼシカ堕ちしたら一瞬で抜けれた ここまで運営だんまりだと今月ナーフないな
サービス開始一ヶ月でナーフというのもアレだが
このままじゃ客は離れるぞ 後攻勝率悲惨すぎるだろ何だこのゲーム
シャドバから何も学ばなかったのか >>667
こうやって数値化してくれると
どれだけ先攻ゲーか良く判るな アリーナは本来はそのテンションのテンポロスを後でコスト下げてぶん回して取り返すって設計だったのに
βで暴れすぎたせいでキーカードが軒並み弱体化した結果ゴミになった >>670 標準スタッツあるんだから刺さらなくてもとりあえずだしとけばいい気がするが >>660
その前にゴールデンで被ってるやつ全部砕いたか?
めちゃくちゃ不親切だよなあれ >>650
ミラーだと分かった時点で手札に必要なカードをそろえるまでは普通に使っていいと思う
正直、タロットや塔、悪魔とかその辺必要なの握ってからはテンションスキル封印で大体山札切れでは負けたことない
場合によってはターン何もしないでパスとかするレベル >>654
そう言っても流行りのアグロには3か4で足りることも多いしな
てかテリー全体除去は終盤で打つんじゃなくてMP8くらいのときに相手に盤面取られてるときに打つもんやと思うわ 闘技場でゼシカス使ってるけど2ターンでメラゾーマ3発撃つと相手の心中お察しだわ アリーナ使うとせめてぶじゅつカード選ばせてくれと毎回思う
1ゲーム中あのぶじゅつカードがあればっていう展開が多すぎて、基本弱いのにさらに運ゲーさせられてる気分になる 追加データ・・・何をダウンロードさせられたんだ・・・? ナーフ内容をナーフ前日に告知する運営もいるから11/30まで信じろ ってかミネアとトルネコの勝率がテリーを上回ってる時点でお察しすぎだな? サービス終了のお知らせ用のバナーをダウンロードしてても驚かないぞ >>650
追記:ゾーマは相手のドローを1回分延命させることになるので、出すときは相手が塔やコピーで処理できないと確信してから・・・ >>688
その運営はもっとまえからその日に告知するって言ってるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています