【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 強カードに対してほぼ1対1ぐらいしか対応がないからひけないと負けってゲームが多すぎるわ ガチで売り抜けだけ考えててリリース前までで広告費全部使い切ってる説 トーセ的には次の拡張出す前からまた動き始めるつもりなんかね >>140
ザキかアルカナバースト以外なにかしらディスアド負わんと取れんよな 共通が専用カードよりパワー高いのはやっぱりおかしい
共通だけでデッキ組んでも環境トップクラスの強さあるしな 奇数ミネアさん、アルカナバーストで出たアンルシアさんを出す前にお亡くなりになられた
よっわw
アグロゲーw 理想
暴徒暴徒<ウオオ 運営<オチツケ
暴徒暴徒<ゴラア 運営<ハナシヲ
暴徒暴徒<シネエ 運営<キコウジャナイカ
現実
暴徒暴徒<ウオオ 壁壁
暴徒暴徒<ゴラア 壁壁 運営<ナンカキコエタ?
暴徒暴徒<シネエ 壁壁 運営<サア? いまの環境回復ないとダメって結論になったんだけど
なんとかオークと彷徨う鎧以外でオススメある?
オムツとゴールドポーク入れるべきなのか ミッドレンジ程度のデッキ使い続けて思ったけどピサロククール相手に連続で魔王出されるくらい間延びした時点で負けなんやなって グリゴンダンスきあいためアリーナは僕には使いこなせませんでした HSのナスクラーマスって正式サービス後どのくらいでリリースだっけ
ライバルズもしばらくこのままだと思うんだけど >>150
荒くれで壁壊して残った荒くれで顔面いけよ なんでメラは0コストなのにストレートパンチは1なの? >>133
だんだんユーザーが運営の温度に近づいてきてるぞ大丈夫だ ゼシカに序盤で既に勝負決まるんだけどどうすりゃいいんだこれ 奇数も結局共通ミッドレンジみたいなもんだしなあ
特有の強みはあるけども 回復大量に配りまくれよ
とりあえず3回復全モンスターにつけろ
アグロ消えるから メラ0コスはハンド消費と釣り合わせてるからな
かくとうパンサーから0コスストパンは強すぎる 回復じゃないけどアグロ対策ならシールドオーガは結構強いと思うぞ
素出しでもひとだま取れてテンション3点でも死なない数値だし 隊列のシステムもゼシカゲーに拍車かけてるわ
ウォール無視して後列も顔も焼き放題な特権甘受してっからな はぐメタ、ガチャコ、モーモン、もぐら、メラゴ、シックル、人魂、ゾーマ、赤弓が死んだらまだまともなゲームになるかな
専用ない貧乏人が憤死するくらいでいいよ ゼシカを多少調整するにしろどのくらいまでいけば誰しも納得できるようになるのかさっぱり検討つかん
メラミとメラゾーマのコスト1上げるってだけでだいぶ違うと思うけどそれだと除去に使う場合1t遅れるから弱くなりすぎるのかな 正式にサービス開始して金も取ってるから大規模な調整はできないよ アグロ消したら消したで今度は超必中ミネアと重ピサロが飛び交うけどな >>168
共通モンスターが死んだら
呪文の質が高い人が得するんじゃないかな
そうゼシカがね アグロ弱くし過ぎるとコントロール魔王メンコ環境になるからなあ
うまいこと調整できるんかなあ >>170
ヒロパのダメージ2点に下げて
火力呪文のコスト+1やな ミネアに理不尽キルされたら廃課金ゲークソクソ言うの目に見えてるよな ゼシカはテンポゼシカでコントロールくらいなら轢けるじゃん、ミッドは多少きついだろうけど
アグロがどのリーダーも早すぎるわ アグロ強くしとかないとソシャゲ的に売れないからね、キッズに優しい仕様にしないと >>176
最近はデメリット高ステやバニラが流行りだしてるから使い辛いぞ >>177
ククール環境なんて時間かかり過ぎてやれなくなるわ ゼシカ5連続全員顔殴ってくるだけ
面白いのか?ほんとにまあ負けてる俺よりは面白いんだろうな アグロ消したらゼシカは最弱とは言わんけど下から数えた方が早いぐらいの性能になると思うわ
ただMP10超えてもまだまだ勝負がつかない試合が多くなると思うと嫌だけど 魔剣士の闘技場は特技をいかに引けるかだな…
扉選びのポイントなんかある? メラミとメラゾーマが悪いんじゃなくて優秀な低コス共通勢に対して25というヘルスが少ないしaoeも全くないまたは性能低いしで出し得状態でテンポ取られやすい
先行有利問題もここら辺に起因してる 本来アグロはミッドに簡単に止められるくらいが正常なんだよ ククールって高コストのクラス固有にパワカないしAOEもベリアルしかないし別に長引かないよ
多分ミネアミラーが一番長い 基本的にはミッドレンジが一番強い環境が理想なんだろうけどね
HSのコンウォリあたり経験してて思うのはコントロールが強い環境だけは絶対いやだ とにかくダルい 氷塊ゼシカ使い始めたけどゼシカ全然適正だろ
むしろ弱いくらいだわ ミネアはミッド以上のテリーの餌でしょ、天変地異() こんなにアグロしかしないならカードゲームじゃなくてよくね? >>165
共通で121+選べない1点がいるんだしクラスカードなら121+自由な1点くらいはセーフ
ようじゅつしみたいなやばいシナジーもないんだし このゲームテンポでガチガチのコントロール環境とか地獄だぞ
10t越えが当たり前とかゲロ吐くわ リリース当初シャドバのことぼろくそに言われてたけどこれも大概だな ピサロ、ミネア、テリーのメタゲームに他のリーダーも入ってくる感じだろ
今が最悪の環境なのは間違いない デッキ切れのデメリットも安いしな
コントロール最強はイヤダイヤダイヤダ アグロは好きだけどこのゲームのアグロは駄目だつまらん >>200
アリーナは閃光烈火拳あるから0コスは後々危険だぞ 人魂はミネア専用ならよかったと思う
占い師って人魂似合わない? アリーナの武術使いづらいから蹴りかパンチ0にしてと思ったけど
きりさきで大量に握って閃光烈火拳がヤバそう アグロが適正な数に落ち着けばいいだけの話なのに
なんで絶滅するみたいな極論で語るわけ? そういうのはコントロール最強環境になって
ククール+ミネアのデッキ使用率が7割超えてから愚痴れよ
勝手に最悪のケース妄想して何いってんだ。
そもそも今が最悪だろ アグロは凌がれたらリソース不足で負けのはずなんだけど手札からこんなバカスカ打点出されたらそりゃ止められねーって話 カード錬成コストが割高なせいで色んなデッキ使ってみようという気が起きないw
レジェ報酬も5、6パックくらいだし アグロが速すぎてミッドが息してないって話から
アグロ消せばいいと話が飛躍してるガイジはアグロしか組める予算がないんだろ 結局序盤中盤の盤面で大体勝負決まるんだからライフ30にしても問題ない気がするぞ
シャと違って頭おかしいAoEも単体除去もないんだもの ミッドにも強いキャラよこせ
6/8/8とか7/10/10とか Qアグロで素早く決めたいです 何を入れたらいいですか?
A先に出せれば確実に5点は削れるひとだまを入れましょう
Qミドルで中盤に差し掛かる頃に強いカードがあったら教えてください
A先に出せれば確実に仕事をするひとだまを入れましょう
Qコントロールで終盤以降も支えられる中コスト帯の強いカードがあったら教えてください
A終盤に引いても確実に仕事をするひとだまを入れましょう
Q奇数ミネアに入れたらいいカードありますか
Aひとだま(4コス(偶数))
神ゲー ゼシカス使ってレジェンドになったけど
正直使っててつまらなかった
カードが揃ってきたらミネア、ピサロ辺りを使いたい 闘技場ピサロトルネコククールなんだがどれが勝ちやすい?ピサロはやった事なくてククール使ってるわ カード1枚の消費を1コスとして計算してそう
1コスと2コスは2対3の能力差とか >>222
お前後々閃光烈火拳リーサル決めるだろ定期 >>227
ピサロ→中盤以降に強いカード多め 除去も豊富
トルネコ→種で確実に有利交換 除去は微妙
ククール→うーん >>227
やったことないってのは敵にした時に何してくるか分からないっていう不利になるから
取り敢えず勉強だと思ってやってみてはどうか >>227
俺の場合、その中だとククールが一番勝率高い ギルドの連中もみんなゼシカでレジェンド行ってるわww
本当なにこの糞ゲー 無課金なら今の時点で資産崩して色々ランク用デッキ作る理由ないしな
中途半端でもデイリー回収くらいは出来るデッキがいくつかあれば十分 闘技場ククールとかゴミだぞ
後攻引いた時点でもうオワ >>231
ククールでレジェンドやぞ
ピサロにしてみるか サンクス
>>232
敵ではかなり戦ってるがやった事ないから上手く立ち回れるか不安なんだよな マジで何で最初からこんなに共通多いんだ
あ、HSもそうだったとかのレスはいいんで
現につまらないんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています