【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.220
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511853404/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ほんと人減ったな
最高のブランドでかつDCGブームの中先人たちに習える部分が山ほどあったにもかかわらずこんなコケるとかマジで運営は悔い改めて >>609
オーレンもがいこつも雷もない上に4コス特技なんか取ってたら勝てるわけないわな 闘技場のピックが一番楽しい
けどお金使いたくないしなあ ゼシカが強すぎるのと、自称ゼシカメタ共が揃いも揃ってゴミなせい >>620
イライラするって事は楽しんでる証拠だぞ
おれなんかもう勝っても負けても無だわ
自分がプレミしたときだけちょっと動揺する程度 封印トルネコ面白いな
思った以上に勝てるわ
ただ手札が事故りやすすぎるからネットの丸パクリだとうんちやな オーレンは2回やって2回とも取れなかった俺もいるから悪口はやめろ >>621
このデッキでどうやって25点削りきるつもりだったんや… >>593
ネット対戦もの以外は飽きるんだよなぁ
課金は最低三ヶ月は遊んで自分の中で面白いと確定してからじゃないとしないようにしてるわ なにグウェントとかウォーブレよりかは人いるから問題ない
運営がこのままなら流石に切るけどな >>581
189ポイントの俺が10500位くらいだから
今は200ポイントくらいじゃない?
最終日は250くらいになるのかな >>623
取 れ な か っ た ん だ が ? ?
それにしてもピサロ弱すぎだが 昔TCGやってたけど対戦相手煽る行為なんて見かけなかった
やっぱスマホゲーだと民度が低いんかな >>633「(今なら10連勝自慢できる....)」 >>635
取れないのはプレミ
これからも闘技場で餌になってくれ 氷像ゼシカでレジェ滑り込みしたわ
アグロゼシカメタってるつもりの奴らカモるの気持ちよすぎ 昔からネッタイは煽るだろ普通
むしろ煽ることに関してこんなに過剰に嫌悪感出す昨今の方が異常だと思うわ
煽って来た奴を返り討ちにするぐらいが楽しいし
そういえば最近は勝ち確煽りするチキンばっかになったな >>635
がいこつオーレン抜きにしても特技12枚もある時点でキツい
ピックに特技しか出なかったなら余程運がないか扉選びミスってるかのどっちか https://i.imgur.com/aK16CRW.png
>>609
お前が弱いだけだろ
こんな弱いピックでも普通に無敗で10勝できたんだが‥ >>635
ピサロの職業の扉は結構博打やから あんまり行かんほうがいいで ランクマッチで相手リーダーに合計50ダメージを与えよう 40G
ミッション変更でこれでてきて草生えた
実質翌日までランクマッチ封印じゃね >>643
煽り許容派のくせにやり返せないの確定してる煽りは許せないとか狭量だなおまえさん ピサロなんてゾンビの扉がほぼ全部当たりだからな
勇気の扉で全部当たり引くくらいのピックできるし健常者なら勝って当たり前すぎる
ヒロパも盤面重視な闘技場だと強いし誰がやってもプラスにもっていけるリーダー
闘技場でプラスにしたいならテリーピサロアリーナ以外選ぶ意味ない カードゲーム始めてなんだけど、プロフに○○に所属してるって書いてる人キモいなと思った しびら配信はウォール作ってたら2点通されずに勝てたわとかプレミをめっちゃ解説してくれるのほんと有り難い グラカスとりゅうおうに優劣つけてって言ったらつけれる?どっち作るか迷ってるんだが >>658
魔王
武器も特技も最低限取れてるし、体感あの扉出やすいから次に期待できる
雑な勝ち筋増やした方がトータルの星は増える >>653
増えたなって思うだけで許せないわけじゃないで
単に煽りあってゲームする方が楽しいよってだけ アンルシアりゅうおうグラコスシドーと集まり「よし、次はゾーマだ」と思いきやそこにプラスアルファ職業レジェンドいるのが辛いなぁ
幸いミネア組むならミレーユはあるからあと一枚で済むが がいこつ←つよい
必殺おてて←つよい
増えるおてて←つよい
腐った死体←テリカスに刺さる悪くない
リビングデッド←ひとだま後出しで一方狙えるつよい
攻撃力下げるマン←クッソつよい
オーレン←死ね >>658
バランス調整始める頃だから魔王かな
他もそこそこおいしいのとれるだろうし メーダくん2体出すと相手の困惑ぶりが見えるようでひっそりと楽しんでます プラ1もプラ5も同じと言われてランク回したがやっぱりさがったレジェンド無理だな 魔王でハーゴン、エスターク、バラモスの3トップが並んでほしい トルネコに
海鳴りの杖
コスト5 縦一列に3ダメ
くらいの特技ほしい >>555
普通にレジェ底辺の方がレベル高いよ
ただ、レジェ底辺はお試しデッキとか遊んでる人が多いわ
逆にプラ1とかみんな必死すぎ
見えてる範囲で詰んでても投了しないし >>676
ギガスラッシュ「ええぞ」
ギガブレイク「そんなんでええんか?」 このゲームまじで同じ奴とマッチングするから勝てるときに辞めないことがコツやで
逆に負けたらちょっと時間置け バラモス微妙ーーに使いづらいんだよな
出たら強いんだが、コスト8は出るのが遅すぎる
もう大体決着ついてる
もっと効果もスタッツもクソでいいから早めに出せたら必須レベルだっただろうに 相手が誰であろうと先攻引いたら勝ち、後攻引いたら負け
それだけのこと >>682
わかる
使ってみたくなる性能してるのにいつの間にかデッキから外れてる テリーでゼシカスボコボコにすんの楽しすぎ
ゼシカへの勝率8割以上あるぞ たてまじんの答え出てないのによく
アグロゼシカとか言えるな >>684
強いのは分かるし相手に与えるプレッシャーも相当だけど、如何せん枠がないし出してる余裕もあんまり無い うみなりの杖は各ラインの最前列1体に当たるとかなら津波感出ていいんではないか
マドハンド堤防を立てろ バルザック強いけどメタじゃないし他の魔王入れた方がいい
闘技でよく仕事してるじゃん >>682
バラモスは対コントロールへの勝ち筋のひとつだから今の環境は微妙かもね
頭おかしい性能してるけど バルザックは次のターンにならないと仕事しないからな、速さが足りない テリーで魔王取る必要あるか?
軽く組んだほうが勝てるだろ既に雷鳴グラコスもあるし >>698
相手がアリーナだから後列に配置してたらマルティナに一掃されたことあるわ
つよい 闘技場だと普通に強いねバルザックは
敵ユニットをこちらから攻撃しないと真価を発揮できないから実質ただのおにこんぼうになってることはよくあるな >>687
あ? やんのか?
雷鳴ガチャで1/4通された試合以外テリーに負けた試しがないわ バラモスはテンポゼシカの切り札イメージしか無いわ
実際有用に使えるのテンポゼシカだけっしょ ドラゴンの使い道教えてくれや
4/5ならまだしも5/4とかしょーもなさすぎる ドラライレジェンドは250勝以上したけどハースランク15は70勝未満で到達
誰だよ、ドラライレジェンドとハースランク15が同程度とかほら吹いたやつ http://imgur.com/x8OmjqB.png
魔王からはシドー出てこうなった
おまえらせんきゅ
頑張れば10勝行けそうなデッキやな
楽しいのはピックだけで消化に1週間はかかると考えると気が重いぜ
早く次のピックやりたい シャドバでもそうだがファンファーレが強いからな。次点で死亡時発動
ゼシカステリカスのヒロパメラゾーマガイジブレードはナチュラルに速攻付きだガガイのガイ >>702
にわかテリーだろそれ
テリーでどうやったらゼシカスに負けるんだよ マルティナは倒せても一人
クリフトは隅っこに配置したヒトダマとレッドアーチャーを倒してくれる ドラゴンはレジェ上がっても使われた事なくて王女の愛どんな効果か忘れた メタってれば50〜60くらいでレジェ行けるんだけどそうじゃ無いときついと思う
というかどれだけゼシカ轢き殺せて他にそれなりに行けるの組むかっていう ククールにザラキ二回とザキ一回使わせて勝つの気持ちいい ドラゴン倒したわけでもないのに愛くれるとかスケベすぎ ほんとこれ先行でマウント取るだけのクッソ浅いゲームだな
開発は1ドローとゴミ武術でどう後攻スタートを返すつもりだったのか問い詰めたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています