【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ククールうぜえ
光の玉からのザキで毎回殺される
ザキが尽きたらザラキで無理矢理殺してくるし
強くなりたいぜ 共通が強いから差がつくのクラスに数枚のパワカとヒロパだけなんだよな >>330
キラーマシンとおうごんのつめ持ってれば戦える
持ってないなら頑張れ >>326
テンションとウォールブロックシステムがアグロ使えって言ってるのはわかる >>330
格闘家は手数と素早さがウリだからパワー関係ないぞ ゾーマとかを共通に置くからしょっちゅう出てきてうぜぇわ 闘技場も大分ネタバレしてるからテリーで先行取ってガイジソード振りまわすか
ピサロでゾンビ扉入ってプリズナーオーレンゲーするだけで安定して勝てちゃうからな
扉の当たり外れ激しすぎ >>329
冒険者はともかくモンスターの初登場作品とか言えなさそうだな開発 盤面処理できるゼシテリとヒトダマの相性が凶悪すぎる。いつまで続くんだろなこれ >>333
やっぱこっちの方が健全に見える
ドラクエを活かしてイースポーツ化目指すより酒場とかでワイワイ遊ぶ方針にしたら長続きしそう
どうせ調整力ないし つーかここでカードバランス語ってるような層は顧客として考えず、まずはシングルプレイで無双できるメインモード作って出すべきだったよな
ドラクエなんだから勇者様層とりこまないといかんでしょ
シングル進めると勇者様vsゴミデッキ強要の敵役(中身人間)で対人風味の馴らし運転が必要だった
敵役を日課クエストにして敵役だけにゴールド配れば良かったんや
もう勇者様は全員逃げたから後の祭りだが >>343
ランプして魔力解放×2からブッパしてやれ >>330
アリーナアグロ寄りにしたら結構強いぞ。
特に影の騎士をハヤテのリングと竹槍兵とかでバフすれば
相手に妨害されず14打点とか簡単に出るし。 ゼシカス筆頭にアグロ系ナーフしても魔王メンコするだけ感ある
魔王を職業に振り分けはダメだったんですかね クラスカードだけでデッキが組めないから基本のデッキの軸を用意した上でそこに肉付けする形で共通カードを入れていくべきなんだよ
そこをライバルズは共通を強くしすぎたせいで共通だけでアグロデッキが組めちゃうからそこに強力なクラスカードを刺すっていう通常とは逆のデッキ構成が成立してるのがマズい >>335
え?w
他人の発言勝手に脳内変換してんのお前じゃん
弱くしろだよ?普通にしろとは言ってないじゃん?w 共通の低コストみて「ちょっと強いだけ」と思ってるやつは頭わるわる
もぐらはぐメタガチャコ人魂がちょっとと思えるならカードゲームやめた方がいいよ ぱふぱふが3コスである理由を誰か教えてくれ
どんなユニットだろうが相手全ユニットを問答無用でリスク無しで行動不能にできるカードが3コスなのは何故なんだ
これ全範囲適用ってことは亡者にも効くのかな >>347
うそつけ城の壁破壊するくらいにはゴリラだぞ テリーは数多いだけで割と微妙って思ってるんだが合ってるか?
準強ポジ感あんましないんだけど 共通にモグラいたらカメレオンマンとか誰も使いませんよ 糞シャドバがナーフのお手本見せてくれたけど
ゼシカスらイバるズは告知まだー 魔王は何がやばいってこれからも中立ばっかでるのほぼ確定やしなぁ 理想的なドラライ
ゼシカは魔法カードで盤面を制圧!テリーは武器を使い体力が減ったらモンスターが強くなる!
アリーナはテクニカルな動きでコンボを決めろ!
ミネアの占いで盤面を操れ!ククールは回復で粘り強く勝て!
現実
ひとだまひとだま影の騎士メラゾーマメラゾーマァ!
雷よ俺に力を…ハァッ!ズバッズバッバリバリ
ひとだまひとだまァ!ひとだまァ! ひとだまァ! 自分で中立弱いと、って始めに書いてるガイジが屁理屈言ってて草 なんかNoxでやってもブルスタでやってもたまに落ちてブルースクリーンになる
こわいよ ダークドレアム
コスト10
敵全体に10ダメージ味方を+10/10する デッキランダムの闘技場
デッキ無制限の一ヶ月大会
レギュレーションの厳しい一週間大会
ソロ用のシナリオモード
せめてこれくらいは欲しいなー >>360
パクリ本のカードがそのコストだからだよ
ちなみに割と嫌われてるカードだよ >>367
最後の行で久々に大笑いした
勢いあってすき なんかククールで遊んだ上に裏面入ったらとんでもないことになってしまった
クリフト3回投げてお祈りするか…
https://i.imgur.com/v2jOu8D.jpg >>368
ごまかし始めちゃったw
お前の意見はわかるけど人の意見まで変えるのは無理やで
みんなは弱くしろって言ってんだからww >>360
別になんらおかしくないマナ対効果だと思うが
単体だと盤面に影響及ぼさないわけだし アグロミッドレンジコントロール
中立は全てにおいて隙が無い そうなんだよなぁアグロ共有地獄が終わっても今度はコントロール魔王共有地獄が待っててそこにはゼシカの代わりにミネア一強の未来が待ってるんだよなぁ >>360
そりゃパクリ元に同じカードがあるからね、それ以上に何も考えてないやろ
あっちはMP2で自分も死ぬゴルスラがあるからより鬱陶しいよ >>370
もう、召喚時に相手のリーダーに25点ダメージでよくない? つーかドラクエの看板つけるならもっとソロモード充実させとかんと
オタク以外もやるのがドラクエやろ ぱふぱふがユニットだけのおかげでテリーで勝てたことあったなw 「中立弱いと」と「中立弱くすると」の違いもわからないとか朝鮮人だったか
日本語勉強してからまたきてくれよな お前らはなんか苦痛感じてるみたいだけど
おれはレジェあがった後はひたすら闘技場だから
楽しめてるわ
リーダーでつかないのミネアとククールぐらいだしな >>360
ウォールのおかげでにおうだちせずとも処理強要できるからまあ
闘技場でアーチャーぱふぱふ連打されたならドンマイとしか 各職業の固有モンスターはもうちょい性能盛っていいな >>383
バカすぎだろ
まじでレス見返したほうがいい リトルライバーン、フライ、ようじゅつし、レッドアーチャー、人魂、たてまじんと何で微妙にマイナーなやつらばっかり強いんだ
普段日の目を見ないモンスターが活躍するのはドラクエ外伝の醍醐味かもしれんけど >>367
トルネコ「」
まあレジェ下位は色々満遍なく職業居て楽しいよ
3桁からは分からんが てかこのゲーム1コストが強すぎなんだよ
1コスト連打されるだけでもつえぇじゃねぇかこの糞ゲー ってかガイジとか朝鮮人とか言うやつの相手しても無駄だったな ゼシカテリーゲーの中こっそり高勝率維持してる奇数ミネア 未だに闘技場でトルネコ使う時のピックの仕方が分からん ついにまともな反論できなくなって人格批判か
『また、負けなかった』 >>393
なんだかんだでノーデメリット3/4/4やキャントリ挟みながら6ダメージは強い アグロアリーナにしても間に合わんのよ盤面処理の奴は高コストだしアリーナ使ってみろよ勝てないから 闘技場でオーシャンクローを育てただけのトルネコに負けた >>360
HSで同じ3マナ全敵凍結スペルがあるからパクっただけ
フリーズメイジってこういうスペルで遅延かけながら
盤面にユニット貯めてゴルスラみたいなユニットやAEスペルで掃除しつつ
呪文溜め込んでフィニッシュ >>391
後攻でマリガン事故で1コス無い時とかに相手がキャンドル→もぐらテンションとかしてくるとサレンダーしたくなるよね… カニに蹂躙されてから闘技場ククールは二度と選ばないと誓った >>396
あやしい影で誤魔化せるぞ
出なかったら出なかったでこっちがひとだま出すだけ >>393
アルカナバーストの性能は環境への刺さり具合と合わせて超一級だしな
1コスモリ積みがテンションスキルの性質と噛み合ってるし おばけトマトって対象選択するんだな。人魂がやられなくて可哀想だった
あと手札に加えるシドーとかグラコスとか見ちゃったから、
ミネアはあれ見せるの無くしてほしいと思ってそう 共有ゲーとかいう各所が繰り広げた糞環境を真似るドラクエ無能 アルカナバーストでアルカナバースト引くの見たらなんか申し訳なくなるわ 実際奇数ミネアが強いのは1コス大量に詰めるおかげだし何とも言えない 序盤が弱い僧侶には、攻撃力3以下や5以上破壊等の軽めのカードを入れると良いと思います プラチナ1から最後の一押しつらすぎ
星1〜3彷徨ってる
もう許してくれ… しかしアグロは対策されて消えたとか一時期スレで言われてたの何だったんだよ
アグロ相手なら勝てるってレス山ほどあったぞ 夏休み前に本気出せばすぐレジェいけるらしいから大丈夫やろw ゴールド5で、まったくマッチしないいんだけど
中間層全然いないの? レベル40以降の報酬分かる方いませんか?
40以降もプレミアムカード貰えるんだろうか 奇数ミネアの最強ムーブは1コス連打からの3/4/4
魔王とか入れてる人たまにいるけど1コスたくさん入れといてそりゃないぜって言いたくなる 上の方でようじゅつしマイナーみたいに書かれてるけどようじゅつしは最恐クラスだろ
ちな猫3gba民 ゼシカス絶対殺すマンククール作った時にピサロと当たるあの絶望感たらないよ >>424
たまにククール相手に持久戦とか始まるとゾーマが欲しくなる >>414
さすがにこんなに足踏みするとは思わんだろ・・・こっちだって普通にやってるだけなのに・・・ >>413
わかる
でもひとだま引いた時はざまあwって思った 奇数は魔王2体くらい入れとかないとピサロククールに力負けしそう 全くマッチングしないのはバグだからアプリタスクキルして再起動しろ ようじゅつしとかしょっちゅう出てね?
神官系きめんどうし系 俺は奇数にひとだま入れてるし偶数増える多少のリスク負っても入れた方が強いと思うよ >>428
まぁ欲しい時は出るのは仕方ないけどそうやって間延びして欲張りデッキができちゃうものだし 今日ランクマでゼシカでククール3連続当たって3連勝出来たわ。
メラミメラゾーマ人魂でボコってしまってスマン。 勝率56%のアグロゼシカを平均より上手く使って勝率60%出したとしても
プラチナ5からレジェンドまでは100試合以上必要だからな
甘く見てラスト3日であげようとか思ってたら普通に地獄を見るよ 俺も奇数にはひとだま入れてるなぁ
馬鹿らしいがこのカード出さないと勝負にならない
プライド捨てて入れてる ひとだまはひとだま処理するときに入れるべきだろ
奇数ミネアなんぞ4/4のあいつしかひとだま処理できなくね?ゼシカスなんて4/4なんか簡単に処理してくるんだから一回でもひとだま取り損ねたらもう負け濃厚だからな 闘技場って最初デッキのカードランクでマッチングするんだっけ
初戦からレジェンドの投げ合いでハードすぎるわ >>438
沼ばっかだからそんなかからないでしょ
大変大変言われてたけどゼシカで普通のプレイしてたら50くらいでレジェ行けたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています