【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.215
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.214
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511714798/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>648
でもあれ初期値3やしな
武器ピック出来ないとゴミだし微妙に1足りないとかよくある テリーもアリーナと同じ様にそのターン武器を振った回数分火力アップにしようぜ ドラゴンガイア作るためにバズズとハーゴン分解しようかもう1日悩んでる >>655
はっや
180勝でプラチナ4の才能なしやで レジェとプラチナで喧嘩すんなよ
共通ゲーでかっそ過疎ゲーやってるガイジ仲間なのに >>651
110勝位でいった雑魚ですまんな
デッキ迷走してたのがいかんかった >>660
ハーゴンはやめとけ、今後の追加しだいで化ける可能性は十分ある
パズズは正直氷解設置が増えても出番が来る気がしない https://dqr-log.com/report/STD_1/
後攻引くだけで勝率が3割になるアリーナ
テンションが盤面に一切影響せず、ランダムの武術カードと1枚引くだけ。引いたカードもコスト安くなるわけもなく、テンポに一切寄与しない。
武術カードは完全ランダムで選べないうえに、0MP相当のパワーを1MPに値上げしてる。(弱い)
当然だよなあ? >>660
ガイアはBGM聴く為だけに作ったけど正直微妙だと思う
刺さる瞬間だけは異常に強いけど腐りやすいわ >>660
ゼシカのメラとメラゾーマがナーフされたら要らなくなるからやめとけ >>668
>>669
お前らの恥ずかしい画像をサーバーに抜き取るんやろ >>667
共通低コスナーフなりHP30なり来たらドロー強くなるからそれまで待て 俺85勝くらい
ずっとククールだったけどプラ1〜2で停滞してて、ゼシカ堕ちしたら一瞬で抜けれた ここまで運営だんまりだと今月ナーフないな
サービス開始一ヶ月でナーフというのもアレだが
このままじゃ客は離れるぞ 後攻勝率悲惨すぎるだろ何だこのゲーム
シャドバから何も学ばなかったのか >>667
こうやって数値化してくれると
どれだけ先攻ゲーか良く判るな アリーナは本来はそのテンションのテンポロスを後でコスト下げてぶん回して取り返すって設計だったのに
βで暴れすぎたせいでキーカードが軒並み弱体化した結果ゴミになった >>670 標準スタッツあるんだから刺さらなくてもとりあえずだしとけばいい気がするが >>660
その前にゴールデンで被ってるやつ全部砕いたか?
めちゃくちゃ不親切だよなあれ >>650
ミラーだと分かった時点で手札に必要なカードをそろえるまでは普通に使っていいと思う
正直、タロットや塔、悪魔とかその辺必要なの握ってからはテンションスキル封印で大体山札切れでは負けたことない
場合によってはターン何もしないでパスとかするレベル >>654
そう言っても流行りのアグロには3か4で足りることも多いしな
てかテリー全体除去は終盤で打つんじゃなくてMP8くらいのときに相手に盤面取られてるときに打つもんやと思うわ 闘技場でゼシカス使ってるけど2ターンでメラゾーマ3発撃つと相手の心中お察しだわ アリーナ使うとせめてぶじゅつカード選ばせてくれと毎回思う
1ゲーム中あのぶじゅつカードがあればっていう展開が多すぎて、基本弱いのにさらに運ゲーさせられてる気分になる 追加データ・・・何をダウンロードさせられたんだ・・・? ナーフ内容をナーフ前日に告知する運営もいるから11/30まで信じろ ってかミネアとトルネコの勝率がテリーを上回ってる時点でお察しすぎだな? サービス終了のお知らせ用のバナーをダウンロードしてても驚かないぞ >>650
追記:ゾーマは相手のドローを1回分延命させることになるので、出すときは相手が塔やコピーで処理できないと確信してから・・・ >>688
その運営はもっとまえからその日に告知するって言ってるぞ >>679
666は素出ししても強いよなあ ようじゅつし取れるし人魂のワンパンじゃ死なないし >>694
ここの運営はまだ初めてだから告知できなかっただけなので信じろ >>691
まじでさっさと終わらせてffライバルズつくったほうがましだと思う >>684
対アグロはそれでいいけどむしろアグロだとジゴスパどうこうするまで
ある程度勝ち負け決まってるから使いどころ少ないな
あとMP8はグラコスあるから一番打っちゃいかんでしょ >>679
コントロールとかならいいかもなあ
点取りに行くデッキだとイマイチ感あるわ >>690
これはどうなのか知らんけど格ゲーとかだとよくあるわ
下手な奴もたくさん使う人気キャラ強キャラより、一部の玄人ばっかり使ってるキャラのほうが勝率高かったりする
ゼシカみたいに分母大きくて勝率まで高いと本当に強キャラって気がする 盤面に影響与えられないヒロパ持たされたコインまで取り上げられてんだから後攻不利になるのなんか当たり前
これシステム構築した奴が馬鹿なんだよ ストレートパンチがユニットのみ3点になるから見とけよ見とけよ アリーナの武術は飛び膝は有能だし、パンチも使いどころ結構あるが、精神統一だけはきつい レジェまでで自らグダるような道を選ぶ理由が分からない
余程時間があるかドMか弱いデッキでレジェこんなに早く上がれた!ドヤ顔マンのどれかでしょ ククールに回復しただけダメ上がるジゴスパあればテリーより重用されてたんかな
盤面広げたところにジゴスパでアグロ即死するし そういう場面に出くわしたことがないんだが
グラコスってギガスラギガブレ回し蹴り一発で壊滅するイメージがある >>611
オレと全然違うわ、クリフト持ってないけど使える? グランドクロスが相手の顔面へのダメ消す代わりに中心選べて4+リーダーが回復した数ダメージなら良かった いっそのこと先行後攻の概念を無くして同時にユニットを動かすシステムでも面白そうなんだが。DCGでしか出来ないことだし
で、本体を殴るとユニットを殴るでは先にユニット同士の戦闘から始まるようにする
場に出すユニットだけはお互い先に選択して見えて攻撃可能でも面白いかも レジェンドチケット10枚ばらまくより
運営がやる気見せてくれた方が人が戻るということを
いつ気が付くのだろうか。
1000万の固定ツイート見るたびに殴りたくなる >>708
マジでそれ
1枚ならともかく2枚渡された時にはほぼ負け ただ、いまのまま後手に単純にコインを追加したら
後手の3ターン目ひとだまマウントが加速するよね
テンションスキルで盤面触れるリーダーは特に >>701
アグロメインでしかやってない俺としてはジゴスパークは驚異だからねすまんね
もうジゴスパーク打たれたりザラキ食らったらあきらめてるわ 精神統一を0コスにしなかったのは理解できない
2コスト2ドローでいいじゃん閃光にも使えるし >>701
グラコスはギガスラ程度で対応出来るからいいんじゃね? >>719
コイン追加したらテンション+2は無くなるし
後攻3tのひとだまは先攻3tユニットで処理すれば良いからだいぶマシ
まあそれ以前にひとだまはナーフ不可避だが >>714
本編と同じで同時ターン制な
それはそれでオリジナリティあるな >>719
コイン渡すならテンション+2没収に決まってんだろ >>587
カミュは神、間違いない
いまの環境なら最優先でつくるレジェだと思う
テリー見えた瞬間にカミュ探して全マリガンする 精神統一0コスはやりすぎ
例のあいつだせば0コストになるんだからそれで我慢しろよ もうDQRはリアルタイム制にしてガイジゲームとして君臨させて、
FFライバルズ作り直せ ピサロ君は高コスユニットサーチ
ゼシカ君ミネア君は特技サーチ
テリー君は武器サーチ
トルネコ君は攻撃力1をサーチ
アリーナ君? >>686
それはミネアのセリフだわ
アリーナでカード選ばせろとかふざけんな >>723
場にもよるけどギガブレは対応出来ててもギガスラは対応とは言えなくね アリーナじゃなくてハッサンがリーダーなら武闘家はもっと人気あったんじゃねーのと思う
マルティナリーダーはなんか違うよな >>708
精神統一嬉しいだろ
フォックスから全部0コスでドローできるし、中盤以降は余りが出るからついでにドローできる
不撓不屈入れてないのに跳び蹴りが3枚以上来るのが完全に終わる もうクラロワみたいにするか
せっかく作った3Dモデルも活きるぞ! 例のあいつはコスト5になったせいで相当使いづらくなってしまったな・・・
せめて4じゃダメだったの・・・? >>725
同時に殴り合い始めるのだと見てても結構楽しいと思うんだがなぁ
ユニット毎にすばやさの値をつけてみても面白いと思うし
せっかくのドラクエなんだからもっと突き抜けて欲しかったよ >>724
>>726
だから、いまのまま追加したら
と書いてるじゃん
テンション無くすだけでバランス取れるの? アリーナの武術カードは選べて良いんじゃね?
代わりに必殺技をさらに弱体化させて アリーナ十分強いだろククール使ってるとやりたい放題されるわ アグロゼシカよりアリーナの方がはるかにつよいだろ
無限に増える手札
幾度と召喚しても謎の低コスト特技で殺される
どんどん増えてく高コストモンスター
はっきり言ってチートとしかお前ない >>738
今のまま追加するわけなし
コインの方がテンションよりバランス取れると思われる
実際は実装されないと何も分からない
はい >>700
FFは懐古と新参の対立がドラクエより激しいからどうやろ アリーナ自体はクラスカードは有能だからな、テンションスキルがあれなのは仕方ないのかもしれない
まぁどっちも優秀な奴がいるのが悪いw 蹴りとパンチに比べて精神のハズレ感が半端ない
1つだけゴミすぎんよ〜 初期的な質問ですまんが
クエストって3つしか溜まらん? テリーで貴族、シールドオーガ強いってそもそも体力15以下なってる時点でヤバい状態でしょ?
ピンチならんと機能しないの入れるってのがわからんのだが >>732
殲滅してるなら前3枚確定だし、ギガスラ&奇跡剣とかで消しつつ、残り6or7コス展開できるから盤面有利取れるでしょ
疾風突きとか余ってれば完全に壊滅させてもいい
ギガブレがあるのがベストだけど、ギガスラ程度でも十分対応できるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています